負けたのは悔しいけど、一番上達したって褒められたのは素晴らしい!頑張ってるんですねー。
アワード、おめでとう!!!
負けたのは悔しいね。
でも個々の成長が大切だよね。
チャーくんに

試合には負けても、過去の自分と比べて進歩していればゲームは勝ちなのさ!
惨敗で最下位でしたか~(泣)
ボールも相手チームがほとんど持っていたのかな?
チャー君、いい感じで声をかけ合っていますね。
う~ん、実力か~。
よくサッカーの国際試合を観ていると格下が実力あるチームを負かすこともありますね~。
お~っ、トロフィーを持ったチャー君、とてもいい顔している。
充実感や自信なんでしょうね。
このブログで拝見する写真でもチャー君の進歩が感じられて楽しいシーズンでした。
チャー君、よく頑張ったね!!!
下のコメントの追記ですか、日本の富士スカウトはいろいろ顕彰は受けますが、社会的評価はアメリカより随分低いと思います。
ボーイスカウト運動そのものの価値が下がっているのだと思います。
カブスカウトに通ったことだけで満足している親も多い気がします。
チームの中で一番伸びたんだね、チャー坊。
これからも楽しみだね。応援PPP
今シーズンもおわりなんですね
こういった賞を選手に与えるって いいですよね
私が日本にいた頃は なかったですもの
娘の学校は ポトラックでお祝いでした
チャー君 よく頑張りました
ちゃー坊も頑張ってるねー
2人ともバスケ上手でいいわぁ~。
シーズン終了、お疲れ様でした〜!
チームの中で1番伸びたのがチャー君なんですね♪
よく頑張ったね!二つのトロフィーおめでとう!
これが自信に繋がってどんどん伸びていきますように。
はにかみ笑顔が相変わらず可愛いw
チャー君、プレイしているときと、家での表情が違いますね。
コーチに一番伸びたなんていわれたなんて!
ちゃんと見ていてくれるんですね。
一番伸びたって、うれしいね〜〜〜!!!
なんか、ポーズも決まってる感じがするもんっ!
それにホントに背も伸びたこと!
↓キャンプで目の上、7針も縫う怪我!
ヒィイーーーーッ、reeちゃんも血の気が引いたでしょうね!
治る怪我で済んで、本当によかった。
うんうん(/ _ ; )
チャー君頑張ったよ
凄く上達したと思いました。
コーチの言葉嬉しいですね。
今日も応援凸凸凸(^_^)v
真ん中の、、↑手強いですね!
会社でも連打しときましたよ〜〜!
↑連打は意味ないですが、、(^^;;
&前回は名前書き忘れてたようで〜ごめんなさい!
でも、reeさん分かってくれたから嬉しかった〜(#^.^#)
アロハ~!
まあ。。残念。。
でも、チームは負けたけど、チャー君は大活躍、大飛躍!
個人賞でしたね~。。
おめでとう~!!
今シーズンは負けだらけで、その点ではチャーも面白くなかったみたいだけど、こんな風に褒められたのは本当に嬉しかったようです。
ありがとうございます!
ありがとうございます!!
負けが多いシーズンは確かに多いけど、最下位ってのはさすがに悔しかったですね~。
チャーは今までずーっと『イマイチ』だったので、これで励みになればいいなぁ。
おぉ~なんてありがたいお言葉!!
今週末今シーズンの初ゲームだから、頑張って欲しいわ~。
そうですね、リバウンドがなかなか取れなかったんです。
8~10年生チームの中でうちのチームは平均身長が低いんですよ。
それも大きいですね~。
だからこそ体が一番大きいチャーと、もう一人のNくんが大事になるんです。
トロフィーはみんなもらえるんです~。
かもしれないですね。
こちらでは就職時に履歴に書く事が出来(これは日本ではどうなんでしょう?)、評価も高いですね。
カブでですか・・・。
こちらでもカブで終わっちゃう子は沢山いるけれど、やはりイーグル&富士まで修了して初めてのスカウトだと思うんですけどね~。
なんか残念だなぁ。
そうなの。
でもこんな風にコーチに褒められるのは本人、一番嬉しいね。
いつも応援もありがとう!!
賞ではないんですよ~。
トロフィーはスポーツに参加すればみんなもらえるもので、コーチに褒めてもらったんです。
シーズン最終日に打ち上げはあるんですが、チャーは参加出来なかったんです。
ありがとうございます。
いや、チャーは下手だから(笑)。
それでも今シーズンは伸びたよ~。
ありがとう。
ありがとうございます。
トロフィーはみんなもらえるもので、6&7年生チームのと8~10年生チームのなの。
でもコーチにそんな風に褒められて、チャーも嬉しかったみたい。
もう既に今週末から春のシーズンが始まるから頑張って欲しいわ~。
真剣ですね。
家じゃ勉強しててもこんな真剣な表情は見れません(笑)。
コーチはかなりシリアスな方なんで、そんなコーチに褒められたら嬉しいです。
ありがとうございます!
うん、嬉しかった~。
まだまだ下手だけどね。
チャーはでっかいよ~。
チャーが怪我をした!って電話をもらった時、全く状況が分からなかったから心配したけど、父ちゃんが救急に連れて行ってる間に他の親から連絡があって、その人がナースなの。
それであぁ縫うだけで済むんだな、って安堵する気持ちと、傷跡が・・・って気持ちが交差してた。
ありがとう!!
ゲームを見てても伸びているのが本当に分かるいいシーズンだったよ。
コーチにも褒められて、土曜日に春のシーズン初戦なんだけど、このシーズンも本当に頑張って欲しい。
応援もありがとう!
真ん中のは絶対無理だろうけど、それでもいいや。
やっぱみいちゃんだったのね。
書き方でなんとなーく分かったの。
最下位はさすがに悔しかったみたいです。
が、コーチに褒められたのは相当嬉しかったようです~。
ありがとうございます!!