あぁなんて幸せなの~

こんにちは~。

今日も読んで頂いてありがとうございます。



__ 1 (Mobile) ブログランキング・にほんブログ村へ banner (1)
EC2ブログランキング

いつも応援も本当に感謝してます。











はぁ~~~なんてこったい!!


今朝早くからチャーがゲーゲー&ピーピー(泣)。


今週からFCAT(州テスト)で今日はテストがないからよかったけど、なんだか今年に入ってからのチャー、弱いなぁ・・・。

今日は母ちゃんもバイオリンレッスンをお休みし、お友達が来る予定だったけど、ちびっ子に移ったら大変なのでこちらもキャンセルし・・・。

しょうがない、洗濯掃除にワンズのシャンプーでもするか~。






さてさて先日、お引越ししたお友達から新居へのお誘いがありました。


彼女が住んでいるのはここいら辺では高級住宅地と呼ばれる界隈で、それはそれは素敵なおうちが建ち並ぶ閑静な住宅街。




ポットラックランチ

だったの。



2014-04-15 024 (10) (Mobile)



この他にサルサチップス&ディップもあったり、もうビックリしちゃったのが





2014-04-15 024 (9) (Mobile)



切られてないめかぶって初めて見た



日本のお友達から送ってもらったとかで、いやぁ~コリコリしてておいしかったわ~。




それともう一つビックリしたのが、上の写真の餃子を作ったのは Demiちゃん なんだけど、なんと皮から手作りだそうな。


私には真似出来ません!!




私はロールケーキにしたよ。



2014-04-15 024 (12) (Mobile)


またしても楕円形




おうちの中もアンティークのもので本当に素敵になっており、きちんと整理整頓お掃除も行き届いてて(これも私には真似出来ない)、でも人様のおうちを写真に撮って載せるのは失礼になるので、お友達のワンズの写真でも。



2014-04-15 024 (3) (Mobile)


この子達、本当にかわいいの~。

バセンジーって犬種で結構珍しい。

この2匹、よく似てるけど兄弟ではないんだよ。





ロールケーキを作ったらニコが


うちのじゃないの?


ってすごくがっかりしたので、後日ニコの為に再度焼きました。



2014-04-16 011 (9) (Mobile)



勿論この日も楕円形





先週末、ニコのリクエストで父ちゃんがバーガーを作りました。


2014-04-15 024 (21) (Mobile)


母ちゃんは牛さんと相性が悪いので一口だけかじらせてもらい、残りのアボカドを乗せたサラダにしました。



随分前からチャーは2個をぺロリと平らげるけど、この日は1個半。


驚いちゃったのがニコの食欲。



2014-04-15 024 (22) (Mobile)


1個目は普通にアボカド抜きで
2個目も普通にアボカドとトマト抜きで
3個目はバーガーなしの炒めたオニオンとチップスを挟んで






そんな食べ盛りの怪獣に

                


ランキングへの応援をよろしくお願いします


訪問先では特別応援とコメントには書きませんが、ランキングを貼っていらっしゃるブログへの応援はしてますからね~♪





__ 1 (Mobile)
FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

banner (1)


スポンサーサイト

テーマ : 国際結婚
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご馳走、・・・・・・。
食べたくなりましたよ。

いつもながら、心あたたまるコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪(全)

No title

育ち盛りなのね~。
チャー坊早くよくなるといいね!

No title

ニコちゃんの食欲がすごいね~~。
ぐんぐん大きくなってるよね。

チャーくん、心配ですね。
お大事にね。

No title

あらら、美味しそうなものばっかりでずるい!
ロールケーキを作るだけで立派です。
わたしなんぞ、作り方も知りませんよん。汗
ハッピーイースター!
応援PPP

No title

楽しかったポットラックランチ(≧∇≦)また
ロールケーキお待ちしてます♪

今気付いたんですけど、ロールケーキって巻き終わりの所はスポンジを斜めに削ぎ切りって言うの?切り落として巻きに添わせるんですよ。でも切り落とすの勿体無いか〜、だってスポンジもとっても美味しかったから!!ふわふわで美味しかったです♪

ニコちゃんはすっかり食欲も体育会系になりましたね〜!

おはようございます

ありゃチャー君どうしたのかな?
お大事に。

わおー!たくさん並んでいますね。
手作り餃子、いいですね~。

おっ可愛いロールケーキ!

へーっワンズは双子かと思いましたよ。

あれっ楕円形、楕円形って味覚は同じでしょう。

はっはっは、ニコちゃんの食欲すごいですね~。

そう言えば息子の柔道の高校時代は三人前くらい食べていましかね。

いやいや、食べざかりって気持ちがいいものです。
家にも活気がみなぎりますよ!

ポットラックランチって検索しました。
すると、一人だけ日本人で何も持って来ず、普通に飲み食いして帰った人がいました。皆さんなら本人に言いますか?という相談が出てきました。・・・これでポットラックの意味を理解しました(笑)。

ゲ!うまそう

父ちゃんのバーガー、
超うまそう。
これから食べに行きますんで、よろしく。w

ニコもチャーも、よく食べるのですね。
いやあ、ビックリデス。

No title

今日のreeさんロールも美味しそう〜♡
ニコちゃんの食欲が男前すぎる(≧∇≦)
あんだけスポーツすればお腹も空くわよね〜。
たくさん食べる子、大好きです!

チャー君も早くよくなって、父ちゃんさんの美味しそうなバーガーをたくさん食べれますように。

No title

かわいいわんちゃんですね。
本当にかわいい!!
そしておいしいごちそう、うらやましいです。
このバーガーもたまりませんね。
チャー君は大丈夫?
お大事にしてください~!

No title

チャーくん 風邪? 具合悪いの? 早く良くなりますように

え~バイオリンも習ってるの~凄いなあ~
お友達の引っ越しお祝いのランチ楽しそう~~バセンジーもシンクロしそうな可愛いなあ~~ワンコいいなあ~

ニコちゃん いいなあ食べ盛り~美味しく食べてくれるから作り甲斐がありますよね

新居

アロハ~!
新居のオープンハウス、いいですね~。
他の方のお家、見せていただくのって、楽しいですよね。
ポットラックも美味しそう~!
こちらの、J子さんも、皮から作るんですって。
すごいですよね~。
ニコちゃん、さすがにスポーツガール、食べなきゃ体力持たないよかな?
背も高くなりそうですね。
ホームメイドハンバーガー、美味しそう~!!
チャー君、お大事に。。
本当に、ウイークエンドでよかったですね。

No title

ロールケーキもおいしそうですよ☆。
餃子の手作り、私もできません。みなさんすばらしいですね☆。

めかぶは日本でも季節によるのでしょうね、
切っていないのを見つけると買っています。


ニコちゃん、育ち盛りですね。チャー君、お大事に。

No title

おはようございます

チャー君 大丈夫ですか

このお友達は日本人のかたなんですね

ぎょうざのかわまで 作るとは  素晴らしい

ワン君も可愛い~~~

ゆうべからけいずがきていますが

けいちゃんの食欲に私も びっくりしています

よい イースターを

No title

不安定なお天気だし、他の人にはうつらなかったの?
テストで緊張したか??不安定なお天気に不安定なお年頃か?

ワンコかわいい。何かと掛け合わせた犬種?左側がちょいと大き目なのね。

家の片付け、全然ダメ。おしゃれとか統一されていないごちゃごちゃな物で溢れかえっている我が家。生活感あり過ぎ( ゚д゚)
収納スペースあっても、また出してそのまんまよ。
子供が出て行ったら大掃除しようヾ(@⌒ー⌒@)ノ

No title

餃子を皮から…昔チャレンジして散々たるもの…二度としません。
ロールケーキもいつもながら美味しそう。
ニコちゃんはあれだけ運動してるし、育ち盛りだし、女の子だし 笑 〜よく食べても大丈夫ですよ〜。いいですね、父ちゃんバーガー。
佐世保バーガーのお店があって、そこのアボカドバーガー大好きです。

No title

チャー坊、大丈夫?
reeちゃんの更新がないってことは、あまり良くないのかしら。
こちらだとノロウィルスとか疑われそうだけど、フロリダではあり得ないだろうし。
早く治ってくれますように。

餃子の皮、私も挑戦したことあるけど、あまりの下手さ、時間もかかるので、皮は買うもの!って決めたわ。
ロールケーキも、というか甘いもの全般、食べる人は私だけなのでまったく作らなくなっちゃった。
reeちゃんのように食べたい!と待っていてくれるお口があるのが羨ましい。
そして、和食が遠くなり過ぎて...
メカブってどんなんだったっけ?!

No title

コンバンワ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!

わぁ~~すっごい ご馳走~~~
餃子の皮まで手作りって凄いね~:*(〃∇〃人)*
2匹のわんちゃん、最初 置物かと思ったわ・・・笑
スマートでかっこいい~

ニコちゃん食べ盛り???
うちの3番目も今、凄いの~
それにしてもバーガー3個はビックリ・・・笑

(っ*´∀`*)っ凸ポチッ

No title

reeさん
おはようございます♪♪

いつも、拙い私のブログを見て、嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮です。
応援ポチ♪♪(全)

siawasekunさん

どれここれも最高においしかったです~。

いつもコメントに応援、本当にありがとうございます。

怪人さん

また背が伸びたもん。

ありがとう!
まだ本調子じゃないみたいだけど、すっかり元気よ♪

つれさん

最近一日中お腹を空かせてるんですよ~。
もうビックリしちゃうほど。

ありがとうございます。
全回復まではもうちょっとっぽいですが、大分元気になりました。

みどさん

もう本当においしかった~。
食べたいなら作るしかないもんね~。

イースターはいかがでしたか?
私達は義母のところで過ごしました~!!

いつも応援ありがとうございます。

Demiちゃん

いや、次回は違うものにする。

本当に楽しかったよね~。

え?ロールケーキってそうなの?
やだぁ~知らなかった~!

ニコ、本当にすごいのよ。
破産しちゃうわ(笑)。

小父さん

どうやらウィルス性の胃腸炎っぽかったです。
もう平気なんですが、まだ本調子ではないようです。

こう言う集まりは本当に楽しいです。
また参加したく思います。

はい、楕円形だけど味は同じです(笑)。
でももうちょっといい形に出来たらいいんですけどね~。

私もニコくらいのころは丼ご飯を食べていましたけど、ニコの食欲の方が上です。
背もまた伸びたし・・・。

ポットラックはお料理持ち寄りです。
こちらではそう言うパーティーが多いので、気を使わずに参加出来ますね。

あんかけさん

じゃぁどこでもドアを設置しておきます(笑)。

おいしいんですよ、その辺のレストランより。
でも調子こいて食べると後が辛いので・・・。

ニコがすごいんですよ。
一日中お腹を空かせています。

Qさん

ありがと~。
だってチャーより食べるもん、もう参っちゃうくらいだよ。
でも好きじゃないものが夕食だと意地でも食べない面倒なやつ。

ありがとうございます!
まだ本調子ではないようだけど元気になりました~!

tonamiyyさん

かわいいんですよ~。
近づいて来てくれると更にかわいくて!!

父ちゃんのバーガーはマジおいしいの。
満足に食べれないのが残念だけど、子供達にとっては最高!

ありがとうございます。
もう大丈夫です~。

まつもとさん

うん、もう大丈夫。
ウィルス性の胃腸炎だったんじゃないかと思う。

そうなんだ、習い始めて1年になるの。

お友達との集まりは本当に楽しかったよ。

ニコはね~よく食べるけど文句も多いから嫌になっちゃう。

モリオリママさん

本当に素敵なおうちでした。
我が家は私も父ちゃんも掃除片づけが苦手なんで(苦笑)、あんな風にきちんとは出来ないな、と感心して来ました。
皮からって絶対面倒ですよね。
それをそこからやるって言うのは、本当にお料理上手なんだと思います。

もうね、一日中食べてるんですよ。
いつもチャーより食べます(笑)。

ありがとうございます。
もう大丈夫みたいです。

roseroseさん

ありがとうございます。
また何か作ろうかなぁ~。

いやぁ、皮からとはビックリですよ。
そんな風に作れちゃう人、すごいですよね。

え?普通に売ってたりするんですか?
私は初めて見ました。

ありがとうございます。
チャーはもう大丈夫みたいです。

イジーさん

ありがとうございます。
金曜日午後には落ち着きましたが、まだ本調子ではないようです。
が、すっかり元気です~。

そうなんです。
集まったのは全員日本人です。
アメリカ人の友達とはこう言うお付き合いが出来る人、私にはいないんです。

けいちゃんも運動を始めたらよく食べるようになったんですね。

千恵ちゃん

うん、チャーだけ、ニコは元気。
でも思い当たるとしたら私なのよ。
その前に数日私がお腹の調子が悪かったんだ。

紀元前からいる犬種らしく、その頃に交配されたらしいよ。

私も片付けられない。
うちなんて日本の家みたいだよ。

さりーさん

私も過去に一度だけやって大失敗。
そうですね、運動量はかなり多いと思うので、食べなきゃやってられません(笑)。
佐世保バーガーっておいしいと聞いた事はありますが食べた事がないんです。
食べてみたい・・・でもお腹が・・・(苦笑)。

妻ちゃん

うん、ありがとう。
金曜日の午後には落ち着いたんだ。
多分ウィルス性の胃腸炎だったんじゃないかと思う。

そうだよね、皮からってすごく大変だし難しい。
私も一度だけやって大失敗してから二度とチャレンジしないよ(笑)。
めかぶって千切りでごま油&おしょうゆ味がついたのが売ってると思う。

ありちゃん

みんなお料理上手でビックリしちゃうよ。
どれもこれもおいしくて感動だったわ。

食べ盛りなんて言うもんじゃないの(笑)。
一日中お腹を空かせている状態なのよ。

いつも凸、本当にありがとう!!

siawasekunさん

こんにちは~!!
いつも週末も本当にありがとうございます!!

チャー君大丈夫ですか?
ニコちゃん、食べ盛りですねー(*^o^*)
そう!そう!
大きくなってるなぁって思っていたんです!
背も高くなりそう〜。

サッカーのユニフォームは
前回ニコちゃんを見てのコメントでした、、
すみません文章ヘタで(#^.^#)

今日の応援凸凸凸*\(^o^)/*

こんにちわ♪

こんにちわ、御無沙汰してます。チャー君大丈夫ですか?無理しないで欲しいですね。ロールケーキ美味しそうですね、食べたいなo(^o^)o、また、コメント書きますね♪

みいちゃん

昨日まで本調子ではなかったけど、今朝起きたらすっかりいいみたい。
どうもありがとう。

今ニコが家族の中で一番食べるし、背も最近また伸びちゃって、多分170cm近くあるんじゃなかろうか・・・。
バスケだからもうちょっと伸びるといいかな、と思ったり、女の子だからあまり大きくなるとかわいげがないなぁ~、と思ったり(笑)。

いやいや・・・変なところに突っ込んでごめんね。

いつも応援もありがとう!!

グッチョさん

ありがとうございます。
チャーはすっかり回復しました。
グッチョさんの体調はいかがですか?
お近くだったらそれこそお見舞いにお持ちするのに~!

No title

チャー君もでしたか!実はうちの子も金曜日から吐きだして、金曜日から学校も行けず引きこもってます。幸い玲奈には移らなかったから助かりましたが。。。最近流行っているんですかね。
チャ-君、お大事に~

ご近所さん

しかも同じ日じゃん!!
え?息子っちは長引いたの?
チャーは金曜日だけだったよ。
でもそっか、ご近所さんちでもだったら流行ってるんだね。
気をつけようね。
ありがと~。
明日ね~!
プロフィール

ree

Author:ree
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 banner_21.gif c_03.gif
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めサイト
NZへの留学なら
20140901141154bda (Custom)
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR