ハントのはずが・・・

こんにちは~。

今日も読んで頂いてありがとうございます。



__ 1 (Mobile) ブログランキング・にほんブログ村へ banner (1)
EC2ブログランキング

いつも応援も本当に感謝してます。









うぃーすっ!!
デミアンだぜぃ!!






ぼくってさぁ、ハントが上手じゃない?


だから父ちゃんと母ちゃんの留守中にがんばったんだよ。



マウスはマウスでもネズミじゃないでしょ!!


母ちゃんに大目玉。


そんなのぼくだって知ってらい!!



この写真のマウス、3回目なんだ。



10492059_10204160095113423_2778947385841762959_n (Mobile)



1回目は多少の噛み傷だけで使え、2回目はそれを破壊し、2つ目の3回目はこんな感じだったの。


だってニコちいママのバスケだかなんだか知らないけど、毎日毎日COCOねえとお留守番で寂しかったんだもん
それにこれ、母ちゃんの匂いがしたんだもん




電池を飲み込んだら大変だからと、今まで母ちゃんはコードレスのマウスを使ってたのをコードつきに変えたよ。








父ちゃんが庭に置きっぱなしにしてる動かない車の下に一昨日ね・・・いや、その前からなんだけど、何かがいたんだよ。

毎日気になってたんだけど、いない時の方が多くて、一昨日はいたから一日張り込みしてたんだ。


夜になってそいつが車から出て来たからぼくは捕まえようとしたの。

COCOねえはビビリだから遠巻きに吠えてるだけで、その声がうるさいからと父ちゃんが外に出て来てぼく達は家の中に戻されちゃった。



母ちゃん、びっくり仰天!!


ぼくが興奮してたから落ち着かせようとずっと撫でててくれたんだ。


うわっ!
なにこれ!?



耳に触ったと思ったら母ちゃんが叫んだ。





耳の中、写真左部分は3cmの割ときれいに裂けたような切り傷と右側はそれほど深くない切り傷。

母ちゃんが確認したら、多分引っ掛かれたね、って。


そう、そいつはネコだったんだ


普段見ない顔だったから、最近この辺に来た野良か、どこかの飼い猫だと思うんだけどね、ミルキー以外の猫がぼくのテリトリーにいるのは気に入らなかったのさ。


触られると痛くて痛くてぼく


きゃんきゃん


って子犬のように泣いちゃったぜ!


でも無理矢理抑えられてお薬を塗られた。



こんな痛い思いをしちゃったけど、ぼくはこれからもハントするさ~!






そう言えばCOCOねえは父ちゃんにこんな事させられてたよ。









COCOねえは食いしん坊だから、おもちゃの骨じゃなかったら絶対こんな事出来ないさ!

じゃぁぼくには出来るのかって?


出来る訳ないじゃん 

                 


ランキングへの応援をよろしくお願いします


訪問先では特別応援とコメントには書きませんが、ランキングを貼っていらっしゃるブログへの応援はしてますからね~♪





__ 1 (Mobile)
FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

banner (1)



スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありゃりゃ、やられちゃったねデミアン。
傷は男の勲章さ!
COCOちゃんバランス上手だね。おばちゃんはすぐ落っことしちゃうよ・・・え?

あは!
デミちゃん〜〜
本物のマウスに間違えたかなぁ?
でも、尻尾も長いし似てるよねd(^_^o)
母ちゃんは、泣いたでしょうが、、(^^;;
ココちゃん〜
ちょんまげ似合うよぉ!
和みました(#^.^#)

昨日は、ちょっとアツくなっちゃいまして〜(^^;;ゴメンなさい。

今日の応援凸凸凸*\(^o^)/*

おはようございます

やあやあ、デミアン!

はっはっは
また、いたずらしでかしたかな?

う~?これは何だろう!

え~この電池仕掛けを3回もかじったのかい。

まあ、生きものに見えなくもないけど・・・。

ああ、分かった!PCのマウスかい。

それは母ちゃんが机の上に放置しいるのが悪いよね。
戸棚か金庫にでもしまっていてくれたら大事なものだと分かるよね。

でも、小父さんだって怒るかも(笑)

ありゃ、今度はネズミ(のジェリー)じゃーなくってネコ(のトム)だったのかい!

チャー兄やニコ姉のそそうが少なくなったら、今度はデミアンの番かい?

母ちゃん、休まる時間がないね~。
母ちゃんにちゃんと謝って、お礼も言ったかい?

どうしたらいいか分からない時はCOCO姉に聞いてからやった方がいいかもね。

ん?とうちゃんはCOCO姉の背丈を計っているのかな?バランステストをしているのかな?(笑)

デミアン君大怪我したみたいですが大丈夫でしたか?頑張って。

マウスハント 見事づわ笑

しかし、猫 うちも困りもんです。
真夜中に吠えたり 追いかけたり。しかし、近くでやりあったんですね。

No title

我家はレイラがボールが好きで かんじゃうんです

今日も フットボールがやられました

ココちゃん 上手ですね

頭の上においたまま じっとして

No title

デミアン君、まかの負傷。
痛そう・・。
その後、猫はもう来なくなったのならいいけれど。

No title

マウスが~そんなになっちゃうんですねv-12
デミアンすごい歯が鍛えられていますねv-14

マウスはマウスでも。。

アロハ~!
あらら~!デミアンちゃん、やってくれますね~。
体が大きいから、届かないところを探すのも大変でしょうね。。
また、おいたのターゲット、上手に見つけるんですよね。
本当に電化製品は、ちょっと怖い。。
マウスの次は、猫ちゃんだったの~!?
猫パンチ受けちゃったかな?
ハントも、スリル満点で、病み付きになる~。。かな?
Cocoちゃん、しっかり遊ばれてますね~。
バランス、すごい!!

No title

デミアン!マウス齧っちゃったんだ!?(O_O)
まーねー、ワンコはお留守番ばっかりだとストレス溜まって何かしでかすよね〜。うちも長い事ほっておくとゴミ漁りや階段齧りやウン○攻撃をかまされます…いやん、思い出したらチャイに会いたくなっちゃった(T ^ T)
ニャンコの爪は痛いね〜💦早くよくなってね。
Cocoちゃんのバランス、あっぱれだわ〜!私も今度やってみようw

No title

飲み込まなくて良かった!! やんちゃだなーー。

猫ちゃんも居心地が良かったのか??爆
まさか、ワンコがいるとは?!って思ったかしら。

バランスよく乗ってるねぇ~~。爆爆

正確がまるで違うワンズですねぇ。
いい番犬だぁ。

怪人さん

翌日には傷も乾いたけど、薬を塗るのに一苦労。
COCOの頭って結構平らなのよ~。

みいちゃん

参っちゃった。
COCOも子犬の時に何度かやったけど、破壊するまでじゃなかったし、すぐにやらなくなったのに・・・。
1個はCOCOの歯型付きでもう何年も使ってるからいいけど、1個は新品・・・。
今は古いのを探し出して使ってるよ。
COCOの頭に今度はクッキーを乗せてみようかなぁ。

いえいえ、熱くなってくれるほどニコを応援して頂いてありがたいです。

いつも応援もありがとう!!

小父さん

COCOの子犬時代よりデミアンの悪戯は大した事がないんだけど、今回の悪戯には参りました~!
実はまだアップしていないんですが他にもあって・・・時期にアップします。

この後から前足の届かないところに移動しましたが、この次は電話をやられそうな気がします。

あはは、COCOねえに聞いたら『一緒にやっちまえ~!!』ってなりますよ(笑)。

今度からは怪我をしない程度にハントを楽しんで欲しいです。

グッチョさん

大丈夫です。
引っ掻き傷で切れた程度です~。
ありがとうございます!!

みゃおみゃおさん

確かにマウスだけどねぇ~。

死んじゃったロビンや、今いるミルキーには全然平気なの。
恐らく家の中にいるのと、自分より先にいるからだろうけど。
見事に引っ掻かれてました~。

イジーさん

うちもですよ。
COCOがボール好きでサッカーボールもバスケボールもやられたので、今は古いのを与えてます。

今度クッキーでどのくらい出来るかやってみたいと思います。

No title

ヽ(´・∀・`)ノ〔*…..**★Good Evening★**…..*〕

わぁ~~痛そう・・・・(*´;ェ;`*)
大丈夫かなぁ???
案外、猫って攻撃的だよね~
うちのチョコは猫を見ると猛ダッシュで逃げるわΣ(T∀T;)

お大事に~~★

ヾ(o´∀`◎=C<【バ】【ィ】【バ】【ィ】.:*゚:.。:凸

こばさん

手に血がついた時、かなり驚いちゃいました。
野良ちゃんだとしたら、他に行ってくれればいいなぁ~。
病気をもらったりしたら大変なので。

お名前書き忘れさん

もうボロボロでした~(涙)。
デミアン、顔つきとは裏腹に優しいのになぁ。

モリオリママさん

COCOと悪戯するものが違うんですよね。
でも恐らくデミアンがマウスを取ってからは一緒に遊んだのは間違いないとは思いますが。
COCOはペーパー類が本当に好きで、バスルームのゴミも未だにやるんですよ。
この事も後日アップしますね。
うちのネコ、前足の爪を取ってるのでパンチされても怪我をした事がないので、デミアンにはいい経験だったと思います。

Qさん

やられちゃった・・・。
普段留守にする時は届かないところに置くのに、忘れた時に限って・・・。
この他に爪のキューティクルオイルの瓶もやられちゃったし。
チャイも待っているだろうねぇ~。
次回はスナックで試してみるよ!

スージーさん

リモコンはCOCOにやられた事があるけど、電池が一番心配。
今は電池なしに換えたので、もしもの時でも壊されるだけで心配なし。
いや、壊されないように私も気をつけなくちゃ!!

悪戯の興味を示すものも違うんですよ。
でも遊び始めたら一緒にやってると思うけど。

ううん、人間には全く吠えない人懐こくて・・・。

ありちゃん

ありがとう!!
うん、大丈夫。
もう傷は乾いて来たし、化膿もしないと思う。
ネコは知らない相手にはねぇ、これで学んでくれればいいけど。
いつも凸もありがとう!!
プロフィール

ree

Author:ree
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 banner_21.gif c_03.gif
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めサイト
NZへの留学なら
20140901141154bda (Custom)
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR