釣れたもの

こんにちは~。

今日も読んで頂いてありがとうございます。



__ 1 (Mobile) ブログランキング・にほんブログ村へ banner (1)
EC2ブログランキング

いつも応援も本当に感謝してます。










ニコはこの日おばあちゃんちの裏の湖の入り江で釣りを楽しみました。



母ちゃんはこの日カメラを持っていなかったのでiPhoneでの撮影でございます。




2014-05-262067 (34) (Mobile)


結構でかいのが釣れました!!



母ちゃんの靴と比較してみましょう。


2014-05-262067 (31) (Mobile)


汚い靴ですみません・・・23cmです。




2014-05-262067 (33) (Mobile)


ニコもSNSに載せる写真を撮ってます(笑)。



この後は湖に返しましたよ~。





そして父ちゃんも釣り上げたよ。


2014-05-262067 (36) (Mobile)



魚(?)の名前はオーティス!!



こちらの大物も料理はせずに逃がしてやりました、とさ。





2014-05-262067 (42) (Mobile)


帰ろうと思ったらターキーが父ちゃんの車相手に喧嘩を売っていました。


これ、孔雀もやるんだけど、自分が映った姿を敵だと思うみたい。





2014-05-262067 (40) (Mobile)


鹿さんファミリーもいましたよ~。





今日アメリカは4th of July(独立記念日)

でも我が家はニコのバスケです
朝から出てるのでお返事の方、もうしばらくお待ち下さい
訪問は帰って来てから多分出来ると思います~

Go CFE!!



               


ランキングへの応援をよろしくお願いします


訪問先では特別応援とコメントには書きませんが、ランキングを貼っていらっしゃるブログへの応援はしてますからね~♪





__ 1 (Mobile)
FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

banner (1)






スポンサーサイト

テーマ : 海外で育児
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なまず料理を期待していたのですが、
リリースされたのですか。
そうなの・・・。

ムニエルか何かにしたのかと。
じゅるっ。

No title

reeさん・・・ウチの次女より足のサイズが小さいよー。
長女はすでに25cm。
小さくても大きくても靴を探すの、タイヘンよね。

トーチャンも活きのいいヤツ、釣れたね♪

No title

珍しいショットをいろいろ見せていただき、嬉しかったです。
楽しめました。
ありがとうございました。

昨日も、大変にあたたかいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪(全)

No title

Happy 4th of July!
でっかい獲物がつれるのにびっくり。
ターキーって自分の顔をみて敵だとおもう?
恐れ入りました。笑


わあ、大きい魚が釣れましたねー!
動物がたくさんいて色んな出会いがあり、自然と学ぶことがたくさんあるとてもいい環境ですね♪
うつる自分に挑むターキーに笑っちゃいました。

こんにちは

お~っニコちゃんやるね~。

こんな大きい魚は釣り上げる瞬間が難しいんじゃないかな。
網ですくいあげましたか?

母ちゃんの靴でその大きさがよく分かります。

へ~っSNSですか!
時代が進んでる~(笑)

父ちゃんもオーティスを釣り上げるのいとも簡単そう(笑)

ターキーと父ちゃんと喧嘩ですか(爆)

鹿さんファミリーとは友好的なんですね。

独立記念日もCFEですね。
ということは、当分連戦で母ちゃんの車もフル運転になりそうだ!
母ちゃんも疲れが出ないように休養を十分とってくださいね。

GO CFE!!

No title

【○o。.こんにちゎ.。o○】>o(*・ェ・*)

すご~~い!!
大きいの釣れたね~◖ฺ|´⌣`*|◗
これだけ大きいと吊り上げるのも大変だろうね~
うちは、昔、みんなで行って、2センチくらいのふぐしか釣れなかったの~
それでもチビ、大喜びだったから
こんな大きいの釣れたら、どんだけ喜ぶかなぁ~って思ったわ~
フロリダ、自然がいっぱいで子供たち育てるには
いいところなんだろうねぇ~人*’A`∞)♪

(」*´∇`)」凸

野生がいっぱい

アロハ~!
グランマのお宅は、野生がいっぱいですね~。
まあ~!すごいのが釣れるんだ。。
これは、なまずですか?
オーティス君は、美味しくないですよね~。
でも、上手に釣(吊?)られてます。(笑)
ターキーのあの行動は、そうなんですか。。
自分の影が写るから攻撃するんだ~。
見てると面白いですよね。
4thJulyも、試合なんですね。
どうだったかな?

No title

おぉ♪大きいのが釣れましたねー(*^^)v
ニコちゃん、釣りも結構好きなんですか?多趣味ですねー♪

ターキーや鹿が普通にいるなんて、日本じゃあ考えられませんね!

No title

ワイルドー。 
動物が短すぎるのがアメリカですよね。

私も同じ足のサイズで~~す!!
アメリカだとたまに5が入った時がある。
普段は6か6半だけど。
皆に小さい足だねっていつも言われた。

No title

そちら花火はあがりました?

カメくんも釣りが好きでいいサイズの魚を釣って得意顔です。

げーむはどうだったでしょう?

祭日もあるんですね

No title

なまずだ!結構大きいね。フライにすればよかったのに・・・。
足が小さくてうらやましいです。ワタシは25cm。
CFEがんばれ~!

No title

reeさん
おはようございます♪♪

昨日も、涙がでるほど嬉しい心遣いに、心より、恐縮、深謝、深謝、深謝です。

応援ポチ♪♪(全)

わーーお!
凄い〜〜!お魚大きいですぬ!
料理したら美味しいそう〜

オーティスちゃんも可愛らしい!

reeさんのブログへ来ると
色々な動物も登場するから面白いです(^O^☆♪

今日の応援凸凸凸*\(^o^)/*

あんかけさん

なまず料理、私が嫌いなんですよ~。
フライが一番おいしいって言いますが、あの泥臭さが駄目で・・・。

りんりんさん

次女ちゃんの足、もうそんなに大きいの?
23cmってちょっと前までは一番多かったけど、今じゃ違うものね~。

オーティスが一番活きがよかったわ(笑)。

siawasekunさん

自然で遊ぶ事、最近少ないので、こんな時間が持ててよかったです。

いつもコメントに応援、本当にありがとうございます。

みどさん

4th of Julyは翌朝が6時起きでゲームだったから、花火を音を聞きながら寝たよ(笑)。
孔雀もだけど、ターキーもすごい威嚇してタイヤのホイールを突いてたよ。
もうその姿に大爆笑!!

ちいさん

フロリダで恵まれているな、ってのはこうした野生動物を見れたり、自然で遊べる事と思ってます。
でもねぇ・・・蒸し暑くて虫も多くてそれが嫌(笑)。
ターキーの姿には家の中から見てて大爆笑!!

小父さん

いや、釣っているところは見てないんですが、網はなかったと思いますよ。
恐らく父ちゃんが手伝ったと思います。

ニコは学校のお友達とSNSをやっていますが、注意事項をちゃんと言ってあります。

オーティスは丸々してて小さいくせに重いんですよ~。
餌はボールで釣れました(爆笑)。

運転手は父ちゃんです~。
先週日曜からずーっと明日までゲームが続いてます。

その後は練習のみでゆっくり・・・出来るはず・・・です。

ありちゃん

釣り上げるのは手伝ってもらったと思うよ。
ニコ一人じゃ無理だと思う。
チャーは大丈夫だけどね。
そうだね、自然は一杯。
でもその分虫も一杯(嫌)。

凸、いつも本当にありがとう!!

モリオリママさん

本当に野生動物が一杯なんですよ。
今日もウサギに鹿にいました。
そう、なまずです!
ターキーは窓から見ていたんですが、ニコと大爆笑してました。
トーナメントの事は追々書いて行きますね!

ぱーくままさん

チャーが釣り大好きなんですが、この日はチャーがいなかったので、ニコが父ちゃんに手伝ってもらいながら楽しみました。

本当、日本じゃ考えられないです。

Utahスージーさん

本当に動物が多いです。
楽しいですよね~。

おぉ~それじゃアメリカで靴を探すの、大変だったでしょう?
大抵ないですもん。
6じゃちょっと大きいし・・・。

イジーさん

はい、近所で花火がすごかったです。
でも翌日の朝が早かったので、その音を聞きながら寝ました。

ゲームの事はなーんにもまだ書いていないんですが、追々アップしますね。
明日までゲームです。

怪人さん

駄目・・・あの泥臭さが苦手で私が食べれない。
でもアメリカじゃ私のサイズ、なかなか見つからないんだよ。
ありがとう!!

siawasekunさん

こんにちは。

週末も来て頂いて、応援も本当にありがとうございます。

みいちゃん

ううん、私はなまずが食べれない。
結構泥臭いんだよ。

オーティスは元気すぎて時々困るけどね(笑)。

ここは野生動物が本当に多く、そう言う意味ではいいところ。
でも蒸し暑くて虫も多くてそれが嫌なところ(爆笑)。

いつも応援、本当にありがとう!!

No title

さかなさかなさかな
七夕です
願い事わ何ですか???

きゃっさん

七夕だって忘れてました~。
みんなの健康が一番!!

鹿に、池なんて、私の彼に(ハンター)最適な場所たぶん 居座るだろーな笑
しかし オーティス君顎強いのね。
うちの子達はみんな これできません笑

みゃおみゃおさん

カンガルーはいないけどターキーもいるよ~。
このアゴがマジでジョーズで、興奮すると私をそのパクパク攻撃で襲って来るの(笑)。
プロフィール

ree

Author:ree
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 banner_21.gif c_03.gif
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めサイト
NZへの留学なら
20140901141154bda (Custom)
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR