FC2ブログ

Game2 Holiday Tournament Destin 2019-12-30

遠征3日目のゲームは12月30日午前11時。


ガールズはChick-fil-Aで8時に朝食を食べ、この日も母ちゃんはヨーグルト、父ちゃんは買ってあったベーストリートヨーグルトを食べゲームへ向かいました。




DSC_0005 (Custom)




ニコ、この遠征で一番動きがよかったです(嬉)。


前半は1stが1分25秒、2ndが2分15秒。



7iraACU3AsZi19bk3tIl1578432215-1578432269.gif



このシュートも外してしまったけど、本来のニコの動きに近かったかな。



8UbC20iUAKfiPATxHh3x1578432334-1578432392.gif



ドライブもいい感じで、兎に角このゲームではニコのパスが本当によかったの。

シュートは3Pもそうだけど、さすがに半年も離れていると焦りも加わってフォームが乱れがちなのが目立ったが、これはしょうがないと思ってる。





前半終了数分前


アクシデント発生!!


なんと母ちゃんのカメラの


シャッターが下りなくなっちゃった


これについてはホテルに戻ってからYou Tubeで検索してすぐに直す事が出来たのだが、今何かあるとすぐにYou Tube検索する怪獣家。

かなり助けられてます。



なので後半は写真を撮る事なく、時々iPhoneで撮ってたくらい。



後半は3rd4分、4thで3分だからまぁまぁだったかな。



IMG_0056 (Custom)

IMG_0057 (Custom)



前半同様後半もいいパスを出してたし



IMG_0063 (Custom)



結果的は負けてしまったけど


ナヤちゃん22ポイント


このうち半分はニコのアシストによるものだしね。

ちなみにニコのアシストでのポイントは計13ポイントだから、これは結構大きいと思う。



でもってカメラが不調な時に限って



IMG_0061 (Custom)



シュートが決まったりする(笑)





成績は

2ポイント
1スティール
2ブロック
2リバウンド
1ファール




激しいプレイはまだまだNGだけど、これだけ出来れば立派なもんだと思ったわ。




このゲームではアンズちゃんとキャセちゃんが出番なし。

これについてはあっちブログで書きます。











上々だったニコに
🏀🏀🏀とお願いします




訪問先に応援バナーがある方のところではいつも凸してますからね~
いつも応援、本当にありがとうございます
感謝してます!!
 



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



FC2ブログランキング
2017-08-20 KZBE4200 (14) (Mobile)









































スポンサーサイト



テーマ : 海外で育児
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

去年の暮に2月に4泊ぐらいでフロリダに遊びに行こうかという案があったんですよ
↓記事を参考に読みました。

あっ  友人の怪我があったんでプランは立ちませんでしたが。


ニコちゃん こうしてプレイ出来良かったですね
負けても結構良い線



No title

ニコちゃん、いい感じで上げてきてますねー♡♡♡
ナイスアシスト賞!
カメラ、壊れたんじゃなくてよかった(^◇^;)
でも、撮れない時に限って…あるある!

向こう読んで来ました。アンズちゃん、ほんっと困ったちゃんだな…

No title

ニコちゃん、ブランクを感じさせないプレイになっているのでは???
フォームが乱れがちといっても、アシストもバッチリ(^^)。

カメラのシャッターが下りないって、焦りますよね。
なぜ、今??っていう感じで。
スマホのカメラも機能がいいので、カメラを持たない人も増えましたけどスポーツなどはカメラのほうが撮りやすいですよね。

取り戻し

アロハ~!
ニコちゃん、復帰で調子も取り戻しつつで。。
勝てたかな?と思ったけど、甘くなかったなあ。。
でも、体がバスケに慣れて、戻って来た事が確認出来る、試合だったんですね~。
ニコちゃん、良く頑張りました~!!
YouTube、凄く役立ちますよね。
探したら、トラブル解消の動画が、必ずあるんですよね。
アップしてくださってる方々に、感謝です。

No title

へーっ、ニコちゃん順調に回復していますね。

でも、下まで読み終わるまでヒヤヒヤですよ。

>アクシデント発生!!

なんて書いてあるとドキリとします(笑)
な~んだシャッターか(失礼!)ってもんです。

いやー、補助材がついているので、嬉しいの半分と痛々しさも感じます。

No title

ニコちゃんも大分いい感じで動けてるようですね!
シュートはその内感覚戻ってきますよ!

遠征中のカメラのアクシデントは( ;∀;)ですね!
バッテリーの抜き差しで治ったかな・・・?

もし頻繁に出るようでしたらシャッターユニットが怪しいかもね!(;^_^A

No title

(*´ω`*)こんばんわー

二コちゃん、大活躍だねー(*˘︶˘*).。.:*♡
一番いいシーンが撮れなくて残念だけど、
故障じゃなくて良かった(⌒▽⌒)

凸(*^^*)☆彡

No title

そりゃさ、ブランクがあったからしょうがないよね。
でもゲームに参加できるようになって、嬉しいだろうな。楽しいだろうな!
膝の装具も黒で正解だね。
かっこいいもん!

後半がiPhoneの写真になっちゃったっておまけ付きだけど、カメラ壊れてなくてよかったよ〜〜〜〜!!!!!
修理に出すとその代金も痛いけど、カメラ使えない期間が出るのがもっと痛いから。

No title

ニコちゃん、素晴らしい~!少しずつ以前のカンを取り戻しているね。アシスト賞をあげたいぐらい~!アクシデント発生!と読んで、ドキドキしちゃった… またニコちゃんに何かあったら、、、と思ったら。カメラね。

ごめん、軽くカメラなんて言って。謝
でも、ニコちゃんには何も起こって欲しくないから。カメラは簡単に直る問題だったから、よかったね!

アンズちゃんのことは読んでいたから、えええ~!だけれど。まあ、そんな子なんだなと受け入れる他ないかな。彼女を変えることは出来ないものね。

イジーさん

そうだったんですか?
怪我が治ったら是非いらして欲しいです。
3~4月頃だといい気候ですよ。

この日は、ですけどね(笑)。
負けてもいいプレイなら褒めてやりたいです。

ふうりんさん

こう言ったアシストが出来るから、CFEのマドちゃんはニコとプレイするのが好きらしいの。
でもクソには分からないらしいけど。

カメラが壊れたら、大出費続きでまた出費?って思っちゃったもん。
修理に出してる暇がないから購入だね、って話にまでなった(笑)。

でもさぁ、アンズちゃんのような子って必ずいるじゃない?
私は女子高だったし、職場も圧倒的に女性が多かったらか結構いたんだよね。

こばさん

う~~ん、まだまだですね~。
ディフェンスの中に強気で入って行く、って事がまだ出来ないですし。

でもラッキーだったのは前半終了の時だった事ですかねぇ。
これが最初からだったらもっとがっかりです。

外のスポーツだとまだスマホでなんとか撮れますが、屋内だと暗いのでスマホではイマイチになってしまいます。

モリオリママさん

少しずつ少しずつですね。
出来る時と出来ない時の差もありますし。
まだ足を横に激しく移動出来ないんで(リハビリドクターから注意するよう言われてます)、それで動きが制限されます。

そうなんですよね!!
You Tubeってすごいと思います。

小父さん

お陰様で。

でもまだ出来ない事も多いので、怪我の前のように動けるようにはシーズン終了までには無理だと思います。

シャッターが下りなくなってビックリしましたよ。

だってシーズンはまだ残ってますし、その後はプロムに卒業にとありますから、修理する時間もないし、新しいのを購入しなくては・・・とまで考えましたもん。

NOBさん

練習ではある程度入るみたいですけど、ゲームではなかなか難しいですね~。

それがね、バッテリー抜き差しでも戻らず、レンズを外して本体のところを細いドライバーの先・・・ホテルだったんで爪楊枝でちょこっと触れたら治ったんです。
You Tube様様です~。

今メンテする時間もないので、シーズンが終わったらお店に持ち込んでみようと思っています。

ありちゃん

大活躍はナヤちゃんだよ。
ナヤちゃんがいないとうちのチームはポイントを稼げない。

本当、壊れてなくて一安心。
でもまたいつ同じような事態が起こるか分からないから、せめてバスケシーズンが終わるまでは待って欲しいわ。
そしたら近所のカメラストアでちょこっと見てもらえるのに。

いつも凸ありがとう!!

妻ちゃん

そうなのよ。
思うようにプレイ出来なくて悔しく思ってるみたいだけど、それはしょうがない、って言ってる。
この装具はスポーツやエクササイズをする時のみ、2年は装着の必要があるのよ。

そうなのそうなの!!
カメラが使えない期間が出るのが一番痛いの。
シーズンが終わったら一度お店に持ち込んでみて、メンテの期間だけ聞いて来ようと思ってる、
この後はプロムも卒業も控えているしね。

minouちゃん

本当に少しずつ、ね。
100%戻るのはシーズン中には無理だと思う。

あはは、驚かせちゃってごめんごめん。

そうなのよね、どこにでもこう言う子はいるし、しょうがない事なのよね。
プロフィール

ree

Author:ree
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 banner_21.gif c_03.gif
LINE@始めました
ロダンアンドフィールズのご案内をしております お友達追加よろしくおねがいします
最新記事
R+F
asasasasagadsz (Small) (Custom)
最新コメント
ご訪問ありがとうございます💕
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR