ペイントボールでお誕生会

こんにちは~。

今日も読んで頂いてありがとうございます。



__ 1 (Mobile) ブログランキング・にほんブログ村へ banner (1)
EC2ブログランキング

いつも応援も本当に感謝してます。











本題に入る前に・・・今日5月1日、ロビンが旅立ってちょうど1年です。



DSCF4225 (Mobile)



この一年ロビンを思い出さない日はありませんでしたし、今でもロビンを思うと泣けて来ます。









さて本題です。


チャーは病み上がりで本調子じゃないので、当日ドタキャンありかも・・・と母ちゃんと同じ名前のRさんにギリギリで出席のお返事をし、息子Sくんのお誕生会に参加して来ました。



Sくんのお誕生会には毎年呼んで下さり、去年はゴーカート、その前もペイントボールだったっけかなぁ・・・他にもロッククライミングあり、レーザータグありの、毎年Sくんのお誕生会は本当にボーイズにとって魅力溢れるものなんです。




そして今年もペイントボール。





2014-04-20 234 (131) (Mobile)


ニコのバスケゲーム前にチャーをSくんパパにお願いし、父ちゃん、母ちゃん、ニコはゲーム後に会場先へ向かったんですが、既に1ラウンドしたとかで、チャーの首には青いペイントが付いておりました。


Rさんと母ちゃんは1年振りにお会いしたの。

お互い離れてるところに住んでいるし、Rさんは先生もされているからなかなか会えず、去年夏休みに会う計画をしてたのに、母ちゃんの坐骨神経痛で会う事が出来なくなってしまって・・・この夏には絶対会う予定♪






2014-04-20 234 (132) (Mobile)



Sくんとそのお友達はクラスメイトであったり、野球チームのメンバーであったりと、チャーと接点がある子はSくんを除いて一人もいませんが、何年も同じ面子でお誕生会をしているので、チャーもみんなと馴染んでます。






2014-04-20 234 (134) (Mobile)



ボーイズがゲームの間はおしゃべりに花が咲き、本当はお泊り誕生会だったんですが、チャーはやっぱり調子がよくないとの事で、途中で帰らせていただく事に。





これ、お誕生会の翌日のチャーの腕。



2014-04-20 017 (1) (Mobile)



こんなのが背中や首など数箇所にあり、当たると結構痛いみたい。

それでもペイントボールは楽しいんだと。



やっぱ男の子よね







一昨日だっけか・・・Sくんの超笑える話。


なんと学校に行く途中の車内で


靴を履き忘れ


に気付いたそうな。



ちなみにSくんは13歳で、州でベストGPAスコアを持つ優秀な子。

そんなオマヌケな一面があるってのがかわいいわ~。







今日もロビンを思いながら過ごそう、っと!


                


ランキングへの応援をよろしくお願いします


訪問先では特別応援とコメントには書きませんが、ランキングを貼っていらっしゃるブログへの応援はしてますからね~♪





__ 1 (Mobile)
FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

banner (1)
スポンサーサイト

コメント

ロビンちゃん、天国から見守っているかな?
誕生日、本当に大変ですね(^_^;)。どうして盛大にするのかしら?

何よりも気になるのは、チャー君の一枚目の写真の、後ろの方に写ってる人達の事。
この二人は一体どういう関係!?

No title

もう1年ですか、、
きっとずっとReeさんの側にいるんだろうな。
亡くなってからのほうが側にいるようなそんな気がします。

チャーくん、少年から青年になりつつあるね。

No title

ペイントボール、ボーイズは大好きですよね。車の中に靴忘れる子供が他にいたって知って何だか嬉しい.(息子も学校の途中で気がつき車の中で申告。冗談でしょうと、思ったのですが,,本当でした!!)ロビンちゃん,,,一年はあっという間ですね。。

No title

靴を履き忘れるなんて、マジうちの次男そっくり。
あ、うちのは車内で片方脱いで、片方だけ履いて降りてきたんだった・・・
ペイントボールって当たるといたいらしいよね。
ロビンちゃん一周忌なんだ・・・早いねえ。

No title

ロビンはreeさんと出会えて本当に幸せでしたね!
いつまでも想ってくれている。
ペイントボール!?私もやってみたいです!
でもあのアザは結構な威力!
Sくんかわいい!
私はもう成人していい年の時に、ガールのスキー訓練に行くのに自分の荷物を忘れたことがあります…

No title

ロビンちゃんの一周忌ですか。
心からお祈りをささげさせていただきます。
ペットの死って、辛いよね。
私も2匹の犬たちのコト忘れないもの。
男の子のゲームって面白いね。
痛くないんだか。笑
応援PPP

No title

ロビンちゃんが旅立ってから1年なんですね。

知り合いも去年の今頃17年一緒だった子とお別れしたそうです。
今年になってようやく立ち直れてきたと言っていました。

お誕生会のペイントボール、あたるとあざができちゃうんですね!
ボールの勢いがすごい?
本気モードでの戦いって感じ。

そういえば、チャー君の後ろに写っている人たちがちょっと気になっちゃいました。

チャー君、体調は戻りましたか?お大事に。

No title

この子が日本から一緒に来たロビンちゃんなんですね。
スゴく可愛い顔してますね♡ 虹の橋の向こうで今頃元気に走ってるのかな〜。
あぁ、やっぱりペイントボールは痛そうだわ!アザできてるし∑(゚Д゚)
でも楽しかったら全てアリなのよね〜w
お利口君のうっかりボケってギャップが萌える〜。うちの子は靴は無いけどバックパックを忘れたことはある😓

もう一周忌

アロハ~!
ロビンちゃん、もう一周忌ですか~。。
早いような、そうじゃないような。。
一緒の時間が長かっただけに、寂しさも。。ですね。。
うわ~!ペイントボールって、やっぱり結構な勢いで当たるんですね~。
痛そう。。
でも、本当男の子には楽しそう。。

No title

(*´・ω・)(・ω・`*)こんにちわ

フロリダは暑いんだね~~
こっちは、やっと半そでを出したとこだけど
学校は、まだ長袖なの~:*(〃∇〃人)*

靴を履き忘れるって・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
うちの子は、学校にクロックス履いて行って、
学校から連絡あって、持って行った事あるけど・・・笑

今日は、長女が帰ってくるから
朝から大掃除してるよ・・・o(*^▽^*)o
今まで1カ月も会わなかったことないから
何か不思議な気分だよ・・・♪((O(*・ω・*)O))♪

o(*´ω'*)o゙ グッ♪o(*'∀`*)ノ゙ バ-イ 凸

ロビンちゃん、、。
もう一年前の事なんですね。

ペイントボール楽しそうですが
結構、ハードなアザが出来るんですね!
チャーくんの体調早くよくなりますように。

今日の応援凸凸凸*\(^o^)/*

みなさんへ

いつもコメントに応援、本当にありがとうございます。


今日はこれからわたくし、自分の趣味の為に午後までお出掛けして来るんでまとめてお返事させて頂きます。
ごめんなさい!!



そうなんです・・・もう1年・・・まだ1年・・・。
ロビンの事を思うと会いたくて会いたくて。
去年の今頃も書いたけど、病気で逝った訳ではないので後悔する気持ちは全くなく、それは本当にありがたいと思います。


ペイントボールですが、チャーが言うには本当に痛いんですって。
でも楽しいから気にならない、とな(笑)。

洋服についたペイントは洗えばきれいに落ちちゃうのでいいけど、汗びっしょりになって遊ぶこのお年頃は男子臭が・・・(爆笑)。

最初のチャーの後ろに写った2人は偶然入り込んだどこの誰だか知らない人。

カップルで来る人もいるし、ここのメンバーで通っている個人までいるみたい。

ヘルメットもペイントガンもレンタル出来るけど、常連さんは自分のをちゃんと持ってるんですよね~。


チャーはもうすっかり元気になりました!


いつもいつも私達を気にかけて下さり、本当にありがとうございます。

こんばんは

可愛いロビンが亡くなってもうはや1年たったんですね。

先日テレビNHK「おまえなしでは生きていけない~猫を愛した芸術家の物語~夏目漱石」を観ていたんですが、猫という存在をほとんど知らなかった私は、reeさんのことを想いながら観ていました。
いつもの山ともも最近猫を亡くしたのでダビングして送ってあげたところでした。

最初のチャー君の写真、闘志にあふれていますね。
ランボーかクリント・イーストウッドみたい(笑)

戦いが始まる前にはルール説明か何かのミィーティングもあるんですね。

う~ん体調不良は残念でしたね。

いや、青のペイントも腕の赤いのも男の勲章だ!(笑)

へっへっへ
ボーイスカウトの創始者ベーデンパウエル卿は言っています。
Fun,Fighting,Feedingこの三つのFは少年の世界に欠くことの出来ない要素である。この三つのものこそ少年たちが熱中してすることで、この三つたるや学校の先生とも教科書とも関係がないものである、と。

チャー君、そんなことも通りすぎておっさんになっていくのかな?(爆)

No title

想う気持ちって伝わるようですね。

きっとロビンも喜んでいますね、、。

豪快なパーティーですね

やっぱ男の子

小父さん

本当に早いです。
時々無性にさびしくなりますね~。

本調子ではなかったけど、すごく楽しんだようです。

何度も繰り返して出来るんですが、その度にこんな風に集合し、係員の指示に従わないといけないんです。

3Fですが、確かに学校では得れない事ですよね。
チャーは既に全て経験してますね(笑)。

イジーさん

そうですね。
ただ最近は夢にも出て来てくれなくて・・・それが寂しいです。

この子のお誕生会は本当に楽しいようで、何が何でも参加したいチャーです。
非公開コメント

プロフィール

ree

Author:ree
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加してます

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めサイト

NZへの留学なら
20140901141154bda (Custom)

フリーエリア

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR