バスケゲーム ボーイズ8~10th 1 2014年4~5月

こんにちは~。

今日も読んで頂いてありがとうございます。



__ 1 (Mobile) ブログランキング・にほんブログ村へ banner (1)
EC2ブログランキング

いつも応援も本当に感謝してます。













先週から始まった春のシーズン。


春はサッカーがメインになるので、バスケの方は通常8ゲームのところ6ゲームと短くなっています。




2014-04-12 002 (5) (Mobile)



今回は親友Mくん&Hくんも同じチームでのスタートとなりましたが、前回活躍してた2人の姿がなく、その分平均身長も低くなった(笑)。




2014-04-12 002 (10) (Mobile)




頑張ってたよ、みんな




でも実力が全く敵わないの。





2014-04-12 002 (15) (Mobile)



相手の平均身長も高いせいか、リバウンドもなかなか取れないし、イケメンAくんがどうしてもブロックされてしまって得点に繋がらない。





2014-04-12 002 (12) (Mobile)



チャーもアウトになりそうなボールをレスキューしたら、相手が受け取っちゃった(苦笑)。





2014-04-12 002 (40) (Mobile)



それでも一時追いついたんだけど、また点差を引き離され・・・






2014-04-12 002 (41) (Mobile)
(ニコはこの日スコアのお手伝い)



大敗





今日は嫌な夢を見ちゃった


これは<続きを読む>に書くので、お暇なら読んで下さいませ。






それと今日はね、イケメンAくんのお顔初公開。

ママに許可をもらったわ(笑)。



2014-04-12 002 (32) (Mobile)



イケメンAくんのご両親はどちらもヒスパニック。

私、ラテン系の顔が結構好き。




父ちゃんは全く違うけどね(爆笑)



                


ランキングへの応援をよろしくお願いします


訪問先では特別応援とコメントには書きませんが、ランキングを貼っていらっしゃるブログへの応援はしてますからね~♪





__ 1 (Mobile)
FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

banner (1)


一人の男が車から降りて来た。

私は物陰からそれを見ていた。

男は大きな楽器ケースを抱えこう言った


これで全員殺してやる


恐らくその楽器ケースの中は銃であろう。



その建物の駐車場で義弟夫婦と待ち合わせする予定だったが、取り合えず義母を含む私達はそこから避難し、義弟に連絡をしようと試みる。


その駐車場に行ってはいけない


だが義弟は電話に出ない・・・。




ってなところで目が覚めた。



コメント

No title

うおおおお~A君本当にイケメンだ~~~v-9
それは夢見が悪かったね。悲惨な事件が続いてるからねえ・・・。

↓昨日の名無しはワタクシでした。でもちゃんと判ってくれてたね。やっぱこういうコメント残すのはワタシくらいなのね。

No title

あってはならない夢ですね…。
おお、チャー君のファインプレイは、イチロー選手を彷彿とさせるわっっ(*^▽^*)。

No title

夢、・・・・・・・。
詳しい内容、伝わってきました。

経験あります。

いつもながら、心あたたまるコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪(全)

No title

ほんと可愛いですね

ヒスパニックの人は男女とも すてきな容姿は多いですよね

今もバスケあるんですね

チャー君 なかなかいいセイブ、、、

夢は ドキドキ 怖かったでしょう

No title

残念でしたね…
でも頑張りましたね。

reeさん顔濃いめが好きなんですか?
ラテン系?って誰だろう?
阿部寛さん、テルマエロマエに出てくる系?
嵐の松潤?似てる系で東出昌大さん?

No title

チャー君ナイスレスキュー!
これであの話題になった選手みたいにシュートしちゃったらよかったのにw
(どこの学校だったかも忘れた…ケンタッキー大学?)
んまぁ、イケメンA君カッコいいわ♡彫りが深くて男前。
イケメン鑑賞は元気が出るから嬉しいわ。ご馳走様〜!

この夢怖いね…
絶対に起きて欲しくない。

こんにちは

なんだかチャー君の大きな動きに躍動を感じます!

相手チームとは身長の差も関係してくるんでしょうね。

ありゃチャー君と対峙してボール持っている子も背が高そう。

チャー君のレスキューのジャンプ、相当高く飛んでいるのじゃーないですか?
かっこいいですよ。

ニコちゃんも心配そうなのか、「こりゃダメだ」と思っているのか?(笑)

う~ん、こんな日もあるでしょう。

A君登場。
なるほど、母ちゃんのタイプが分かりました。
いや、本当は父ちゃんなんでしょう!

違うタイプだから目が行ってしまうのかな?

私もテレビを見ていて積水ハウスのCMに出ていた多部未華子が
めちゃくちゃ可愛く感じたことがありましたね。
いろんなドラマに出始めると覚めました(爆)

怖い夢を見ましたね。
汗かいたんじゃーないですか。
どうせなら叶わぬことが実現する夢をみたいです。
最近、怖いのも叶わぬ夢もみないです。

下の梅干し・スッパマンは多分息子が小さい時に言っていたフレーズが我々にも
残っていたんだと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

チャー君の後姿、すっかり青年ですね。
試合結果は残念でしたね。

ところでイケメンA君、整ってますね~。
目の保養♪
息子の学校にもかっこいい子はいますが、整っているっていうよりかわいいって感じなのかな。


残念。。

アロハ~!
やっぱりバスケでは、身長が高い方が有利ですね~。
負けて残念。。
でも、これが強くなるための栄養ですね。
イケメンA君、本当ハンサム~!!
ヒスパニック系って、ハンサム君多いですよね。
しかも、日本人好みのお顔の。。
ドラマみたいな夢でしたね~。
弟君、電話出て~!!(笑)
目が覚めて、夢でホッとしましたね。
でも、本当に弟さんから、電話があったりして。

No title

私の夢なんかもっと最悪よ!夫以外甘いアメリカのケーキ食べて自殺。舌しびれて来たねって言って、子供たちが腕の中で寝て逝くの。はやく私の番にならないかなというところで目が覚めて、ずーっと気分は沈んだまんま。まったく。

イケメン君光GENJIの赤坂だっけ???感じ。
みんな、変声期とか体も大きくてひげてかあるこもいる??
大きくなって来たね。
バスケもっともっと大変な相手とやって力つけて欲しいよ。

No title

(*´・ω・)(・ω・`*)こんにちわ

ほんとだぁ~~~
めっちゃ男前~*。・+(人*´∀`)
こりゃ見とれてしまうわ~笑

チャーくん、ほんと頑張ってるわ~
レスキュ~ナイス!!
気合入ってる感じだね^^
ますます男らしく、たくましくなってく姿に
感動するね:*(〃∇〃人)*

(っ*´∀`*)っ凸ポチッ

怪人さん

でしょ、イケメンでしょ~。
お母さんもきれいなのよ。

この夢で目が覚めて寝戻れなかったもん。

やっぱ怪人さんだったわね(爆笑)。

魔女ちゃん

そう、あってはならない夢だった。
連絡がつかなくてどうしよう、どうしよう、って思いながら目が覚めた。

これでシュートも出来るようになればいいんだけどねぇ。

siawasekunさん

怖い夢は本当に嫌ですね。

いつもコメントに応援、本当にありがとうございます。

イジーさん

年配になると体系にも問題が出る人が多いけど、若い子は整った顔の子、多いですよね。
実はチャーの親友Mくんパパはメキシカン。
若い時はハンサムだったろうな、って顔立ちです。

こう言う夢は本当に嫌ですね。
今週頭だったか、先週だったか、子供が触って暴発して亡くなる、ってのも読んでたのでそのせいかもしれません。

さりーさん

結果は負けてもみんなそれぞれ伸びて来てるので、この先が楽しみなチームです。

そうみたい(笑)。
ずっと自分はさっぱり系の顔が好きだと思い込んでたけど、好きになるタレントって濃い顔が多い・・・。
長瀬くんとか憲二くんとか。

Qさん

シュート力ないもん、チャー(笑)。

でしょ、ハンサムでしょ?
でもってスポーツもバスケが一番上手だけど、アメフトだとランニングバックだし、これじゃぁ女の子が放っておかないだろうな、って思うよ。

起きて欲しくないし、起きるべきではないよね。
本当に嫌な夢だった。
犯人は白いジャンバーを着てたんだよなぁ。
中年のおじさんだった。

小父さん

相手チームは一人チャーよりちょっと背が低く、あと全員チャーより大きかったです。
こちらは3人チャーのサイズ、あと全員チャーより小さいと言う。

こればっかりはしょうがないですね。
高校になると体つきもがっちりしてくるし、チャーのチームは7年生が2人いて10年生が一人もいないんで、その差もあると思います。

こりゃダメだ、ってより、あーぁ負けちゃった、って感じですかね。

私、前世はラテン系だったかも・・・と思う事もあります(冗談です)。

それがね、冗談抜きで父ちゃんは全然タイプじゃないんですよ。
逆にそれがよかったみたいで、初対面から素の自分を出せた相手なんです。
一生一緒に過ごすなら、一緒にいて自分が無理をしないで済む相手が一番いいじゃないですか?
それで結婚を決意しました。

怖い夢は目が覚めるともう寝れないですね。
ずっと考えちゃう。

カギコメさん

お忙しい中、わざわざありがとうございます!

こばさん

結果は残念ですが、まぁしょうがないな、って感じでもありました。

でしょでしょ、イケメンでしょ~。
私の周り、子供達の周りでダントツいい男です。

モリオリママさん

そうですね~、特にこの学年になると上手でも身長がないとスクールでもチームに入れない子が多いですから、背の高さは大きく影響しますね。

本当にAくんはイケメンなんですよ~。
もともと口数が少ない子だけど、大人には割りと無愛想なのが勿体無いほど。
お母さんは陽気なんですよ。

なんで連絡が取れないの・・・って思いのまま目が覚めて。
本当に嫌な夢でした。

千恵ちゃん

その夢は怖いわ~。
嫌な夢を見るとずーっと気持ちが沈んじゃうよね。

ちょっと~!
赤坂よりいい男だよ!
いるのいるの、一人あごひげを生やしている子。
それ見て、いやぁ~~!!って思っちゃった。

ありちゃん

しかもスポーツ万能ってくりゃ絶対女の子にもてるよね。
でも私、Aくんはロン毛のほうが好きだったなぁ~。

レスキューしたはいいけど・・・だったけどね(苦笑)。
でもチームの重荷にならないような動きが出来るようになって来たから嬉しいよ。

いつも凸ありがと♪
非公開コメント

プロフィール

ree

Author:ree
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加してます

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めサイト

NZへの留学なら
20140901141154bda (Custom)

フリーエリア

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR