FC2ブログ

YBOA National Championship 2014 準決勝

こんにちは~。

今日も読んで頂いてありがとうございます。



__ 1 (Mobile) ブログランキング・にほんブログ村へ banner (1)
EC2ブログランキング

いつも応援も本当に感謝してます。










いよいよ準決勝!!



2014-07-04 044 (20) (Mobile)



これに勝てればチャンピオンにリーチがかかる大事なゲームです。


この日はアメリカは4th of Julyで祝日でした。

が、我々はゲーム(笑)。


月曜&火曜日は予選だったので負けたチームも順位を決めるのにゲームがありましたが、木曜日にはかなり減り、この金曜日は初日の賑わいが嘘のように静かでした。


このゲームの対戦相手は出来れば決勝の相手であって欲しかった、Bブロック負けなしのアトランタのチームでした。


またしても補欠3人組だけじゃなく、準ギュラー3人でさえもプレイさせてもらえず(苦笑)。



相手チームは今回のトーナメントのチャンピオン候補。



2014-07-04 044 (23) (Mobile)


ニコはチームでこの写真の2人に次いで3番目に背が高いんだけど、一番背が高いZちゃんよりこのチームは背が高い子が3人もいた。


出だしからずーっと苦しいゲームでした。




2014-07-04 044 (1) (Mobile)


残念ながら大敗



正直この結果は保護者もコーチも予想していた事でもあったので、しょうがないですね~。




2014-07-04 044 (27) (Mobile)


みんな諦める事無く最後までよくやってたと思いますが、ナショナルチャンピオンになると言う力を見せられたゲームでもありました。


チャンピオンのチャンスは失ってしまったけど、次は3位決定戦が待ってます。



そしてこの日、驚く話があったんです。



それは<続きを読む>を読んで下さいね~
でもその前に・・・
ランキングポイントが急降下してます~
どうかよろしくお願いします



               


ランキングへの応援をよろしくお願いします


訪問先では特別応援とコメントには書きませんが、ランキングを貼っていらっしゃるブログへの応援はしてますからね~♪





__ 1 (Mobile)
FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

banner (1)




一足先にこの日は宿敵の5位決定戦が行われていました。


宿敵のチームのお父さんと顔見知りになってた父ちゃんは彼とゲーム前におしゃべりをしてたの。


その内容を聞いて母ちゃんビックリ!!


それは・・・。



そのお父さんの娘ちゃんとニコは去年トレーニングで一緒だったんです。


その時はお互い顔も知らないし、その場だけで会う子だったのでお友達になる事もないままだったんですが、お父さんはニコの事を宿敵コーチに話してたんですって。


連絡先が分からないけど、ニコを見つけたら誘うつもりだった


って!!


もしも彼が連絡を先にしてたら、今頃ニコは宿敵チームにいたかもしれません。


縁って本当に面白い!!



一番最初に考えたチーム、そしてコーチHのチーム、結果的にCFE。


今はまだ使いものになるかどうか正直分かりません。


でも!!


こんなにもチャンスに恵まれたんだもん、ニコ、今のチャンスを無駄にしないよう頑張って欲しいです
スポンサーサイト



テーマ : バスケットボール
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

敗退、残念でした・・・
でもニコちゃんすごいよ!いろんな人から目をつけられて(いい意味でね)、きっとスゴイ可能性を秘めてるんだね。ぜひ頑張って開花させて欲しいものです。おばちゃん応援してるよ!

こんにちは

最初の写真で右の後ろで腰に手をあてているのがニコちゃんですね!

ああ、やっぱり準決勝ともなると応援は減るんですね!

補欠も準レギュラーも応援専門なんですね。

母ちゃんもちょっと物足りないでしょう(笑)

相手チームは背も高く俊敏なんですね。
前回にはでかいけど動かない子もいたみたいですけど(笑)

う~ん、実力の差なのかな~?

スコアボードの下の写真の相手の子は背丈がありそうですね。

3位決定戦に期待を繋ぎましょう。

うわー、ニコちゃん宿敵チームにいた可能性もあるわけだ!

いやー、運命の別れ道でしたね!

桑田と清原みたいかな?少し違うか(笑)

いやいや、ニコちゃんは頑張るでしょう。
その分母ちゃんもサポートしなければですよね!

ニコちゃん、母ちゃん GO!

No title

ナショナルチャンピオンになるってやっぱりとてつもなく大変な事なんですね〜。今回の経験を是非次回に繋げて行って大きくなって欲しいね☆ みんな独立記念日にまでお疲れ様でした!
それにしてもそんなご縁もあったなんて、ニコちゃんどんだけすごいんですか!?みんなに素質を見出されてるニコちゃん、これからもどんどん伸びていきそうで本当に楽しみです♪reeさんもニコちゃんも頑張って〜!!

No title

負けてしまって残念でした。
アトランタのチームはすごかったんですね。

3位決定戦はドキドキ。

ところで、ニコちゃんのプレイはいろいろなところで評価されているんですね。
引く手あまたのなか、CFEに入ったということはすごい縁を感じます。

チャンピオン戦

アロハ~!
上には上がいるって、まさにこのことですよね。
ナショナルチャンピオンって、なかなか手の届かないところにあるんですね。。
でも、こういう雰囲気の試合の場にいられるって、本当に良い人生勉強ですね。
選ばれた子にしか、経験できないことです。
まさに、全てがご縁。。
その繋がりですね~。。
しかし、本当にニコちゃんて、本人の意思関係なく、回りの人が引き立ててくれる星の下に、生まれてますね。
家の娘もそんな感じなんです。
ラッキーですよね。

No title

ナショナルの試合などに参加する機会もなく終わった娘の学生時代です。

特にニコちゃんの年齢では、、どんなにこもひり範囲dの活動はなかったです。

恵まれた環境 いい波に乗っていくといいですね

怪人さん

本当に残念だった。
このチームと準決勝でやらなければ勝てたのか?とかも考えちゃった。
たまたまどのチームもプレイヤーを探している時期でタイミングがよかっただけだと思うわ。

小父さん

この写真はゲーム前だったのでニコもこんな笑顔でした。

本当に静かな会場でした。
16個あるコートで丸一日ゲームだったのが、準決勝ともなると午前中で終わったんじゃないかなぁ。

全然!!
物足りないどころか、めっちゃ応援しましたもん。
我が子がプレイしていないのにあんなに応援したの、初めてです。

トラベルチームに移って、プレイヤーの体の大きさに驚くばかりですよ。
ジムチームでは大きく見えてたニコが小さく見えます(笑)。

本当に宿敵のお父さんの話にはビックリしましたよ。

ニコはいい時期にCFE入りしたと思います。
頑張らないと出されちゃう厳しさがあるので、それが心配ではありますね。

Qさん

本当、ナショナルってこうなんだ・・・と思ったけど、この時点で4位には入れたから、それでもすごい事と思ったよ。
どんだけすごくはないのよ。
丁度その頃どのチームもある程度体が大きい子を探してて、それにタイミングよくニコだった、ってだけ。
だからこそ頑張らないとちょっとやばい感じなのよ。
ありがとう!

こばさん

このチーム、本当に強かったです。
例えこちらのミスが一つもなくても勝てる相手ではなかったように感じます。

本当にタイミングが合っただけなんですけどね。
CFEは学校のお友達がいた(Zちゃん)ってのがニコにとって決め手になったみたいです。

モリオリママさん

本当にレベルが高いです。
この中でプレイ出来るのは本当にありがたいです。
でも引き立てて頂いた後は本人の努力次第ですから、その期待を裏切らないよう、チームを出されないよう頑張れなくちゃいけませんね~。

イジーさん

それだけチャンスに恵まれた、って事ですもんね。
本当、いい波に乗って欲しく思います。
ありがとうございます。

No title

へ〜凄いなあ、やっぱりニコちゃん。なんかちょっと憧れを感じます。

今の時点では結果はあまり関係ないですよね。負けてばかりいるチームから引き抜かれて大物になった選手っているし〜。ニコちゃんの力をまだまだ出し切れてない気がするんですが、きっとそのうちに本領を発揮して皆をあっと驚かせる気がします。

菜の花さん

全てに置いてタイミングが合ったんです。

ただ厳しいので、使い物にならなければどんなに誘われた身であっても出されます。
今補欠組にいるので、そう言う意味ではギリギリなんですよ。
心配~!!
プロフィール

ree

Author:ree
いつもありがとうございます💕
みなさまからのコメント、絶賛受付中♬

ランキングに参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 banner_21.gif c_03.gif
LINE@始めました
ロダンアンドフィールズのご案内をしております お友達追加よろしくおねがいします
最新記事
R+F
asasasasagadsz (Small) (Custom)
最新コメント
ご訪問ありがとうございます💕
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR