FC2ブログ

ボーイズゲームとピザナイト

先週土曜日は、バスケ練習があるはずだったけど、SATを受ける子が多かった為練習はキャンセル。


キャセちゃんがSATが終わる頃にニコはキャセちゃんちに行き、そのままCFEのマドちゃんとアブちゃんがいるBoone HS と やはりCFEのブリちゃんとエリちゃんがいるWekiva HS のゲームに行きました。

ニコは6月に負傷して、7月の大きなトーナメント4つに参加出来なかったので、マドちゃん達の親達とも6月以来会ってなかったのですごく楽しかったみたい。


その後父ちゃんと母ちゃんはうちのHSジムで2人に合流。


ボーイズチームがトーナメントで、準決勝まで勝ち進んでいたので行って来た。

勝ち抜き戦で、対戦相手はニコがジムバスケをしてた時のチームメイト、サムくんがいるハイスクール。

先日はサムくんの妹シドちゃんのハイスクールとうちのハイスクールが対戦したのよ。

そのゲームは後日🏀



IMG_3320 (Custom)



結果は母ちゃんのお気に入りQくん(Qちゃんじゃないわよ~・笑)、3Pが得意なんだけど、この日は全く入らず


負けちゃった






その後は2人を連れてピザ。


Mellow Mushroom


ここは全粒粉の生地を使う事で有名なピザレストラン。



IMG_3322 (Custom)



写真じゃ分かり難いけど、赤のライトはジョンレノンの絵が描いてあって、店内にもデカいビートルズの絵が描いてあってヒッピー感満載なのだよ。




IMG_3323 (Custom)



キャセちゃんちはうちよりこのレストランに近いのに、一度も来た事がないらしい。



2人はホワイトピザをオーダーし、すごくおいしかったようだ。

ニコはここではいつもカルゾーネをオーダーし、結構デカいのを一人でペロリと食べてしまうのよ。



父ちゃんと母ちゃんはこれ!!



IMG_3324 (Custom)



KOSMIC KARMA

母ちゃん、ピザにお肉が乗ってるのがダメで、野菜ピザの中でこれが一番おいしいと思ってる。

家で作るのに何度か真似したけど、なかなかこの味に近づけない。

だから食べに来るのが一番!!








バスケお休みでもバスケ三昧だった2人
🍕🏀🍕とお願いします




訪問先に応援バナーがある方のところではいつも凸してますからね~
いつも応援、本当にありがとうございます
感謝してます!!
 



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



FC2ブログランキング
2017-08-20 KZBE4200 (14) (Mobile)







































スポンサーサイト



テーマ : アメリカ生活
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「Qくん(Qちゃんじゃないわよ~・笑)、3Pが得意」で笑ってしまったワタクシは心が汚れちまっています・・・Qちゃんったら!あ、Qちゃんじゃないか。
英語で3Pって言っても日本でいう意味にならないもんね。
要するに言いたいのはピザが美味しそうだということでした~

No title

バスケシーズンをそれなりに目いっぱい楽しんでいるニコちゃんだね!こういう繋がりって、きっといくつになっても、案外と残るものかも。スポーツ繋がりで、密接しているものね。

若いうちのホワイト系のソースはOKだけれど、オバチャンになるとそれ系は重くなっちゃう…笑

Kosmic Karmaというネーミングが、すでにヒッピーみたいだけれど、このピッツァ、すごく美味しそう!!ベジオンリーとは思えない。食べてみたいなぁ…

No title

高校生のボーイズのゲームは面白いですよね
私たちは田舎の高校でしたがそれでも面白くてよく観戦にいってました

いろんなチームでプレイしていたニコちゃんは
バスケ仲間も多くてそれぞれ 想い出も沢山ありますね

No title

ニコちゃんはバスケ関連でたくさんの友達やその親御さんたちと知り合えたのは何よりの財産ですね!

ボーイズが準決勝で負けたとは残念でしたね。
母ちゃんはQ君のファンなんだ!
ニコちゃんのボーイフレンドになって欲しいのかな?(笑)

キャセちゃんを囲んで、美味しいピザが食べられてよかったですね。
そして時々ジョンレノン?(笑)

ん?昔のブログタイトルは・・・・時々ワニ  でしたっけ?(笑)

No title

ピザ、この頃食べてないことに気が付きました!

久々に食べたい~。
私もトッピングがお肉系は無理なので魚介が多いかも。
あと、チーズだけのものとか。

バスケの試合を見に行って、ピザ食べて~って楽しい1日ですね。

ピザ~!

アロハ~!
自分でプレーしなくても、見に行くのも楽しいですね~。
負けゲームは、残念でした。
ビートルズファンのお店かな?
昨日、主人が若い頃のビートルズのコンサート、YouTubeで見てたので、一緒に見てました。
ジョンレノン、若いねえとか、このファッション、今また流行ってるらしいよって、二人で盛り上がってました。(笑)
野菜ピザ、食べた事ないです。
ここのは、美味しいんですね~。
明日、Costcoでピザ買ってこようかなんて話もしてたんです。

No title

高校生の男子バスケは日本とは次元が違うんだよね・・・(;^_^A
一度は生で見てみたいんですけど、うちの息子の方が先に来年見るだろうね!(笑)

ジョンレノンと言えば12月8日が命日でしたね!
もう39年になるんですよね・・・

No title

ボーイズの応援っていうのも楽しかったんじゃない?
それなら、「ゲームに、練習に参加できない」ってストレスもないし。
そしてニコちゃん、ちょっと前から顔が変わったよね。
眉毛...というか、お化粧するようになったのかな。
でもカルツォーネ一人でペロリって、まだまだ色気より食い気かな?
ピザ、食べたいよお〜〜!
あれは中毒性があると思う!

No title

(*´ω`*)こんばんわー

派手なライト・・・可愛いかもーー
美味しいピザ食べて、元気出たかなぁ??
いつもドミノだから、美味しいの食べたいー(笑)

凸(*^^*)☆彡

怪人さん

怪人さんのコメ読んで、飲んでたお茶にむせて鼻に入っちゃったじゃん‼️
そうよねぇ写真がなけりゃ別意味になっちなうな。
ピザ、おいしかったよ〜ん。

minouちゃん

昨日はニコ、CFEで一緒だった子に連絡してたよ。
みぬぅちゃんの言うように、バスケで繋がってる子が多いと思う。

だよね。
私もホワイトピザは1スライスも無理、途中で嫌になっちゃう。

Mellow Mushroom って店名からヒッピーだと思わない?

イジーさん

私は女子校だったので、男子バスケを観に行った事がないんですよ。
面白いですよね〜。

けいちゃんもそうなると思いますが、トラベルの子達って遠征でお泊まりも多くなると、もっと親しくなって、ニコは6年生からでしたが、6シーズン一緒なので色んな思い出も共有していますね〜。

小父さん

何てたってあのグラント・ヒルと知り合いになったにのは私の財産にもなりましたよ❣️
娘ちゃんは去年バスケを辞めたんですが、今も連絡を取り合っているようです。

Qくんはミドルから知ってて、気さくですっごいいい子なんです。
Qくんママはよくニコに話しかけているらしいですよ。
でも彼氏ならダンくんの方がいいかな。

はい、時々ワニ、でしたね。
ピザもおいしかったーーー!

こばさん

日本のピザって生地が甘いんですよね。

こちらは魚介類のピザってないんですよ。
あとコーンが乗ったのも見ないです。

チーズだけのもおいしいですよね〜。

モリオリママさん

男子バスケは面白かったですね~。
女子では出来ない事もあるので。
ビートルズファンと言うよりも、恐らくオーナーがヒッピーだったんじゃないかと思います。
Mellow Mushroomって芳醇なきのこですけど、幻想きのこって意味もあるようです。

何気にシンクロだったんですね~。

NOBさん

すっごいかっこよかったです。
女子じゃダンクは勿論ゴールテンディングもないですもん。

もう39年ですか・・・。
あの時、ジョンレノン大ファンの子が学校に来れなくなっちゃったのを思い出します。

妻ちゃん

ニコはこの日一日本当に楽しかったみたい。
今日はトラベルチームで仲のいい子のゲームがあるからナヤちゃんとナヤちゃんママと観戦に行くって。
あ、よく分かったね。
お友達から大分遅れてお化粧するようになったよ。
まだまだ未熟だけど、周りの子に比べるとかなりの薄化粧。
アイライン引けないし(笑)。
確かに!!
ゆる~く糖質制限してても無性にピザが食べたくなるもん。

ありちゃん

このお店、内装もいいんだよ~。
その上ピザもおいしくて!!
でもピザ以外をオーダーした事がない(笑)。
うちはドミノが苦手なの。
ドミノならピザハット。

いつも凸ありがとう!!
プロフィール

ree

Author:ree
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 banner_21.gif c_03.gif
LINE@始めました
ロダンアンドフィールズのご案内をしております お友達追加よろしくおねがいします
最新記事
R+F
asasasasagadsz (Small) (Custom)
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR