ぼくも飼いたいです~

こんにちは~。

今日も読んで頂いてありがとうございます。



__ 1 (Mobile) ブログランキング・にほんブログ村へ banner (1)
EC2ブログランキング

いつも応援も本当に感謝してます。














ある日~庭先で
お友達 現れた
ぼくも飼いたいの~
大きな亀さんを~






08-20-2014 056 (2) (Mobile)



最初にその子が現れたのは先月末だったんだって。



デミアンに見つかる前に



って母ちゃんに言われて父ちゃんがレスキューしたらしい。






でもって先週の朝



まーみぃ~~~~~
早く早く~~~~
デミアンがぁ~~~!!!




ニコちいママがすごい大声で母ちゃんを呼んじゃって、折角捕まえたのに取り上げられちゃった。



2014-09-02 019 (8) (Mobile)



ぼくも飼っていい?
おもちゃにしたいの




必死に訴えたけど駄目だった。




多分先月のと同じ亀さんと思うんだよなぁ




ニコちいママばっかり亀さん飼って



ズルイよ!!







そうそう、ニコちいママの亀さんは



02014-07-30 11 (6) (Mobile)




スクワートル

       

   

       

 デイブ

    

 トーマス




名前がコロコロ変わってるよ。






一昨日はポッサムを捕獲したデミアン
父ちゃんがデミアンを離したら




スタコラサササノサ~
スタコラサササノサ~
逃げて行きました


           


ランキングへの応援をよろしくお願いします


訪問先では特別応援とコメントには書きませんが、ランキングを貼っていらっしゃるブログへの応援はしてますからね~♪





__ 1 (Mobile)
FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

banner (1)
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛らしいですね。
微笑ましい姿ですね。

眺めて、ほっとし心安らぎました。
ありがとうございました。

昨日も、あたたかいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪(全)

おはようございます。

いつも寝坊ですが、昨夜は早く寝たので目が覚めました!(笑)

はっはっは♪森の亀さんの歌だ~!
これカブスカウトの指導者やっている時、私もよく唄いましたよ。
かけ合いで・・・。
もう歌うことないですね~。

書き出しに「チース!」とかなかったんで語り手がピンと来ませんでした(笑)

あらあら、父ちゃんも母ちゃんもチーママも連合してデミアンと亀君の間に入ったのかい?

ああ、最初はデミアンと語らっていて横取りされたってわけか!
それはそれは残念でした。

はっはっは
デミアンがおもちゃにしたらすぐ♪ゼンマイじかけのカブト虫
http://www.youtube.com/watch?v=vZ1exL5nzwE

みたいに分解してしまうだろう。

ズルイよって君はまだ可愛がるってことが出来ないから無理だよ~。

え~と、スクワートルってアメリカ産れのポケモンで~
亀って漢字だよ~、
ん?次はデイブって・・・怪盗グルーのミニオン危機一発ってこと???
そして控えしは、トーマス?それってSteam locomotiveじゃないのかい?
いやー、そのトーマスも誰のこと呼んでいるか分からなくなるんじゃないのかい?

デミアンもペンネームとか芸名とこつけてもらいなよ~。

あれ、♪森の亀さんの歌、ちゃっかり森のデミアンの歌にしちゃったんだな?(笑)
バ~イ

No title

大きな亀ー!!!
デミアンは亀をつぶしちゃったりするのかな?(^_^;)

reeさん、ナイス替え歌です(笑)

No title

私も亀飼いたいですv-344
デミアン、亀さんに優しくねv-12

No title

ウサギと亀じゃなくて犬と亀・・・
デミアンが寝てる間に逃げられたりしてな。あははは

No title

スクワートルの次の「亀」ってのに笑っちゃいました。
そのまんまkameなんですか?
かぁちゃんが日本語で亀って呼ぶからなのかな?

デミアン君の写真の
「僕、何にも悪いことしてないやん。賢くするから飼わせて~」
と言わんばかりな表情が可愛らしすぎます~萌

No title

↑のコメは私です。名前書き忘れ忘れました、すみません。

No title

いろんな動物がやってきますね~。

デミアン君と一緒に遊ぶと大変なことになっちゃう。

息子はポッサムを見たことないだろうな。
動物はいいけど爬虫類が苦手だから実家でトカゲが出たときは逃げた!

No title

カメ可愛い♡ ETみたい♡
デミアン君は永遠のハンターだねぇ。甲羅までも齧っちゃうのかしら? うちのはこういう生き物に全く興味ないんだよ。だからうちの庭はリスだらけ(笑)
この後このラブリーカメさんはニコちゃんが貰っちゃったw?

No title

ひーーーでっかい亀!
デミアンちゃん、残念だったね、キープできなくて。笑

ペット

アロハ~!
デミアンちゃんも、ペット欲しいのね~。
でも、デミアンちゃんが飼い主だと、ペットが。。
ニコちゃんのカメさん、色々名前が変わってるんですか?
カメは長生きだから、成長と共に、名前変えるのも、面白いかも。。
ポッサム、無事エスケープだったんですね。
それにしても、バックヤードの楽しそうなこと。。
おもちゃ、要らないですね。

No title

うひゃ~~。亀・・・。

私の今いる実家の裏の物置に昔、干からびた大きな亀がいた
事があったんだ!!爆 どこから? どうして?ってなぞだらけだった。

カービーまだ亀見た事ないと思うなぁ。どういう反応するかな。
カエルでぼーっとしてたからなぁ。

No title

こんばんはーたまこです(^^)

スクワートルあらため亀あらためデイブあらためトーマス、
きゃわわーですね!(な、長かった・・・)
きっと大事にされてるんでしょうね、トーマス。
私もどんどん本当の名前からかけ離れたあだ名をつけるタイプなので
お気持ちよくわかります(笑)

siawasekunさん

毎日毎日本当に賑やかです。
動物がいる生活っていいですね~。

いつもコメントに応援、本当にありがとうございます。

小父さん

本当だ、今日は早いですね~。

私も実家にいた時、よく祖母と歌ってたんですよ~。
多分今でも一緒に歌おうと誘えば歌ってくれるだろうなぁ~。

デミアンはキープしたくてしたくて結構頑張って訴えてましたよ(爆笑)。
でも既に遊んでしまって、甲羅の一部が欠けちゃってたんです。

ゼンマイじかけのカブトムシって初めて聞きました。
私、2番目です。
白い服、気をつけて着るのにその日に限って食べこぼし・・・です(笑)。

デイブは好きな本のキャラクターだったみたいですよ。
トーマスも確かそうです。
機関車トーマス?って聞いたら怒られました。

>
> 書き出しに「チース!」とかなかったんで語り手がピンと来ませんでした(笑)
>
> あらあら、父ちゃんも母ちゃんもチーママも連合してデミアンと亀君の間に入ったのかい?
>
> ああ、最初はデミアンと語らっていて横取りされたってわけか!
> それはそれは残念でした。
>
> はっはっは
> デミアンがおもちゃにしたらすぐ♪ゼンマイじかけのカブト虫
> http://www.youtube.com/watch?v=vZ1exL5nzwE
>
> みたいに分解してしまうだろう。
>
> ズルイよって君はまだ可愛がるってことが出来ないから無理だよ~。
>
> え~と、スクワートルってアメリカ産れのポケモンで~
> 亀って漢字だよ~、
> ん?次はデイブって・・・怪盗グルーのミニオン危機一発ってこと???
> そして控えしは、トーマス?それってSteam locomotiveじゃないのかい?
> いやー、そのトーマスも誰のこと呼んでいるか分からなくなるんじゃないのかい?
>
> デミアンもペンネームとか芸名とこつけてもらいなよ~。
>
> あれ、♪森の亀さんの歌、ちゃっかり森のデミアンの歌にしちゃったんだな?(笑)
> バ~イ

ぱーくままさん

結構重いんですよ~。
私、両手で、持ち上げて運んだくらい。

うふふ、ありがとう!!

お名前書き忘れさん

是非是非~。
私は日本にいた時、緑亀を3匹飼っていた事があるんですよ~。

怪人さん

亀、甲羅がある分必死で遊ぶのが楽しいみたいよ。
あはは、寝てる間に・・・ってあり得る~!

きゅんさん

その通りなんです~。
トータルって発音が上手じゃないって言われたので『亀』って呼んでたら、名前が『亀』になったんです。

本当に必死で訴えてましたよ。
デミアンは狩りが上手です~。

こばさん

義母のところはもーっと沢山の動物が来るんですよ。
デミアン、遊ぶんじゃなく相手が・・・になっちゃいますからね。

え?それじゃうちに遊びに来れないですね(笑)。
トカゲがウジャウジャいますよ。

Qさん

かわいいんだし、そのまま遊ばせたいけど、そうなのよ。
この子もデミアンに甲羅を齧られて一部欠けちゃってたし、歯の痕だらけだったの。
飼えればいいけどね~、本当は触っただけで罰金だもん(笑)。

みどさん

重かったしね~。
キープしてたら大変な結果になって、ニコが大泣きするところだったよ。

モリオリママさん

そうなんですよ~。
デミアンに飼われちゃうと大変な事になってしまいます。
ニコのトーマスはどのくらい生きるだろう・・・。
ある程度になったら自然に返してあげたいな、とも思います。
ポッサムが死んだ振りをするのって本当なんですね~。

スージーさん

干からびた・・・って事は死んじゃっていたの?
スージーさんのところって言えば海亀さん?

カエルはうちはデミアンよりCOCOが喜ぶの。
COCOはビビリだからさ~(笑)。

たまこさん

こんにちは~。

多分これからも変化しますよ。
ニコのベッドサイドに水槽があるんですが、朝トーマスに起こされる・・・と言ってます(笑)。
多分ニコはたまこさんタイプですね(笑)。
動物全般大好きなんですよ~。

No title

ヽ(´・∀・`)ノ〔*…..**★Good Evening★**…..*〕

名前がコロコロ変わるって・・・柱| ̄m ̄) ウププッ
デミアンちゃん、亀が居たらどんな反応なの???
うちのこは、ビビッて逃げそうだけど・・・笑

(」*´∇`)」凸

ありちゃん

笑っちゃうでしょ~。
多分そのうちまた違う名前になると思うわ。
COCOはビビリだから遠巻きに吠えるんだけど、デミアンは甲羅を噛んだり(だから一部欠けてた)、咥えて運んだりするのよ。
いつも凸、ありがとう!!

No title

我が家は主人がカエルをビンに入れ

亀くん達に世話させています

ケロケロケロッピ ってなまえつけたんだけど
長すぎて 二人はまだ言えていないです

イジーさん

ケロケロケロッピって日本の名前じゃないですか~。
小さなペット、いると楽しいでしょうね~。
餌は何を?
プロフィール

ree

Author:ree
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 banner_21.gif c_03.gif
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めサイト
NZへの留学なら
20140901141154bda (Custom)
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR