サッカーゲーム6 2014年4~5月

こんにちは~。

今日も読んで頂いてありがとうございます。



__ 1 (Mobile) ブログランキング・にほんブログ村へ banner (1)
EC2ブログランキング

いつも応援も本当に感謝してます。










5月27日夕方のゲーム。


遠征先では午前中雨でしたがグラウンドが高く作ってあるので水はけはいいものの、湿度がすごかった~。




2014-05-28 058 (33) (Mobile)



ニコはスターターで出たんですが、すごい勢いよく動いており、それと湿度のせいもあると思うんだけど、開始からたった2分でニコの素早い動きのアシストで先取点を入れた直後呼吸困難になりインへラー使用。

この時はまだ専門医に行く前の事で、これが専門医に行くきっかけになったのです。



ま、そんな事は置いておいて、1st途中から早々にベンチ入りになっちゃいましたが、2ndからは4thまで出っ放しで頑張りました。




2014-05-28 058 (41) (Mobile)


いい感じのシュートでしたが、右から二番目の子がゴーリーとの間に入って見事止めたんです。




その後はニコのアシストでもう1シュート決めたり



2014-05-28 058 (47) (Mobile)


ニコは3rdではディフェンスでしたがよく守っていたと思います。





2014-05-28 058 (52) (Mobile)


4thでのこのシュートも




2014-05-28 058 (58) (Mobile)


シュートに持って行こうとしたこのボールも、同じ子に止められちゃった。





5-2で勝ち




ニコは今シーズンはアシストが多いなぁ~。


夏休み後は8~10年生チームに入れる予定。





明日はチャーが帰って来るぞ!!

                 


ランキングへの応援をよろしくお願いします


訪問先では特別応援とコメントには書きませんが、ランキングを貼っていらっしゃるブログへの応援はしてますからね~♪





__ 1 (Mobile)
FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

banner (1)




スポンサーサイト

コメント

No title

勝利、・・・・・・・。
良かったですね。

昨日も、とてもあたたかいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝です。

応援ポチ♪♪(全)

No title

ニコちゃん、これだけ動いていると食べるでしょうね。
湿度が高い。かあちゃんも大変だったね。応援PPP

おはようございます

一番上の写真、ニコちゃんは軽く走っている感じですが、右の子は疾走していますね。

あらあらニコちゃん、でも後でまた活躍したんですよね。

呉々も無理しないように!

次のシュート、とっても勢いがありそうですが、二度も止めたということはその子もよほど上手いんだ。

ニコちゃん体は大きいですね。
体力的にはまさっていそう!

5-2の勝ちとは理想的ですね。

おっ臭い匂いのチャー君、洗濯もののお土産をどっさり持って帰ってきそうですね!
また逞しくなってるぞ!

No title

直接シュートが決まらなくても、アシストは得点につながる重要な縁の下の力持ち!
がんばれ~~~

No title

お疲れ様でした~!
コンディションがあまりよくなかったかもしれませんが、結果が出ればそれでよし、ですかね。
湿度が高いのは、本当に過ごしにくい!
プレーヤーも応援側もぐったりじっとりでは?
大変でしたね。

ディフェンス

アロハ~!
相手チームに、ディフェンスの上手な子がいたんですね~。
まあ~。。二回もブロックされちゃったんですね。。
ちょっと、悔しい。。
ニコちゃんも、ディフェンスで頑張ったんですね。
攻撃ももちろんですが、このディフェンスも、大事な要素ですよね。
勝利のゲーム、良かった~!!
Wカップでも、もうドキドキハラハラで。。
後で結果を聞いたほうが、心臓に悪くない。(笑)

ンフフ!
やっとチャー君帰ってきますね!

ニコちゃんのサッカー記事もかき終わって次はキャンプの話しが聞けるかなぁ〜(*^o^*)
楽しみにしてます!

応援凸凸凸*\(^o^)/*

No title

二枚目の、シュートの瞬間のお写真、かっこいいですー(*^^)v
呼吸困難になっても、それでもこんなに動いてただなんて(驚)
がんばりましたね!!!

No title

そちらは湿度も高く 虫もおおいでしょ

外での観戦は大変

でもにこちゃんお活躍に そんな事も忘れる瞬間はおおいでしょうね

No title

私も、一時パニック症候群になって、呼吸困難になった事あります・・。それ以来、夜、電車に一人で怖くて乗れなかったです。今は平気だと思うけど・・・。突然なるから怖いですよね。

チャー君帰ってきた時の二人の顔がデレデレになってる想像がつきますね。爆 甘えん坊さんと息子Loveなママの10年振りの再会位の勢いで。爆爆

siawasekunさん

勝つのは気持ちいいですね~。

いつもコメントに応援、本当にありがとうございます。

みどさん

今家族の中で一番、チャーより食べるよ。
湿度が高いと普通でも息苦しい・・・。
いつも応援、本当にありがとう!!

小父さん

本当にいいゲームでした。

ありがとうございます!

このチームは前シーズンもなんとかこちらが勝ちましたが、ディフェンスが強いんですよ。

はい、ニコはバスケでもそうですが体が大きい方ですね~。
スタミナもある方ですよ。

昨日帰宅したチャーは沢山の洗濯物を持ち帰りましたが、今回はちゃんとシャワーも浴びたようで、臭さもいつもより軽かったです(笑)。

怪人さん

ありがとう。
ニコは結構ちゃんと見てパスを出すんだよ~。

tonamiyyさん

ありがとうございます~。
雨でグラウンドも滑りやすいから心配だったけど、みんな怪我もなしで終えられてよかったです。
もう体中湿度でベタベタ・・・。

モリオリママさん

このチームはディフェンスが強いんですよ。
ニコ、シュートは決めれなかったけど、いいパスを出せたのでよかったです。
Wカップも毎日見てて、応援していないゲームを見ててもハラハラドキドキしますね~。
明日からニコ達のバスケ、ナショナルゲームなんでずーっとハラハラドキドキしそうです。

みいちゃん

うん、夕べチャーは帰って来たよ♪
今日は早速一日中ゲームしてた(笑)。

キャンプの話はね・・・ないと思う。
父ちゃんは同行しなかったし、チャーは聞かないと話さないから(苦笑)。

いつも応援、本当にありがとう!!

ぱーくままさん

珍しくいい写真が撮れたけど決まらなかった・・・。
ニコは体力はある方なんですよ~。
ありがとうございます!!

イジーさん

そうなんですよ、蚊がすごい!!
私は勿論蚊避けをばっちりしてゲームを見てますよ~。
そうじゃないと夕方からのゲームは私、行けないです(笑)。

Utahスージーさん

パニック症候群は大変ですよね。
ニコはスポーツで起こる喘息なんで、普段は全然平気なんですよ。

夕べチャーは無事帰って来ました。
もうチュッチュしまくりですよ~。
非公開コメント

プロフィール

ree

Author:ree
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加してます

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めサイト

NZへの留学なら
20140901141154bda (Custom)

フリーエリア

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR