ジム バスケゲーム7 2014年6~8月

こんにちは~。

今日も読んで頂いてありがとうございます。



__ 1 (Mobile) ブログランキング・にほんブログ村へ banner (1)
EC2ブログランキング

いつも応援も本当に感謝してます。

















てっきり夏休みのジムバスケをアップし終えたと思ってたらまだ残ってた(苦笑)。



8月2日のゲーム。



相手チームを見て母ちゃん、驚いちゃったわよ~。



2014-08-05 044 (2) (Mobile)



一番小さい子はニコより小さかったけど、次に小さい子はチャーくらいでみんな大きい・・・ってか大きすぎ!!


一番大きい子で2mくらいあった。

彼を含め4人はトラベルチームらしいわ。

ちなみに一番小さい子もトラベルチームだって。



でもこちらも粘ってましたよ~。




2014-08-05 044 (15) (Mobile)



チャーもいい動きをしていましたし






2014-08-05 044 (34) (Mobile)



ニコは何度も相手の小さい子からスティールしていましたし。





2014-08-05 044 (32) (Mobile)



ニコも隙を見てパスを防いだり。






2014-08-05 044 (23) (Mobile)



が、肝心のリバウンドは相手に持って行かれちゃう、シュートもブロックされちゃう。






2014-08-05 044 (26) (Mobile)




これはもう身長差もあるから仕方ないけど、相手の一番大きい子なんて軽々シュート出来るので、こちらは彼を止めようとしてのファールがビックリするほど多く、3人がそれで退場になるし、チャーは退場こそないものの、ファール4とギリギリだった。





2014-08-05 044 (11) (Mobile)



メインの子がアウトになっちゃって、4thは本当に苦しかったわ~。





2014-08-05 044 (4) (Mobile)



ニコはこのゲーム、ほぼ休みなしで出してもらえました。

母ちゃん的には上の学年のボーイズチームで、肝心のボーイズよりニコを使ってもらえるのはうれしいけど、ボーイズが情けなくも思えちゃう(笑)。





2014-08-05 044 (14) (Mobile)



チャーは前に前に出て、個人的にはこのゲームもよかったと思う。





ゲームは 52-24で惨敗




1408810386oMrxo0hE6l_CgFB1408810384.gif



ニコは

2×2ポイント
1×フリースロー
計5ポイント







あ・・・写真にブログ名を入れてないのに今気付いた・・・ま、いーか!





久し振りに夢の話

ずーっとどうでもよさそうな内容だたり、覚えてなかったりだったので書かなかったけど、久し振りに目が覚めてもその感覚まで残ってたので。


夢の中で母ちゃん、多分子供だった、

迷子の羊の赤ちゃんを見つけ、その子を抱っこして、お母さんを探さなくちゃ・・・って歩いてたら羊の群れを見つけた。

母ちゃんの手からその子を優しく抱き上げたのは夢の中では母ちゃんの父親だったけど、その人は父ちゃんだった気がする。


赤ちゃんを返しに行くね


って言って、母ちゃんはその後を追うんだけど、途中で見失っちゃう。



って夢だったの。

羊は幸せのシンボルって言うけど、幸せは父ちゃんと共に去って行く・・・って事だろうか・・・。





それはいやぁ~~~!!


            


ランキングへの応援をよろしくお願いします


訪問先では特別応援とコメントには書きませんが、ランキングを貼っていらっしゃるブログへの応援はしてますからね~♪





__ 1 (Mobile)
FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

banner (1)




スポンサーサイト

テーマ : バスケットボール
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんと皆 すごいですよね

体格も スポーツにいれる家族の気合も、、

せんじつ主人と話したのが
恵まれない家庭の子が 優れた選手になるのがむつかしくなって来た って、、。

今 貧しいためか ひがみもあるかな 笑

夢って不思議よね

見ないんです 私、、、見たいーーーー

No title

チャレンジ精神、・・・・・・。
見習わなくっちゃ、・・・・・・。

夢、・・・・・・・。
最近、みません。

昨日も、あたたかいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪(全)

No title

すごいなあ・・・
チームが惨敗でも個人的には勝利だったのでは?

夢は解釈のしようでどういう意味にもなるから気にしないことっすね。
悪夢は厄除けの意味もあるっていうし。
大丈夫、幸せはreeさんとこに留まるよ。

No title

みんなでかいね。
惨敗でも仕方ないわ。

No title

ジムでもこんなに高いレベル(身長も)のチームもいるのね!でもチャー君もニコちゃんも怯まずにすごく頑張っててステキ。フリースローのニコちゃんもカッコいいね!
夢か〜最近見ないなぁ。羊って幸せのシンボルなんだ? 眠りの象徴だけなのかと思ってたw

No title

こんなに大きい子のいるチームとの試合にもニコちゃんが参加しているのがすごい。
ジムチームとトラベルチームの両方に入っている子も多いんですね。

息子の友達の高校はバスケ部は特待生のみでユースチームの子が何人かいるそうで、みんな190cm超。
見上げちゃうと言っていました・・・。

こんにちは

まとめて書かせてもらいます!(笑)

(サッカートライアウト)
ニコちゃんの情熱と汗が飛び散っていますね!
お~!3日目まで残ったんですね。

う~ん、聞くも涙、語るも涙。
ニコちゃん残念!!!
でもサッカーコーチのフォローが入って母ちゃんも本当によかったですね!


(ジム バスケチーム 7)
ひゃー、相手チームはでかい子が並んでいますね。

なんと2メートル~!!!

ニコちゃんとチャー君が並んでる~。
チャー君、躍動してますね。

10番ニコいいぞ!!!

パスを防いでいる写真、これはニコちゃんはただものではないと思わせたでしょう。

いやー、身長差がまざまざと見せつけられていますね。

それっ
チャー君、ニコちゃん共々気合いだぁー!

>・・・ボーイズが情けなく思えちゃう。

なるほど
ニコちゃんのスキルがそれだけ高いんですね。

ニコちゃんの綺麗なフリースローに拍手です。

あれ~っ
夢は逆転、逆転?
う~む、いろんな意識がどこかで繋がり、どこか飛躍しているんですね。

そう言えば私も山に登って下りてきた日の温泉宿で、現役時代の現場での土木屋
と建築屋の利害のいさかいの夢を見ていました。
「何で今頃?」と思ったものです(笑)。

デカチーム

アロハ~!
うわー!デカイ~!!
やっぱり、バスケは大きいほうが得ですよね~。
この中で、5ポイント入れたニコちゃん、大したものです。
結構、トラベルチームの子達いるんですね~。
久しぶりの夢~。
夢占いだと、迷子の羊は、仲直りのチャンスですって。
子羊は、楽しい体験が出来るそうですよ。

No title

結果は残念だったけど、二人とも動きがかっこいいです(*^^)v
しかし相手チームが大きくてビックリしちゃいました(^_^;)

幸せが去っていくなんてー!!!

No title

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

2mって・・・・Σ(・艸・○)ェ!!
だけど、諦めずに挑んでるって凄いよね~
ほんとお疲れ様~~

チャーくんもそんなに大きくなるのかなぁ~笑
うちは男の子居ないから分からないけど、子供に抜かされて
子供を見上げるって、ちょっと微妙な気持ちになりそうだよね~^^;

(」*´∇`)」凸

イジーさん

ジムでもお金がかかるけど、トラベルチームはその何倍もかかるって、ニコが入って初めて知りました。
あれじゃ恵まれない家庭では子供にスポーツをさせる事がかなり難しいんじゃないかと思います。
カウンティ主催のスポーツなら安いし、収入によって・・・ってあるのかな?分かりませんが。

今日も夢見てました。
でも意味がなさそうなのでした。

siawasekunさん

ニコのこの意欲はどこから来るのか・・・。
忙しすぎます。

私は毎日夢を見てるんですよ~。

いつも来て頂き、コメントに応援、本当にありがとうございます。

怪人さん

そうだね、個人的には勝利だったと思う。

久し振りに印象に残る夢を見たと思ったら・・・だったの。
羊さん、留まれ~!!

みどさん

うちのボーイズがちびっ子に見えちゃったもん。
粘りよかったと思うんだけどね。

Qさん

この身長のでかさには本当に驚いたよ。
これじゃスキルが変わらなくても、難しいゲームだったよ。

私なんて毎日夢見てて、豪華3本立てって時もあるよ。
時々アホな夢を見たりしてる。

こばさん

トラベルチームがオフシーズンで、ゲームが出来るなら、ってニコが希望したんです。
サッカーもそうですが、トラベルチームと両方やっている子って結構いますよ~。

そう言う高校ってあるんですね。
それじゃ大会での成績もかなりいいんじゃないですか?

小父さん

お疲れでしょうに・・・ありがとうございます!

3日目までサッカートライアウトが残ったのは本当によかったと思います。
が、受からなくて正直ホッとしてるんです。

新学期が始まって、バスケトレーニングを受けているので帰りも遅く、宿題をさせて寝るのが毎日11時なんですもん。

来年本当にどうなるかは分からないけど、ニコにやりたいようにさせるつもりです。
ミドル最後の年ですし。

ジムバスケでは相手の大きさに本当に驚きです。

そんな中いい動きをしていたと思います。

最初の方こそニコに誰もパスしてくれず、だったんですが、回を重ねるごとにボールをニコに回してくれるようになり、存在を認めてくれた・・・って言うか。
学年自体上のチームだったんで、そんなボーイズが下の女の子を相手にするはずないですからね。

夢の中で自分が子供だった、ってのがなんでだろう?って思います。

ありますよ。
私はよく中学の時の夢を見ます。
あと仕事をしてた頃の夢。

モリオリママさん

この前のトラベルチームのゲームでも思いましたが、本当、体が大きい方が得なんですよ。
ニコをもっと大きくしたい、って思いますが、遺伝も関係するでしょうからどうかなぁ。
学年が上がるにつれ、ジムチームでやる子が減り、残るのは本当にバスケが好きな子だけになりますね~。

あ、そうなんですか?
子羊と大人の羊って意味が違うんですね。
何かいい事あるかなぁ。

ぱーくままさん

相手チームを見て『うそでしょ・・・』って私、思わず日本語で言っちゃったくらいです。
でもこんなチームを相手にゲーム出来るのってよかったと思います。

幸せが・・・そんな事はさせないわ!!

ありちゃん

大きいチャーが本当に小さく見えちゃった。
うちのチーム、どんなに負けていても最後まで諦めない、って子が一部を除いて多いのよ。
チャーは今177cmなの。
チャーより私はニコに大きくなって欲しいんだ。
これからもまだまだバスケを続けるだろうからね。
そんなニコだって165cmあるからね~。
毎日見上げているよ。

いつも凸ありがと♪

ニコちゃん、チャーくんとても良い動きできてて、結果はともかく良い試合だったんじゃないでしょうか?(#^.^#)
夢かぁ〜
私は、最近見ないです。
羊ちゃん、、不思議な夢ですね。

凸凸凸*\(^o^)/*

みいちゃん

個人的にはね。
運動神経がないチャーがここまで出来るようになったのは一番の収穫。

私は毎日夢を見てて、寝る前に見たテレビで左右される事が多いかなぁ。

いつも応援、本当にありがとう。
プロフィール

ree

Author:ree
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 banner_21.gif c_03.gif
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めサイト
NZへの留学なら
20140901141154bda (Custom)
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR