fc2ブログ

世はネットワークビジネスの時代

こちらでは普段の生活を書いていますが、ロダン+フィールズの別ブログをアメブロの方でやっているので、よかったら目を通してみて下さい。

Rika's ロダン+フィールズ




今更ですが、さくっと自己紹介。


フロリダに嫁いで22年半
日本ではアパレル勤務
アメリカでは専業主婦
現在大学生の子供2人
ロダン+フィールズのコンサルタントを初めてもうすぐ2年





✨ロダン+フィールズとの出会い

初めはお客さんだったんです。

それまで使っていたスキンケアが合わなくなり(真っ赤になってチリチリするようになった)、敏感肌用Sootheを使い始め、その後ニキビがすごかった当時高校生のニコにも使わせました。

私の肌は落ち着き、ニコは嫌々使い始めたんですが、ニキビが消えきれいな肌になり、ニコはそれ以来ロダンのスキンケア以外は使いたくないと言うようになりました。





✨ビジネスを始めた動機

最初は単純に

自分の分とニコの分が安く買えればいいな

でした。

それ以上の欲もなく(笑)、当時ニコはハイスクールバスケと、ナイキスポンサーチームでがっつりバスケもしていて、ビジネスに割く時間など全くない状態でもあったので。

ところが初めてみるとありがたい事にお客様も出来、さすがにゲーム中にビジネスは出来ませんが(チームカメラマンでもあったので)、週6日毎日2時間の練習や個人トレーニングの間にスマホだけでお仕事が出来、このビジネスを始めてよかった、って思いました。






✨現在

ニコが去年ハイスクールを卒業し、去年11月より大学近くに引っ越し、大学3年生のチャーは自宅にいますが、手がかかる訳ではなく、趣味である熱帯魚のお世話やクラフトなどをしながら、コロナ禍で年老いた一人暮らしの義母のところと行ったり来たりの生活なので基本我が家は引きこもり状態で予防しながら過ごしています。

それでも自宅のPCで、Wifiさえあれば場所はどこであってもスマホで空いた時間にお客様にフォローアップをしたり。





まるっと20年間仕事をせず、のほほ~~~んと生活を送っていた私でもロダン+フィールズのお仕事が出来ています。

趣味程度に、お小遣い稼ぎに、副業として始めてもいいし、がっつり取り組むのも個人個人の自由。

コロナがいつ終息し、普段の生活に戻れるかまだまだ先は見えない中、もう一本の収入の柱を増やして置くのは損にはなりません。



トレーニングもサポートも充実しており、頑張った人にはご褒美が出たりもします🎵




💙1月31日まで新しくコンサルタント登録でブライトアイコンプレックスがもらえます



enfaikgrhntijrqp3 (1)



この機会にはじめてみませんか?




お話だけでも、質問だけでも大歓迎❣
ご興味があればご連絡くださいね♪
ご購入希望
商品やお肌に関してのお問い合わせなど
お気軽にメッセージくださいね~💕




************
海外登録のコンサルタントが居住地の法律に基づき、アメリカ、カナダ、オーストラリア登録の日本人向けに製品を紹介するための投稿です。
これらの製品は日本では購入できません。
また、これらの情報は日本製品には該当せず、日本登録のコンサルタントがこの情報を転載、共有する事は禁止しています。
************




*ご購入の際コンサルタントID欄に 0095170494 Rika Baird とご記入ください



ご購入はこちらから



https://rikab.myrandf.com/




ご案内



https://linktr.ee/rika_nin26

*Webサイト内の法的広告記載事項をご確認ください






こちらも 
として頂ければ嬉しいです💕



訪問先に応援バナーがある方のところではいつも凸してますからね~
いつも応援、本当にありがとうございます
感謝してます!!
 



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



FC2ブログランキング
2017-08-20 KZBE4200 (14) (Mobile)





スポンサーサイト



テーマ : アメリカ生活
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

reeさん、
ブログアカウント何個持ってるんですか?(笑)

↓ニコちゃんモテますね〜♪
それなのに結構塩対応?
恋に落ちたところも見たいけど、
クールでハンサムガールなニコちゃんも
もう暫く見せて欲しいかな。

兄と妹、
いつまでも仲良くして欲しいですね。
私も優しい兄を持ってます。

pcommeparisさん

最初はこっちに愚痴とか書いてたんですけど、父ちゃんがシュートメさまにこのブログの正体をバラしたんですよ。
それで愚痴用でアメブロアカウント作って、それは父ちゃんにも内緒。
そしてロダン始めてから改めて専用のを作ったので3つです!!

結構きつい事も言う性格ですけど、それでもいいって男の子がいるんだな・・・と思ってます(笑)。
どんな男の子を彼氏にするのかなぁ~。

年を取っても仲のいい兄妹でいて欲しいです~。
プロフィール

ree

Author:ree
いつもありがとうございます💕
みなさまからのコメント、絶賛受付中♬

ランキングに参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 banner_21.gif c_03.gif
LINE@始めました
ロダンアンドフィールズのご案内をしております お友達追加よろしくおねがいします
最新記事
R+F
asasasasagadsz (Small) (Custom)
最新コメント
ご訪問ありがとうございます💕
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR