FC2ブログ

ジム バスケゲーム5&6 2014年6~8月

こんにちは~。

今日も読んで頂いてありがとうございます。



__ 1 (Mobile) ブログランキング・にほんブログ村へ banner (1)
EC2ブログランキング

いつも応援も本当に感謝してます。














ジムバスケ、ゲーム5はニコが風邪をひいててお休みしたので、チャーは親友MくんとMくんママにお願いしました。



惨敗だったらしい。





そして8月1日ゲーム6。



このシーズン、このチームは1位らしく、噂になってるんですよ~。


ダンク出来る子がいる


って。






2014-08-02 (2) (Mobile)



相手コーチの横にいる矢印の子。





2014-08-02 (3) (Mobile)



この彼にはティップオフも軽々持っていかれちゃうし。






2014-08-02 (11) (Mobile)



相手チーム、この彼がいなければ全く問題がなかったけど、彼が一人でポイントを決める決める。



ダンク連発!!






2014-08-02 (23) (Mobile)



ニコにはこの子がピッタリマークしてて





2014-08-02 (24) (Mobile)



ニコも全然負けていませんでした。






2014-08-02 (28) (Mobile)



チャーも珍しくこのゲームで4ファール取られちゃうし、ニコも相変わらずシュートはブロックされてしまいます。






2014-08-02 (1) (Mobile)



惨敗



こんなに負けててもゲームを楽しんでるボーイズです。








日本はお盆なんですね~。

昨日実家の祖母と母がお墓参りに行くとの事だったので、父の墓前に私の分のお線香もよろしく、と。


父に会いたいなぁ~

              


ランキングへの応援をよろしくお願いします


訪問先では特別応援とコメントには書きませんが、ランキングを貼っていらっしゃるブログへの応援はしてますからね~♪





__ 1 (Mobile)
FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

banner (1)

スポンサーサイト



テーマ : バスケットボール
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チャレンジ、・・・・・・。
いいことですね。

いつも、涙が出るほどとても嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪(全)

No title

ニコちゃんはほんと 体格もそれほど負けていませんよね。
ハチキン 根性でがんばってるね

No title

おぉ、ダンクシューターの登場!敵ながらダンクなんかされたら見惚れてしまいそうだわ〜w もうそんなハイレベルの子もいるのね。こういう子がプロになっていくのかなぁ。
そうだ、お盆だ。私も母に電話しようっと。私も父に会いたいよ。お墓参りにいけない代わりに、いっぱい思い出そうっと。

No title

ニコちゃん、強いね!
私も両親の墓前に花をそなえ、お線香をたきたいわ。
手をあわせて、語り合いたい。ねぇ~遠いわ。

No title

凄いですねぇ、二コちゃん!!Boys相手にやるぅ~~~。

お盆で、色んなおうちの前にお迎えのきゅうりとか茄子が出てます。
私も、祖母や叔父に会いたいな・・・。

この暑さで気のせいかあまり外に人がいない気がします。
今はお休みもずらす人が多いみたいだし。

早く秋になれーーー!!

No title

ダンクができるくらい大きい子がいるんですね。
すごいなぁ。
ゲームの勝敗抜きで楽しめるチームなんですね。

世間はお盆休み。
この時期は電車がすいているので仕事に来ています。
祖母に会いにいけなくて申し訳ないと思っているんですけど・・。

こんにちは

なになにダンクシュート出来る子がいる~?

はじめて動画を観てみました。
https://www.youtube.com/watch?v=Kj1vlIwlNUQ

こんなことが出来るんですね!!!

ティップオフも!
これは敵いませんせんね~。

ニコちゃんも張り切っているのにね!
マークもされて・・・・
う~ん

10番負けてない負けてない!

シュートもやらせてくれないのか(泣)

チャー君もハッスルしたんですね。

いやいや、シュンと落ち込むんじゃーなくって楽しいんだったらいいですよね。


母ちゃんも会津方を向いて手を合わせて目をつぶったら父上に会えると思いますよ。

一人でも

アロハ~!
一人でも、上手な子がいると、全然違うんですね~。
やっぱり、相手が男のだと、ニコちゃんも太刀打ち、大変でしたね。
日本、お盆ですね~。
私も、父のお墓参り、行きたい。。

shiawasekunさん

はい、ジムチームはチャレンジもですが、楽しんで出来る事が一番いい事です。

いつもコメントに応援、本当にありがとうございます。

イジーさん

性格も強いので、それがこんな場面ではいいですね。
普段は嫌になっちゃいますが(笑)。
ハチキン根性!!

Qさん

もうびっくりダンク連発で、このチームがどんだけ噂になっているか、このゲームの前後のチームも見学してたくらい。
楽しんでたゲームだと思ったら、これには後日談があるのよ。
また書きます。
ね~、会いたいよね~。
ここまで来てくれればいいのにな。

みどさん

次のシーズンが10月からで、申し込みが始まってるのね。
またボーイズとやりたいって言ってるの。
うん、遠い・・・。
夢でも会いに来てくれないし~。

スージーさん

ニコはジムチーム、ガールズチームはつまらないって言うんですよ~。
スキルが低いので、ボーイズチームの方が楽しいって。
トラベルチームは逆にスキルが高いので、こんな風にジムチームで楽しんで出来る、ってのが息抜きになるようです。

お盆はどこも暇になるのかな?

こちら、早く涼しくなって欲しいよ~!!

こばさん

そうなんですよ!!
ダンクが出来る子、ジムチームで始めて見ました。
こう言う子がいると見ている方も楽しいです。

え?お盆なのに出勤しているんですか?
ずらしてお休みですか?
きっとおばあさま、分かって下さってますよね。

小父さん

今シーズン、このダンク出来る子がいるって随分噂になってるんですよ~。

ダンクですが、NBAオールスターってのが1年に一度やってて、この動画はダンクコンテストのです。
https://www.youtube.com/watch?v=N9MzPByXsac
スーパーマンになってダンクしたドワイト・ハワード選手は当時私達が応援する地元のチームに在籍してて、チャーのヒーローだったんですよ。

ジャンプ力もないとダンクは難しいので、こんな子とのティップオフはきついですね~。

恐らく女の子がいると相手も「女の子なんて・・・」って思うようですが、うちの2人のガールズ、その辺のボーイズより根性もあります(笑)。

夢でいいから・・・って思うけど、父は夢にも来てくれないです。
私、毎日父の事を思ってるんですよ。

モリオリママさん

6&7年生チームではイケメンAくんがそうでした。
今シーズンのチャーのチームはそう言う子がいないんですよ。
それが結構きついですね。
高校生になればボーイズは体もがっちりして来るので、ニコも敵いませんが、それでも楽しいみたいですよ。
父の葬儀の時、写真が驚くほどなくて、私も持っているの、たった1枚なんですよ。
私の中の父はその写真のようにいつも笑ってます。

No title

たったひとりのスタープレイヤーで、勝負がそんなに決まってしまうのね。
ワールドカップ(サッカー)だってそうだったし。
きっとその子、プロのスカウトも目を付けてる?!

うちの父、帰って来るとしたら私の所かな。
お仏壇もないけど、おそらく父がいちばん会いたいのは娘だろうから。
それとも上で母と仲良くやっているかな?
私も父に会いたいな...

妻ちゃん

そうなのよ、一人いるだけで全然違うの。
ニコが4年生の時がそうだった。
いや、トラベルチームにいるならスカウトの可能性があるけど、ジムチームだと無理だと思うわ。

うん、妻ちゃんのお父さまはそうだと私も思う。
うちの父はやっぱ実家だろうな。
プロフィール

ree

Author:ree
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 banner_21.gif c_03.gif
LINE@始めました
ロダンアンドフィールズのご案内をしております お友達追加よろしくおねがいします
最新記事
R+F
asasasasagadsz (Small) (Custom)
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR