fc2ブログ

チャーのアップデート 2023年1月16日

チャーの前にCOCOの事。

金曜日の朝にちょっと調子悪いのかな?って感じがしたんだけど、朝ごはんもしっかり食べたからあまり気にしないでいたのね。

その日オンラインで買ったものの返品交換をしにモールに行って、ついでにウォーキングして家に帰り、COCOに夕ご飯を与えようとしたら、あれだけ ごはんちょーだいの催促とがっつき方がすごいのに その日は食べようともせず、床に横になったと思ったら立つ事も出来なくなっちゃって、こりゃやばいか? と思ってヴァレちゃんとデート中のチャーに連絡したら大急ぎで帰って来て、チャーは一晩中COCOに付き添ってくれ、土曜日の朝



あたち治りました
ごはんちょーだい
ワウワウ~~



とケロッとしてるではないか!!



IMG_4946.jpg
(老人性イボが大きくなって、右目のが視界を邪魔してるわ)



といつものCOCOに戻ってた~~♬

いやぁ~~びっくりした。



IMG_4947.jpg



左目の下のは毎日血が出てて、これは腫瘍で、実は一昨年辺りから体にしこりが出て獣医に行ったら、成長がゆっくりな事と、COCOの年齢を考えれば治療に耐えられない可能性もあるからこのままで、って事になったのよ。

今はそのしこりは3か所くらいに増えて結構大きいの。

最初のしこり発見から既に丸2年経過している上週末だったから、週明けまで持てばいいな ってちょっと覚悟しちゃったもん。

はぁ~~やれやれ。





ヴァレちゃんとのデート中をCOCOの体調不良で台無しになっちゃったチャーは今日、ヴァレちゃんとお付き合いからなのか出会いからなのか分からないが、3周年記念日でタンパに今日は行っている。



69557530425__4E0EE3E9-9813-4D2C-BF12-F778DEBF23BC.jpg



チャーはどこに行くとも言わないから、その都度ヴァレちゃんが ○○に行きます(来てます) ってテキストをしてくれるのよ。

父ちゃんとやっと和解したヴァレちゃんは土曜日の夜ご飯を食べに来たよ。

父ちゃんは出来るだけ自分から話しかけるようにしてたけど、ヴァレちゃんはまだちょっと身構えちゃってた。

でもこれをきっかけにまた前のようになるんじゃないかな。




IMG_4889.jpg



そんでもってチャーのこの前の 

おちりの骨の検査とペットスキャンはまたもや異常なし

結果は予想通り。

更に先日のMayo Clinicの検診では


これだけの検査で原因が特定されないので
我々に出来る事はありましぇ~~ん



とMayo Clinicは治療打ち切りになってしまったの。

チャーにとっては頼みの綱だったMayoに打ち切りにされ、随分落ち込んだチャーに母ちゃんは、心療内科にも行けって言うのに、チャー自身心療系じゃないって言い切るし、父ちゃんも心療内科は必要ない、って言うからどうにもならん。

そもそも自家中毒症を持っているチャーだから心療内科の方を母ちゃんは去年から勧めてるんだけどねぇ。

全くこの2人はこう言うところがそっくりで 素人に何が分る? ってやつらで、医者(専門家)から勧められない限り、母ちゃんの言う事は信じないのが困る。

誰かーーーこの2人に言ってやってぇ~~!!






おまけのなんじゃこりゃ写真


友達が見つけた ココナッ  ツタルト



IMG_4945.jpg



右下の青文字なんてココナッツタル・・・トはどこに行っちゃった?





でもってこれはYahooで見つけた。



IMG_4786.jpg




酢の先端をどうするんだ?

布で数時間間操さ・・・

ってレモン持ったアイドルが言ってる?(テレビ番組雑誌の表紙はジャニがレモン持ってたよね)

オレガノのピンチ(オレガノを一つまみって意味と思われる)、オレガノがピンチだ、助けて~~って突っ込みたくなるよね。







今日こちらは祝日です
訪問ちょびっとゆっくりになります









ロダン+フィールズよりお知らせ


Rika's ロダン+フィールズ


お肌や髪質に合わせてスキンケア&ヘアケアが選べます


詳細はコメントやメッセージでお問い合わせください













また振り出しか・・・のチャー
💪💪💪 とお願いします


訪問先に応援バナーがある方のところではいつも凸してますからね~

いつも応援、本当にありがとうございます

感謝してます!!




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2ブログランキング

2017-08-20 KZBE4200 (14) (Mobile)







































スポンサーサイト



テーマ : アメリカ生活
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

COCOちゃん痛そう・・・(涙)
この歳になると、ちょっと具合が悪くなると覚悟しちゃうよね。
あんまり脅かさないで~
どんなに検査しても原因がわからないのって歯がゆいよね!!微熱がある状態がチャー君の平常なのか?
ココナツ ツタルト、飲茶で良く出てくるヤツだ。ワタシこれ好き。
あれ?最後の写真が見られないんだけど・・・

No title

おお、COCO、アセった💦
とりあえず良かった💦

チャーくん3周年オメデトウ!ヴァレちゃんと父ちゃんも大丈夫そうで良かったわ〜
それにしても…そうかあ、チャーくん…
もうここまできたらほんと心療内科も行ってみたらいいのにねえ。。。

ココナッ
ツタルト!wwww🤣🤣🤣


No title

COCOちゃん元に戻って食欲も出て良かった良かった
この年になるとわんこもいろんな問題があるからねぇ
顔のイボとかを手で引っ掻いたりしてないようでよかった

ヴァレちゃんいろいろ気遣ってくれてるね~優しい彼女さんだな😘
チャー君タンパまで運転したかな?
母ちゃんが気になってることだから取り合えず医者に診てもらって
問題がなければ母ちゃんが安心するからってお願いしても
行くのを拒否されるかな?

ココナツ ツタルトみたいなヤツ外国人が日本人の真似してるとよくあるね😆
ワタシも最後の写真は見えなかった~

No title

チャンスも身体に腫瘍が出来ていましたが そのままにしていました。悪いものではないって言われてもいたし

心療内科もかかってみると良いですよね
主治医から心療内科にかかることを勧めてもらえば2人とも了解しないでしょうか

ヴァレちゃんも家にこれるようになって良かったですね
もう3年なんですね

早いなぁ 



COCOちゃんが元気になってよかったーー!!んもうドキドキしたわよ。そうそう、元気にご飯食べてくれることが何より嬉しい♡ うちの子ももうすぐ14歳だから他人事じゃないのよ〜。イボも腫れもあるからさ。

チャー君の熱はやっぱり原因突き止められなかったのね(泣) ほんとこうなったら全ての可能性に賭けて調べて欲しいけど、もう疲れちゃったのかな?優しいヴァレちゃんに諭してもらえないかしら。
てかもう3年!早いねーー♡

No title

COCOちゃんのは痛々しいですが、塗り薬でどうにかなるものではないのですね。

チャー君の原因がわからないまま、というより原因なし!ってことですね。
もう熱が出るのは体質って思うしかないのだろうか?
親としては、納得できないですよね。


健康

アロハ~!
Cocoちゃん、ひとまず安心しましたね。
とにかく、幸せな一日一日をですよね。
チャー君、やっぱり~。。ですね。
これで、健康体であることは、証明済み!
何かが原因で、免疫システムがこんがらがってるんですよね。
早く、リセット出来る事祈ってます。
本当、リセットボタン、欲しいですね。
アハハ~!日本の製品じゃないですね。
漢字からして、C国よね。
本当に、トどこ行ったんだ~!
日本語訳、機械翻訳にしても酷過ぎない?
ハワイの運転免許、日本語版もあるんですが、翻訳が酷過ぎて訳わからずで、英語で取った方が全然ましでした。
それ、思い出しました。(笑)

No title

人間もそうだけど歳とって来るといろいろあるよね!

チャー君、検査してもなかなか原因見つからないね!

No title

うん。目の下にできてるのは見るからに悪性腫瘍だよね。
見つかって2年...
COCOの年齢もあるし、いつ何が起きてもおかしくないのかも。
とりあえず復活してくれてよかった!!!!!

Mayo Clinicでの検査打ち切りは仕方ないとしても、それで落ち込むくらいなら、心療内科も行ってみる価値あると思うのだけどね。
そこで治せる可能性もあるんだもの。
骨を削ることと比べたら、身体的負担はほぼゼロだし!

怪人さん

多分痛くはないんだと思うの。
全然そんな素振りもないんだけど、あちこち血の跡が・・・。
だから2階の寝室はバスタオル敷いてるのよ。

チャーの件はマジ、どうなっちゃってるんだか。
サクッと治らないもんかと毎日願ってるよ。

これ、飲茶で出て来るんだ?
知らなんだ~。

写真をアップロードし直したけど見れた?

ふうりんさん

うちらも焦ったよ~。
そろそろやばいのかな?って思ったもん。

3年って事は、しばらく母ちゃんに内緒で付き合ってたんかい?だよ(笑)。
それか出会いなのか・・・今夜ヴァレちゃん来る予定だから聞いてみるわ。

でしょ、心療内科をチャーも父ちゃんもどうしてそんなに拒否るのか分からんわ。
ニコはそっち方面が進路なのにさ。

いいの、この表示?だよね~。

No title

COCOちゃん良かった〜♫
イボ血は痛そうだけど、
食欲が戻ったなら取り敢えず安心ですね。

チャー君の検査は、
数値と映像から病名を付ける西洋医学じゃ無理な分野かも…
と思い始めていたところなので、
心療内科!その手もありか!!!と手を打ったのです
が、が、が、
BOYSに却下されて残念〜!
この際ヴァレちゃんを抱き込みましょうよ。

ココナッ  ツタルト🤣
◡ 、
その下の日本語の説明も何だそれ?
これで無事ENJOY!!!!!!!出来た日本人いるのかな🤣🤣
フランス語の説明も変だし
日本語のと内容が違うし🤣🤣🤣

すなちゃん

マジで焦ったわ~。
どうして動物も人間も具合が悪くなるのって週末なんだろうねぇ。

チャーと付き合いだしてから、ちょこちょこテキストで報告してくれるんだよ。
彼氏の母親にそんな風にしてくれるのは嬉しい。
運転はヴァレちゃんだよ~。
チャーってヒモ素質あったりしてな。

そう言っても医者が勧めない限り行かないと思うわ。

写真アップロードし直した。
突っ込みどころ大過ぎる。

イジーさん

うちはゆっくり大きくなっているからこのままで、って事になったんですよ。
バイオプシーもしてないです。

この時点で主治医って誰になるのかな?とも考えますね。
既にホームドクターの手からは離れてるし。

3年なんですって。
私がチャーから聞いたのは一昨々年のクリスマス前だったので、そこから2年なんですよね。
って事は1年黙ってた、って事です(笑)。

Qちゃん

チャーが全然寝れなかったらしい。
チャーのバディだからね。
シニアだからいつ何があってもおかしくないものね。
一日をハッピーに過ごせるよう、時間を楽しもうね~。

検査結果は予想通り。
でしょ、心療内科も視野に入れろよ、って思うよね。
ヴァレちゃんより、専門的に勉強しているニコからの方が効果があるんじゃないかな?と考えてる。

って事は1年、付き合ってた事を黙っていたのね、だけどな(笑)。

こばさん

止血パウダー、なんだか昔小学校で擦り傷に振りかけられたパウダーみたいなものだけです。

体の異常じゃないのなら精神的なものじゃないですか?
なのに・・・なんで嫌がるかなぁ・・・。

モリオリママさん

はい、よかったです~。
毎日穏やかに過ごしてくれれば、ですね。
あれだけ食欲があって痩せもせず、なので絶対体は異常がないんだろうな、とは思っているんですが、こんなに沢山の検査で何も出ないんだから、次は精神的なものを疑ってもいいはずなのに、と思うんですよね。
ね~、本当にリセットボタンがあればいいのに。
確かCAも日本語版があるんですよね?
へぇ~、そんなにひどいんですね。

NOBさん

ほんっと色々ありますね~。
年齢も年齢なので、ちょっと具合が悪いと心配になっちゃいます。

これだけ何も見つからないんだから心療内科に行け!!って思っています。

妻ちゃん

治療を始めてもCOCOの年齢を考えると・・・って事で組織検査もしてないんだけどね。
でも見つかってから2年だから、治療を始めなくて正解だったとも思ってる。
ゆっくり穏やかにその日を迎えてくれれば、だな。

でしょでしょ!!
お試しに心療内科を、って考えて欲しいよ。
拒否するチャーと父ちゃんにもイライラする。

pcommeparisさん

デミアンはそもそも食が細かったから、食べない=体調が悪い、って分からなかったですが、COCOは食に対して本当にバキュームなので、食べないのは本当におかしいんです。
なので食欲も戻って本当によかったです。

ヴァレちゃんもですが、ニコもいいかな、って思うんですよ。
専門的におべんきょしてる訳ですし。

フランス語ではどう言う文章になるのか知りたいです!!
これ、日本語で読んでもどう使うのか全く分からないですよね。

ココナッ  ツタルトも、この表示じゃ怖くて買う気しないですよ~。

No title

coco....痛そう。
この年になるとなかなかね、治療もできないししんどいよね。
ココナツっっっw

タラちゃん

痛みはないみたい。
関節痛の痛み止めを毎日飲んでるから、ってかもしれないけど。

変な日本語表示の商品、ほんっと多いのよ~
プロフィール

ree

Author:ree
いつもありがとうございます💕
みなさまからのコメント、絶賛受付中♬

ランキングに参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 banner_21.gif c_03.gif
LINE@始めました
ロダンアンドフィールズのご案内をしております お友達追加よろしくおねがいします
最新記事
R+F
asasasasagadsz (Small) (Custom)
最新コメント
ご訪問ありがとうございます💕
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR