FC2ブログ

VS Colonial 2020-01-13

昨日はコービー・ブライアントのニュースにびっくり!!

風邪で寝てたニコに秀才だけどパークんからテキストが入って、冗談だと思ったら本当で・・・。

ヘリコプターで13歳の娘ちゃんのバスケゲームに行くところだったらしく、同じチームの女の子とそのご両親も含まれてたらしい。



yjimageko ss



娘のジアーナちゃんはパパのDNAをしっかり引継ぎ、バスケスキルも高く、将来有望でした。

みなさんのご冥福をお祈りします。






数年地区チャンピオンだったこの日の相手校。


前シーズンのシニアが抜けて、ジョーちゃんとニコが負傷する前は、ここも勝てるチャンスは今シーズンだけと思っていました。


復帰したばかりでは恐らく難しいだろうけど


チャンスはゼロじゃない


そう思いながら挑んだゲーム。



DSC_0658 (Custom)



ところが蓋を開けてみりゃ


全然ダメだった~


ニコとジョーちゃんは交代で出てて、ピッタリマークがついてしまった。


特にここのコーチは以前ニコをトレーニングした事もあり&下の娘ちゃんはCFEのプレイヤーでもあるから、当然トラベルゲームでもニコとジョーちゃん、ナヤちゃんのプレイを知ってる。



DSC_0415 (Custom)



そしてまた上の娘ちゃんはニコを嫌ってたの(笑)。


理由は


ディフェンスが強い


でももちろん今シーズンは怪我でそんなディフェンスも出来ないのだけどね。



1stではBooneの時同様、ジョーちゃんと交代で入れられて3分。



DSC_0428 (Custom)



転がったボールをセーブしようとして相手の子が膝の上に・・・。

ボールはセーブ出来たけど、またベンチに下げられた。




DSC_0732 (Custom)



2nd は様子を見ながら最後2分のみ。


3rdは残り4分出してもらえ、4thは最初の3分30秒。



DSC_0709 (Custom)



このメンバーで4thだったが、勝てる見込みなしと見たコーチDeはニコと同じ3分30秒でナヤちゃんも下げた。



DSC_0817 (Custom)




ナヤちゃんはメンタルでまだ浮上出来ないでいたのか?

ナヤちゃんらしからぬ9ポイント。




DSC_0748 (Custom)



ニコは

プレイ時間12分30秒
1ゴール
3P
計5ポイント

2アシスト
1ファール



ニコが3Pを決めた時、相手チームのコーチが


微笑んだ


んだよね。

復帰を喜んではくれてたみたい(笑)。















負けは続くよどこまでも・・・
🏀🏀🏀とお願いします




訪問先に応援バナーがある方のところではいつも凸してますからね~
いつも応援、本当にありがとうございます
感謝してます!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2ブログランキング

2017-08-20 KZBE4200 (14) (Mobile)
スポンサーサイト



テーマ : 海外で育児
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コビーブライアンの事故は、
こちらでも大きく報道されました。
ショック!!!
あんなに生き生きとした人なのに、
命は儚いですね。

負けは続いても、
大怪我したニコちゃんが復帰してるのは
相手チームに残念でなんすね。

No title

私もこのニュースには驚きました
先に知った主人が寝室にかけてきて話してくれたんですが、、。


負けちゃったんですね

残念。 

3ポイントが決まると嬉しいですよね

No title

コービー、もちろん本人の逝去はバスケ界にとって大きな損失だけど…私はそれよりも娘ちゃんやその仲間が亡くなったことがものすごくショック。兄さんと同い年、たった13歳で、前途有望で輝かしい未来が待っていただろうに…本当にやるせない。。。

ニコちゃん、もどかしいゲームが続いてますね。
でもニコちゃん自身は調子悪くなさそうだからこのまま頑張れー!

No title

こっちでも大きなニュースになっていて、ビックリしたの!
コービーも娘さんも、お友達家族もなんて…なんてあっけないんだろうと、信じられなかった… ご冥福をお祈りします。

ニコちゃん、3Pが決まったり、頑張っているね。負けちゃったのは、仕方ないし、今はみんなが揃ってゲーム出来ますように!そう、おばちゃんは願ってます☆ 楽しいバスケ生活でありますように。(プレー出来るのは、それもキレが良いのは、素晴らしい~!)

No title

コービー・ブライアンさんのニュース、驚きました。
お嬢さんも一緒に乗っていたとする記事もあったけれど。。

事故原因はなんだったんだろう?

ニコちゃん、ほぼ復活ですね。

No title

朝起きてきてコービー・ブライアントの事故のニュースはショッキングでしたね!
娘さんや友達も・・・・ご冥福お祈りします。


思い通りに行かないゲームはもどかしいですね!
ニコちゃんの動きは良さそうなので何よりです。

No title

コービー・ブライアントさんのことNHKでも詳しく報じていますね。
      ↓
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200127/k10012260071000.html

ご冥福をお祈りします。

ニコちゃんとても頑張ってますよね。
こうやってコートに立てて本当に良かったと思います。

嫌われるくらいディフェンスが強いって凄いです。
思い出でもいいですよね。

3P決めて、相手のコーチがほほ笑むって最高じゃないですか!
線路は続いているようですが・・・(笑)

嬉しい微笑み

アロハ~!
コービー・ブライアントの事故。
今朝、主人がニュースみて言ってました。
マイケルジョーダンに次ぐ、高所得選手だったとか。
娘さんも一緒だったんですね!?
全部で9人の方が、犠牲になられたとか。。
霧が出ての、飛行だったとか。。
本当にご冥福を祈ります。

負けが続いて、可哀想ですが。。
これも、勝負ですもんね。
うわっ!膝に乗られてどっきりですね。
相手チームのコーチさんの、思わず出た微笑み。
これはニコちゃん人気を物語ってます。
嬉しい微笑みです。

No title

うん。ヘリコプターの事故を聞いた時にはreeちゃんのことを考えたわ。
ショックだっただろうな〜って。
コービーって名前は彼のお父さんが神戸牛の美味しさに感動してつけたとかって新聞に載ってたわ。

倍以上の点差で負けたら...まぁ、しょうがないね。
でも、ニコちゃんの回復を喜んでくれたようで、よかったね!!!
相手の子が膝の上にってドキッとしちゃうけど、なんともなくてよかった!

風邪はどう?
栄養とってよく休んでね。
胃腸炎の後で体力落ちてるから。

pcommeparisさん

スーパーで買い物中に寝ているニコから電話が来て、思わず大きな声が出るほど驚きました。

相手チームに以前ジムバスケで一緒にやってた子もいて、親御さんがニコの復帰に喜んでくれたり、多分相手コーチも喜んでくれたのかな・・・。
負け続きでも、こうしてシーズンの半分弱でも復帰出来たのはニコにとっては本当に嬉しいみたいです。

イジーさん

びっくりしましたよね。

負けはもうしょうがないです。
まともにバスケが出来るのが少なすぎます。

3P、1ゲーム1本決まるようになってます。

ふうりんさん

まだ13歳だし、特に娘ちゃんは将来かなり有望だとされてたから、そう言う意味でも女子バスケ界では大きな損失だと思う。

ニコはゲームごとによくなってるの。
勝つ事より、親としては本当に嬉しいよ。
欲を言えば大学でもバスケして欲しい、って思ってしまう。

minouちゃん

移動手段でよくヘリを利用してたらしいけど、それがまさかこんな事になるなんてね。

うん、そう思ってる。
ナヤちゃんが吹っ飛ぶと以前やった足は大丈夫?って思っちゃうし、このままメンバーが揃ったままシーズンを終えて欲しい。
ありがとう。

こばさん

そうなんです。
13歳の娘ちゃんとチームメイトとその子のご両親も一緒だったんです。

濃い霧が出ていたらしいのでそれで事故になってしまったらしいです。

あとはディフェンスが前みたいになれば、ですけど、その前にシーズンが終わってしまいます。

NOBさん

ニコはファンではなくても泣いてしまったくらいショックでした。

ニコの動きは上がってます。
これでもう引退になるかと思うと本当に残念です。

小父さん

ニュースでは娘ちゃんが同乗してた事は書いてあっても、チームメイトとご両親も同乗してた事は書いてないんですね。
本当に残念でなりません。

はい、ニコはやっと復帰出来たんですもん、頑張ってます。
コーチDeはなかなか怖がってニコを使おうとしませんが、調子はいいです。

ニコのディフェンスってしつこくてしつこくて相手が怒り出すほどなんですよ。
そんなディフェンスが出来るようになるのはまだまだですが、その前に引退になる事が残念です。

ありがとうございます。

モリオリママさん

ものすごく有名なプレイヤーだったんです。
娘ちゃんも彼女のチームメイトも一緒だったんです。
本当に残念です。

負けはしょうがないです。
あの程度のプレイで勝つって事の方が無理ですもん。
でもニコの調子は上がって来てるのでそれが嬉しいです。

妻ちゃん

私はファンではないけど、ショック。
ニコもファンではないけど泣くくらいショックだった。

僅差だと悔しいけど、ここまで点差がつくと実力の差、しょうがないって思う。
ニコが転んだりする度に心臓がドキってしちゃうのよ。

ありがとう。
咳が出るけど大分いいよ。
やっと普通に食べれるようになった。
プロフィール

ree

Author:ree
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 banner_21.gif c_03.gif
LINE@始めました
ロダンアンドフィールズのご案内をしております お友達追加よろしくおねがいします
最新記事
R+F
asasasasagadsz (Small) (Custom)
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR