朝寝出来ない理由

こんにちは~。

今日も読んで頂いてありがとうございます。



__ 1 (Mobile) ブログランキング・にほんブログ村へ banner (1)
EC2ブログランキング

いつも応援も本当に感謝してます。

















はーい、COCOよ







今日はあたちからレポするわ。





チャー兄のスクールが始まって、毎朝5時起きのチャー兄と母ちゃん。



チャー兄の目覚ましの音が鳴って、一番先に動くのはあたちよ。







毎朝母ちゃんがもう一度チャー兄を起こすまで添い寝してあげるの。





母ちゃんはお昼寝は無理っぽいから、チャー兄を送り出した6時から、次にニコ姉を起こす7時15分の間に少しでも朝寝したくてカウチに横になるんだけど、全然寝れないんだよ。







そう、こいつのせい




ある朝はあたちにじゃれついてすっかり興奮しちゃったデミアンは一つのカウチにジャンプし、そのカウチから母ちゃんが横になっているカウチにジャンプ!!



母ちゃん、あまりの重さと痛さに唸ってた






ある日はあたちが母ちゃんの横になるカウチの下に横になったらデミアンが怒り出したの。



怒った、って言うよりは泣いた、に近いかな。


キューンキューン言っちゃって、母ちゃんも無視するから両足を母ちゃんの顔に・・・



ばふっ!!



これも母ちゃん



痛くて唸ってた







まぁそう言うあたちも母ちゃんがカウチに横になると







この魅力的な冷たい茶色の鼻を母ちゃんの顔にぐいぐい押し付けちゃうし







デミアンはペロペロ攻撃を母ちゃんに仕掛けるのよね~。




母ちゃんはあたち達がかわいくてしょうがないみたいで、悪戯やいけない事をした時以外は怒らないから、つい図に乗っちゃうのよ~。




今日は続きがあります。
<続きを読む>をクリックしてね。

でもその前に・・・






週末もデミアンは5時に起きちゃうから母ちゃん、ベッドで二度寝してね~
           
                    


ランキングへの応援をよろしくお願いします


訪問先では特別応援とコメントには書きませんが、ランキングを貼っていらっしゃるブログへの応援はしてますからね~♪





__ 1 (Mobile)
FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

banner (1)





夢の話です


多分意味はない内容だろうけど・・・



ショッピングモールの一室のイベントをやってたのは


タラゴンの挿し木 のタラちゃん



母ちゃんはそのお手伝いにもう一人の女性と行ってて、蓋なしの小さなタッパー容器を6個くらい洗って来て欲しい、って言われ


部屋を出て左に曲がって真っ直ぐ行った突き当たりがおトイレ


そこで洗って来て欲しいと言われ、もう一人の女性と一緒に行ったの。




洗い終わって出てみたらすごい人込みで・・・理由は目覚めて忘れちゃったけど・・・イベントに戻ったら既にお料理はテーブルを埋め尽くしてて、タラちゃんに


reeちゃんも一緒に食べて


って言われ、お皿に盛って座ろうとしたら席がなく、立ったまま食べてたらタラちゃんのだんな様が仕事に戻ると言う。



ここで目が覚めたけど、目が覚めて考えてみれば、お料理イベントなんだから、そのイベントをしてた部屋にキッチンがあるはずなので、外で洗って・・・ってのはないし、ましておトイレで洗って・・・ってあり得ないじゃんね。



それと目覚めて気付いたのが、夢の中のだんな様はタラちゃんのだんな様じゃなかった。

しかも白衣着てて、研究室に戻る・・・って言ってたわ。



こんな変な夢でごめんね、タラちゃん!



タラちゃんのブログにお邪魔する度に、タラちゃんちのご飯が食べたい、っていつも思っている欲望が夢になったんだろうなぁ(笑)。
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

楽しめました。
ありがとうございました。

いつも、とても嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪(全)

No title

二度寝って出来ないですよ〜。私も不眠で2時間しか寝てなくても次にお迎えに行く3時までは起きてたりしますもん。よっぽど眠くても主人のお弁当作ってからとかで、それだと11時頃。

2人の時間差が空いてますね〜。

わんちゃんお宅は大きいもんね。カウチで寝るのは危険過ぎます。

なんか最近、腿ちゃんの送り迎えの渋滞が酷くて参ってます。道路に行き帰りで3時間以上だと朝と午後で1日10時間不在とかになって、食事作りとかもうどんどん暇な時にやらないと間に合わなくて・・・。しかも期末が近いから勉強苦手な桃ちゃんに付ききりで。なかなかコメント残せなくてごめんなさい〜。

ワンズ、うちの息子たちの行動にそっくりです・・・汗
カウチで横になっている私にダイビングするし
(体重21キロと17キロ・・)
腰が砕けるかと思いますよね・・涙
休みの日でも、6時に目覚めて大音量でアンパンマンみてるし~。
でも、可愛いから許しちゃうとこまで一緒だなぁ(笑)

No title

あはははは、最後の2匹の顔にバカウケ。
こんなんじゃ怒れないよねぇ~~~

No title

夢の中のだんな様はタラちゃんのだんな様じゃなかった…って(笑)
そこうける!!

いつか日本かそっちであいたいなー。
って私は全然英語しゃべれないから子供達とコミュニケーションとれるかな??

旦那さんは喋れる…はず。

私もあいたいなー。
いつもこうしてブログやfbをみていると、なんだかすごく近くにいる錯覚しちゃうね。

それにしても…のっかられて重そう。
うちの子たちも重いw

No title

愛犬のパンチ。
しゃーーないよね。笑

早起き

アロハ~!
ワンコって、早起きですよね~。
ましてや、皆寝てればジッと我慢して寝ててくれるでしょうが、チャー君が出かけるから、もう起きたって感じでしょうね。
ママの二度寝のハードル、高そう~。。
そのうち、2ワンわかってくれるかな?
アハハ~!まさに、たらちゃんの作った、美味しそうなもの食べたいの願望かな。
夢でも食べれて、ラッキーでした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やあやあCOCO!

はっはっは
目ざましはうるさくないのかい?

へ~っ、ちゃんと怪獣家の朝を観察してるんだ。
感心だ!

あらあら、母ちゃんは朝は地獄だね。

わっはっはっは、チャー君、ニコちゃんにデミアンの附録までもれなくついているんだ。

え~~~っジャンプして、両足を母ちゃんの顔に、そしてそしてCOCOのキッス攻めにデミアンのペロペロ・・・?
二人で母ちゃんの取りあいかい?(笑)

へ~っ、母ちゃんってチャー君やニコちゃんには厳しいけど、君たちには超甘いんだ!

母ちゃんは万年寝不足かな?

なんだか楽しそうな夢ですね。
私は存知上げなかったものでタラゴン?http://goo.gl/S5ye19
タラちゃん?http://goo.gl/ZhZcBW

何かほかにアニメでもあるんだろうか?と考えこんでいました(爆)

グラフィックデザイナー兼フードデザイナーと多彩な方なんですね!
母ちゃんはCOCO、デミアンべったりじゃなくって
眠っていてもご活躍なんですね(笑)

うわぁー 5時起き 辛すぎるぅ。
ちゃー坊君に付き合って起きてあげるreeさん 偉すぎる。
ちなみに、うちのワンズはみーんなお寝坊さん 私が起きても まだ 布団の中で寝ている事多いです笑

No title

reeさん
おはようございます♪♪

昨日も、拙い私のブログを見て、大変に嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、深謝、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪(全)

No title

(`・ω´・)ノ『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』

大変~~~笑
いたずらっ子なのが良く伝わってくるわ~
うちの子もペロペロしてきて大変・・・笑

そうそう、目、治ったみたい~~~(◎´3`◎)ノ
朝から駆け寄って来て、すっごい元気なの^^
ほんと、心配してくれて、ありがとうね~。
昨日は、ビックリして焦っちゃったわ。
ワンちゃんたちって喋れないし、どうしたらいいか
わかんなくて、泣きそうだったよ・・・o(TωT )( TωT)o

(●´I`)ノ凸

No title

猫でも、ダカダカダカダカーーーっと馬のように足音たてて走ってきてベッドの(私のお腹の)上を通過するとき、うぐっっ!!!!!!ってなるもん。
それは寝られないね〜!
でも、いいな♪幸せな悩みだもん!
ワンズの甘ったれた顔と言ったら。
ハスキーってクールな印象だったのに(爆)。

No title

うちの子も前脚でばしってやるやる〜!うちみたいなちびっ子でも痛いのにデミアン君て…想像しただけで怖いよ〜(>_<) でも基本的に朝は膀胱にピンポイントで乗られて起きることが多いですw 頭いいよね〜ワンコって。あ、でも私が5時半起きだった時はうちの子はまだ寝てたなw 子供と一緒に6時頃起きてきてた。Cocoちゃんの鼻が可愛すぎる💕

siawasekunさん

動物がいて、楽しい毎日です。

いつもコメントに応援、本当にありがとうございます。

菜の花さん

寝る時間を早くすればいいんでしょうけど、ニコのバスケがあったりで、寝る時間は今までと変わらない・・・むしろ遅くなってるので、出来れば朝寝したいんですよね~。

それでこれからチャーを送り出したら寝れても寝れなくてもベッドに戻る事にしました。

コメントを残せないとかって全然いいですよ。
気にしないでくださいね。
読んでいただいているだけでうれしいです、ありがとうございます。

きゅんさん

その重さが乗っかって来るのはきついですね~。
チャーやニコはもうそんな時期はとっくに終わってるから、ワンズがやってくれるのがうれしいんですよね。
愛おしくてしょうがないです。

怪人さん

怒れないよ~。
逆にギューってしちゃう。

タラちゃん

写真でしか知らないけど、だんな様じゃないのよ。
なのに夢の中ではあれがだんな様だったの。

うん、会いたいね。
なかなか帰れないけど、帰る時には会おうね!!

もうね、このワンズがかわいくてしょうがないの。

みどさん

両足でパンチは効きます。
うん、しゃーない(笑)。

モリオリママさん

COCOは私達が起きるまで動かないんですが、デミアンは駄目ですね~。
一旦起きたらきゅーんきゅーん鳴きが始まっちゃうんです。
二度寝も癖をつければ出来ちゃうんじゃないかな、って思ってるんです。
来週からはカウチじゃなくベッドに戻って二度寝します!
夢で食べれたけど、実際食べたいです~。

カギコメさん

よかったね。

小父さん

まずチャーの目覚ましが鳴って、COCOはチャーの部屋に直行し、私がドアを開けるとすぐベッドの上に乗ってこんな感じなんです。

でもってチャーが登校し、ニコを起こすと今度はニコの部屋の床に寝転ぶんですよ。

COCOはチャーが一番好きなんですよ。
デミアンは多分私の事が一番好きです。

動物は言葉が喋れないし、甘えて来ますからね~。
それがたまらなくかわいいです。

私、寝不足が続くと駄目なんで、昨日も今日も9時まで寝ちゃってましたよ。
それでバランスが取れている感じです。

タラちゃんはスーパーウーマンですよ~。
会える日を楽しみにしているんです。

みゃおみゃおさん

付き合ってる訳じゃないの。
うちの2人、カフェランチが嫌いでお弁当なのよ~。
そのくらいお寝坊さんなワンズだといいなぁ~。

siawasekunさん

こんにちは~。

いつも週末もコメントに応援、本当にありがとうございます!!

ありちゃん

顔中ペロペロは正直困っちゃう。
すっごい舐める子なの。

よかったね~。
やっぱちょっと角膜が傷ついちゃったのかもしれないね。
治って本当によかったわ。

いつも凸ありがと♪

妻ちゃん

あ、あるある!!
昔ロビンが仔猫時代、夜中に運動会してよくジャンプされてた。
うん、すっごい幸せ。
今もCOCOは私の足元に寝てるよ。
ハスキーってすごく甘えん坊なのよ。

Qさん

あの叩かれるの、痛いよね~。
COCOはあまりやらない方だからさぁ。
COCOは一緒に寝戻ってくれるんだけど、そんなCOCOをデミアンが放っておかないしね~。
そうなるとCOCOも遊びモードになっちゃうの。
でかい鼻!!

二度寝ってなかなかできないですよね〜!
cocoちゃんとデミアンの可愛らしい写真に胸キュンです!
母ちゃんを取り合っているのも微笑ましい〜〜。(#^.^#)

チャー君も頑張っていますね。
今日の応援凸凸凸*\(^o^)/*

No title

デミアン君にジャンプ乗りされたら・・・。
大きいし、「うっ」てなっちゃうますね。
COCOちゃんみたいに、添い寝ならいいのに(^^)。

2度寝って夢をみますね。
私も「ぜんぜん夢をみない」って思っていたけれど、休みの日はいつもどおりに目が覚めるので、2度寝。
そのとき夢をみます。
私の場合、変な後味の悪い夢が多くていやになっちゃいますが・・・。




みいちゃん

チャーが出てニコを起こすまで2度寝を癖にしたいのよね~。
寝る時間は今まで通り変わらないし、お昼寝は無理そうだから。
なので明日からはカウチじゃなくベッドに戻るわ!!

応援も本当にありがとう!!

こばさん

普通に乗られても重いのに、ジャンプされたら痛くて重くて声が出ないほどです(笑)。
でもかわいいから許しちゃう(爆笑)。

私、二度寝をしなくても夢を見るんですよ。
それで起きて、また寝て違う夢を見て・・・です。

No title

おはよう
あっという間に3連休もおわりますね

この週末はゆっくり眠れたかな、、

睡眠時間が少ないのは 私の年齢では非常にきついです。

夜は早く就寝ですか?

夢をよく覚えているのは眠りが浅いのかな?

イジーさん

はい、寝過ぎちゃいました。
そのせいか今日は早くから目が覚めてしまって。
ニコのバスケがあるので、帰って来て夕飯&シャワーに宿題と、寝る時間は変わらないので、朝寝出来るのが一番いいんですが・・・。
かもしれません、眠りが浅いので、睡眠時間をたっぷり必要とするんです。
プロフィール

ree

Author:ree
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 banner_21.gif c_03.gif
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めサイト
NZへの留学なら
20140901141154bda (Custom)
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR