FC2ブログ

VS Timber Creek HS 2019-12-06

先週金曜日は去年の地区チャンピオンであり、プレイヤー全員が元名ブルスタ、現在は・・・なんだったっけ・笑・・・の


トラベルプレイヤー




DSC_0740 (Custom)




しかもセンターはUCF女子バスケコーチの娘と、今年どっかの私立校から優秀な子を引っ張って来たみたいで、最初から勝てる見込みのない相手。


勿論それでも最初から諦めてはなかったのだけど、このチームとの対戦、そしてCFEコーチCがいるハイスクールチームとの対戦だと、ナヤちゃんが意識しすぎ&気負い過ぎて普段のプレイが出来ない、ってのがナヤちゃんの弱点。


特にこの日の相手の方が意識しちゃうみたい。

だってナヤちゃんママのお仕事がうちのハイスクールじゃなかったら、ナヤちゃんはこの学校、このチームにいたはずの子だもん。

小学校からずっとチームメイトだった子が多いしね。



DSC_0433 (Custom)



それでも17ポイントは見事だと思うわ。





DSC_0692 (Custom)



我がチームはトラベルバスケとしてるのがJVも含めてもそれこそナヤちゃん、ジョーちゃん、ニコのの3人だけだから、そもそものスキルが違い過ぎて太刀打ち出来ない状態だった。





DSC_0787 (Custom)



でも母ちゃんが最初に思ってたのはもっとポイントに差がつくと思ってたから、半分で済んだならまぁまぁだと思う。

前シーズンは確か相手が70ポイント台、こちらは20ポイント台だったからねぇ。


この相手チームに関しては、例えニコとジョーちゃんがプレイ出来ていても勝てないと思う。




そしてまたこの相手チームはジムバスケからやってる子が多いし、途中ちょっとだけブルスタで一緒だったから、ニコもほぼ全員を知っている。

ゲーム後にプレイヤーだけじゃなく保護者ともおしゃべりに花が咲きました。











最後まで諦めなかったガールズに
🏀🏀🏀とお願いします




訪問先に応援バナーがある方のところではいつも凸してますからね~
いつも応援、本当にありがとうございます
感謝してます!!
 



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



FC2ブログランキング
2017-08-20 KZBE4200 (14) (Mobile)







































スポンサーサイト



テーマ : 海外で育児
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

そんな強豪と当たっても最後までがんばったチームに拍手だわ〜!ナヤちゃんもプレッシャーに負けずに頑張ったね!試合の後で相手側とお喋りできるっていいよね♪
こないだ負けちゃったウチの学校のフットボールも、勝ち進んでたらスゴイ強豪と当たるはずだったんだけど、先週ウチらに勝った学校でも59対14でボロ負けしてた… 強豪ってホント凄いよね〜!!

No title

ナヤちゃんは、メンタルが弱いのかな?
でも諦めないで頑張ったね。
なんでだか、スコアボードの”D&D Garage Doors"が気になってしまったw

No title

ナヤちゃん体格がいいですね

諦めずに って大切ですよね

けいちゃんたちを見てても 皆 それは小さい頃からトラベルチームでプレイしてて驚きます

皆んな色々あるけど、本当に頑張ってるのが伝わるよ。 いつか素敵な思い出に変わり、こんな事もあったよねと懐かしがれる事を祈ってるよ。

No title

ひゃー、そんな実力差のあるチームとの対戦だったんですか。

ナセちゃん17ポイントも取るって凄いですね。
1対1じゃーなくって、実力差のあるチームメートとのゲームなんだから・・・。

おしゃべりに花が咲くっていいですね。

ノーサイドとは言わないのですか?(笑)

強豪

アロハ~!
最初から、負けが分かってる強豪チームとの対戦でも、精一杯するのが、トレーニングにもなりますよね。
良く頑張りました。
顔見知りばかりだったんですね。
懐かしかったでしょうね。

No title

こんにちは。

相手が強くても選手たちは常に全力でゲームするから終わるまで分からないですよ!
にしてもナヤちゃんって体格良いですね!

No title

もともと自分が行くはずだった学校のチームって...そりゃ意識するなっていう方が無理だよね。
みんな知ってるんだし。
でもよく頑張った!
親同士でもおしゃべりが弾んだって、その場外戦も楽しそう〜!(笑)

Qちゃん

でもこのゲームでうちのポイントガードがフレッシュマンで150㎝あるかないかちっちゃい子だから飛ばされちゃって、昨日判明したんだけど軽い脳震盪だって(涙)。
ここのチームはトラベルだから、ハイスクールバスケシーズンじゃなくても顔を合わせてたじゃん。
卒業したら会えなくなるのが寂しいよ。

そんなに強い相手だったんだ?
すごいよね~。

怪人さん

メンタルはニコより強いけどね。
諦めないのはすごいと思ってるよ。
普通あんな大差ついちゃうと諦めが出ちゃうもん。
スポンサー名、すごい目立つよね。
これがペプシとかコークならかっこいいのにな。

No title

(*´ω`*)こんばんわー

みんなよく頑張ったねーーー(*^^*)
諦めない気持ち・・・大切だよね♪
そして、おしゃべりに花(笑)
何事も楽しめるのが一番(*^▽^*)

凸(*^^*)☆彡

イジーさん

ナヤちゃんは細いけど全身が筋肉って感じです。

パパさんが黒人でママさんがヒスパニックなんですが、黒人の血が入ると全然違いますよね。

トラベルに入っている子のプレイはやっぱり違います。
特にニコもナヤちゃんも相手チームの子数人、NBAのスキルトレーナーにトレーニングしてもらっていた時期もあるので、トレーニングでも差が出ますね。

Kikoちゃん

諦めない心、ってのは大事だよね~。
スポーツさせて良かった、って思うもの。
バスケの事は懐かしく思えても、嫌な事は消去かもね。

小父さん

このチームは強いです。
恐らく今年度はもっと簡単にチャンピオンになると思います。
もう一つの強豪校、去年のシニアが抜けて弱くなったのに、このチームはどんどん強くなってます。

ナヤちゃんのポイント力はすごいですよ。
ナヤちゃんがこけたらうちのチームは勝てないですもん。

ノーサイドはラグビーだけですよね?

モリオリママさん

そうなんですよね。
自分達より強いチームとゲームをするのって本当に大事です。
特にこのチームはスキルが全員高いので勉強になります。
このチームの関係者と卒業後会えなくなるのは寂しいですね~。

NOBさん

こんにちは♪

でもほんっと前シーズンの時より点差がなかったので、これはよかったです。

ナヤちゃん、筋肉がきれいなんですよ~。

妻ちゃん

そうでしょ~。
しかもこんなに強いしね。
でもこんなに強いチームだからこそ、今のハイスクールでプレイ時間を沢山もらえるってのも逆にいいみたいだよ。

ここのNO1プレイヤーとは小学校の時からバスケやサッカーで対戦してるの。
スキルトレーニングも一緒だったしね~。

ありちゃん

本当によく最後まで全力で頑張ったと思う。
ニコは勝つ事は出来ないけど、最後のシーズンだから対戦したかった、って悔しがってた。
負けは負けでも楽しいゲームだったよ。

いつも凸ありがとう!!
プロフィール

ree

Author:ree
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 banner_21.gif c_03.gif
LINE@始めました
ロダンアンドフィールズのご案内をしております お友達追加よろしくおねがいします
最新記事
R+F
asasasasagadsz (Small) (Custom)
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR