サッカーゲーム1&2 2014年9&10月

こんにちは~。

今日も読んで頂いてありがとうございます。



__ 1 (Mobile) ブログランキング・にほんブログ村へ banner (1)
EC2ブログランキング

いつも応援も本当に感謝してます。

















9月6日、CFEのボランティア後、ラッキーにもその近くがサッカーゲームの遠征先でした。


この日母ちゃんは同行しておらず写真も実況中継(笑)もなしですが。











今シーズンからニコは8~10年生チームに。

今までのコーチの娘ちゃんが8年生になったんで、そのコーチについてニコもアップしました。

今までのチームからは他に5人だったかな・・・うち1人が6年生で一緒にアップし、チームメイトの中にはエレメンタリーでクラスメイトだったSちゃん、そしてニコの親友Lちゃんのお姉ちゃんの親友Kちゃんがいます。



父ちゃんの話では、割とボールコントロールが出来ていたとの事。


ニコのアシストで1ポイント入ったし、ニコはずっとMFで出てたらしく、呼吸の方も一度問題が出ちゃってベンチで休憩したけど、それ以降は問題なかったとの事。



ゲームは残念ながら


3-2で負け












ゲーム2は夕方からで、こちらは母ちゃんも同行したんですが、フィールドに着いた途端怪しい雲行きになり、一旦ジムへ移動して待機。



結局稲妻でキャンセルに



半径2マイル以内に稲妻が観測、または予報が出たらフィールドクローズになります。

が、この日稲妻はあっちの方に行ってしまい、この辺は全然平気だったのでした。


今後メイクアップゲームがあるのかどうかまだ分かりませんが・・・。





今日はお友達とランチ。

その後ニコのスピーチセラピーにサッカー練習があるので、訪問がかなり怪しいです。
出来なかったらごめんなさい!!










おまけの写真



みなさんには何に見える?









私にはラプター(ヴェロキラプトル)の目に見えた!!

                    


ランキングへの応援をよろしくお願いします


訪問先では特別応援とコメントには書きませんが、ランキングを貼っていらっしゃるブログへの応援はしてますからね~♪





__ 1 (Mobile)
FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

banner (1)
スポンサーサイト

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

いつも、とても嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪(全)

No title

サッカーもありましたね。
ほんと 大忙しの子供たち、、その準備や応援でご夫妻もおおいそがしですねの

こんばん 私なけいちゃんのガールスカウトに行って来ます。

お互いこうして 忙しくできるって 幸せですよね

頑張りましょうしょわ

ニコちゃん、サッカーも頑張ってるねえ!本当偉いなぁ!とーちゃんさんとのツーショットが素敵♡
こっちもカミナリでプール閉鎖とかあるよ。ガッカリする。
ラプターて戦闘機?わかりませんゴメンなさいm(_ _)m

No title

ニコちゃん、負けて残念だったね。
お父さんとのお写真素敵よ。
ラブがいっぴでているもの。

No title

新年度になり、サッカーもバスケもチームメイトの動きがありますね。
新しい人が入ってくると雰囲気が変わるのかしら?

サッカーにバスケに忙しい日々でニコちゃんすごい。
reeさんも大忙しですね!

雷注意報がでたらフィールドクローズって大切ですね。
今年、高校の野球の試合中に雷が落ちてピッチャーの子が亡くなったのですが、雷注意報がでていたけど続行したためだったようです。

No title

ニコちゃん、いつもながら頑張ってますねー(*^^)v
ニコちゃんと、パパさんのツーショット、素敵♪

ラプトルに見えるー!!!

アロハ~!
サッカーも、頑張ってますね~。
1点差。。残念。。
今の雷、怖いですものね~。
本当に打たれて、亡くなる事故も多い。。
来るかどうか、本当分からないですものね。
事故が起きるより、いいってことですね。
本当、恐竜の目みたい~!
私の今日の雲も、恐竜なんですよ。

こんにちは

父ちゃん、ええな~(笑)。
私も娘がほしかったです!

>割とボールコントロールは出来ていたとのこと。

ニコちゃんはバスケもサッカーも天性のものがある気がします。

CFEはその才能のある子ばかりが磨きをかけるのだから別世界ですけど・・・。

う~ん負けですか。

でもサッカーは息抜き場所みたい(笑)

稲妻でキャセルって、日本よりアメリカの方が注意深いのか、落雷事故が多発したのか、今の日本でも中止にするんでしょうかね?

(笑)
すみません、make up gameのYahoo!翻訳は「獲物を作ってください」
googleは「ゲームを作る」と出てきました。

私が想像しますに「今後メイクアップゲームがあるのか・・・」は「再試合があるのかどうか・・・」という意味に使われたんでしょうか?

どんどんこんな英語使って下さい、勉強になります(笑)

No title

(`・ω´・)ノ『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』

ニコちゃん残念だったね~
だけど、パパといい笑顔(〃’∇’〃)ゝ
ニコちゃんだったら大きくなっても、ずっとこうやってくれるんだろうね~
うちは小4が、パパ拒否中・・・・笑
お風呂入るときも「パパ覗くなよ~」だって・・・∑(°口°๑)❢❢
こんな写真見たら、羨ましがるわ・・・
うちは女5人に男1人だから可愛そうになって来た・・・笑

ヾ(o´∀`◎=C<【バ】【ィ】【バ】【ィ】.:*゚:.。:凸

No title

稲妻は怖いよ・・・日本ではなんか雨も降ってないのに野球やってる子に落ちたんだって?ゴロゴロ言い出したり、予報が出たりしたら、キャンセルが無難ですよね・・・。

siawasekunさん

ゲームがキャンセルは残念でしたけど・・・。

いつもコメントに応援、本当にありがとうございます。

イジーさん

サッカーは好きだから、趣味として続けたいんですって。
大抵は父ちゃんが走り回ってます。

けいちゃん、ガールスカウトに入ったんですね!!
楽しんで色んな事を吸収して欲しいですね~。

はい!!ありがとうございます。

Qさん

バスケは大事だけど、サッカーは趣味らしいよ。
雷は怖いもんね~。

Qさんのコメントを読んで補足したの。
ヴェロキラプトス、通称ラプターよん。

みどさん

負けは残念だったけど、ま、しょうがないね。
ニコ、父ちゃんが大好きなんだもん。

こばさん

CFEは今回、大きな動きがあるようです。
今夜練習&ミーティングなので、詳細がそこで分かるかな。
親としてはかなり心配。

私じゃなく父ちゃんが飛び回ってるんです。

怖いですね。
ここ最近雷について特番がありましたよね?
私、その番組を見てたんですけど、本当に怖いと思いました。

ぱーくままさん

宿題もあるからサッカーは・・・って言ったけど、どうしても続けたい、って。

ニコは父ちゃんが一番好きなんで、どんなに怒られてもべったりです。

見えますよね~!!

モリオリママさん

どうやら本当は勝てるゲームだったらしいですよ。
でもレフリーが全く相手ファールをジャッジしなかったようで。

特にフロリダって雷が多く、毎年落雷での被害がすごいんです。

恐竜シンクロ~!!
後で伺います!!

小父さん

私も父が亡くなるまでベッタリだったんですが、どうやらニコもそんな娘のようです。

ニコは割りとなんでもそつなく出来るタイプです。
実はバレーボールもやりたいって言ってるんですけど、そこまでの時間の余裕がないので却下です(笑)。

CFEはちょっと不安な事が生じそうです。
多分来週アップ出来るかな。
やっぱりレベルが高い分厳しいですね~。

はい、サッカーは本人も趣味で楽しみたいから続けたいんだそうです。

フロリダは雷も落雷も多いところなんです。
雷が鳴り出したら、シャワーも浴びないように気をつけてます。

make upと言うのは、再度スケジュールする事です。
これはゲームに限らず練習や遠足などでも使われる言葉です。

ありちゃん

負けたのはしょうがないね。
今週はサッカーゲームがなしでラッキー。
だってバスケゲームがあるんだもん(笑)。

ニコは父ちゃんベッタリだよ。
寝る時はベッドサイドでお休みの挨拶をしないと、父ちゃんが来るまで寝れないで待ってる(爆笑)。

いつも凸ありがとう!!

怪人さん

怖いよね。
そう、雨が降っていなくても・・・ってここでもあるんだよ。
予報が出たら無理はしない!!が一番。
プロフィール

ree

Author:ree
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 banner_21.gif c_03.gif
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めサイト
NZへの留学なら
20140901141154bda (Custom)
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR