FC2ブログ

卒業写真

昨日ニュースで7日間続いた夜間外出禁止令の解除がありました。

1週間後、感染者数がどう変化するのか、怖いですね~。


感染者数

フロリダ州

昨日 64904名
今日 66000名
(+1096)


オレンジカウンティー

昨日 2378名
今日 2449名
(+71)







DSC_0063 (Custom)



父ちゃんが2週間帰れない理由のもう一つがこの


卒業写真撮影


もあったから。





DSC_0049 (Custom)



みんなへの約束事は


写真を撮る時以外近づかない
お喋りは距離を取ってする


でした。


最初から最後までみんなよく守ってたわ~。




DSC_0071 (Custom)



*今日はダンくんの18歳のお誕生日で、これで全員が18歳
顔出し許可もらってます




カメラマンは母ちゃんとアレクちゃんパパで、場所決めはニコ達が、立ち位置やポーズはアレクちゃんパパが指示してくれたのでスムーズに撮影が進みました。




DSC_0093 (2) (Custom)



母ちゃん、ファインダーを覗きながら色んな事を考えちゃった。




DSC_0095 (2) (Custom)



写真左のパーくんとはミドルのバンドで知り合い、ものすごく背が低くかわいい男の子だった。

そのせいかニコがよくちょっかい出してたんだよね。

それがハイスクールになって背が伸び始め、パーくんに抜かされた時には本気でショックを受けてたわ(笑)。






DSC_0104 (Custom)

DSC_0106 (Custom)

(このポーズは母ちゃんのアイデアだったけど、もうちょっとボーイズはノリノリになって欲しかったなぁ)



アレクちゃんはミドルスクールのバスケで対戦相手で、その中で一番目立ってたからハイスクール入学前の夏バスケに参加した時に一番最初に仲良くなった子。

それが11年生の時にそもそも気が合わなかったアンズちゃんと大ゲンカしてグループから抜け、その後キャセちゃんとアンズちゃんが険悪になってアンズちゃんと入れ替わりにグループに戻って来てからは、前以上に距離が縮んだこの5人。



一通り撮り終えたら各自車に戻って自分が行く大学のTシャツに着替え。



DSC_0151 (Custom)



左から、アレクちゃんは陸上すからでノースカロライナの小さな私立校へ、キャセちゃんはUNFに進学し取れるだけの単位を取って春のセメスターからUFに編入予定だが、このコロナでそれがスムーズに行くのかが現在は心配。

ニコは8月31日からUFへ、パーくんは一足遅れで冬のセメスターからUFに、ダンくんはシカゴ大学で法律の勉強をする。






DSC_0186 (Custom)



キャセちゃんは裕福な家庭の子でハイスクールから私立校より編入した子で、気立てがすごくいい。

以前も書いたが病気の影響で左手は指が3本しかなく、その3本も未発達で未だに毎年夏休みに手術をしている。

彼女は大学でメディカルエンジニアの勉強をして義手や義足などの勉強をしたいと言っている。





DSC_0189 (Custom)



ダンくんとの出会いはハイスクールで、ダンくんの好きな子はニコとはミドルからハイスクールまで学年代表だったり生徒会長だったりと、かわいくて頭も性格もよくて人気者のエラちゃんって子だったの。

ニコがどんなにダンくんの話をしても気にならなかったのだけど、ニコが手術をして一番最初にお見舞いに来てくれた時のニコへの態度を見て


両想い?


と確信し、キャセちゃんにまで確認したのに、目指す大学は違うから付き合ってダメになるよりも、親しい友達として長く付き合いたいと思うほどお互いを大事に思ってるらしく、結局最後まで付き合わなかったこの2人。



DSC_0176 (Custom)



もしかしたら大学で他に好きな子が出来ちゃうかもしれないしね~。

2人の判断は案外正しいのかもしれない。





DSC_0067 (Custom)



撮影中お天気が気になったけど、幸い雨が降り出したのは家に帰ってからでラッキーだったわ~。











いつまでも仲良しでいて欲しい5人の友情に
 とお願いします




訪問先に応援バナーがある方のところではいつも凸してますからね~
いつも応援、本当にありがとうございます
感謝してます!!
 



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



FC2ブログランキング
2017-08-20 KZBE4200 (14) (Mobile)



































スポンサーサイト



テーマ : アメリカ生活
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ううう~~~甘酸っぱい!!青春しやがってコノヤロー!!
ダン君とニコちゃんは結局付き合わなかったのね。なんだかオバチャン残念だわ。でも大学で別々になっちゃうから、いい選択だったのかもね。

あら 長女の親友がシカゴ大卒で今NYで弁護士してるんですよ
いきなりダン君に親近感  笑

皆 青春してていいね

みんな おめでとう

みんなキラキラしてて本当に楽しそうだね♪ ニコちゃんとダンくんがずっと仲良しでいたいから付き合わなかったっていう気持ち、なんか分かるわ。でもこれから先に付き合うことがあるかもだし、そうなったらもうマンガの世界じゃんキャー💕
とにかくこの仲良し5人組がいつまでも一緒に楽しくいられますように♡
みんなおめでとう!!!

No title

爽やか〜なキラキラ眩しい写真たちですなあ✨The青春!
ニコちゃんも、友達たちもみんな、輝かしい未来が詰まったいい笑顔✨
この先もたまに集まったりして一生続く友達になりそうですね。
ニコちゃんとダンくんも、今はそうでも数年後にくっつく可能性だってある!( ̄▽ ̄)もちろんお互いいい人ができてまたそれで友達の輪が広がったり家族ぐるみで縁が続いたりするのもアリですよなー
と、甘酸っぱい写真をみて妄想を膨らませるオバチャンです。

No title

素敵な写真ばかり。
卒業の思い出


大学生になってもキャセちゃんとパー君とは一緒になる可能性大なんですね。

ダン君、シカゴとはずいぶん遠いですね。
実際に離れてみてどうなるかわからないような気もするけれど。。。?

5人、これからも仲良くしてほしいです。

No title

外出禁止令の解除は「良かった!」というより「怖い!」方ですよね。

楽しそうで華やかな写真が満載ですね。
ん?5人だと男の子が一人足りないじゃーないですか?(笑)

お~!!!みんな素顔で登場だ~。
許可済み?(笑)

ほーっ、素直にみんな離れていてくれたんですね!

ダン君のバースデイパーティーはやらなかったんですか?(笑)

ああ許可済って書いてあった!(汗)

アレクちゃんパパはなかなかの演出家ですね。

はっはっは、母ちゃんのアイデアもいいです!!!
でも3対2だと勝負にならないでしょう。
ロープ?がうまいことありましたね。
ボーイズがノリノリにならなかったのは照れかな?

何なに アレク ✖ アンズ そして キャセ ✖ アンズ で結果アレク、キャセ、ニコ、パー、ダンの5人組になったわけだ。
パー君は学業優秀な子なんだ!(笑)

こうやっていつも顔が出ていたら覚えられるんだけど、モザイクがかかっていたら覚えられません(笑)

みんな楽しそう!
でも別れ別れになると寂しいね。

両想いか~、母ちゃんの方がダン君に夢中みたい。
それって三角関係?(爆)

とてもいい思い出が出来ましたね。

素敵な写真

アロハ~!
素敵な写真がいっぱい~!!
まさに、青春の思い出写真の数々ですよね。
大学で別々になっても、ご縁ですからねえ。
今後の、みんなの人生、どう変わるかのも楽しみですね。
自分のハンディを、専門仕事にするって、素晴らしいですね。
将来、キャセちゃんに助けられる人が、いっぱい出ますね。

No title

卒業写真か・・・
何かみんないい感じだね!
アメリカの青春ドラマのワンシーンの様でいいね!

うちのブログでも節目に顔出しするけど、みんないい顔してるね!

みんな卒業おめでとうございます。

No title

いい写真がたくさん撮れたね〜。
18歳!
コロナはあったけど、それでもいい思い出!
そしてやっぱりニコちゃんとダンくん、ピトッとくっついちゃって〜e-266
きっとその想いはお互いに一生忘れないと思う。
キャセちゃんの左手のことは知らな9て、ちょっとびっくり。
コンプレックスもあっただろうな〜。

5人の友情がいつまでも続きますように。
私までちょっと甘酸っぱい気持ちになっちゃった!

怪人さん

ほんとだよ~、青春だな、くそ~~!!
恋愛と友情は成立するか否か、ってよく言うけれど、確かに別れた後友達として・・・って私や私の周りでは聞いた事ないしね。

イジーさん

そうなんですか!?
シカゴ大学、狭き門だと言うのですごいですよね~。
ダンくんの夢も弁護士です。

ありがとうございます。

Qちゃん

仲良しでいたいから・・・も分かるんだけど、どっちかに彼氏彼女が出来たら、それはそれで嫌になるんじゃないのか?とも思うよね~。

この5人、私もずっと友達でいて欲しいわ。
みんないい子だもん。

ありがとう!!

No title

素敵な写真がたくさん撮れたね~!青春まっさかり!!!
とても爽やかで、将来の夢がたくさんある年頃よね~♡ ダン君、シカゴ大学、優秀なのね。

この年代は分からないし、意外や意外、将来、どこかでまた近くなって付き合うことがないとは限らないし…男女仲良し5人組って、良い感じ。このまま、またReunionで会ったりして、楽しんだろうなぁ~☆ 

ふうりんさん

羨ましいくらいの若さだよ。
私の高校時代、こんなに輝いてなかったわ~(笑)。
うん、この先もきっかけがあれば集まって欲しいし、ずっとずっと続く仲間であって欲しい。

何年か先この2人がくっついたらそれはそれで嬉しいと思う。
ダンくん、相手を大切にしてくれると見てて思うのよ~。

こばさん

写真撮りも「どうするか?」ってそれぞれの親御さんとも話して、撮影するアレクちゃんパパと母ちゃんのみ同行し、あとは本人達に感染リスクの責任を持って行動させる、って事で話がまとまったんですが、写真撮り出来て本当によかったです。

キャセちゃんとは1年目は無理ですが、2年目でルームメイトの予定になってます。
パーくんも同じ大学で、この3人は大学でも仲良く出来ると思います。

でもダンくんやアレクちゃんとはもう気軽に行ったり来たり出来ないので寂しくなりますね~。

小父さん

はい「怖い!!」です。
絶対また感染が大きくなるでしょうね~。

男子2人、女子3人、昔のトレンディドラマのようじゃないですか?
でもこのグループの中でドラマのような男女関係のトラブルも全くなかったです(笑)。

この5人、やっぱり頭も性格もいいんでしょうね。
ちゃんと感染リスクについても全員理解してますし、約束事をきちんと守ります。
だから私もこの5人を信じています。

これね、ロープじゃなく首から下げてたコードなんですよ~。

パーくんはミドルの頃から優秀だったんですけど、なんとなんとハイスクール最後でニコが逆転したんですよ。
学年順位で一番上がダンくん、ニコ、パーくんの順で終わったんですが、総代を取れたのはニコのみです。

パーくんパパはベトナム人、ママがアメリカ人。
ダンくんはアメリカ生まれ育ちですがご両親はベネズエラ出身。
アレクちゃんがパパは白人でママが黒人。
でもってキャセちゃんがピュアな白人なんです。
ニコもハーフなので、マイノリティグループでもあります。

マジ、冗談じゃなく私がダンくんを気に入ってます。
彼ならニコを大事にしてくれそうなので、彼が相手だといいのに、って今でも思ってますよ。

モリオリママさん

あ、忘れてました。
今からラインします。

そう、大学で別々になってもご縁。
縁があれば友情も続くしもしかしてカップル成立するかもしれないし、分からないですよね~。

キャセちゃんは指の事で随分酷い事を言われたり、いじめもあったようです。
ハイスクールではニコがそれを耳にすれば相手に注意してました。
キャセちゃんは心の痛みも分かるし、精神力の強い子だと思います。

NOBさん

いい友達に巡り合えた事がハイスクールでの財産です。
最後はどうあれ、こうしてううハイスクール時代を過ごせた事はありがたいです。

ね~、いい顔してますよね~。

ありがとうございます!!

妻ちゃん

お陰様でいい写真が撮れてよかったよ~。
自分の事だけど、私が撮った写真はみんなのホルダーに一生保管されるじゃない?
それがすごくうれしいの。

ね、どう見ても付き合ってる2人じゃない?
お互い好き同士なんだよ~。
付き合わなかった、ってのは正直意外だったわ。

キャセちゃん、すごい子だよ。
指の事で一部から意地悪言われたりいじめられたりして来てるのに、いつも笑顔で性格もよく明るくて、すごく人気者だしモテるんだよ~。

minouちゃん

写真撮り出来てよかったよ~。
写真を撮る予定はあったけど、コロナでどうしよう・・・って状態だったからね。

ダンくん、優秀なだけじゃなく、性格も本当にいいのよ。
私の方がダンくんが相手ならいいのに、って思ったくらい。

いつまでも仲良くして欲しい5人だわ~。
プロフィール

ree

Author:ree
いつもありがとうございます💕
みなさまからのコメント、絶賛受付中♬

ランキングに参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 banner_21.gif c_03.gif
LINE@始めました
ロダンアンドフィールズのご案内をしております お友達追加よろしくおねがいします
最新記事
R+F
asasasasagadsz (Small) (Custom)
最新コメント
ご訪問ありがとうございます💕
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR