YBOA National Championship 2014 ゲーム1

こんにちは~。

今日も読んで頂いてありがとうございます。



__ 1 (Mobile) ブログランキング・にほんブログ村へ banner (1)
EC2ブログランキング

いつも応援も本当に感謝してます。











6月30日、ナショナルゲームの初日です。



2014-06-30 079 (7) (Mobile)
(写真右の仕切りの向こうに同じように8コート設置されてます)


会場では16つのコートが一箇所に作られており、あまりいい環境でのゲームではないと感じました。

隣からボールが流れて来たり、ホイッスルが紛らわしかったり。



最初のゲームは10時から、相手チームはヒューストンからの遠征です。


前半から大きくリードしていたので、ニコもすぐ出番がありましたよ。




2014-06-30 079 (25) (Mobile)


まだまだパワーフォワードとしての動きは出来ていませんが


2014-06-30 079 (29) (Mobile)


少しずつ動けるようになって来てると思います。




2014-06-30 079 (26) (Mobile)


このチャンスを逃す事無くニコはスティール出来ましたし、ブロックも3回くらいと少なかったですが出来ていました。




2014-06-30 079 (28) (Mobile)


シュートは全く決まらなかったけどね(苦笑)。




2014-06-30 079 (31) (Mobile)


文句なしの圧勝




このナショナルゲームは2つのブロックに分けられて予選が行われておりました。


CFEの宿敵は初戦で負けCFEが1歩リード。

この時点でAブロックではCFEが1位、Bブロックで宿敵は3位となりました。




2014-06-30 079 (5) (Mobile)


CFEのひょうきんコンビ、ZちゃんとMちゃん。

この2人がチームを明るくしてくれてます~。





来週からからニコ、週2日のバスケトレーニングに1ヶ月参加予定です~

               


ランキングへの応援をよろしくお願いします


訪問先では特別応援とコメントには書きませんが、ランキングを貼っていらっしゃるブログへの応援はしてますからね~♪





__ 1 (Mobile)
FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

banner (1)





スポンサーサイト

コメント

No title

相手チームのユニフォームに目がチカチカします・・・これって作戦?
ユニフォームの柄に制限はないのかしら。
だったらバスケボール柄のユニフォームにすれば紛らわしくて相手チームを混乱させられるかも??
ニコちゃんトレーニングがんばれ~~~

No title

圧勝、・・・・・・・。
良かったですね。

素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。

昨日も、とてもあたたかいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪(全)

No title

バスケトレーニングでシュートが安定してくると良いですね〜

シュートしてるニコちゃんの写真見て、やっぱり口が(笑)って思いました。

ニコちゃん頑張っていますね!
段々、チームにも馴染んで調子を取り戻しているんじゃないですか?
(((o(*゚▽゚*)o)))
トレーニングも大変でしょうが、頑張ってきてほしいです!

応援凸凸凸*\(^o^)/*

こんにちは

手狭ながらも16のコートがあるとは大きな体育館ですね。
私がウォーキングしている公演の体育館で3つなのでその規模の大きさに驚きます。

でも、隣からのホイッスルとごちゃまぜになってはかなわないですね。

ヒューストンとフロリダでは相当離れているように感じますが、このナショナルゲームが開催されたのは何州なんですか?

お~っニコちゃんが夢舞台に立っている!
なるほど今までのゲームのような動きや活躍はカメラには納まっていませんね。

スティールした写真なんかニコちゃんが初々しく見えます。

シュート!惜しい!!
う~んだいぶ上のレベルのゲームの気がします。

圧勝ですか、良かった良かった!
CFEのメンバーとしてのニコちゃんの成長が楽しみですね。
ん?母ちゃんは、まだ少し不安かな?

いやいやニコちゃん自身が行けるところまで行ったらいいと思います。
チームメートとも楽しそうだし、トレーニングも控えているし・・・
母ちゃんにも休みは無いですね(笑)

ニコちゃん頑張れ!

No title

勝つとやっぱり嬉しいですよね
おめでとう

ニコちゃん、ますます忙しくなるんですね。

でもこの機会 沢山の学ぶべきですね

No title

ニコちゃん、のびのびと自分のプレイができるようになってきたのかな?
バスケトレーニング終了後が楽しみですね。

ニューストンチームのユニフォーム、すごいですね。
ゼブラ柄でもなく・・・。
なんていうデザインなんでしょう。
目がちかちかするのは写真だからかな?

デカイ!

アロハ~!
体育館も、大きいですね~!
でも、音や面の近さが問題なんですね。
本当、紛らわしいですね。
これも、だんだん慣れるのかな?
ニコちゃん、良く頑張りました。。
これで、自信がついてくれば、しめたものです。
トレーニング~!スタートですね。
自信に繋がると良いですね。

No title

圧勝おめでとうございまーす(*^^)v

相手チームのユニフォーム、珍しいように思いました!

16コートもあるなんて、確かにやりにくそうー!!!

怪人さん

このユニフォームはかなり不評。
実際は目はチカチカしなかったけど、悪趣味・・・って声が・・・。
ありがと~!

siawasekunさん

1戦目で圧勝は楽な気持ちにもなりました。

いつもコメントに応援、本当にありがとうございます。

Demiちゃん

シュート率が驚くほど低下しちゃってるのよ~。
以前は70%くらいだったのに今じゃ10%・・・。
なんとかなって欲しいわ。
でしょ、アホ口になるニコ。

みいちゃん

動きはね、少しずつだけどよくはなってるけど、まだまだチームメートとの連携は出来てないの。
最もみんな1~2年一緒にやってるんだから仕方ない事ではあるけどね。
今日はチャーのチーム練習に混ぜてもらうつもり♪

いつも応援、本当にありがとう!!

小父さん

ここ、コンベンションセンターと言って、こう言うイベントだけじゃなく展示会なども行われるところなんです。

一番困ったのは隣からのボールが流れて来た事でした。

このゲームはフロリダだったんですよ。
なので我々にとってはラッキーでした。

ジムチームではニコは出っ放しか、2/3はプレイしてて、メインでやっていたけど、こちらは補欠で出番も少ない方なんです。

一日も早くメインで出来るようにトレーニングを頑張って欲しいです。

ありがとうございます!!

イジーさん

ありがとうございます。
本当、勝つのは気持ちいいです。

夏休みで割りとのんびりはしていますよ。

朝寝坊もしてます~。

こばさん

のびのびはまだですね~。
出来るだけ早くそうなって欲しいです。

でっしょ~、このユニフォームはバスケらしくないし、周りから不評でした。
ゼブラでも迷彩でもなく、ハケで塗ったようなデザインですね~。

モリオリママさん

ここ、コンベンションセンターなんですよ~。
なので本当に広い会場でした。
今まで経験したトーナメント会場は1箇所に2つでしたので、それほど紛らわしくなかったんですけどね~。
あ・・・今週の会場は3つありました!
トレーニングでせめて元のレベルまで戻ってくれればと思ってます。

ぱーくままさん

ありがとうございます~。

そうですね、こんなユニフォームは滅多にないし、ちょっと・・・ですね~。

え?こんな中でやるん?って思っちゃいましたよ。
非公開コメント

プロフィール

ree

Author:ree
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加してます

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めサイト

NZへの留学なら
20140901141154bda (Custom)

フリーエリア

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR