バスケゲーム ボーイズ8~10th 4 2014年4~5月

こんにちは~。

今日も読んで頂いてありがとうございます。



__ 1 (Mobile) ブログランキング・にほんブログ村へ banner (1)
EC2ブログランキング

いつも応援も本当に感謝してます。










5月3日のゲーム。



前日のチャーのゲームは9時からで帰宅したのは10時半。


父ちゃん、母ちゃん、そしてニコはニコのトーナメントに行っており、こちらも9時のゲームで帰宅は11時ごろ。
(トーナメントゲームはまとめてアップしたいので来週にします)



子供達がシャワーして寝たのが12時を過ぎてしまい、母ちゃんと父ちゃんはワンズの事とかやってたら2時過ぎになっちゃって、このチャーのゲームは12時から。


ニコのゲームもあったので朝食の事など考えたら9時には起きなくちゃいけなかったんだけど、母ちゃん、疲れて起きるのが大変だったわ~。





さてさてチャー達は


2014-05-04 (48) (Mobile)


この日も惨敗でした。





2014-05-04 (41) (Mobile)


チャーにとってこのゲームが今シーズン最後になりました。


今週末シーズン最後のゲームがあるんですが、チャーはキャンプで参加出来ない為です。





そして今までお世話になったコーチは、これ以上コーチをしないみたい。


どうやらこの2シーズンでボーイズが全く伸びない事、彼の息子くんもこのチームでやりたくないと言っている様で、それも原因になっているみたい。


更にコーチの息子くんはドン臭いチャーが嫌いなの。


これは練習などを見ててもよく分かるほど。


2014-05-04 (34) (Mobile)


でもね、親の贔屓目で見なくてもチャーは前シーズンからも随分伸びたと思うの。

そりゃ相変わらず動きはドン臭いしシュートも入らないしチームの中じゃ下手な方ではあるけどさぁ。



コーチがチームの伸びが・・・って言うのなら、彼の息子くんは前シーズンからシュート率が全く伸びていないどころか下がってるのになぁ。



チャーにはこの話が出る前から、ニコのリーグチームのコーチHがボーイズチームも持っているので、そのチームを勧めているんだけど拒否しているの。


でもジムこのコーチが続けない以上、今後のチャーのバスケは・・・どうなっちゃうのかなぁ。


このまま止めちゃうかもな。






今日は<続きを読む>に夢の話を書いてます。


でもその前に・・・


チャー、やめないでぇ~~って事で



                


ランキングへの応援をよろしくお願いします


訪問先では特別応援とコメントには書きませんが、ランキングを貼っていらっしゃるブログへの応援はしてますからね~♪





__ 1 (Mobile)
FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

banner (1)


6時にデミアンをおトイレに出し、1時間寝戻っちゃった母ちゃん。


普段はそのまま起きちゃうんだけど、今朝は父ちゃんが出してくれたので寝れちゃったの。



その1時間の間にいやーな、本当に嫌な夢を見た。



レストランの中で暴力団の親分が食事を取ってた。

その親分の首を取ろうと敵対する銃を持った2,3人の暴力団が席に着いた。

親分は殺気を感じ取って移動すると同時に、全く関係のない6歳くらいの男の子2人がおもちゃの銃で敵対する暴力団相手に


「お前が悪者か?」
「パンパン!!」


そう言いながら彼らを撃つ真似をし始めた。



相手は自分達の正体がばれてしまったと早合点し、その子を撃ち殺す。


その先はレストラン内でなぜか一般客も銃を持ってて撃ち合いになる。



この撃ち合いの音と目覚ましが重なって母ちゃんは起きたんだけど・・・。



なんなんだこの夢は!!
スポンサーサイト

コメント

No title

チャー、やめないで~~~!

No title

チャーくん、がんばってるのに。。。

違うチームでがんばれ~~~。

おばちゃんは応援してるよ。

No title

チャー君、・・・・・・・。
止めないで、・・・・・・・。

いつもながら、拙い私のブログを見て、嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、深謝、深謝、深謝です。

応援ポチ♪♪(全)

No title

コンバンワ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!

チャーくん、頑張れ~~
どこのチーム行ってもバスケが出来れば・・・って思うわ^^
チャーくんは確実に伸びてるんだから言われる筋合いないつーのp( `o´ )q
チャーくんがここでやりたい・・・って思えるチームが出来ればいいのにね~

reeさん、メールありがとうね^^
何とか退院してきたよ*(〃・ω・〃人)*
明日から毎日通院なんで、大変なのと
学校も行くって言ってるから車椅子で連れてく予定なの~
何度か行ってトイレにも抱いて連れてかなきゃならないから
きっと1日潰れると思うわ~
だけど、やっぱり家が嬉しいみたいで、元気が出てきたよ^^
ほんと、色々ありがとぉ^^

(っ*´∀`*)っ凸ポチッ

No title

子供のスポーツで、週末は終わってしまいますよね.私も夫も日曜の夜はくたくたです。。。
日本も大変だったけど、あまり夜の試合は無くてその点,アメリカは夜の8時から試合が始まったりして,,寝る時間だよ〜!と思いながら応援しています。
チャー君、辞めてほしくないですよね!!

No title

すごいスケジュールですね
皆さん、、、休むことも充分とりいれ 生活してくださいね。

チームの数も多そうだし、チャー君 もしものことがあっても

新しく仲間はみつけられないかな

2度寝した時の夢って
あざやかに残ること多いですよね

チャー君辞めないでぇ〜!!
せっかくここまで頑張ってきたんだもん、チームが変わっても続けてほしいなぁ。伸びてるのにもったい。
とりあえずチャー君、お疲れ様でした。これでreeさん達の鬼スケジュールも少しは落ち着きますように…!

こんにちは

ん?時間がよく読みとれません(笑)

前日のチャー君のゲームはの21時から?

ニコちゃんのゲームからの帰宅は23時?

寝たのが夜の12時だったらそんな計算なんですが・・・

>このチャーのゲームは12時から

は翌朝のことでしょうか?(笑)

そして惨敗ですか・・・

チームの存続、子供の人間関係にもコーチが関係してくるんですか?

ボーイズが全く伸びないって何かコーチは部外者のような発言に思えますね。

う~ん、チャー君のバスケがどこかで続けばいいですね!

今日ものびのびとプレイしているように映っています。

続きは、怖い夢でしたね。
私だったらとてもいやな印象が残ると思います。
いや、こんな夢は正直みたくないです!

No title

チャー君。
一度はじめたことは、止めてはいけないよ。
誰だって、止めれるんだぞ。
でも、続けることは、難しい。
ゲームは、途中でやめてはいけない。
いつか到達する、自分のゴールまで続けよう!
応援しているね。
ミシガンのばーちゃんより

No title

チャー君、チームが変わっても続けてほしいですね。
せっかく伸びてきたのに!

コーチもいろいろ理由をつけて辞めたいのかな?

ところで、2度寝すると夢みますね!
私も連休中、2度寝を何回かしたのですが、その都度夢をみました。
それも変なのを・・・。
このタイミングで見る夢ってよくないって思った私です。

どうするかな?

アロハ~!
チャー君、どう結論しますかね?
チームも、色々あるんですね~。。
コーチがやめたら、続けられないし。。
メンバーが揃わなくても、出来ないし。。
でも、今まで続いて来てましたよね。
今回も、納得の結論になるでしょう。
映画みたいな夢でしたね~。
しばらく、レストランに入る時、出口近くの席にした方がいいかな?


チャー君
最後の試合だったんですね〜。

チャー君は、本当に一番伸びたと思いますよ。
ここまで頑張ってきたから
続けてほしいですが、、

勉強も忙しくなってきていますもんね。

夢、恐いなぁ
気持ち良く起きれないですね
でも、起きて家族の顔見ると
夢だから、大丈夫!って思えますね。

今日の応援凸凸凸*\(^o^)/*

怪人さん

今色々話し合ってるよ~。
チャー自身迷っているみたい。

つれさん

スポーツはさせたいけど無理強いはしたくないじゃないですか。
自分のチームを見つける事が出来ればいいんですけどねぇ。
ありがとうございます。

siawasekunさん

ありがとうございます。
チームが決まればいいんですけどね。

応援もいつもありがとうございます!

ありちゃん

ありがとう!
そうなの、どこでもバスケが出来るところならいい、って私は思うのだけど、チャーは色々あるみたい。
チャーはニコと違って積極性がないからさぁ・・・。

昨日メールしようと思ったんだけど出来なかった~!
今日にでも後でメールするね。

退院おめでとう。
これから大変だと思うけど、2人で頑張れ!

凸もいつもありがとう!

わくどきさん

本当にそうですね。
私は週明けも疲れを引きずっちゃいました。
このペースにいつかは慣れるんでしょうかねぇ。
チャー自身バスケは好きなんですよ。
でも今回の件で色んな迷いがあるみたいです。

イジーさん

ジムの方のが終われば楽になるんですけどね。
ジムスポーツをニコはこれからも続けたいんだか、ってのもまだ分からないし、チャーの方はジムの方でコーチが見つかればそちらに残りたいのか、ってのもチャー自身迷っているみたいです。

今朝もデミアンをおトイレに出してカウチで二度寝。
せめてあと1時間デミアンに遅く起きて欲しいです。

Qさん

最初は親が勧めて始めたけど、途中からサッカーは辞めてバスケだけにしたい、って選択したのはチャーだし、今夜からキャンプだったのに、やっぱり最後のゲームに出たい、ってキャンプをキャンセルしてバスケを選ぶほど好きみたいだし・・・どうなるかなぁ。
来週にはニコのダンスもリサイタルで終了るすから、そしたら楽になるかなぁ。
ありがとう!

小父さん

あ、ごめんなさい、分かり難かったですね。
そうです、前日のチャーのゲームは21時、夜9時って事です。
夜11時に帰って来て私達が寝れたのが午前2時。

翌日のチャーのゲームがお昼の12時です。

実際保護者に出されたメールは・・・ですね。

このコーチ、負ける事が許せなかったんですよ。
前シーズンから勝ちがなく、それ自体面白くなかったみたいです。

でもジムのコーチはみなさんボランティアなんで、こんな風でもしょうがないですね。

だからこそチャーをニコと同じコーチHのチームに入れたいんですが、ジムのゆるいのと違って練習も本当にきついんです。
チャーはバスケは好きだけど、そこまでやるほど好きじゃないんですよ。
楽しんでやりたい、って思ってるので。
どうにかチャーが行くチームが決まればいいんですけどね~。

なんでそんな夢を見たんだか・・・。
寝起きが悪かったですよ~。

みどさん

うん、高校卒業までは続けさせたい。
チャーはスカウトも忙しいし、それもあるんだろうな、迷いが出ちゃってるの。
ありがとう、伝えておくよ。
ミシガンのおばちゃんより、って。

こばさん

そうなんですよ~。
この2年ほどでびっくりするほど伸びたんで、今辞めるのは勿体無くて。

コーチはどうだろうな・・・所詮ボランティアコーチなので。

そうなんですよね、2度寝すると変な夢を見ますね。
デミアンがちょっと前までは私達が起きると起きてたのに、この2週間1時間前に起きちゃうんです。
その度に2度寝なんで疲れちゃいます。

モリオリママさん

ジムの方はゆるいので、チャーの様な運動神経の弱い子にとってはありがたかったんです。
チャー自身もそれを理解してるから、ニコと同じコーチHのリーグチームでやれる自信もないんだと思います。
昨日もちょっと話し合ったけど、バスケは続けたいとは思っている様子でした。

なんであんな夢を見たんだか。
どう考えても現実にはならないと思うので。

みいちゃん

それがね、今夜からスカウトキャンプだったんですが、最後のゲームに出たいって言い出して急遽キャンプをキャンセル。

バスケは好きなの。
ただ色んな迷いもあるみたい。

ちょっと・・・ってか子供が撃たれちゃうと言うかなり嫌な夢だった。
夢の中で夢だ、って分かってたり・・・。
だから起きても疲れちゃう(笑)。

いつも応援、ありがとう!!

No title

そのコーチの辞める理由もちょっと子供っぽい気もするけど、ボランティアだと”やってもらっている”って言うのもあるしね。
チャー坊もそれだけ好きなら、いろいろチームを試してみたらいいのにね。
私もずーーーーーっと続けていたピアノ、音大受験を考えていた頃から習っていた先生が高齢のため辞められて、その後、数人の先生についてはみたものの、結局(父のこともあったり)ピアノそのものを止めちゃった。
いつかまた、”弾きたい”って日が来るかもって思うけど、自分に合う先生(コーチやチームも)って大事かも。
reeちゃんの寝不足も大変ね!
どこの国でもいつの時代でも、母は大変だわ!!!

妻ちゃん

そうなのよ、ボランティアだからあちらも『やってやってる』って感覚だと思うし、しょうがないんだけどね。
それがさ、チャーってスカウトもあって週末のキャンプと重なったらゲームはお休みしなくちゃいけないじゃない?
それもチャーの中ではネックになっているらしいの。
もうすぐ次のシーズンも始まるし、ここ数日で決めると思うんだ。
なんだったら1シーズンお休みしてもいいし・・・と思う。

あるある!
私が今そうだもん。
でも20年振りに触ってるから、今朝もバイオリンレッスンだったんだけど注意されてばっかり。
1年経っても上達しないどころか、以前のレベルにさえ追いつかない。

昼寝出来る時はするようにしようと思ってる。
私、眠りが浅いから結構な時間の睡眠時間を必要とするのよ~。
非公開コメント

プロフィール

ree

Author:ree
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加してます

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めサイト

NZへの留学なら
20140901141154bda (Custom)

フリーエリア

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR