fc2ブログ

あ~

今日は朝から病院に。
来て1時間で愚痴のオンパレードで、ランチもおいしくないとナースにまで文句を言い、今はお昼寝中で静かになったwww
病室の窓からはサイエンスセンターが見えます。










プラネタリウムのドーム型の屋根のところ。










今時の病院のカフェテリアって寿司バーまであるのね。










チャーと母ちゃんはめちゃくちゃジャンクなランチだったけど(苦笑)。









サラダがおいしそうじゃなかったんだもん(言い訳だな)。








父ちゃんは今日は仕事で、チャーは母ちゃんと同行。








朝早いから寝てるし…。
チャーが一緒に来てくれているお陰で、多分明後日にはリハビリ施設に移動になる上での事や、ドクターと話してる最中に全く違う話をし出すのを宥めてくれたりと、色んな事をヘルプしてくれて助かっている。
昨夜は歯磨きの介助までしてくれたのよ。








90℃上半身が起こせないとリハビリ施設に移動は出来ないようで、今日は3回起き上がり、車椅子に座ってみる、との予定になっているのに、シュートメさまは今日は上半身を起こすのを嫌がり 痛くても嫌でもやらないと、リハビリがどんどん遅れてプラス歳なんだから、リハビリがもっと辛くなるよ と言っても 痛いから今日は嫌 と言い張っております。
手術が昨日の今日だから痛いし怖いしって気持ちはよく分かるけど…なんだよね。






窓には鳩がいきなり窓に来てビックリした。








もう1時間くらい居座ってるわ。








昨日は予約投稿で、今日はポータブルキーボード持参で投稿で、応援バナーをコピペするのも面倒なので、気が向いたら右上のバナーをポチポチポチッと応援して頂けるとこのストレスが吹っ飛ぶと思うのでよろしくです😘
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

もともとワガママなのが、歳取って強情になって、もはや取り付く島もないという状況に陥ってますな・・・怪人祖母もそんな感じだったよ・・・
周りに嫌われて皆に見放されたらどうなるかってのが分かってないのね。
そうか、父ちゃんがニコちゃんの卒業式に行けなくなる可能性もあるんだ!それは大変。誰かにヘルプを要請できないかしら?
すごい鳩のドアップ!!

No title

相変わらずなシュートメさまだね・・・
そう言う人と関わらないといけないreeちゃんめっちゃ可哀そう
心配していろいろ言ってあげてるのに全然話聞かないし
病院でも文句言いまくってるってさすがシュートメさまだわね
この先どうなるんだかねぇ

しかしアメリカの病院って料理全然健康を考えてなかったりするよね🤣
友達が喉の手術をしたその日に超フツーの料理が出たって
食えるわけね~だろ!

鳩ちゃんそこでのんびりしてたんだね~🕊

No title

ええ〜、病院でお寿司が食べられるなんて!
すごいね〜〜!
そしてジャンクなランチをチャーが食べられるようになったって、それは本当によかった!!!

でもさ、昨日手術して今日からもうリハビリってすごいね。
私も開腹手術翌日には...尿を取るために管を刺してるのが死ぬほど嫌で!
無理言って歩いてトイレ行ったけど、相当痛かったよ。
お義母様も痛いだろうと思うもん。
チャーがいてくれてよかったね!!!

とりあえず手術が無事に終わってよかった!これからが正念場ね。
でもすでにシュートメ節が炸裂してて大変そう💦でもチャー君が居てくれてほんと助かるね。2人っきりを想像したら胃がキューってなるもん(苦笑)
チャー君のがうまいことたぶらかして(笑) リハビリを頑張ってくれますように🙏reeさんもガンバレ!そして父ちゃんさんがニコちゃんの卒業式に出席できますように!🙏🙏🙏

怪人さん

昨日は起きてる間中ずーーっと不満言ってた。
今日は私は解放されてるけど、さっき父ちゃんと話したら、昨日と同じ状態らしいわwww
見放されないって言う絶対的自信があるんだよね。
父ちゃんは見放さないと私も思ってる。
鳩くん、マジで実際がこの至近距離で全然逃げなかったわ。

すなちゃん

本当にどうなる事やら。
適当にやって行くよ。
今日も朝から文句のオンパレードだってよ。

昨日のシュートメさまのランチはチキンテンダー夕飯はハンバーガー。
思い切りジャンクばっか。

鳩くんかわいかったよ。
以前は苦手だったんだけどね。

妻ちゃん

アメリカンな巻き寿司ばっかりっぽいけどね。
確かに!!
ジャンクを食べれるってのはいい事かも(笑)。

特に関節部の手術は早めに動かすようにしないと固まっちゃうからね。
ニコも手術の翌日から膝を曲げる練習が始まったよ。
特にシュートメさまは年だから、リハビリ担当者も早めに、って言ってるけど今日も拒否したらしいわ。
チャーがかわいそうだけど助かってる。

Qちゃん

そうなのよね、これからが大変。
でも頑張ってもらわないと!!
多分私だけだったら「reeが使えない」って文句言うと思うわ。
家に帰るって言い出して、帰っても誰も世話出来ないよ、って話したよ。
プロフィール

ree

Author:ree
いつもありがとうございます💕
みなさまからのコメント、絶賛受付中♬

ランキングに参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 banner_21.gif c_03.gif
LINE@始めました
ロダンアンドフィールズのご案内をしております お友達追加よろしくおねがいします
最新記事
R+F
asasasasagadsz (Small) (Custom)
最新コメント
ご訪問ありがとうございます💕
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR