バスケゲーム ガールズ8~10th 6&7 2014年4~5月

こんにちは~。

今日も読んで頂いてありがとうございます。



__ 1 (Mobile) ブログランキング・にほんブログ村へ banner (1)
EC2ブログランキング

いつも応援も本当に感謝してます。













5月10日のゲーム。


2014-05-11 001 (61) (Mobile)


この日はニコはダンスリサイタルがあり、後半から遅れて参加しました。


相手チームは前回オーバータイムで敗れた相手。



2014-05-11 001 (55) (Mobile)


前回の屈辱を晴らす為にもここは勝ちたいガールズです。




2014-05-11 001 (63) (Mobile)


なのに・・・あぁなのに・・・なんなんだろう、みんな動きが悪すぎ~!!



ニコが駆けつけた時点で15-4だったのよ。


もうね、ガールズはドツボにはまってた感じだった。



2014-05-11 001 (50) (Mobile)


そこにニコが加わり、ちょっと空気が変わるかな?って思ったけどやっぱり駄目だった。




2014-05-11 001 (64) (Mobile)


負けちゃった~





ニコのこの日の成績は


2×2ポイント
2×フリースロー
計6ポイント






この翌週17日はリサイタル時間と重なってしまったので欠場しましたが


大差で勝ったらしいです





今日も朝は学校、そして夏休み前のママ友ランチ、夕方はまた学校

訪問が今日はかなり怪しいです
出来なかったらごめんなさい

忙しいのもあと数日


              


ランキングへの応援をよろしくお願いします


訪問先では特別応援とコメントには書きませんが、ランキングを貼っていらっしゃるブログへの応援はしてますからね~♪





__ 1 (Mobile)
FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

banner (1)






スポンサーサイト

コメント

No title

チャレンジ、・・・・・・。
いいことですね。

いつも、拙い私のブログを見て、嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮です。

応援ポチ♪♪(全)

No title

勝つこともあれば、負けることもあるさ。
くじけずに行きましょう~!

No title

残念でしたね。流れが変わればよかったですけど、そんなこともありますよね。遅れましたが、ニコちゃん表彰おめでとうございます。
文武両道、うちの子たちにも見習ってほしいな。

No title

うんうん、こういう時もあるよね。
とことん波に乗れないっていうか、全てが裏目に出る、みたいな。
でもこういうのってどんなスポーツでもあることだし、
これに負けずに大差勝ちしたチームは偉い!
夏休み前のバタバタ期間、お互い頑張りましょうね〜(^-^)

No title

学年度のラスト。忙しいね。
無理しないですね。3ポチ

No title

リサイタル後なのに、ニコちゃん大活躍ですね。
メンバーの乗り気というか勢いが違うとまるっきり違うチームみたいになりますね。
そんなときもある、ということで・・・。

reeさんも夏休み前のイベント盛りだくさんですね♪
そして、長い夏休みに突入~。

No title

凄く忙しそうなスケジュールが伝わってきますね。
ニコちゃん優秀ですねぇ。ダンスも可愛いじゃないですかぁ。
大人になったら日本のハーフタレントになれそう!!
バスケは残念だったけど、頑張っての結果だしOKさ~~。

No title

ほんとに忙しいニコちゃん、、

夏休みもすぐですね

家族で旅行とかも計画あるのかな

空気

アロハ~!
後半から、ニコちゃんが、空気変えてくれたかなと思いましたが。。
余りに、負け空気が充満だったかな?
でも、6点ゲット、すごいです!
有りますよね、どんな場面でも、このマイナスの空気というもの。。
不思議と漂ってる。。

こんにちは

ああ、あのリサイタルの後ですね。

お~っNO25は駆ける抜ける!

ドツボにはまって動けないって、もう圧倒されっぱなしだったんですかね?

ニコちゃん、そ~れ!!

>ちょっと空気が変るかなって・・・

これがゲームの流れという奴ですか。
何をやっても駄目、手も足もでないのか。

でも17得点はあるんですね。

17日はニコちゃんがいなくても大勝できたんですか!

やはりゲームを作って行くリズムみたいなものがあるんでしょうか?

siawasekunさん

はい、今度はバスケリーグへのチャレンジです。

いつもコメントに応援ありがとうございます!!

怪人さん

だね。
特にこれからのリーグチームではニコ、悔しい思いも一杯すると思うんだ。
ありがとう。

さりーさん

ありがとうございます。

ですね、流れが変えられない時ってあります。

ミドル最初の年であったこの1年、ニコは本当に楽しんでいたと思います。
来年度もこの調子で頑張って欲しいです~。

Qさん

この前のオーバータイムで勝てない相手ではない、ってのを分かってたから、その気持ちが出過ぎちゃったんじゃないかな?って思うんだ。
今週でYのスポーツもシーズン終了だから、最後まで頑張って欲しいわ。
本当、忙しいね。
うん、頑張ろう!!
ありがとう。

みどさん

今週が一番忙しい。
うん、大丈夫です、ありがとう!
応援もいつもありがとう!!

こばさん

あ、これはリハーサル後なんです。
リサイタルの日はバスケゲームは重なっちゃって出れなかったんです。

でも本当にニコって元気なんですよ~。
一日に3つゲームでも出来ちゃうんですもん。

夏休みは2人いて喧嘩ばっかりだろうけど、行事ごともなくスポーツとスカウトだけなので楽です~。

Utahスージーさん

本当に今週はマジ忙しいんです。
でも楽しくもあります~。
いやいやいや、ニコはハーフってよりアジア顔ですから!
これからのリーグチームの方はかなりレベルが高いので、ニコは悔しい思いを沢山すると思うけど、めげないで頑張って欲しいです~。

イジーさん

はい、来週木曜から夏休みです。
私も待ち遠しいですもん。
旅行なし、夏休みもバスケです(笑)。

モリオリママさん

こんな空気の時に誰かが加わるだけで流れが変わったりするじゃないですか?
この日は無理でしたね~。
ニコはそうでもなかったけど、他のメンバーがもう・・・顔に出てましたから。

小父さん

違うんですよ。
これはリハーサルの後だったんです。

リサイタルの日はバスケは同時刻に重なって出れず、それが勝てたんです。
相手チームは100%勝てる相手だったんで心配もしてませんでしたが、ガールズにもそれで心に余裕があってのポイント差だったと思います。

この日はニコしか満足に動けない、そんなチームの空気でした。
恐らく最初からニコがいたら、ニコ自身もそんな空気に飲まれてたと思います。

リズムって言うか空気があるんですよ。

この前のステイとチャンピオンシップもそうでしたが、出だしはダメかも・・・って思う流れだったんですが、こちらが調子が出て来たら明らかに相手チームの空気の流れが変わったんです。
その時に勝てる!って確信出来ました。

あ〜あ〜(*_*)
こんな日もありますよね!
気持ちを切り替えて頑張って貰いたいです!

reeさんもお忙しいみたいだし
無理されないで下さいね!*\(^o^)/*

みいちゃん

やーっと忙しい日々も終わり、あとは水曜日が忙しいだけ。
記事が追いついていないけど、サッカーもバスケも昨日で終了し、来週から夏のバスケシーズンなの。

お気遣いありがとう!
大丈夫、寝てるから(笑)。

チーム全体のコンディションが良くないというときもあるんですねー。

きっと負ける気持ちや経験も、一回り大きくしてくれるんでしょうね。
がんばれ〜(*^^*)。

rosetea888さん

全員が全員でした(苦笑)。
そんな時はもうしょうがないですね。
ありがとうございます~。
非公開コメント

プロフィール

ree

Author:ree
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加してます

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めサイト

NZへの留学なら
20140901141154bda (Custom)

フリーエリア

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR