ジム バスケゲーム8 2014年6~8月

こんにちは~。

今日も読んで頂いてありがとうございます。



__ 1 (Mobile) ブログランキング・にほんブログ村へ banner (1)
EC2ブログランキング

いつも応援も本当に感謝してます。













8月9日のシーズン最後のゲームです。



2014-08-10 101 (49) (Mobile)



対戦相手はホームチームで、前回こちらが勝った相手ですが、メインの2人(兄弟)がこの週に他州に引っ越してしまい、この兄弟がいないとかなーり厳しくなりそうです。



しかも今回は相手チーム、助っ人プレイヤー3人入れて来てました。







1409169101JR4eK5H95GI0Otc1409169100.gif



今シーズンはぐんぐん伸びたチャーですが、この最終日にはティップオフこそ取ったものの、今シーズン最低な動きでした。






2014-08-10 101 (55) (Mobile)



なので今日の写真はボケばっかだけど、ニコ中心(笑)。



2014-08-10 101 (63) (Mobile)



ニコは普段の練習でこの相手チームの練習にも参加させてもらっていたので、結構楽しんでプレイしていましたよ~。





2014-08-10 101 (56) (Mobile)



スティールして



1409169215aRFj1aKrl1bouWw1409169214.gif



そのままシュートしたり






2014-08-10 101 (57) (Mobile)



ニコには相手チームのNO1プレイヤーが最初から最後までピッタリマークについてました。

これも普段の練習を一緒にしてるから、でしょうね~。






2014-08-10 101 (76) (Mobile)



ニコはリラックス出来てたせいもあり、今シーズン一番いい動きでした。






2014-08-10 101 (78) (Mobile)



ゲームは残念な結果でしたけど、ニコは



2×2シュート 
計4ポイント




他のポイントの殆どはチャーの親友Mくん。







2014-08-10 101 (82) (Mobile)



ゲーム後は打ち上げ。






2014-08-10 101 (86) (Mobile)



ニコともう一人の女の子はジムのMNBA(NBAの女子)プレイヤーだってコーチが!!(爆笑)






2014-08-10 101 (87) (Mobile)



このコーチがチャーの事をすごくかわいがってくれ、だから下手なチャーでもここまで続けて来れてるんです。





2014-08-10 101 (84) (Mobile)



今シーズンは1勝しただけのチームですが、楽しく出来たのは最高です!!







早く次のシーズンが始まらないかなぁ~
あ、その前にニコのジムサッカーだった・・・


           


ランキングへの応援をよろしくお願いします


訪問先では特別応援とコメントには書きませんが、ランキングを貼っていらっしゃるブログへの応援はしてますからね~♪





__ 1 (Mobile)
FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

banner (1)





スポンサーサイト

テーマ : バスケットボール
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しくプレーできればそれでいいのよ。
二人ともいい感じに育ってきたなあ~~

No title

ニコちゃん,どんどん上手になるのを見るのは楽しみですね。チャー君、良いコーチに恵まれてラッキーですよね。スポーツの楽しみって,コーチの存在が大きいですもん。
そうそう、前の記事ですけど次男もアニメからティーン向けのばんぐみに移っていますよ〜。そういうお年頃なんでしょうか。reeさん、百恵ちゃんなのですね。私は,アグネスチャンとか,麻丘めぐみとか,なぜか幼稚園の頃好きでした.(ああ,凄い昔)

No title

ニコちゃん、いつもながら男の中で大活躍ですね(*^^)v
チャーくんは、いいコーチに恵まれて、良いシーズンでしたね♪
二人ともお疲れ様ー!!!

No title

二人とも楽しみながらもたくさん成長できてよかったね〜♡
コーチと仲良しってやる気にも繋がっていいよね。ニコちゃんはとうとうチームで一番の勢力になっちゃった!?これからも二人の活躍が楽しみです♫

楽しい

アロハ~!
トラベルチームのように、緊張しての試合も良いですが、こうやって楽しめる試合もいいですよね。
負けちゃったの残念ですが、ニコちゃん本領発揮で良かった。
チャー君も、頑張った。
この1勝は、重いです。

こんにちは

いやーとても楽しそうなゲームでしたんですね!

父ちゃん、母ちゃん、チャー君、ニコちゃんのみんな、この日は楽しまれたじゃーないですか。

父ちゃんの虹色のTシャツはおしゃれですね!

はっはっは、ティップオフをチャー君が取ったんでこの日は大活躍かと思いましたよ。

その下の下のニコちゃんのジャンプは高いんではないのですか?
そう見えます。

シュートした後、ニコちゃんの体がこっち向いてますよね。
これもスピードと技術の高さを感じますね。
大相撲で言ったら、絶好調の時の千代の富士みたい!バスケと相撲はちゃうか~?(笑)

ニコちゃん、やっぱりCFEでの技がふしぶしで出てきているんでしょう。

チャー君のコーチはやさしそうですね。
教育ってこうやってひとり、ひとりを見ていてくれる人が居て教える方も習う方にも結果が出るものですよね。

ボーイスカウトの創始者が隊長一人が見ることが出来るボーイなら8×4班、カブなら6×4組だ、みたいなことを言っていたのを思い出します。
隊長は、個々を見よ!って。

>早く次のシーズンが始まらないかなぁ~

母ちゃんも楽しみですね。

下の百恵ちゃんのそれ読んでみたいですはこちらに載せておりました。
           ↓
http://blog.goo.ne.jp/goo221947/e/3f6724e8e4932fc4ca3735cb9d15fa8d

怪人さん

得にチャーにとっては楽しく、がないと続かないからねぇ。
ニコは来月から超多忙になっちゃうよ~。

わくどきさん

チャーは運動神経がいい訳じゃないので、楽しくないと、なんですよね~。
ニコは来月からトラベルチームが始まる予定なんで、この1ヶ月のトレーニングでどこまで出来るようになったか、成果を見るのが楽しみです。
アグネス・チャン、懐かしい~!

ぱーくままさん

男子の中だと甘えられる、って気持ちも出ちゃうのが問題ではありますけどね。
このコーチ、秋のシーズンもリクエストするつもりです。
ありがとうございます~。

Qさん

夏休み中のバスケでもあるし、楽しく出来て本当によかったわ。
このコーチは来年度大学を卒業し、先生になる予定なの。
子供達と年齢が近いせいもあるんだろうね、すごく仲良し。
ニコ、ならないならない!!

モリオリママさん

そうですね、楽しめるゲームってのは最高です。
来月からはトラベルチームも始まりますが、最初はそれほどきつきつじゃない予定みたいです。
ニコは今ステップアップがトラベルチームでの課題なんで、これから楽しみです。
ありがとうございます!

小父さん

はい、すっごい負けてても、こちらも緊張もせず笑って見てられるほどでした。

ま、これがジムスポーツのいいところであり、恐らく欠点でもあるんでしょうけどね。

父ちゃんのシャツはニコも似たようなのを持ってるんですよ。
あ、私もサマードレスで持ってます(笑)。

この相手チームのボーイズは、こちらのチームのボーイズ以上にニコを認めてるんですよ。
だから面白かったとニコは思います。

このコーチは子供の扱いが本当に上手。
相手チームのコーチとそう年齢は変わらないんですが、相手コーチは感情をぶつけるタイプで練習も自分参加型。
うちのコーチは怒りたいのをぐっと飲み込んで根気強く、練習は客観的に見て、最後は自分も入って、なんです。
先生を目指しているので、本当にいい先生になると思います。

百恵ちゃんの記事、ありがとうございます。
読みました!!
彼女の自伝も読んでいるんですが、今思えば本当に大人だった人ですね。
覚悟をした人、っての、分かります~。

No title

(`・ω´・)ノ『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』

ニコちゃん、大活躍だったね~(◎´3`◎)ノ
男の子に混じって、ほんとパワフルだし、凄い~
チャーくんもいいコーチに恵まれてるみたいだし
二人とも、まだまだノビシロがあるんだろうね~
二人とも次のシーズンも頑張ってね~★

(●´I`)ノ凸

ありちゃん

チャーはかなーりの遅咲きタイプだったんじゃないかと思う。
でもジムチームにいる限り、これ以上は伸びないだろうとも思うけど、チャーはここでやれるのが楽しいみたいだから、私もこのままでいいって思ってるんだ。
ニコは逆にこれからかな・・・って。

いつも凸、本当にありがとう!!

おはよう

今日はイリノイに帰ります
3連ですね今週末は、、。

ニコちゃんは体もボーイズに負けていませんね。
動きもいいし たいしたものです

チャーくんやニコちゃんのスポーツをご夫婦でたのしんでおられるひびなんでしょうね。

猛スピードの毎日ですね

イジーさん

また連休明けに次女さんのところですか?

はい、ニコは体も大きいし、ボーイズにとっていいスパイスになっています。

本当、毎日忙しいです。
でもすっごく楽しいです。
プロフィール

ree

Author:ree
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 banner_21.gif c_03.gif
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めサイト
NZへの留学なら
20140901141154bda (Custom)
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR