バスケゲーム ボーイズ8~10th 5&6&7 2014年4~5月

こんにちは~。

今日も読んで頂いてありがとうございます。



__ 1 (Mobile) ブログランキング・にほんブログ村へ banner (1)
EC2ブログランキング

いつも応援も本当に感謝してます。












後日スクラップする為の記録もあるので簡単に。



5月10日のゲームです。


この日のチャーの動きはなかなかよかったですよ。





2014-05-11 001 (79) (Mobile)


ブロックも出来てましたし





2014-05-11 001 (67) (Mobile)



リバウンド争いも積極的だったし





2014-05-11 001 (73) (Mobile)



スティールを試みる事もありました。



この日チャーは1シュート決める事も!!



ただシュート率がチーム全体メチャクチャ悪かった~。


イケメンAくんはリーグチームにも入ってて、トーナメント続きで疲れもあるんだろうな。




2014-05-11 001 (66) (Mobile)


コーチの息子Cくんは3ポイントシューターだし、いいポイントガードでもあるけれど、ドン臭いチャーの事が本当に大嫌いなの。




2014-05-11 001 (76) (Mobile)



好き嫌いはもうしょうがないけど、一生懸命取り組んでる事くらいはせめて認めて欲しい。


もっとも来週からの夏のシーズンはこのコーチは引き続きしないので、他のコーチになるからいいけどね。





結果も


2014-05-11 001 (82) (Mobile)


散々でした。




5月17日はニコのリサイタルがあったので欠場、こちらも惨敗だったらしい。




そして5月31日のゲーム。

母ちゃんは2時からの最後のサッカーゲーム後の打ち上げパーティーの為ブラウニーを焼いてたので、ゲームには行きませんでした。



このゲームに勝てば2戦目、負ければシーズン終了。


この日チャーのお初。


ファールアウト


チャー自身は不本意なファールもあったらしいけど、それだけ積極的にプレイ出来るようになった事に母ちゃんは嬉しく思います。


ゲームは


88-56で惨敗


だったらしいけどね。




ゲーム後にコーチ


今日のゲームはニコが必要だった


そうおっしゃってたらしく、Cくんもニコの事は認めてるんだなぁ。




これにてチャーの春のシーズンは終了しました

              


ランキングへの応援をよろしくお願いします


訪問先では特別応援とコメントには書きませんが、ランキングを貼っていらっしゃるブログへの応援はしてますからね~♪





__ 1 (Mobile)
FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

banner (1)




スポンサーサイト

テーマ : バスケットボール
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっと、最後の試合で残念!
けど、来年へのチャレンジになったね。
応援PPP

お久しぶりです
あっと言う間に6月ですね

チャー君頑張ってますね
試合には負けてもreeさんの言った通り、相手に尻込みせず突っ込んで挑める事はとても良い事ですよね!

こちらはそろそろ梅雨に?なんて情報もチラホラ
30度超えの日も多くなってきました

なっつがくる〜なっつがくる〜🎵

チャー君!
お疲れ様!!次のシーズンもファイトー

No title

チャー君、頑張っていますねぇ。私もどんくさいので、C君と同じように思われてたなぁ。それって本人にも伝わるから、私は辞めちゃっていたけど、チャー君は頑張っていて、偉いですね!

No title

チャーくん、お疲れ様!!!

嫌われてるってはっきりわかるのはつらいですね!
それなのに、ちゃんと最後まで頑張って、チャーくん、偉いなー!!!

「ニコが必要だった」、こっちはキュンとしました(^^)
言われてみたい(笑)

No title

これで しばらくお休みですか

それとも、夏シーズンがはじまるのかな

サマーは又忙しいですよね いろんなゲームもあり

すぽーつだけでなく、、、

頑張れ

No title

チャー君も最後までよく頑張ったね!
お疲れ様でした〜!
チーム内で好き嫌いを見せてくるのは辛いよね。。。
ホント、頑張りを認めてくれたらいいのに、コーチも心が狭いよ。
でも次のシーズンは違うコーチで気持ちも新たにプレイできるね。
ますますの活躍を期待してますよ〜。
お互いもうすぐ夏休みだね。私達も頑張りましょ〜(^-^)

No title

チャー君、バスケの春シーズンお疲れ様でした。
また次シーズンですね。

チャー君の動きがよくなっているので、これからも楽しみですね。

夏休みはキャンプとかかな?
私は高校生のときは夏はガールスカウトでキャンプ三昧でした。

キャンプ場のはしごをしたこともあり、家に2週間くらい帰らなかったな
(^^)。

こんにちは

1枚目の写真のチャー君はなかなかカッコいいですね。
2~3枚目なんてうんと力が入っています!

C君か、いやな存在ですね。
でも人間の好き嫌いは簡単には直らないと思います。
現に私がそうですから・・・。

来年コーチが変るというのはいいですね。
36-56ですか!

5月10日、17日、31日すべてニコちゃんはいないんですね(笑)

でも31日のファールアウトってチャー君がハッスルしている証拠なんでしょう!
いや、一番最初の頃のイメージが残っていますが大きく進歩したんじゃーないですか。

88-56ね~。
ニコちゃんは、「今日のゲームは・・・」じゃーなくって、常に必要なんでしょう(笑)

チャー君お疲れさま。

コーチが変わったらまた心機一転だよね!

最後

アロハ~!
バスケの春のシーズンも、最後になりましたか。。
自分より出来ないから、嫌いというのもね~。
まだまだ、精神的に子供ですよね。
大人になったら、相手の良いところを見れるようになって欲しいから、こういうスポーツで養って欲しいけど。。
チャー君、よく頑張りました!

チャーくん春シーズンもお疲れ様!
動きもすごく良くなったし
もう、全然鈍臭いとかないですよー。素晴らしい選手です*\(^o^)/*
c君は、まだ子供なんでしょうね!
当たり前ですが;^_^A
チームでするスポーツっていうのを忘れないで欲しいですね。

今日の応援凸凸凸*\(^o^)/*

みどさん

ま、しょうがないね。
次は秋のシーズンだけど、ニコは7年生、8~10年生チームで挑戦したいらしい。
いつも応援ありがとう。

goldrushちゃん

おひさ~。

今まではこんなに積極的にはプレイ出来ていなかったから、すごく成長して来ていると思うの。

こちらは雨季突入だよ~。
日本ももうすぐだね。

goldrushちゃんは夏が待ち遠しいんだね。
わたしゃここの夏は嫌じゃ~!!

ありがとね~。

魔女ちゃん

ありがとう。
本人にだけじゃなく周りにも伝わってるよ(苦笑)。
チャーも勿論気付いてるけどあまり気にしない性格かもしれない。
だからこうして続けられていると思うの。

ぱーくままさん

チャーも気付いてて前に私に漏らした事があるんですよ。
でもあまり気にしないようにしているみたい。

言ったのはコーチですけど、そんな風に必要とされているのは嬉しいです。
ありがとうございます。

イジーさん

来週から夏のシーズンが始まります。
夏休み中はずーっとバスケになりそうです(笑)。
ありがとうございます。

Qさん

ありがとうございます。
だねぇ。
Cくんは上手な子は好きだけど、下手な子には話すらしないし、下手な子がミスすると『チッ!』ってするんだよ。
一人っ子だし性格だししょうがないけどね。
コーチはチャーの頑張りを褒めてくれているよ。
早起きしなくていい夏休みは最高だわ。
でもこれが終われば5時起きが私とチャーを待っている~(涙)。

こばさん

ありがとうございます。
もう来週から夏のシーズンが始まります~。

チャーはニコと違ってお世辞にもバスケが上手とは言えないけど、こうして続けられているので。

チャーは今月ラストの週にスカウトキャンプです。
あとはないんかないかな。

2週間も?
私は1泊でも無理・・・。

小父さん

かなりチャーは動けるようになったんですけどね~。

私もこればっかりは性格なんでしょうがないですよね。
特に彼は一人っ子でもあり、強い性格の子です。

コーチは以前にもお世話になった、母の日に母ちゃんに一輪のバラをくれた人ですよ。
チャーは彼が大好きだし、彼は絶対怒鳴らない、威圧しない、それでいてちゃんと教えてくれる人で、ボーイズに人気なんですよ。

ニコが入ると活気が出るんですよね。
女の子に負けていられない、って。
でもニコは大きい男の子達とはやりたくないんですよ。

ありがとうございます!!

モリオリママさん

はい、終わりました~。
でも記事はニコの方が続きます(笑)。
チャーより1学年上なんですよ。
なのに・・・です。
チャーはその点苦手な相手でもそれはそれで、って思えるから、この先もあまり心配していないんです。
ありがとうございます。

みいちゃん

ありがとうございます。
かなり動きがよくなったけど、それでもやっぱりドン臭いの。
私の方が動けるよ、って言いたい時もあるけど、それはぐっと我慢(笑)。
それがね、Cくんはチャーより1学年上・・・誕生月を考えると2歳近く違うのよ。
ま、しょうがないよね、上手な子だけのチームがいいなら、それこそニコのようにリーグチームに入るべき。
いつも応援ありがとう!!

No title

>ドン臭いチャーの事が本当に大嫌いなの。
親としても切ないね。
私も子供の頃、ちゃきちゃきっとした子に“ひどく鈍臭い”と思われていたわ。
そういう子はね、“鈍臭い”と決めてしまっているので、努力とかうまくなったとか、そんなの見えない。気づかない。
来年は違うコーチ、曇りのない目で見て欲しいね!!!

そろそろいろいろ終わりになってきて、忙しいののゴールも見えてきた?
もうすぐ夏休みね♪

妻ちゃん

親としては・・・だけど、ゲームに勝ちたいと思う立場からすればしょうがないかなぁ、とも思うんだ。
確かに既に眼中にないからね、上手になっても気付かないし、それが当たり前と思ってるだろうね。

うん、忙しいのは明日まで。
明日は学校にボランティアに行くけど、明後日からは夏休み。

週末はニコのゲームが入っているけど、夏休みだから学校の事を気にしなくていいからね~。

チャー君、頑張っていますね。お疲れ様(*^^*)。
前向きに動けるようになっていのはそれだけ成長してるんですね(^^)。

傍から見ていると、チームの気持ちが上手く通うともっと勝てそうに感じるけれど、
それも含めてみんな成長・学んでる最中なんでしょうね。
若いっていいなあ。

rosetea888さん

ありがとうございます。
やっとこのところ動けるようになって来たんです。

8~10年生のチームで、半分以上が6~8年生なんです。
高校生になると体つきから違うんで、その差も大きかったと思います。
プロフィール

ree

Author:ree
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 banner_21.gif c_03.gif
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めサイト
NZへの留学なら
20140901141154bda (Custom)
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR