YBOA National Championship 2014 ゲーム2

こんにちは~。

今日も読んで頂いてありがとうございます。



__ 1 (Mobile) ブログランキング・にほんブログ村へ banner (1)
EC2ブログランキング

いつも応援も本当に感謝してます。










ゲーム1があった午後にゲーム2だったので、みんなで近くのマックでランチをし、待ち時間を退屈しないようにとチームマザー(チームのお世話係)がクラフトを用意して下さいました。



2014-06-30 079 (37) (Mobile)



このくらいの大きさの毛布の生地を2枚重ねにし、短冊のように周りを切ったら、それぞれ結んで行って枕を中に入れると言うもの。




2014-06-30 079 (39) (Mobile)


みんな上手に出来ましたよ~。





ゲーム2はアラバマからのチーム。


2014-06-30 079 (46) (Mobile)


先ほどの休憩時間の幼い少女達の表情は既に消え、戦士の顔つきになったガールズ。

この表情のギャップが母ちゃんはものすごーく好きです。






1stでZちゃん、まさかの3ファール。

でも明らかにファールじゃないコール2回だったんです。



2014-06-30 079 (53) (Mobile)



ちなみに5ファールで退場になっちゃうので、ニコが代わりに入れられました。




2014-06-30 079 (54) (Mobile)


Zちゃんの代わりですからそれなりに頑張っていましたよ。




ニコは3rdも引き続き入れられたんですが、シュートのブロックだけじゃなく



2014-06-30 079 (58) (Mobile)



こんな風にスローインのボールにも食らいついていました。




2014-06-30 079 (62) (Mobile)


2rd終了まで双方リードを許さず同じくらいのポイントだったんですが、3rdでいきなり10点差になってしまいました。


そこでZちゃんとニコを入れ替えたんですが、4th50秒前で2点差で負けてたんです。


相手のファールでMちゃんのフリースローが2つとも決まり、30秒前にこちらのファールで相手2点リードし、10秒前でまたフリースローで1点リードし、相手のスローインをMちゃんがスティールしてシュートが5秒前



2014-06-30 079 (70) (Mobile)



逆転勝利!!



ゲーム終了3分は母ちゃん、もう心臓がバクバク言ってたわ~。




2014-06-30 079 (68) (Mobile)


ニコはこのゲームで


1×1シュート
1×1フリースロー
計3ポイント



以前のようにコンスタントに決める事が出来るようになればいいんだけど・・・。






Bブロックの宿敵はなんとまさかの2連敗でBブロック3位

CFEはAブロック1位でした



               


ランキングへの応援をよろしくお願いします


訪問先では特別応援とコメントには書きませんが、ランキングを貼っていらっしゃるブログへの応援はしてますからね~♪





__ 1 (Mobile)
FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

banner (1)




スポンサーサイト

テーマ : バスケットボール
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

CFEブロック優勝おめ!!すごく頑張ってるもんねえ。おばちゃんも嬉しいよ。
このクラフト知ってる!針も糸も要らないから子供にいいんだよね。

No title

逆転勝利は興奮ですね!
ニコちゃんも頑張りましたね。
よりレベルの高い中での活躍はすごいですよ。

待ち時間にまで気を遣うママさんがいるとは流石です。

試合
接戦でしたねーー
ドキドキ拝見しました。

勝利おめでとうございます*\(^o^)/*
ヤッター!ニコちゃん大活躍でしたね!

シュートも決まって自信に繋がったんじゃないでしょうか。

これからが楽しみです!

今日の応援凸凸凸*\(^o^)/*

No title

お久しぶりです、Reeちゃん。
CFE凄い活躍だったね。
一位だ!毛布の枕。
みんな上手につくって体を休めたのね。
運動は体が勝負だもん。みんな偉い!
かーちゃんもお疲れ様。
いつも応援とコメントありがとうございます。

こんにちは

チームマザーの配慮はいいですね~。
気分転換もできるでしょうし、素敵な休憩がとれましたね。

>母ちゃんはものすごーく好きです。

分かる気がします。
勝負にはこの切り替えが必要なんでしょうね!

Zちゃんのことでコール2回って書かれていますが、コールって「注意!」みたいな意味ですか?

お~っニコちゃんの出番だ!

ふ~む、今までたまたまニコちゃんの動きの写真がなかったのか?
なんかニコちゃんにスイッチが入って来た感じですね~。

私は52:49のスコアボードの上の写真が特に好きですね。
両手両脚、そして頭が戦闘モードに見えます。

いやー、母ちゃん、ニコちゃんよかったですね~。
オメデトウ!

3/52点はニコちゃんなんだ!!!

心臓バクバクいってたわりには、写真もちゃんと撮れていますね~(笑)

ニコちゃんCFEで伸びますね!

下↓の母ちゃんのレスからも感動をもらいました!

逆転勝利

アロハ~!
ブロック優勝おめでとうございます~!
しかも、逆転勝利なんて。。
本当に、見てるほうは心臓に悪そう。。(笑)
まさに、迫力が違うんですね~。
写真からも伝わってきます。
ニコちゃんも、だんだん本領発揮に。。
楽しみです~!!
枕作り、良いアイディア~!!

No title

逆転勝利、・・・・・・・。
素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

頑張っている姿、・・・・・・。
いいものですね。

いつも、大変に嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、恐縮、深謝、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪(全)

No title

逆転勝利!普通の勝利より格別に嬉しいですよね。おめでとうございます!今週は,我が家は逆転負けしていましました。ニコちゃん、大活躍ですね!これからが楽しみです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

怪人さん

紛らわしい書き方だったね。
この時点ではまだブロック優勝は決定じゃなかったの~。
ニコはこの日以来、もっと作りたいと申しております。
いらん!!

さりーさん

先週一杯だったんですが、最終日には喉が痛くなっちゃいました。
ニコはこの中ではまだまだなんですよ~。
早く追いついて欲しいです。
チームマザーは高校の先生なんですよ~。

みいちゃん

これね、実際見てるとマジで椅子から立ち上がっちゃう。
今までのジムチームではそんな気持ちにならなかったのにねぇ。

トレーニングを開始し、少しでもチームに追いつければいいんだけどね。

ありがとう!!
いつも応援も本当にありがとう!!

みどさん

でもね、まだ予選だったから。
この毛布でカバーを作って、ってのはニコ、ものすごーく気に入ってたよ。
間が3時間しか・・・(も、かなぁ)なかったから、家にも帰れないし、会場にいるのは時間を持て余しちゃうし、だから丁度よかった。
私の方こそいつも忙しいのに本当にありがとう!!

小父さん

チームマザーは高校の数学の先生なんですよ。
なのでこうした配慮も出来ちゃうし、お金やスケジュール管理をして下さってるんです。

特にZちゃんの表情がすごいんですよ。
いつもふざけてみたり本当にひょうきんなんですよ。
でもゲームではガラリと変わるんです。

ごめんなさい、コールってファールコールです。

いや~まだスイッチが入ってませんね~。
もっと動けるはずなんですよ。
夏休み明けにシーズンが始まるんで、その頃に変化を期待してます。

写真は撮ります(笑)。

でも時々椅子から立ち上がって興奮してます(大爆笑)。

モリオリママさん

ありがとうございます。
でもまだブロック優勝ではなかったんです。
この時点での1位だったんです。
ゲームが始まる前は心配で心配で、始まったらドキドキハラハラしてて、ジムゲームではこんな風に私は感じなかったんですよ~。
なのでその分楽しいです。
この枕作りは楽しかったみたいですよ。

siawasekunさん

大興奮で本当に楽しいゲームでした。

いつもコメントに応援、本当にありがとうございます。

わくどきさん

4thはもう心臓がバクバクし通しでした~。
ありがとうございます!

あ~、残念!!
今、シーズン真っ最中ですよね?

カギコメさん

お忙しいのに、いつも本当にありがとうございます!!

No title

Aブロック、1位おめでとうございます。
手に汗握る試合でしたね。

もうドキドキ、声援にも力がはいっちゃいそう。


ところで、このクラフトいいですね。
枕をいれれば枕カバー。。。
合宿用につくろうかな。

No title

お久しぶりです!ご無沙汰しててごめんなさい。
今日一気に過去記事を読んで、頑張ってるニコちゃんに元気をもらいました♪
いよいよトレーニングも開始したみたいだし、
このナショナルチャンピオンの試合でも出番も増えてきて、
だんだん戦士の一員になっていってるんだね!
でもこんな緊張溢れる、手に汗握りっぱなしのドキドキする試合ばっかりじゃ、本当に心臓にも悪いし、叫びすぎて声も枯れちゃうよね…w
reeさん共々熱い夏を、体調にも気を付けて楽しんで下さいね〜!

No title

逆転勝利おめでとうございますー♪大興奮でしたね(*^^)v

みんな、一日で2ゲーム、頑張りましたね!
途中のクラフトもたのしそうー♪

こばさん

この時点での1位は途中経過です。
書き方、紛らわしくてすみません。

もうね、心臓バクバクでしたよ~。

このクラフト、ガールズが夢中でやっていました。
でも夏向き枕じゃないですよね。
毛布だもん、頭が暑くなっちゃいそう。

Qさん

こちらに戻られた?

トレーニングを2箇所、って思っているんだけど、始まったのはそのうち1箇所。
知ってるコーチだから頑張っているよ~。

ナショナルって言うか、トラベルチームは親も本気になっちゃう。
ジムチームではそう言う事、全くなかったのにね~。

お気遣い、ありがとうおざいます~!!

ぱーくままさん

ありがとうございます~!!

このチーム、ニコ以外はすごいスタミナで驚いちゃいましたよ。
しかも水曜日を除いて翌月曜日まで連日ゲームでしたし。

このクラフト、結構お勧めです~。

No title

(`・ω´・)ノ『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』

逆転勝利~かっこいい!!!
ニコチャン、パワフルに頑張ってるね~
食らいついてる姿、素敵~(〃'∇'〃)ゝ


(●´I`)ノ凸

ありちゃん

こんなに興奮するゲームはすっごい楽しいよ。
ニコはまだまだなのよ。
本当にみんなレベルが高いの。

凸もいつもありがと~!!
プロフィール

ree

Author:ree
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 banner_21.gif c_03.gif
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めサイト
NZへの留学なら
20140901141154bda (Custom)
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR