YBOA National Championship 2014 3位決定戦

こんにちは~。

今日も読んで頂いてありがとうございます。



__ 1 (Mobile) ブログランキング・にほんブログ村へ banner (1)
EC2ブログランキング

いつも応援も本当に感謝してます。












悔しくもチャンピオンのチャンスを逃してしまったCFE。


トーナメント最終日7月5日、3位決定戦に臨みました。





競い合うのはゲーム2で対戦したアラバマのチーム。


本当は目隠しなしでプレイヤーの表情をお見せしたいところです(笑)。


2014-07-05 033 (4) (Mobile)


双方表情に全く余裕なし。



どうしても3位だけは譲りたくない我がチーム、このゲームはレギュラーだけのプレイで、補欠3人組と準レギュラー2人が出番なし。



2014-07-05 033 (7) (Mobile)
(一番右はCちゃん、レギュラーです)



この補欠3人組だって今までにない表情でゲームを見守り、応援してました。



ゲーム2同様、どちらが勝ってもおかしくないゲームでした。



2014-07-05 033 (11) (Mobile)



1シュートする度に双方の応援席もすごい事になっていたんですよ。

ゲーム中、ずーっと立ったままの親御さんが何人もいたり。





結果は・・・


2014-07-05 033 (16) (Mobile)


見事3位!!






トロフィー及びメダルは3位まで頂けて



2014-07-05 033 (25) (Mobile)



みんな本当にうれしそうでした。





この日はどの親御さんか教えてもらえなかったけど、その親御さんのご好意でピザバッフェにガールズは連れて行ってもらったんです。



2014-07-05 033 (1) (Mobile)

2014-07-05 033 (33) (Mobile)





トーナメント中は


水泳禁止
ビーチ&日焼け禁止

(体力を奪う為)

お昼寝禁止
(体内リズムが狂う為)


だったんです(笑)。



これで思い切り夏休みをエンジョイ出来るぞ・・・のはずですが、この翌日から2日間シーズン最後のゲームがあったんです。


それは後日また書きますが、本来なら先週はインターナショナルチャンピオンシップに出る予定でしたが、場所はこちらもフロリダで、ステイトチャンピオンシップでの遠征もあった影響でしょうか、キャンセルするチームが相次ぎ、インターナショナルチャンピオンシップそのものがキャンセルになってしまったんです。


こんな事ってあるんですね~。






このトーナメント中の1週間、ずーっとハラハラドキドキしっぱなしの母ちゃんでした

ランキングポイントが下がってます~(泣)
よろしくお願いします



               


ランキングへの応援をよろしくお願いします


訪問先では特別応援とコメントには書きませんが、ランキングを貼っていらっしゃるブログへの応援はしてますからね~♪





__ 1 (Mobile)
FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

banner (1)




スポンサーサイト

コメント

No title

CFE3位おめでとうございます。

メダルかけてる写真のニコちゃん、いい笑顔ですね。
と思ったらピザ食べてる笑顔のほうがニコちゃんらしい~(笑)
にんにんだった頃を思い出しました。。。

No title

3位おめでとう!!
これからも頑張ってね!!
ランキングぽちっとしておきました。

reeさん こんにちは

見事三位おめでとうございます!
ゲームを見守るニコちゃん達の様子から
緊迫したムードが伝わりますね
でもそのあとのピザを食べる様子はいつものニコちゃん♪
緊張から解放されたんだな~と!

reeさんもオツカレサマでした☆

No title

3位、・・・・・・・。
良かったですね。
素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

昨日も、涙がでるほど嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、恐縮、深謝、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪(全)

No title

3位おめでとうございます。

やっぱり メダルももらい上位3位にはいるのは大きいですよね

これから ハラハラドキドキの数年になるでしょうが

エンジョイなさってください。

No title

3位、おめでとうございます♪
reeさんも応援お疲れ様でした。

トーナメント中はいろいろ禁止事項があったんですね。
お昼寝禁止はつらい(笑)!

今は試合がすべて終わって、夏休みエンジョイ中ですね~。

No title

トーナメント中に禁止事項が多いんだね。
それでも、みんな良く頑張っているね。応援PPP

こんにちは

神経も張り詰めていたんですね。

補欠3人組みもこのようなゲームを間近で見ているだけでも学ぶこと多いのじゃーないですか!

大接戦のシーソーゲームだったんでしょうね。

熱気が伝わって来て今の日本には暑すぎます(笑)

どうやら母ちゃんも随分声出していたんでしょうね!

ひゃー、3点差とはお疲れさまでした。
そしておめでとうございます。

お~っ、ニコちゃんも凄いチームの一員になったんですね。
とっても嬉しそう。

あれっ、ピザ食べてるニコちゃんの胸にメダルがない!?
一緒にもらったんですよね。

へー、禁止事項は多いですね~。プロ並みです。

お昼寝禁止!!!こんなのまであるんだ(笑)

インタナショナルチャンピオンシップは残念ですね。

いやはや、お疲れさまでした。
母ちゃん息切れしてませんか?
だってゲームに出ているみたいだもん!(笑)

おめでとうございます~!

アロハ~!
三位!!おめでとう~!!
手に汗握る戦いだったかな?
四位は、トロフィーとメダルがないんですね。
これは、絶対欲しい三位ですよね。
3点差。。
親御さん達の声援が、目に浮かびますよ。
まあ~!色々禁止事項も多いんですね。。
ますます、プロの意識になりますね。
キャンセル。。選手と言っても、まだティーン。。
試合ばかりが続くと、疲れちゃうから調整かな。。

No title

3位は立派です〜おめでとうございます!

そうか、夏休みでもビーチや昼寝禁止って制限あったんですね〜。
でもいよいよ自由になったわけだ!
遊んだレポートも待ってます。

きゅんさん

ありがとうございます!!

3位に入れて本当によかったです。
ニコがもっと活躍出来るよう、これからを頑張って欲しいです。
あはは、にんにん・・・今じゃ随分お姉ちゃんになりました~。

怪人さん

ありがとう!!
来シーズンは活躍出来るよう頑張って欲しいよ~。
応援、いつもありがとう!!

kaoさん

こんにちは~。
ありがとうございます!!
補欠3人組は時々お喋りしちゃうんですけど、このゲーム中はそれもなく、最初から最後まで真剣でした。

本当にいいトーナメントの1週間でした。

siawasekunさん

本当によかったです。
まだ入って2ヶ月ですが、その間にこんな経験をさせてもらって感謝してます。

いつもコメントに応援、本当にありがとうございます。

イジーさん

ありがとうございます!!
このチームはナショナルでも通用するんだな・・・と思うとこの先のニコが心配になってしまいますが。
厳しさにめげず、頑張って欲しいです。

こばさん

ありがとうございます!!
絶対3位に入る、ってチームの強い思いが通じました。

お昼寝禁止!は夏休みならではです。

ところがお年頃もあって遊びに行きたがらないし、その余裕が母ちゃんにないんです。
それについては後日。

みどさん

でも納得の禁止事項でしょう?
トーナメントに他の州から来てた子達、ディズニーとか遊びに行けたかなぁ・・・とか考えちゃった。
いつも応援ありがとう!!

小父さん

この1週間、正直母ちゃんも精神的に疲れました。
ゲーム中のあの張り詰めた思い・・・疲れますね。

補欠3人組・・・これからどう変わるか楽しみです。

このゲームの後、私は喉が痛かったですもん(笑)。

だって3点差ですよ~、もうドキドキでしたよ。
終了ホイッスルで椅子から立ち上がりました!!

このチームでニコがやって行けるかどうか本気で心配ですよ。

なので今トレーニングもやっていますが・・・。

はい、ニコもメダルをもらいましたよ。
レストランでは外してました。
集合写真ではしてますよ~。

ありがとうございます!!

モリオリママさん

ありがとうございます!!
もう最初から最後までずーっとハラハラでした。
3点差ですから、双方の応援席も目茶苦茶白熱してました。
でも納得の禁止事項です。
私がもっと驚いたのはこのチーム、中一日休みはありましたけど、このトーナメントとトーナメント後の2日間毎日ゲーム出来ちゃうほど体力があるって事です。
ニコも体力つけないと。

さりーさん

ありがとうございます!!
ナショナルで3位、誇りに思います。

禁止事項は納得でしょう?
ところが遊べません・・・。
2人ともお年頃で遊びに行く気ゼロだし、他にも色々・・・来週書きますね。
非公開コメント

プロフィール

ree

Author:ree
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加してます

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めサイト

NZへの留学なら
20140901141154bda (Custom)

フリーエリア

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR