ミッキーに会いに

ハリウッドに移動する為、アニマルキングダムを出るなりバケツをひっくり返したようなものすごい雨。


幸い濡れる事はなかったけど、止むまでパーキングで待機してなきゃね・・・と話してたらハリウッドスタジオは既に雨が過ぎた後で、全然平気だったの。




2-13-08-09 094 (89) (Mobile)


ここでも入場するなり従弟とKとニコはタワーオブテラーへ直行。


スターウォーズ横のレストランで落ち合う事にし、待っている間にスターウォーズのスターツアーズにも乗った従弟達。

そこでKがスパイて事でKの顔が映し出されたんだって!!


こう言うのもいい思い出よね。




インディジョーンズを見たりして、Sがキャラクターに会いたい、って事で従弟とKとニコとは別行動でお絵描きクラスのある場所にキャラクターがいるので入りました。




2-13-08-09 094 (75) (Mobile)


インクラディブルではフローズンも一緒で、Sはお誕生日バッチと初めてのWDWバッチを付けていたので、フローズンがお誕生日おめでとう、って。




2-13-08-09 094 (78) (Mobile)

Sはちょっと緊張してたけど嬉しかったみたい。



ここに並んでいる途中丁度従弟達が来たので、従弟はミッキーの方に並んでてくれたの。


2-13-08-09 094 (82) (Mobile)

Sも念願のミッキーとの写真。




2-13-08-09 094 (84) (Mobile)


母もなぜか撮ってた。


これも冥途の土産になったかい?




お絵描きクラスってTDLは有料なんだってね。

ここは無料なのでKもSも初体験でした。



Sが上手に描けてたのに当然お持ち帰りしちゃって写真がないわ~(笑)。

母ちゃんとニコのも母が持ち帰ったし・・・。



その後もSはウッディやバズと写真を撮ったり。


2-13-08-09 094 (88) (Mobile)


ハリウッドスタジオではそれほど沢山回りはしなかったものの、十分に楽しめました。




この翌日はお買い物。



そして土曜日に日本へと帰って行ったのでした。







今回の母の滞在で出掛けた時は車椅子をレンタルしたんですが、ケネディスペースセンターでもディズニーでも本当によかったです。

並ぶ時は並ばなくちゃいけないけど、優先席で一番前だったし(笑)。

ただ母の体重は私より重いので、ディズニーで一日車椅子を押した私は翌日筋肉痛でしたが。

そしてまた、滞在中雨が降っても移動中だったりで全く影響がなかったの。

雨季だったのでこれはラッキーでした。












ランキングへの応援をよろしくお願いします


訪問先では特別応援とコメントには書きませんが、ランキングを貼っていらっしゃるブログへの応援はしてますからね~♪




2013-05-26 2014 (57) (Mobile)
FC2ブログランキング

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

http://blog-imgs-50.fc2.com/m/o/n/monstersinflorida/20130527101554e87.gif" alt="banner (1)" border="0" width="200" height="200" />">banner (1)





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

珍しいショットをいろいろ見せていただき、嬉しかったです。

見せていただき、siawase気分です。
ありがとうございました。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪(全)

No title

うまく雨を避けられてよかったね~
日ごろの行いがいい人たちはこういうところで天に評価されるのじゃな・・・
トイストーリーマニアはもちろん行ったよね?

No title

楽しそうだな~。

雨が降っても移動中だなんて、
来ている側もreeさんたちもよかったね~^^

下の川下りね、私達も乗ったけど、
気持ちよくて楽しかったよ~。
でも、私以外は怖がっていたよ(^_^;)

No title

我が家は どい中でないもないので
日本の家族がきても 申し訳ない、、ですが

Reeさんちは 子供も大人も お喜びですね

とってもいい思い出が出来たことでしょうね

筋肉痛といえば

カワへのチュービングで 翌日 腕や胸の筋肉が痛くて、、、

たいした事もしていないのに、、、汗

No title

うわあああ!!もう、めちゃ!楽しそう〜〜〜!
Sちゃん〜きゃわいい~
インクレディブルのキャラクター
結構リアルで、Sちゃん怖がったの分かります(^_^;)、

アニマル・キングダムも、凄く楽しそう〜!!
いい思い出ですね〜(#^^#)

チャーさんの具合はいかがですか?
もう治っていたらいいのですが?
心配ですね。

No title

筋肉痛大変でしたね。苦笑
けど、親孝行ができて幸せよ。
私なんか、それがかなわなかったもの。
お母様もミッキーのファンなのね。
お茶目だわ^^

今日は

K君はスパイに仕立て上げられて一挙に有名人になりましたか!(笑)

日本に帰って皆に話したでしょうね。

Sちゃんはたくさんのキャラクターたちと、おっかなびっくりで恥ずかしがっているのかな?(笑)
やっぱりミッキーが一番ですね。

あらあら母上さま、冥土の土産が多すぎて旅たれる時(縁起でもない!)
持っていく物を選ばれるのに困られるでしょうね(笑)

へーっ母ちゃん一家はTDLにも行ったことあるんですか?
フロリダのものと比べると小さくはないですか?

優先席っていいですね~。
そう言えば亡くなったお袋を車椅子に乗せて姉がそんな感じでウロウロしたと言ってましたね。
どこへ行ったのかな~?TDLのような気もします。

あらあら母ちゃんは筋肉痛?
こんな日の為にボクシングエクササイズやってたんじゃーなかったんですか?(笑)

No title

いいなぁ、本場のディズニーランド。
一度はいってみたいもんです。

あ、とりあえず東京で今年は我慢します。

お母さん良かったですね!
うちの父と一緒に行った時も、ミッキー型のホットケーキ食いながらキャラクターが来たらニコニコしてましたっけ。強面じいじが。

No title

アロハ~!
これは、楽しそう~!
日本は、何でも有料なんですね~。
本当に良い思い出になったことでしょう。
今度は、もっと大きくなったら、兄妹だけでいらっしゃるかもですね~。
車椅子、本当に便利ですよね。
どうしても、歩調が若い人と合わないから、ご本人も楽だったことでしょう。
押す方は、結構筋肉使うんですよね。
晴れ女パワーが、しっかり効きましたね。

No title

ミッキーとのお写真、これはパークに行くなら必須ですねー(*^^)v
お母さまもうれしそうですねー♪

あはは、お母さんも撮ってる(笑)。ウチの母みたい!
フロリダで見るミッキーは、日本で見るミッキーよりも背が高い様な…。
ミッキーは魔法使いだから、背も自在になるのかしら!?

No title

reeさん
おはようございます♪♪

昨日も、拙い私のブログを見て、嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、恐縮です。
応援ポチ♪♪(全)

No title

オハョ━━(。・∀・)ノ゛━━ゥ

東京が開催地に決まったね~~~
待ちすぎて目が覚めたわ・・・笑

ハリウッドスタジオ、楽しそう~
ミッキーは年代関係なく愛されてるよね~
永遠のアイドルだわ・・・ブ━━。:+((*′艸`))+:。━━ッ!!!!!

o(*´ω'*)o゙ グッ♪o(*'∀`*)ノ゙ バ-イ 凸

いいなぁ~本当に色々楽しめたでしょうね♪スパイにもなれたし!!最高の夏休みだぁ~(^∇^)

雨は日頃の行いが良い人は降らないんですよ!!ちなみに…今年入ってうちの旦那の休み見事にほぼ雨!雨!!雨!!で前日天気予報で晴れだったのに夜の予報で明日は雨ですパターンも多いです。ちなみに昨日も見事に雨です(笑)行いが悪いからですね間違いない(爆)

本場のディズニー一度は行ってみたいなぁ~ドナルドが一番好きです。ドナルドが好きすぎて声真似が出来るんです(笑)激似だと爆笑されます←小さな自慢

お母様も楽しめたし、きっとree さん一家の姿も間近で見られて安心したと思います!本当に良い時間だったと思います☆

No title

お母様、ミッキーとツーショットじゃないですか!
なんとウラヤマシイ~i-278
楽しめたようでよかったね!
ウチの母もTDLに連れてってあげたいな。
ショーを見せてあげたい。
やっぱり車椅子をレンタルしたほうがいいだろうけど
ワタシでも大変かなぁ。

お絵かきクラス、1回500円なのよ。
『魔法のかかった鉛筆』と、昔はクリアファイルを
くれたけど、最近は厚紙の台紙に挟んでくれるだけ。
まあ、これがけっこうがさばって荷物になるので
困りモンなんだけどねー。

No title

いい思い出になったね~。
そういやワタシディズニーでキャラクターと写真撮ったことないわ・爆。
お母さんお顔は見えないけど嬉しそう。
連れて行き甲斐があるよね。
うちのオカンはこう言うの全然喜ばない・・・

siawasekunさん

こちらこそいつもいつもコメントに応援、本当にありがとうございます。

怪人さん

天の評価?
ホントかなぁ~、ニコには大分甘い評価だわ(爆笑)。
マニアは日本でも乗れるから行かなかったの。

りんご♪ちゃん

お天気は本当にラッキーだったよ。
曇りが多かったから、湿度はあっても暑過ぎなかったし。

私もライドは本当に好きだけど、今回は母もいて一人待たせるのもかわいそうだから我慢しちゃった(笑)。

イジーさん

ビーチにも連れて行きたかったし、ワニ園も連れて行きたかったけど、時間がなかったです。

あれって浮いているだけで知らず知らずコントロールしようとして筋肉を動かしてますよね。
同じような事、流れるプールで経験しました。

みいさん

あんなにキャラクターに会いたい、って言ってたSは、インクラディブルは見た事がないみたいで、笑顔だけど緊張してました。

プリンセスには会わなかったので、次回はプリンセスかな。

アニマルキングダムのショーはお勧めです。
ニモはドリーをやる人が声と言いぴったりなんですよ。

ありがとうございます。
チャーはもう大丈夫みたいです。

みどさん

うん、そう思ってる。
でもね今回の滞在で父が生きてたら一緒に来れてたのに・・・と思うとさびしくもありました。

いや・・・ミッキーファンではないはず。
ってかキャラクターに興味がある人ではなかったんですよ(笑)。

小父さん

スパイで画面に自分が映った時、周りの注目を一斉に浴びて恥ずかしかったんですって。
お土産話が一杯出来たと思います。

あちらには父が待っているので、いつかあっちで再会したら色んな話をするんだと思います。
父の生前そうだったんですよ。
父はただ黙って穏やかな顔で母の話を聞くんです。

TDLはニコが3歳くらいの時だったかな・・・2パークしかないけど、それぞれのパークの広さは同じ感じだと思いますが、食べ物はTDLが数倍おいしいです。

あはは、使う筋肉、ちょっと違うんでしょうかね。

さりーさん

是非ご家族でいらしてください。
ディズニーは、ディズニーファンじゃなかった私でも魔法にかかっちゃいましたもん。

そう、母も!!
キャラクターなんて全然興味がないはずなのに、嬉しそうに写真を撮ってました。
ただのミーハー(笑)。

モリオリママさん

お絵描きクラスってパーク料金に含まれているもんだとばかり思ってました。
でも日本に比べると教えてくれる絵もワンパターンだったり、時間も短いみたいです。

あんなに車椅子を押すのが大変とは思いませんでした。
でも電動じゃ母、無理だったと思いますのでしょうがないですね。

ぱーくままさん

ミッキーがいる所を知っててよかったです。
そうじゃなきゃSにがっかりさせちゃうところでした。

魔女ちゃん

え?背が高い?
そうなの?
母は152cmくらいなの。
その魔法で母ちゃんももうちょと背が高くしてもらえないかな。

siawasekunさん

週末もわざわざありがとうございます!!
すっごい嬉しいです~。

ありちゃん

結果出るまで起きてたの?
ね~、決まったね~。
チャーが20歳だよ、開催年。
信じられないよ~・・・20歳になっちゃう日が来るなんて。

いつか一緒に行こうね!!

いつも凸ありがとう。

GoldRushちゃん

色んな楽しみもだけど、刺激にもなったと思いたいわ。

マジで?
だんな様のそのお天気運の悪さには大爆笑!!
チャーはその逆で、雨予報なのに降らなかった、ってのは多いの。

父ちゃんもドナルドが出来るの~!
今度ドナルド合戦でもしてみちゃう?

りんりんさん

TDLは分からないけど、意外とゆるやかな坂があって、それがもうしんどかった~。
でも母はすごく楽だったし、優先席で楽しめたし、大変な思いをしてもよかったと思うよ。

従弟も言ってた。
有料だけどお土産がもらえるって。
それに教えてくれる絵数もTDLの方が多いよ。
ティンクなんてないから(笑)。

すなちゃん

東京に10年以上住んでて、その間一度もTDLに行った事も興味もなかったんだよ。
でもってこっちで初めて行って、子供が出来てからよく行くようになった。
ディズニーアニメは好きなんだけどね。
母も私と一緒でキャラクターに興味がないはずなのに・・・魔法にかかったらしい(笑)。

No title

ミッキーと一緒の写真!

手も握ってもらってていいなぁ。

TDLで一緒に撮れるところってあるのかしら??
もう5年以上行っていないから、行きたいなぁ~。




こばさん

TDLってキャラがいる決まった場所はないの?
最後に行ったのは8年位前です(笑)。
母、実はミッキーにギューってもしてもらいました。
プロフィール

ree

Author:ree
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 banner_21.gif c_03.gif
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めサイト
NZへの留学なら
20140901141154bda (Custom)
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR