FC2ブログ

バスケ遠征・12月28日の夜

ゲームが終わり無事チェックインしたら、ニコ達プレイヤーは2階の部屋で、ニコ、キャセちゃん、ジョーちゃんとそしてアンズちゃんと同じ部屋になっちゃって、ニコはちょっと嫌がってたわ(苦笑)。

これには裏があって(笑)、プレイヤー計12人、4人ずつ3部屋に振り分ける事になったのね。

それでアシスタントコーチをしているキャセちゃんパパにコーチDeから


部屋割りをどうしようか?


って相談されてパパがキャセちゃんの義ママにも相談。


本来ならシニアは6人いるので、シニアをそれぞれの部屋に2人ずつってのがうちのチームのやり方だけど


キャセちゃんとニコ
キャセちゃんとアンズちゃん
ニコとアンズちゃん



ってどっちにしても


3人の関係が悪化する


から


一緒にした方がいい


ってなったらしく、そのクッションとしてジョーちゃんを含めたシニア4人になったの。


でも結果的に全然効果がなかったのだけどね。

これについては今日からあっちブログで少しずつアップしましす。





IMG_0031 (Custom) (1) (Custom)



父ちゃんと母ちゃんのチェックインしたのは、左斜めにビーチが見える部屋 





ドアを開けたすぐ横には



IMG_0034 (Custom) (1) (Custom)



二段ベッドがあり、それぞれの部屋にこの2段ベッドとソファベッドが設置されており、ニコ達はキャセちゃんとニコが同じベッド、アンズちゃんがもう一つのベッド、ジョーちゃんがこの2段ベッドで寝たらしい。


父ちゃんと母ちゃんには余分だったけどね(笑)。



IMG_0033 (Custom)



この2段ベッドとメインのベッドがある間にバスルームがあるので部屋全体がとても広くて快適だった。


シンクもバスルームと別にもう1個あって、バスルームも広々してて


さすがHilton!!


Hilton Inn とは大きな違いだ。



1泊プラス70ドルでオーシャンフロントにグレードアップ出来たけど、バスケの為に来てて、しかもニューイヤーイブは割増料金を払ってるので、大きな出費になるから止めたわ。

でもこれが後々ラッキーだったの。





ガールズはシャワーを浴び、ホテルから出ているシャトルバスに乗って


Baytowne Wharf



と言うところへディナーを食べに。





大人はナヤちゃんパパ、ケイちゃんパパ、ジェイちゃんママとコーチDeと彼のGF、そして父ちゃんと母ちゃん。


プレイヤーはそれぞれグループに分かれて大人達とは別行動(ジェイちゃんママのみジェイちゃんグループと一緒)




アンズちゃんはキャセちゃんと同じ部屋になったのが嬉しかったようで



IMG_0038 (Custom) (1) (Custom)



久し振りの3人の写真。

この夜、滅茶苦茶寒かったのにニコったらこんな格好で、帰る頃には震えてたわ。




IMG_0040 (Custom)



レストランはどこもかしこもツーリストプライスで


たっけーーっ!!



最初に入ったところは8時以降バーだけって事でダメで、お向かいの



IMG_0041 (Custom) (Custom)



Crazy Lobster


ってところに入ったの。

母ちゃん、値段にビビってシーザーサラダにしちゃったわ。


だって今回の遠征、ホテルもトラベルバスケで泊まるよりいいホテルでお値段もある程度するし、4泊5日の間は外食になってしまうから、節約出来るところはしないと大変な事になっちゃうもん。

最も朝ご飯とランチで糖質を取り過ぎてたので最初からサラダにするつもりではいたが(笑)。

それに母ちゃんはロブスターやエビが嫌いで、メニューを見ると食べれるものも少なく、オイスターが食べたかったけど、母ちゃんがいつも行く怪獣家近所のオイスターバーだと10ドルもあれば1ダース食べれるのでオーダーしなかったのだが、シーザーサラダが来てから


シーザーサラダで11ドルならオイスターにしておけばよかった



と内心後悔したのだが(爆笑)。




父ちゃんは


New Orleans Style BBQ Shrimp & Grits


ナヤちゃんパパとケイちゃんパパは


ジャンバラヤ


にしたのだが、お値段に見合わない残念なお味だったらしい。




どこもかしこもシーフードメインで、シーフードが苦手なニコ達はピザレストランにしたらしく、他のガールズも結局はピザレストランが一番お手頃だったのでそこにしたようで、ボーイズチームも全員そこで食べていたらしい。



ボーイズコーチ3人とコーチDeと彼のGFより一足先のシャトルバスで帰ろうと思って彼らが入ったレストランバーを覗いたらカラオケもやってて


俺が歌うからもうちょっといろよ~


とコーチDeに言われたが、とっとと帰って来た(笑)。




前夜あまり寝れず&6時間の車移動でマックスに疲れてた父ちゃんと母ちゃんは熱いシャワーで冷え切った体を温め、ベッドに入った途端


寝落ち


したのでございます。









シーフードよりおにぎりが食べたかった母ちゃん
🍙🍙🍙とお願いします




訪問先に応援バナーがある方のところではいつも凸してますからね~
いつも応援、本当にありがとうございます
感謝してます!!
 



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



FC2ブログランキング
2017-08-20 KZBE4200 (14) (Mobile)








































スポンサーサイト



テーマ : アメリカ生活
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

高い金払って出てきた料理が不味かったときの絶望感といったらナイですよね・・・この看板のロブスター、全然ロブスターの顔してないし。(ババガンプシュリンプのエビみたいな)
コーチDe!だれもおめーの歌なんか聞きたくねーんだよ。

No title

ああ、そうい時、ぱぱっと🍙が食べたいってのわかるーw
🍙は日本人のソウルフードですよねw
素敵なホテル!と思ったらやっぱりお高いイイホテルだったー(^◇^;)遠征でこんな立派なホテル、すごいわ。
そしてアンズちゃんの動向が気になる…
(コーチDeのGFもちょっと気になるけどwww)

No title

遠征先が観光地だとお値段もはるからいろいろ大変よね〜
レストランも残念。ほんと日本のコンビニがあればいいのに!
でもこのホテルはステキ!2段ベット可愛い♡
キャセちゃんがまた変な行動を取らないといいけど…
カラオケを聞かせたがるコーチDeがなんか笑えるwww

No title

外泊すると、食生活が乱れますよね。
たまにはいいけれど、続くと胃が重くなる。。。

せっかくの遠征なのに、泊まるメンバーに難があるとつまらないですね。
楽しみが半減・・・。

おにぎり、食べたいってわかります!
おいしいかどうかわからないレストランに行くより、外れのない🍙!!

No title

宿泊の部屋割りからむずかしいんですか!

いろんなことがありますね。

結果は効果なかったって・・・いや大変だ。

ニューイヤーイブにツーリストプライスの上にDeの歌声まで付録でついてきたらたまりませんね(爆)

ひゃー、ニコちゃんは寒中我慢会?(笑)

>たっけーー!!

なんでそんな場所でゲームをするんですか?
どこか郊外の体育館とレストランに簡易宿泊所があればこと足りるのに(笑)

Hiltonなんてプロのアスリートが泊まるとこみたい。

>寝落ち

神経も疲れたのではないですか?(笑)

ホテル

アロハ~!
ホテルの外の雰囲気は、ハワイみたいって思ったんですが、ホテルの二段ベッド、初めて見ました~。
一部屋4人泊まれる広さになってるんですね。
やはり、お部屋は狭いより、広い方がゆったりしますよね。
4泊5日だったんですね!?
我が家、11月の2泊3日でも、ホテル泊は十分って思っちゃいました。
そうそう、全て外食だし。。
観光地で、それなりの値段なのに、美味しくなかったって、がっかりですね。
サラダで正解でしたね。
人のカラオケ聞いてる程、疲れる事はありません。(笑)
帰って正解!
あちらのブログ、覗かせて頂きます。

No title

おにぎりが一番美味しいかもね!(笑)

ニコちゃんも復活での遠征だから楽しかったでしょうね!

遠征先が観光地だといろいろ高いよね!(;^_^A

No title

寝るだけのホテルでプラス70ドルでオーシャンビューなんていらないっっ!
ってか、ヒルトンなんてもったいない。
でも、ちゃんとしたホテルグループだとちゃんと寝られるって保証付きでもあるけどね。
ヒルトンのアメニティはクラブツリー&イヴリンのことも多くて、必ずもらって帰っちゃう(笑)。
でもホテルに2段ベッドって初めて見たわ。
子供は興奮しそう〜!(笑)

高いレストランに行ったら...そうなるよね。
でもご主人様の頼んだのって、あまり値段考えてないような?(笑)
味もがっかりって、残念!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

4泊は大きな出費ですよね

素敵なホテル
イブの夜のイベントも素敵だったんでしょうね

おにぎり  分かる―

コロラドの娘の街では日本人の人がお握りビジネスを始められてるんですよ


アイクリームは両方使ってます
その上他の皺の部分にも
無料クリームが2つもあるんで、、、笑

怪人さん

ほんっとそう。
ライトアップなど飾りはきれいなところだったけど。
ボーイズチームも私達と一緒に帰っちゃったくらいよ。
歌を聞かせようってどんだけ上手いんか興味はあったけどね(笑)。

ふうりんさん

よっぽど冷凍ご飯をクーラーに入れて持って行こうかと思ってたの。
持って行けばよかったって本気で後悔したよ。
あとはふりかけさえあればいいもん。
うん、もったいなかった。
バケーションで泊まるならいいけれど、遠征だけでこんな立派なホテルは本当に無駄。
コーチDeの彼女はね、いい人なの。

Qちゃん

観光地、ではないのよ。
なーんにも周りにないの。
ゴルフとビーチだけのリゾート地。
ホテル内に寿司レストランがあったのよ。
回転率もよさそうだったから食べようかな?と一瞬悪魔の声が聞こえたけど、お値段見て現実に引き戻されたわ(笑)。
キャセちゃんは今回は大丈夫。
それよりアンズちゃんが突っ走っちゃった(笑)。
前も書いたけど、コーチDeってバスケを離れると面白い人だと思うのよ。
いい人かどうかは分からんけど。

こばさん

食生活が乱れて、帰って来た翌日に口内炎が出来て扁桃腺が出来かけました(笑)。
ゆっくり寝たら扁桃腺は大丈夫でしたが、口内炎がやっと昨日からましになって来ました。

しょうがないですよね。
どんなところでも気が合うメンバーだけとは限りませんし。

そうそう、おいしいかどうかわからないよりハズレがない方がいい。
だからサラダにしちゃうんですよ、私。

小父さん

問題なのは3人なんですから、3部屋にバラバラにした上でそこに他のガールズを入れればよかったのに、って私なら思いますけどね。

この遠征での出来事が原因で結局キャセちゃん、アンズちゃんに友達解消宣言しちゃいましたから。

寒かったと思いますよ~。
でも若いんだと思います。

分からないです。
安いホテルだってあるのに、なんでここにしたのか。
ボーイズチームと親もここだったんですけど、もったいないですよ。

去年遠征がなかったからその分グレードアップしたと思いますが、プレイヤーとコーチ達はチームマネーから出ますが、親達は自腹ですからね。

モリオリママさん

私も二段ベッドは初めてです。
ファミリー利用が本当に多いんでしょうね。
逆に2段ベッドなしの部屋がなかったんです。
せめておいしいレストランでもあればよかったんですけどね~。
サラダは間違いないですし・・・と思ってたらサラダで間違いありのレストランがあったんです。
これについてはまた後で。
あっちブログ、本当に残念です。

NOBさん

はい、本気で冷凍ご飯を持参すればよかったです。
梅干しかふりかけさえばあればいいんですもん。

観光地、とは言えないんですよ。
周りになーんもなかったんです。

妻ちゃん

でしょ!!
バケーションで行くならいいけど、遠征ならHilton Innの方で十分(笑)。
でもね、確かにちゃんとしたホテルだったし、ドアからベッドルームまでの距離もいい感じにあったから、外からの声も殆ど聞こえず寝れたわ。
アメニティってどうだったんだろう?
自分のを持参するから全くチェックしなかったけど、恐らく日本ほどいいものじゃないと思う。

ジャンバラヤだってそうよ。
見た感じと量でこの値段?って思っちゃったもん。

かぎこめさん

忙しいのにいつも本当にありがとう!!

イジーさん

今月の支払い、クリスマスもあったしきついかも・・・。

本当にいいホテルでした。
ホテル主催のイベントはなかったようですよ。

ほぉ~~コロラドは日本人の数も多いんですかね?
海苔ってこちらの人に嫌がられる事もあるし。


私もアイクリームは両方使っています。
それで眉間の横皺が改善されたんですよ!!
プロフィール

ree

Author:ree
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 banner_21.gif c_03.gif
LINE@始めました
ロダンアンドフィールズのご案内をしております お友達追加よろしくおねがいします
最新記事
R+F
asasasasagadsz (Small) (Custom)
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR