学校へ行くぞ!!

ちーす!!
久し振り



2013-08-15 065 (24) (Mobile)


ぼく、デミアンだよ。



ぼくはただ今8ヵ月半。

体も大きく、COCOねえよりちょっとだけ大きくなったんだ。



最近ぼくは楽しい事を一杯思いついちゃって、カウンターの上のが気になるとどうしてもそれで遊びたくなっちゃうし



2013-08-15 065 (12) (Mobile)


庭を荒らすのだって得意なもんさ!!


でもその度に怪獣母ちゃんに大目玉。




そのせいじゃないんだけどね、怪獣おばあちゃんちのオーティスがパピークラスに行って、ぼくにもどう?って言われてさ、先月から週に1回ぼくは学校に行ってるんだ。


ぼくがいるのはパピークラス。

体が大きくても一応ぼくはまだパピーだからさ(爆笑)。





2013-08-15 065 (27) (Mobile)


ぼく以外は小さい子ばかりでね、ぼくの横にいる黒のシュナウザーのルナちゃんがぼくは好きなんだ。





2013-08-15 065 (17) (Mobile)


ぼくのオーナーは一応ニコちいママだから、ちいママがコマンドを出すんだよ。



ちいママと歩いたり『待て』は先生にも褒められたよ。


でもね


お座りがぼくは出来ないんだ



なんでだろう・・・お座りって言われても




2013-08-15 065 (21) (Mobile)


お座りを通り越して伏せちゃうの




おうちでも課題になってるから毎日やるんだけど、出来ないぼく・・・。



明日はテストなのになぁ・・・ぼく、落第しちゃうかも。





そうそう、こちらが怪獣母ちゃんのお気に入りティーカップヨーキー


2012-09-07 008 (6) (Mobile)


その名も


Sir Winston


すごいね、名前にSirが付いちゃうなんて!


ウィンストン閣下だよ!!








母ちゃんのつぶやき


あ~~~~~ん、なんてこったい!!


昨日掃除をしてて 空のバケツ(空だよ、空!!) を持ち上げた時


ピキッ!!


ぎっくりっぽいけどぎっくりまではいかない腰痛になっちまった~~!!


やーっと坐骨神経痛もなくなってホッとしてたのに。



そんな時に限ってやってくれるうちのデミアン。

夕べは全身泥だらけになって、幸い父ちゃんがいたのでシャンプー。



でもって今朝はCOCO。

腰が痛いのに母ちゃん、COCOのシャンプーをする羽目に。


やっぱ年なんかねぇ~。







ランキングへの応援をよろしくお願いします


訪問先では特別応援とコメントには書きませんが、ランキングを貼っていらっしゃるブログへの応援はしてますからね~♪




2013-05-26 2014 (57) (Mobile)
FC2ブログランキング

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

">banner (1)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お座りでいいのに伏せちゃうデミアン、可愛い~~~

長年腰痛もちのワタクシが通りますよ。
腰痛はクセになるので完治しても要注意。
とくに腰をかがめた状態で上半身をひねってはいけません。いけませんったら。
お大事に~

No title

珍しいショットをいろいろ見せていただき、嬉しかったです。

見せていただき、siawase気分です。
楽しめました。
ありがとうございました。

昨日も、拙い私のブログを見て、嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、恐縮です。
応援ポチ♪♪(全)

No title

デミアンくん、学校に行ってるんですねー!
「お座り」で「伏せ」するなんて、かわいすぎるー♪
テストがどうだったんでしょうか?

ウィンストン閣下も超かわいいですね(*^。^*)

腰痛大丈夫かなー?
空でもなっちゃうもんなんですね(@_@;)

腰大丈夫ですか!?ぎっくり腰はくせになるっていうし。お大事にしてくださいね。米沢市は朝晩肌寒くなってきたけれど、フロリダはまだまだ暑いんでしょうか。
デミアン君、まだパピーなんですね。なんだか不思議(笑)お座り頑張れ~♪

No title

うちは ふせの出来ないチャンスです

レイらは 誰が教えてくれたのか お座りふせ すごく上手

義理妹の犬がこうした訓練学校にいきましたね

私は未経験、、、

腰痛というのが どういうものなのか まだ知らない私です、、、。

デミアン君大きくなったし、顔つきも凛々しく男の子になりましたね!!

ドッグスクール!
ニコちゃん大忙しだぁ~でも気分転換になるかな??
先日の記事、ニコちゃん偉いですよ!
泣いても、弱音はいても、最後はちゃんと行くんですもの。意思の強さを感じます。だって逃げるのは簡単だから…私なら逃げてるかも
頑張ってほしいです

腰はあのピキーンは痛いし厄介ですよね。何故だろう最近よく首を寝違えます(笑)ree さんも無理をされないようにしてください

それと!!!少し遡りますが
是非とも父ちゃんさんと

【Wドナルド合戦】

したぁーい(笑)(笑)(笑)

No title

腰大丈夫ですか??

姿勢がまずかったんですかね?

腰は大事ですものね。
自分もヘルニア予備軍なので意識して気をつけています。
コルセット&湿布で早く良くなりますように。

それとデミアンのお座りができるようになりますように。

No title

デミアンくん凛々しくなったね~♪

お座り→伏せになっちゃうデミアンくん可愛い^^
reeさんとにこちゃんは必死ですよね。失礼しました(^_^;)

デミアンくんお座り頑張って覚えてね!

なんで~~~

空のバケツでぎっくり腰!!!
痛いだろうから笑っちゃいけないが・・・ジワジワ来る・・・
うちのダンナこないだゴミ袋を持ち上げようとしてピキッと来てたよ。
中に猫の砂が入ってて見た目より重かったんだよね。

デミアン顔怖い~~~~。
でもハスキーのこの般若顔好きだわ。
学校行っててえらいねぇ。
モサ男も今から行こうかな?
ま、ムダか・・・

お早うございます

ちーす!っ言い返したけど、はて?誰だっけ(笑)

というくらい大きくなったな!

う~ん、デミアンなかなかりりしいぞ。

はっはっは、怪獣母ちゃんにちいママが何を言っても

我が道を行く?そんな風に思えるんだけど・・・。

パパパ、パピー?(笑)
バスケットボールがやれたら有利だよね!

君が好きでもルナちゃんは怖がっていないかい?(笑)

特技は伏せなのかい!

いやーテストかそれはプレッシャーかかるね。

ウインストン閣下は君の趣味ではないのかい?(笑)

あらあら、母ちゃん、大変ですね~。
分かりますよ~。
我々人間も2本足で立ってしまったから、あっちこっちに不具合が出てきますね~。
デミアンやCOCOのようにどうして4足のままじゃーなかったんですかね~。

いや、私も2本の足でもっともっと歩こうと思っていますよ!

母ちゃん、どうぞお大事に!

No title

こんにちは。
デミアンくんのおすわり(?)、それはそれで可愛いと思ってしまいました。
でも、試験パスできるといいですね♪

腰痛、お大事にしてくださいね。
私も、子供が大きくなってきてヤレヤレと思ったら、イコール自分をいたわる時期なんだわー、と思うこのごろです。

No title

デミアン!大きくなったのね~~
偉い~ニコママとパピークラス通ってるのね
賢い~デミアンわんこになりますように~

え~ギックリ腰? 大変気をつけて!
私も帰りの荷物受取ターンで自分の荷物取ろうとして ピキっ!って 帰ってコルセット巻いて寝たら何とか落着いたけど

早く治りますように

No title

腰痛〜辛いですね!!!!
(やっとパソコンもネットも両方調子が良い、ラッキー!!)

私も若い頃、ぎっくり腰やったんですが、その時は前日に重い患者さんを持ち上げたんです。でもその時は出ないで次の朝、起きれなかった・・。歯も磨けないほど酷かったんですがレントゲンではあまり写ってませんでした。もしかしたらその前から何かあったのかもしれませんよ(バケツより重い物を持ったとか)?

お座りは私は餌(と言ってもうちの子達は小さいので小豆ほどの大きさに切っておく)を口の高さに持って、片手でお尻を最初は押してました。犬は人間の言葉を20くらいは覚えられるらしいので、家族で統一する必要はありますが、一度覚えてしまえばその言葉の意味はわかるようになるみたいです。でも実はフジはお座り(sit)と言ってもたまに伏せちゃうことはあって、何故かと言うとフジはおすわりに抵抗が全くなくて、最初からちゃっちゃと座ってたのです。その後にふせを教えたので(頭の高さの餌を床までずらす)混乱しちゃったみたいです。お座りが定着してから伏せを教えれば良かったのかしら。

またまたまとめレスですが、ニコちゃんが行きたくない〜とかって怒り泣くって桃ちゃんと同じで安心しました。桃ちゃんもちょっと体が痛いとか、疲れた〜とか愚痴愚痴泣くんですよ。桜は全く愚痴らないどころか今でも痛みが大きいほど気持ち良い〜私ってマゾだわ、って言ってるほどで、なんか逆境に強い子なのです。虎も忍耐強いし。だから桃ちゃんって何て我がまま〜と思ってました。それでも連れて行けばちゃんとやってるし、3ポイントシュートなんてニコちゃんの年で凄いですよね。主人に言ったら目を丸くしてました。「お?」って。チャー君も背が高くて有利になってきっと本人も自信がついてきたでしょうね。継続は力ですよね。お母さんに拍手です。

No title

かっけーーーーデミアン!
できないことがいっぱいあったほうが、先の楽しみでいいのよ。
それよりも腰痛お大事にね。年ではなくて、運動不足だって。
お互いにがんばろう。

No title

デミアンくん、大きいけどまだパピーなんですね。
まだまだヤンチャ(^^)。

パピークラスに行くとだいぶかわるんでしょうね。


腰痛、冷えたりするといきなりくるみたいですね。
私は腰痛もちだけどあの「ピキッ」というのは経験ないのですが、夫がよくなってます。
くしゃみをしたときとか、ご飯を食べ終わって、立ち上がったときにも!
即コルセット&痛み止めです。

お大事にしてくださいね。

No title

(こんにちわぁ♪)0o。(〃・ω・)ノノ

学校へ行ってるのね~~
それにしても、あまりの大きさの違いに
笑っちゃったよ・・・ブ━━。:+((*′艸`))+:。━━ッ!!!!!
でも可愛い~~~

腰、大丈夫??
ほんとムリしないでね・・・。
こんな時こそ、大げさにして、みんなに色々やってもらって
休んでよね・・・笑

o(*´ω'*)o゙ グッ♪o(*'∀`*)ノ゙ バ-イ 凸

やってくれますね。

アロハ~!
あら~。。デミアンちゃん。。
やってくれますね~。
大きい分だけ、スケールもねえ~。。
ワンコ幼稚園、行き始めたんですね!?
どんな成長があるかな?
楽しみ~!
モリーは、トレーニングしてもらったんですが、オリーすっかり忘れてました。
結局モリー、ガウガウ攻撃、全然直らないままですが。。
腰痛、お大事に。。
お友達の話では、重さよりも角度とタイミングとか。。

私、すっとぼけてたよ。最近更新されんなぁって(;゜∇゜)
こっちに移動したんだった、!
全く読めてなかったから、今からよもーーーっと(ノ´∀`*)

怪人さん

おやつで釣っても出来ないデミアン(笑)。

腰痛が最初に出たのは20代前半で、背伸びして片腕を上げた時になったの。
まさにその状態!!
上半身をひねってバケツを取ろうとして持ち上げたの。
ありがとう。

siawasekunさん

私の方こそいつも訪問頂き、ご丁寧なコメントに応援、本当にありがとうございます。

ぱーくままさん

今日そのテストなんですよ~。
ウィンストン閣下は前回落第して留年したんです(笑)。
落第だけはしないで欲しいです~。

ありがとうございます。
昨日より楽です。

とーすとさん

ありがとうございます。
最近坐骨神経痛にもなったので気をつけてたんですが、空だからと油断しちゃいました。

まだ暑いけど吹く風は涼しくなってきましたよ。

あはは、デミアンに伝えておきます!

イジーさん

待ては結構長く出来るようになったんですけどね~。

COCOはもっと厳しいところ、K9に行かせたんですが、その割には出来ていませんね~。

腰痛になった事がないって素晴らしいですよ~。
腰痛にはヨガがいいんですって。
ヨガはちょっと時間的にも行けそうもないので、2週間に一度ピラティスでも、と思ってます。

GoldRushちゃん

でもやる事はまだ子犬(笑)。
COCOに遊んで欲しくて絡んで時々COCOにまで怒られ。

逃げるとは簡単でしょう?
だから逃げない事を教えたいの。
私も逃げて・・・ってのが多い子供だったから。

ありがとう。
もともと肩こりだし腰痛持ちだから、怪しいな・・・っては感じていたんだけど、ちょっと油断しちゃったみたい。

してして~!
父ちゃんのドナルド、COCOが目茶苦茶反応するんだよ。

さりーさん

ありがとうございます。

そうなんです。
上半身をひねったままでバケツを取ろうとしたら・・・でした。
コルセットは暑くてしたくないので、痛め止めとクリームを塗り塗りしてます~。

デミアンのテスト、今日なんですよ~。
ちょっと不安。

りんごちゃん

お座り!!って言うと座る姿勢にはなるのよ。
そしてそのまま伏せちゃうの。
今日のテストで落第するとクラスの受け直しになっちゃうのよ~。
不安だわ。

すなちゃん

ちょっと前から怪しいな・・・って感じはあったのよ。
それで上半身をひねったままバケツを取ろうとしたのがマズかった。

猫の砂はねぇ、重い!
ゴミ箱に入れた時には父ちゃんに警告するもん。

般若って言うか歌舞伎にも見えない?
この顔で優しいし甘えん坊だから笑っちゃうよね。

小父さん

ちーっす(by デミアン)

体も大きくなって、成長がスローになって来ました。

COCOも3歳を過ぎてからやっと落ち着きを見せ始めたので、デミアンはまだまだですね。
ひよっこです。

今日そのテストで落第すればクラス受け直しの留年です(笑)。
ウィンストン閣下は留年しちゃったんですよ~。
だーってウィンストン閣下は男の子ですよ。
COCO、男の子には無関心でした。

ありがとうございます。
参っちゃいました~。

rosetea888 さん

もしも落第しちゃっても、クラス受け直しはもしかしたらお願いしないかもしれないです。
ちょっと遠いし、ニコのサッカー練習と同じ日なので。

ありがとうございます。
体にがたが出て来るお年頃です(笑)。

まつもとさん

でも今日のパピークラスはニコがバスケだからニコは行けないの。
頭は悪くなさそうなんだけど、COCOの真似ばかりもするくせに、お座りがなんで出来ないかなぁ・・・って状態です。

ぎっくりに近い腰痛って感じ。
今日は昨日より楽になったよ。
ありがとう。

菜の花さん

そうなんですよ。
ちょっと前から怪しいかも・・・とは感じていたんです。
特に坐骨神経痛をやってからは、ちょっとでも重いと思ったものは持ち上げないようにもしてたんですけどね~。

デミアンもそうですよ。
スナックを目の高さでお座り、そのまま床に下ろして伏せを教えてるんですが、スナックがもらえると予測が出来るからお座りの体制をしたかと思えばそのまま伏せちゃうんです。
でもその状態での待ては長く出来るんですよ~。

そうなんですよ!!
毎回理由をつけて行かない・・・って泣き出し、今日もトレーニングなんですが、今朝フルーショットしたんで腕が痛いから行かない・・・って言うんじゃないかと思ってます。

みどさん

私って相当な親ばかかもしれない。
そりゃおいたしたら怒るけど、それでもかわいくてかわいくて。

運動はしてるんだけどなぁ~。
腰痛がよくなったら腹筋をもうちょっと頑張らなくちゃ。
ありがとうございます。

こばさん

多分あと2年はやんちゃでしょうね~。
COCOも3歳でやっと落ち着いたんですもん。

あと高いのを取ろうとして片腕だけ伸ばした時に、ってのもあります。
感じてはいたのに油断してしまいました。

ありがとうございます。

ありちゃん

もう抱っこも出来ないよ~。
それこそ腰痛が酷くなっちゃう。
でもね、COCOより扱いが楽な子なんだよ。

うん、ありがと~。
チャーをアゴで使ってるよ(笑)。

いつも凸ありがと♪

モリオリママさん

顔から尻尾まで泥だらけになってたんですよ。
もう信じられない・・・(笑)。
今日テストなんですけど、落ちたら留年。
でも続ける事はどうかな・・・ちょうどニコのサッカー練習と重なってしまうので。

ありがとうございます。
そうです、それ!!
角度とタイミングで今回はやってしまいました。

まみちゃん

ごめんね~面倒をかけて。
土日以外はアップしてるのでよろしく~。

No title

デミちゃん〜大きくなってるっ。
めちゃ可愛い!!
お座りできてないし〜〜(〃∇〃)カワイイ!

ウィンストン閣下も可愛いです〜〜。(*^_^*)

reeさん‥腰大丈夫ですか?
reeさんは、まだまだ若いですよーー!
お大事にされて下さい!

みいさん

COCOと比較するとやはり男の子っぽい体つきですよ~。
甘えん坊でめちゃくちゃかわいいんです~。

ウィンストン閣下はこんな風に私に寄って来てくれて、お持ち帰りしたかったです。

ありがとうございます。
いやいや、みいさん、私の年をご存じないから・・・。

ご無沙汰してます

デミアン君のイタズラ可愛いですね。
家のニャンコのイタズラにソックリです。それより、腰の具合はいかがですか?
無理をしないようにしてくださいね。

No title

DEMI~~!!同じ名前なんだからしっかり~~!!

写真見てるだけでも癒されちゃった♪
出だしと1枚目の写真最高です

やっぱりハスキー良いな~~!!

それにしても何故お座りが伏せになっちゃうのかしらね、不思議だけど面白い。
テスト無事パスできます様に~~

その後母ちゃんの腰の調子はいかがですか??

グッチョさん

デミアンは泥だらけになっても何をしてもかわいくてたまりません。
ロビンはいなくなっちゃったけど、その隙間をしっかり埋めてくれてます。

腰は大分いいです。
ありがとうございます。

Demiちゃん

家でだと出来る確立が高いんだけど、他の犬がいるとそっちに気が散っちゃって駄目みたい。

ハスキーはかわいいよ~。
人懐こいし、私は一番好きな犬種。

ありがとうございます。
腰は大分いいです。
無理はしないようにしてるから、回復も早いかも。

No title

デミアンくん、大きくなりましたね〜!!
とーーってもイケメン♪♪
いいこいいこしたいですぅ!

ウィンストン閣下もなんともかわゆい!
わんわん物語の閣下を思い出します。

腰痛大丈夫ですか?
骨盤ベルト、あれ、
やっぱりいいですよ〜
産後用のとこちゃんベルト、
まだ愛用してますww

クレママさん

体も大きくなりましたが、悪戯も頻繁になって来たし、力が出て来たので穴掘りもダイナミックになって来ました(笑)。
いいこいいこされちゃったら、顔からつま先までぺろぺろですよ~。

ウィンストン閣下が私にこんな風に来るんです。
こんな事されちゃうと、小さい子も欲しい、って思っちゃいます。

ありがとうございます。
ベルトがいいとは知ってはいても、暑くて3日坊主。
ちゃんとしなきゃ駄目ですね~。
プロフィール

ree

Author:ree
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 banner_21.gif c_03.gif
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めサイト
NZへの留学なら
20140901141154bda (Custom)
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR