YBOA National Championship 2014 準々決勝

今日も読んで頂いてありがとうございます。


__ 1 (Mobile) ブログランキング・にほんブログ村へ banner (1)
EC2ブログランキング

いつも応援も本当に感謝してます。










水曜日にお休みを挟んで7月3日、準々決勝でした。


このゲームの相手チームは宿敵。


フロリダからはこの宿敵とCFEだけがこのゲームに出ておりました。


宿敵とは言うものの、ゲームを離れればお友達であったり、情報交換をしたりいい関係の間柄。



勿論ゲームになれば



火花バッチバチ 





2014-07-04 044 (10) (Mobile)



お互い欠点も長所も分かっているので、このゲームでは補欠3人組の出番は全くありませんでした。


11人いてレギュラー5人、準レギュラー3人ですが、準レギュラーの1人も出番なし(苦笑)。



前半は相手にリードを許してたので、苦しい後半になってしまいました。



この一番大きい子のガードがすごいんですよ。


2014-07-04 044 (5) (Mobile)


身長はチャーよりちょっと低いくらいだから175cm弱くらいかなぁ。

横幅はチャーより随分大きいけど(笑)。

彼女のシュート率は悪いので、その辺は心配ないけど。




もしも大きく勝ってれば出れるチャンスはあったけど、その気配は最後までなく。


ポイントボードの写真をこの日は撮れなかった(人が前にいていなくなったら消されちゃった)。



2014-07-04 044 (17) (Mobile)


43-39で勝ち


ゲーム2もそうでしたが、ギリギリで・・・って心臓に悪いわ~。





我が子がプレイせずとも大興奮なゲームでした

               


ランキングへの応援をよろしくお願いします


訪問先では特別応援とコメントには書きませんが、ランキングを貼っていらっしゃるブログへの応援はしてますからね~♪





__ 1 (Mobile)
FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

banner (1)




スポンサーサイト

テーマ : バスケットボール
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

準決勝突破おめ!
次は決勝ですね!
おばちゃんまで興奮してきちゃう。

こんにちは

フロリダ対戦でバッチバチですか(笑)

あらあら応援に徹していたのですね。

私たちの頃の中学の野球部なんか1年生は応援だけしかさせられてなかったような気がします。

ありゃ準レギュラーも!

なんだか白熱した戦いのようですね。

ぎゃー、ガードの子、大きすぎますね~。
これはかなわん(笑)
彼女は俊敏には走りまわれないのかな?

接戦だったんですね。

お~っ勝った!
よかったよかった。

ニコちゃんは力がありあまっているみたいです(笑)

心臓に悪くっても帰りの車の中ではニコちゃんと母ちゃん、あ~だった、こ~だったって楽しく会話されているのじゃーないですか!

勝った!

アロハ~!
うわ~!宿敵との対戦。。
これは、心臓に悪そう。。
でも、4点差で勝ち~!!
良かった!
こんなに大きな子にブロックされたら、前が見えないよ。
こういうチームに、娘が入ってるだけでも、自慢物です。

怪人さん

ありがとう。
これは準々決勝だったの。
だから次は準決勝よ~!

小父さん

このゲームの前日も会場で会って楽しくおしゃべりしてたんですが、このゲームではお互い睨み合ってましたから(笑)。

でもゲームが終わって翌日にはまた笑顔でおしゃべり。
こう言う関係っていいですよね~。

自分が出れない事、この日はそれほど悔しがっていなかったんですよ。
それが母ちゃんにとっては不服で、車の中で話しました。

このガードの子、体が大きいからビクリともしないんです。
確かに俊敏には動けませんが、こう言う子が大抵どこのチームにもいますし、チームが欲しがるんです。
ニコも体が大きい方なのでラッキーです。
そうじゃなかったらチームから声がかからなかったと思います。

モリオリママさん

宿敵も強い相手なので、ここでも対戦するだろうな・・・とは思ってましたが。
自分の子がプレイしてないのに心臓バクバク・・・私自身今までにない経験です。
だからこそこんな大きい子が必要とされるんですよね。
うちで一番体が大きいのはZちゃん。
彼女ですらブロックされちゃいます。
プロフィール

ree

Author:ree
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 banner_21.gif c_03.gif
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めサイト
NZへの留学なら
20140901141154bda (Custom)
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR