FC2ブログ

IB Senior Coast

本来ならば、今日がニコ達の卒業式でした。

そして本来ならば5月は色々なアワードセレモニーのお祝いイベントがある予定でした。

それら全てがキャンセルになりましたが、昨夜はIBのみでドライブスルーにてお祝いイベントが行われました。


開始時間は午後6時からだったんですが、5時ごろから空には真っ黒な雲が立ち込めて



ピカゴロ⚡⛈☔


ものすごい雨も降り出し・・・これを日本ではゲリラ豪雨って言うんだろうな・・・フロリダの雨季はそんなゲリラ豪雨が毎日のようにあって、大抵は1時間もすれば治まるのに、昨夜は雷は止まったのの9時まで雨が降り続いてたわ。



家から車に乗るまでニコがキャップ&ガウンを持ってたので、傘をさしてても母ちゃん、下半身びしょ濡れ状態になっちまった。



IMG_1428 (Custom)



結局ガウンは着ずにその他のものを身に着けて学校へ。










また言っちゃうけど本来ならアワードセレモニーの後にパーティーがあって、先生方ともお友達ともおしゃべりして楽しいはずだったのに・・・とどうしても考えてしまってね、母ちゃん


泣きそうになった



それこそ本来なら少なくても3時間アワード&パーティーなのにたった3分ちょいで終わってしまったし、ニコも悔しくて悲しくて寂しくて


泣きそうだった・・・


って。


そして本来はIBアワードセレモニーではコードを首にかけられるのだが、セレモニーがなくなったので先月ドライブスルーで色々なコードも受け取っており、セレモニー&パーティーがなくなった事で恐らく予算が残ったんだろう。


チャーの時には受け取らなかったものを受け取った。



IMG_1435 (Custom)



卒業式のプログラムに名前が載るだけだったのに、今年はこんな小冊子がもらえた。



IMG_1436 (Custom)



Fultsと言うのはオーランドマジックのプレイヤーで、ニコが大ファン、結婚したいくらい大好き(笑)。


他にも名前入りボードも受けとったが、これは後日きちんとキャップ&ガウンを身に着けて、お天気のいい日に写真を撮る予定。













バーチャル卒業式は来週
🎓🎓🎓 とお願いします




訪問先に応援バナーがある方のところではいつも凸してますからね~
いつも応援、本当にありがとうございます
感謝してます!!
 



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



FC2ブログランキング
2017-08-20 KZBE4200 (14) (Mobile)
































スポンサーサイト



テーマ : アメリカ生活
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

おめでとうございます。

素敵なショットと解説から様子、雰囲気などが伝わってきました。
ご紹介、ありがとうございました。

新型コロナウィルスの感染予防、日々、大切ですね。
密閉、密集、密接をしっかり避けて、予防しましょうね。

応援ポチ(全)。

No title

ニコちゃん卒業おめでとう。
思ってたのとは全然違う卒業式になっちゃったね・・・
寂しい悔しい気持ちが伝わってきます。
でも、これからのほうが長い人生だもん。あまり引きずらずに前を向いて行こうよ!!

15年後には、フロリダに居たくないの??・・・って思っちゃったw
Big City outside Floridaだったらミネアポリスはいかがかしら?(笑)

No title

卒業おめでとう!
本当に残念な年だけど、ニコちゃんなら乗り越えられる
周りからの言葉も通常より心がこもってるのが多いよね
大学の卒業式の時に大々的にお祝いしようね!

でなんでワイオミングイヤやねん???(笑)

おめでとう

さびしい卒業式になってしまいましたが
こうして先生方から声をかけてくださる機会をいただけ良かったですね

小児科の癌専門の先生を希望しているんですね
その頃 どんな世の中になってるんでしょうね
どんな世の中であろうと 重い病気で苦しむ子供たちのケアーは大変な仕事と想像します
ニコちゃんは優しい分辛い想いもされるでしょうが 回復して行く子供たちから受け取る喜びも人一倍でしょうね


ワイオミングには行ったことないんですが
西部劇をイメージします

イエローストーンには一度は行ってみたいからそしたらその州で住みたくない訳も分かるかな ^_^

おめでとうございます! 

IBのアワードセレモニーは、ドライブスルーだったんだ。 しかも大雨なんて悲しい! でも、これも思い出になるね。 一生忘れない。

大学に入って素敵な4年間が待ってるよ! 
人生これからだもん!
もう一度おめでとう。

No title

ニコちゃん、卒業おめでとうございます。
今年卒業、入学する子達は従来の式典が出来なくて残念ですが、新たなモノに向かって進んでいって欲しいです。

アロハ~!
まあ~!当日、嵐になっちゃったんですね。
世界中の、卒業生の怒りと涙ですね。
隠匿してばら撒いたお国、成敗して欲しい。。
ニコちゃん、素晴らしい~!!
ガウン着た写真、楽しみですね。

No title

ニコちゃんの卒業に伴うたくさんの行事がキャンセルになってガッカリでしたね。

ゲリラ豪雨が毎日降ったら日本だとお手上げ状態になるでしょう。

母ちゃんもびしょ濡れだとは大変でしたね!

動画でThank you thank you・・・と言っているものがドライブスルーのお祝いでしたか!

>泣きそうになった

って母ちゃんなんですね。
残念、無念でしたね。

WORLD SCHOOL ib というのが記念の小冊子ですか。
いい思い出になりますね。

Fultsってバスケのプロのプレイヤーですか?
ニコちゃん、そんな有名人と結婚したら大変!
プロポーズされたら心の臓が止まってしまうんおじゃーないかな?(笑)

No title

色々とコロナのせいで残念なことはあったけれど、ニコちゃんは希望の大学にも行かれることになったし。と思っていたけど。
動画でドライブスルー卒業式を見たら、なんか寂しくなっちゃった。
誰のせいでもないけれど、みんなみんなかわいそうって改めて思ったし。
下半身ずぶ濡れになって、reeちゃん大丈夫?
風邪引かなかったかな?
ニコちゃんが途中でマスクつけてくれてホッとしたよ〜。

No title

ニコちゃん、卒業おめでとう!!!
大変な年回りの卒業式となってしまったけれど、きっとこの分は後から、別の大きな祝福となってニコちゃんたち卒業生の上に降り注ぎますように♡

あっけない卒業式かもしれないけれど、これからの人生、もっと素晴らしいこと、嬉しいことが多いと信じているから。キャップとガウンとフル装備での画像を楽しみにしているね~!

ニコちゃん卒業おめでとう!!!
でも雨の中ドライブスルーの卒業式は分かっちゃいるけどやっぱり悲しくなるわよね… スペシャルすぎる今年の卒業生達にはより明るい未来が来るって信じてるよ〜♪
あ、私もワイオミングは行きたいとも思わないわ〜(笑)

来週のバーチャル卒業式と写真撮影も楽しんでね♡

本当に残念ではあるけれど…それでもこんなふうに見送ってくれるのはそちらならではなら気が。
日本は卒業シーズンが3月だからなんとか縮小や短縮で卒業式はできたけど、もしいまが卒業シーズンなら…きっと何もなしで終わりそうな気がする(^◇^;)
寂しいけど…数年後、ある意味忘れられない卒業シーズンだったことを笑って話せますように!

siawasekunさん

ありがとうございます。

こんな中で残念な卒業となりました。


いつもコメントに応援もありがとうございます。

怪人さん

ありがとう!!
そうね、思ってたのとは違う、3月までは予想もしてなかった事になったけどしょうがない。

ごめん、それは隣の子。
怪人さんのコメを読んで、ニコの部分だけ囲ったわ。
ちなみにダンくんはNYらしい。

すなちゃん

ありがとう!!
まだちょっと卒業ネタ続くけど(笑)。

さすがにこの翌日の金曜日は私も涙が出てしまったわ。

住みたくないところね。
牛しかいないから。

イジーさん

本当ですね。
こんなに沢山の先生方にこうやって声を掛けられながら見送られるって、卒業式でさえないですし。
ありがたいです。

夢ですけどね。
恐らく悲しい気持ちの方が多くなると思いますが、一人でも多くの子を助けたいって言ってます。

ワイオミングは牛しかいない印象です。
住みたくないらしいですよ。

Kikoちゃん

ありがとう!!

そうなのよ~。
卒業式も明後日バーチャルになるから、先週金曜日は先生方による卒業生達お見送りがドライブスルーだったわ。
本当、一生忘れない。

NOBさん

ありがとうございます。

日本では先週入学式を行ったところもあるみたいですね。

モリオリママさん

そうなんですよ~。
この季節だからしょうがないけれど、時間帯がドンピシャで残念なお天気でした。
本当に!!
今年の卒業生がかわいそうすぎます。
ありがとうございます。
写真だけ撮ったので、整理したら載せますね。

小父さん

本当にがっかりだし悔しい思い出いっぱいです。
が、これはこれで一生忘れられない事でもあります。

こちらの傘ですごく大きめのだったんですが、ニコが濡れないようにって気持ちばかりで自分がずぶ濡れでした。

はい、動画がドライブスルーのお祝いです。

もうね、フルツが大好き過ぎるんですよ~。

妻ちゃん

確かに中学の時から行きたいって言ってた大学に行ける事になったからいいけれど、でもやっぱりハイスクール最後の最後でこれはかなり悲しいし悔しいよ。
今年の卒業生は本当に特別なんだと思ってる。

ありがとう、大丈夫よ。
気温が高いから風邪もひかない。

最初の方は先生方とも距離があったからマスクなしでもいいって私が言ったの。
でも最後に物を受け取る時はさすがにマスクさせたわ。

minouちゃん

ありがとう!!
本当に残念なハイスクール生活最後となってしまったけど、これはこれでいつか思い出になるから、とは思ってる。

それにね、こうしてドライブスルー式で2日間あって、先生方への思いやりもすごく感じる事が出来てるし。
写真撮りだけしたから、後で整理したら載せるね。

Qちゃん

ありがとう!!

うん、なんだかこっちまですごく悲しくなったわ。
でもこうして送る形を取ってくれた先生方には本当に感謝してる。

あはは、牛しかいないもんね~。

ふうりんさん

そうなの。
こんな風な形を取って頂いたのは本当にありがたい。
うん、いつか絶対笑って話せる日が来ると思ってるわ~。

ありがとう!!
プロフィール

ree

Author:ree
いつもありがとうございます💕
みなさまからのコメント、絶賛受付中♬

ランキングに参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 banner_21.gif c_03.gif
LINE@始めました
ロダンアンドフィールズのご案内をしております お友達追加よろしくおねがいします
最新記事
R+F
asasasasagadsz (Small) (Custom)
最新コメント
ご訪問ありがとうございます💕
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR