スニッカーズとジンジャー

こんにちは~。

今日も読んで頂いてありがとうございます。



__ 1 (Mobile) ブログランキング・にほんブログ村へ banner (1)
EC2ブログランキング

いつも応援も本当に感謝してます。












はーい、COCOよ
久し振り!!



あたちのご近所にMs.Aと言う、母ちゃんが言うにはがらっぱちな女性が住んでいるの。



先日父ちゃんと母ちゃんが遊びに行ったお友達の家で時々一緒に遊ぶ相手なんだけど、この前あたちとデミアンはMs.Aのおうち・・・じゃなくて庭に遊びに行ったよ。




デミアンが来る前はあたちはAさんちのワンズと時々遊んでたけど、デミアンは初めてだったの。


2014 04 06 037 (15) (Mobile)


どっちがあたちか分かるかしら?

面長な顔があたちよ。


2014 04 06 037 (16) (Mobile)


ゴールデンのジンジャー、そしてあたちと同じチョコラブのスニッカーズよ。




スニッカーズって言っても


yjimage.jpg


じゃないからね!




2014 04 06 037 (17) (Mobile)


スニッカーズは前の飼い主に飼育放棄されてたのを保護され、その後Aさんが引き取ったと言うかわいそうな生い立ちなの。




2014 04 06 037 (19) (Mobile)


そんな過去があるスニッカーズは脅えて吠える上男の子だから、今までデミアンを会わせた事はなかったの。

スニッカーズも大分人に慣れ、他のワンズにも慣れて来たので今回一緒に連れて行ったのよ。




2014 04 06 037 (22) (Mobile)


さすがラブなので懐こくてデミアンとはすぐお友達になったけど、やっぱり男の子同士だからかなぁ(ジンジャーも男の子)デミアンはのけ者にされる事も多く(爆笑)、デミアンは一人さびしく・・・ううん、むしろ清々して遊んでたわ。


母ちゃんは


2014 04 06 037 (24) (Mobile)


ジンジャーのこの顔がたまんない!!



そう言ってたわ。




また時間がある時に一緒に遊びたいわ~。





               


ランキングへの応援をよろしくお願いします


訪問先では特別応援とコメントには書きませんが、ランキングを貼っていらっしゃるブログへの応援はしてますからね~♪





__ 1 (Mobile)
FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

banner (1)





スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あはは、題名を見て『犬とスニッカーズとジンジャエールと、どういう関係があるのかしら?』と思いながら読んでたわ(笑)。犬の名前かぁ。しかもジンジャエールじゃなかった(笑)。

No title

ココちゃん記事久しぶりですね!
楽しく遊んだみたいですね〜〜〜。

私も、ジンジャーちゃんのあの
ゆるっとしたお顔ツボでしたよ〜〜(*´ェ`*)ポッ

可愛い〜〜〜!

reeさん〜
がらっぱちってなんですか?

No title

可愛らしいですね。
微笑ましい姿ですね。

眺めて、心癒ですね。

昨日も、拙い私のブログを見て、とても嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、深謝、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪(全)

No title

こんにちは~
ジンジャーちゃんはもうかなりお年なのかな?
お顔が良い具合に白くなって、穏やかに年齢を重ねている優しい感じ和みます~♪

それに比べてデミアンちゃん、相変わらず若さ溢れておりますな。
頬に毛がぼよよ~んと生えてこない、ハスキーらしからぬところもトビ男とそっくりで、可愛すぎます♪

No title

タレ目の動物って可愛いよねwww
スニッカーズっていう名前、おいしそうだなあ。
お隣にはブラウニーって犬がいるよ。

No title

がらっぱちとはなんだろう。
賑やかそうな感じ?
わからん。

虐待っておおいよね。
どんな理由があるにしろ、手放すのも愛だと思うので、ひどくなる前に保健所に持って行けばいいのにな。誰かがきっと大切に育ててくれるはず。
スニッカーズかぁ。甘いのかな。キャラメルでてくるかな。でも、良い飼い主に出会えて良かった

生姜くん、可愛い🐶

No title

ワンちゃん同士の交流、楽しそうー♪
デミアンくんは仲間はずれにされるんですね(笑)

がらっぱちって私も知らなかったので、会津の言葉かと思って、検索したら、東京の方言???
なるほどです☆

どっちもチョコっぽい

スニッカーズもCOCOも甘そうな感じがするわ~。
ワンズも性格ってあるのね。
それにジンジャーは人(犬)が良さそうな顔してる~。
癒し系ね♪

久しぶりにコメントします。

こんにちは。
しばらくコメントせずのご無沙汰でした。
きっと私の設定が悪いのですが、スマホからだと、reeさんのブログに上手く飛べなくて、飛べてもコメントが入力しにくく、気づくとご無沙汰していました。(>_<)。
読みましたよ、というのは、左下の拍手でも伝わるのでしょうか?


相変わらずのニコちゃんの活躍ですね。
ニコちゃんもホルモン変化のときなんですね。私もよくぶつかりましたよ。(あっ、それは今も続いているかも知れませんが。)

reeさんと環境が大らかですから、これからの成長が楽しみですね。




No title

ジンジャーちゃんのホンワカ笑顔可愛い~♡
そしてデミアン君の抜け毛を梳かしたい衝動に駆られたw
今って抜け毛の季節よね~。
COCOちゃんは短毛だけど抜ける?わよね。うちのでも抜けるもん。
ご近所に犬友がいていいね!
うちは大きい子が多くて、チャイはビビりまくってます。
前住んでた家のお隣にリコリッシュっていう黒いチワワがいた。
みんな食べ物の名前つけるの好きよね、って家もお茶だけどw

No title

おぉーみんな仲良くしてくれてよかったね。
保護された犬は、人を信じないもの。
いいファミリーにひきとられてよかった!
応援ppp

No title

大型ワンちゃんたち。
かわいい~。
一緒に遊びたいです。

ジンジャーののほほーーんとした顔、癒し系ですね。

やあ、COCOちゃん!

デミアンははじめての庭で小さくなっていたたのかな?

ありゃCOCOが2匹いる!

スニッカーズってCOCOは落語も出来るんだね(笑)

ふ~ん、恵まれない子もたくさんいるんだ。

デミアンは孤独には強いんだ。

へへへ母ちゃんがジンジャーが好きって分かるね~。

でもたくさんのワンズに囲まれて楽しかっただろうね!

う~ん、今度はCOCOん家に遊びきてもらう手もあるよ。

じゃー、またね。

No title

がらぱっちな女性??? どんなのかな~(笑)

ググッてしまいました

言葉使いや行動が粗野で落ち着きない人。。。私かな(笑)

新しい 家族と共に幸せそうな顔~ 可愛い~~
最高に癒されますね~

遊び友達

アロハ~!
デミアンちゃん、お友達デビューだったんですね~。
ご近所に、こうやって遊べるお友達いると、いいですね。
やっぱり、ワンコの世界でも、女の子一人だと、置いてきぼりになっちゃうのね~。。
オリー、しばらくドッグラン行ってないので、このところ他のワンコに吠えることがあります。
こういう、遊び友達が欲しい~!!

魔女ちゃん

あはは、こう言う訳なのよ。
うちの近所には息子さんの名前がルークで、犬がデュークってお宅もあるし。
チャーがジンジャエール大好きよ。

みいちゃん

ジンジャー、いい感じでしょう?
もう抱きしめたかったけど、ワンズ同士遊ぶのに大忙しで全然ギュって出来なかった(笑)。

私、この記事をアップするまで『がらっぱち』って方言だって知らなかったの。
東京の方言だったみたい。
言葉遣いが悪くて雑な人・・・って意味もあるみたいだけど、今回私が言いたかったのは、上野のアメ横にいるような江戸っ子バリバリなガハハ系な・・・みたいな。

siawasekunさん

すっごい賑やかだったけど、本当にかわいかったです。
喧嘩もせず仲良く遊んでましたしね~。
いつもコメントに応援、本当にありがとうございます、

なみ太郎さん

ジンジャーは6歳だったか7歳だったか・・・。
性格もすごく穏やかですけど、年のせいもあるのか、同じ男の子であるデミアンには最初だけで後はあまり関心を持ってなかったです。

若いからなのか、それともデミアンだからか、ラブ並みの性格をしてます、
もう私、何をしてもデミアンはかわいい、って思っちゃってます~。

怪人さん

このジンジャー、笑ってるでしょう?
もうたまらないくらいだったよ。
ブラウニーってのもかわいい名前だね。
やっぱ茶色?

千恵ちゃん

悪い意味もあるみたいだけど、私が言いたかったのはそうね、賑やかなサバサバしたガハハ系。

動物虐待は多いね。
もう何年もうちの裏庭には迷い込んでこないけど、うちの後ろに417が走ってるのね。
そこから子犬や仔猫を捨てる人が多いの。
それだって虐待だしね。

あはは、直訳したなぁ!
でもきれいな生姜色よ。

ぱーくままさん

COCOだけ女の子でしたからもうモテモテ。

私は逆に方言だって知らなかったんです。
言いたかったのはサバサバしてて開けっぴろげな、です。

りんりんさん

同じチョコラブを見ても、全然顔って違うなぁ~って改めて思ったよ。
性格もスニッカーズは過去があるから臆病だしね。
ジンジャーはすごく穏やかでかわいいの~。

rosetea888さん

そんな中、わざわざありがとうございます。
分かります!!
アメさんはマイページから結構簡単に出来るけど、FC2って違うんですよね。
出先だと私もFC2の方は訪問しないです。
なのに、なのに、本当にありがとうございます。

ごめんなさい。
拍手はお名前が出ないんですよ。
拍手をされてコメントを入れてくだされば分かるんですけど。

夕べはトリプルホルモン(父ちゃん)で3人で大喧嘩ですよ。
嫌になっちゃう。

私、大らかじゃないですよ~。
短気だし。

Qさん

COCOも抜けるけど、デミアンのはもう最悪。
特にシャンプー後なんてブラシしてもしても抜けちゃうし、掃除機をかけたのにすぐ・・・。
そろそろデミアンはサマーカットするから、抜け毛も今より気にならなくなるとは思うけどね。

そうね、うちの周りには結構犬友がいる。
大きい子だけで5匹。

チャイって私、好きなのよ。
だからQさんちのチャイも大好き♪

みどさん

デミアンのようにかわいがられて、でも飼えなくなって・・・の状態じゃなかった子は警戒心がハンパないものね。
そう思うと本当にデミアンは幸せなんだな、って思う。
応援もいつもありがとう。

こばさん

でも大きい分遊びも激しいですよ~。
時々突進されてびびります。
だってぶつかったらこっちが怪我しちゃうもん。
ジンジャーは性格も穏やかで、この表情そのものです。

小父さん

小さくなってればかわいいけど、我が者顔で走ってましたよ~。

スニッカーズはそんな過去もあるからか、男の子の割りに小柄なんです。
あぁ・・・子犬の時にちゃんと食べさせてもらえなかったのかな、って印象を受けます。

そうですね、デミアンはハスキーなので孤独でも平気ですね。
その割りに甘えん坊なところもあります。
COCOほどヤキモチも妬かないし。

ジンジャーとはおしゃべりが楽しいんですよ。
こんな表情で聞いてくれてます。

まつもとさん

まつもとさんは全然違う~!
例えれば上野のアメ横の魚屋さんにいるような女性。

多くの恵まれないワンズやニャンズがいいおうちに恵まれるといいよね。

モリオリママさん

今までランボー(チャーの親友の犬)としか遊んでなかったし、他のお庭に行く事もなかったので、今回は初めて他のお庭に遊びに行きました。
あ、違うんですよ~。
置いてきぼりになったのはデミアンなんです。
男の子の中に女の子はCOCOだけだったんでCOCOはモテモテ、デミアンは爪弾きでした。

No title

(こんにちわぁ♪)0o。(〃・ω・)ノノ

いいなぁ~~~
大きなワンちゃんたちに大きな庭・・・・
あ~~~~羨ましい~。o.+゚。(´▽`o人)≡
reeさんの生活、理想だわ~
日本じゃ絶対 無理だけど・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

(っ*´∀`*)っ凸ポチッ

No title

へ〜〜!!Cocoちゃんと同じチョコラブでも顔が確かに全く違う〜
やっぱりCocoちゃんは美人さんだわぁ。
スニッカーズって(笑)やっぱりチョコつながりできてるよね?
最後のジンジャーの顔(笑)へへ〜〜って言ってるみたい。癒されますね。

犬好きにはたまらなぁーい!!
私も混ざりたい!!
パラダイスなお庭だわ❤︎

ありちゃん

庭でワンズが走り回れるってのはワンズにとっては理想の環境。
だからこそ我が家でも大きいのが飼えるんだよね。

いつも凸ありがとう。

Demiちゃん

同じ犬種同じ色でも顔つきって全然違うよね~。
COCOは子犬の時に顔で決めたの。
スニッカーズ・・・うん、そうだと思うよ。

みゃおみゃおさん

でしょでしょ。
もうはしゃぎっぷりがすごかった~。
プロフィール

ree

Author:ree
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 banner_21.gif c_03.gif
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めサイト
NZへの留学なら
20140901141154bda (Custom)
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR