FC2ブログ

クソどころかクズだわ

昨日起きたホヤホヤの話。


昨日母ちゃんは例年のごとくジムの入り口にあるボードの作成に行ってたの。

正直何からどう書けばいいのか分からないんだけど、このボードの件でまたクソコーチDeのせいで遅れに遅れたんだけど、これについてはあっちブログで書きます。


取り合えず下準備をしてあったので、昨日の1時間半の練習の間に仕上げる事が出来た。




本当はこうした愚痴もあっちブログに書くところなんだけど、あまりにも、あまりにも腹立たしくて、ごめんね、こっちに書いちゃう。

長くなるので面倒に思われたらスルーしてね。




IMG_3307 (Custom)



出来上がったボードにガールズが群がって嬉しそうにしてくれてね、母ちゃんは毎年それを見るだけで作った甲斐があるって思ってるんだけど、昨日もガールズを見ながら


これで最後か・・・


なーんて思ってたところ、ニコが泣きながらジムから出て来て外に出て行ってしまったの。


ニコがあんな風に人前で感情を表に出して泣くって事は相当な事が起きた訳で・・・でも母ちゃんはボードの片付けもあったからすぐに追いかけられなかったけど、残ってたガールズが一通り教えてくれ、改めて帰りの車の中で何があったか聞いたのね。



コーチが話している最中、アシスタントコーチが入って来たから彼に向って微笑んだら


ニコ、何がおかしいんだ?
俺の事笑ってるのか?



って怒り出したらしいの。

まぁこれについては誤解でもあるし、ニコも誤解を招く事をしてしまったのだから、これについてはしょうがないとニコも母ちゃんも思っているけど、そこから先が


いかん!!





みんなトライアウトを通過してここにいるのに、お前はトライアウトを受けもしないでここにいるんだぞ!!
本来なら怪我がすっかり治るまで練習に出る事は認めてないのに参加させてやっているのに
この場で今すぐ謝罪をしろ!!



って。


この話をニコがし終わった瞬間、父ちゃんは車をUターンさせて


殴り込み


に行く勢いだったのよ。


でもニコがそれを必死に止め、その先の話を聞いて欲しいって言うから聞いたわ。

そしたら解散した後にアシスタントコーチに促されてコーチのオフィスに話をしに行ったんだって。

つまりは誤解を解くべく。


そしたら・・・


うちのチームにはお前が必要なんだ
だからリーダーとしての自覚を持って練習に参加して欲しい
一日も早くクリアになる事を待っている



って言って


ハグして来た


らしい。


多分クソコーチDeも


やっちまった!!


ってニコの顔よりも親である母ちゃんと父ちゃんの事が頭に浮かんだんじゃないかと思う。

なんてたってニコを脳震盪にさせた件で


ストライク1


だし。


大体このケガに関してもニコの不注意で怪我をした訳ではなく、クソコーチDeのチームでのゲームでハードプレイして怪我してるんだし、最も問題なのはコーチである以上


そう言う事を口に出して言うべき事ではない


と母ちゃんは思うのよ。


それにね


チームの前で言う事でもない


コーチの言葉がチームに与える影響の大きさをクソコーチDeは理解してないように思える。

それは父ちゃんも同じ考えで、もしもう一度このような事が起きたら、その時はニコが止めようともディレクターと校長を含めてコーチDeと話をするって結論になったの。



それにね、ボードに関して昨日の夜9時くらいだっけかな


ボード作りありがとう
とってもいいよ!!



って母ちゃんにテキストが来たのは驚いた。

わざわざこうした事をテキストしてくるタイプの人間じゃないもの。

実際毎ゲーム母ちゃんは写真を撮ってるけど、一言もお礼を言われた事ないしね。

昨夜のテキストはヤツなりのこちらの様子伺いもあっての事だと思う。





笑えるのはナヤちゃんママ。

ニコが泣いてた事、事のあらましをナヤちゃんに聞いて


ニコはどう?


ってテキストをくれて、それに返事したら


あなたが車から出て来て
チビ野郎
を殴りに来なかったのに驚いているわ


って(爆笑)。



ナヤちゃんママも相当クソコーチDeの事が嫌いだしねぇ。





母ちゃんの本心としてはマジで


ぶん殴ってやろうか?


って思ってるよ。

でもそうしてニコが復帰した時に影響が出るのも嫌じゃない?

ある意味


人質に取られている


と一緒だもん。




いっその事、卒業と同時に



oreo.jpg


お礼参り


でもしてやろうかのぅ。




この1件で母ちゃんが危惧してるのはアンズちゃん。


READ MOREに続く











その前にこちらを
 とお願いします




訪問先に応援バナーがある方のところではいつも凸してますからね~
いつも応援、本当にありがとうございます
感謝してます!!
 



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



FC2ブログランキング
2017-08-20 KZBE4200 (14) (Mobile)







































レギュラーシーズンが始まってからコーチがニコとジョーちゃんに


アシスタントのアシスタントコーチの役目


を与えているの。


これについては母ちゃんはありがたいと思ってるよ、本当に。

ニコはCFE時代からコーチHに


コーチ向き


って言われてたし、今までニコがお世話になったコーチ達みんな


バスケIQが高い


と評価もされてたし。




basuke.jpg



ゲーム前にまずロッカールームにて


ニコとジョーちゃんがプレイヤーに話をし


その後


クソコーチDeが話す


って事や、ハーフタイムでもまずこの2人が前半での注意点や指示を出してからコーチDeが補足するって感じ。




それに対して面白くないのがアンズちゃん。


プレイも出来ないくせに
キャプテンでもないくせに
ニコに言われなくちゃいけないのが許せない



って他の子達に言っているらしく、ニコが腹を立てているのは


ニコに直接言って来ない


事。




ニコから言わせれば


センターなのにリバウンドも取れず
無得点かせいぜい2ポイント
わたしがアンズちゃんに攻撃される筋合いはない



って母ちゃんには話してて、これは母ちゃんも全く同じ意見。


ニコに対するライバル意識が高すぎて、ニコをアタックするような事を陰で沢山言っているらしくて、ご丁寧にもキャセちゃんだけじゃなく他のチームメイトからニコの耳に入って来てるの。



その上9年生の中にジョーちゃんの従妹がいて、プレシーズンゲームの時にものすごい言い方を彼女にして泣かせてしまった事もあって、それ以来その子を始め9年生はアンズちゃんと話そうともしない。


そんなんだからアンズちゃんがチームを従えようとしても


誰一人従わず


全員が


ニコとジョーちゃんの後に従う


って状態になっててそれが更に


アンズちゃんを怒らせている



こんな状態でますます悪循環になってるのね。


だから昨日クソコーチDeがチームの前で↑あんな風に言ってしまうと、アンズちゃんがますますニコに対してアタックして来るんじゃないかと母ちゃんは思うの。

でも周りの子達はちゃんと見てるし分かってるから、それほど心配はしていないんだけど、アンズちゃんの態度次第ではチームが全くまとまらなくなるのが心配になるのよ。



ニコは以前みたいな付き合い方をアンズちゃんとはしていないし、バスケ以外じゃもう話す事もないって言うし。

今年最後なのはせめてもの救いだな。
スポンサーサイト



テーマ : 海外で育児
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ニコちゃん、何故父ちゃんを止めた!殴りに行けばよかったのに!
・・・まあそうだね、あと少し我慢して、卒業してからお礼参りに行ったほうがいいね。人質に取られてるってのはある意味本当だもんね・・・
チビ野郎もアンズちゃんのことももう放っておけばいいのよ。ちゃんといい友達に囲まれているみたいだし、ニコちゃんは自分とその仲間たちのことだけ大切に考えていけばいいと思う。

ワッ 借家から開くようになったようです

Dコーチは何をしてもreeさんの中では駄目男なんだ

アンズちゃんの事などをとっても 込み入ってますね

日本 VS K国?

アロハ~!
アハハ~!
ナヤママさんの言葉が、全部を語ってますね~。
読んでたら、何だか今の日本とK国みたいって。。(笑)
Deコーチ、ねじれた感情のコントロールできない人ですね。
やっぱり、女の子の泣くのが好き?みたいな変な趣味もあるような。。
下着の話もあったし、ちょっと要注意かも~。
勿論、何かをする様な度胸はないでしょうが。
女性コンプレックスがありそう。
本当に、最後で良かったですよ。
アンズちゃんタイプの子も、結構いますよね。
自爆するタイプ。。ある意味、可哀想。。

No title

全部読ませていただいて疲れました(笑)

バスケの世界、女の子の世界がこんなに複雑だったとは!

スポーツマンシップは何処に?(笑)

ニコちゃんが止めたから駄目だったけど、昨日De君を辞めるように仕向けるチャンスだったんですね。

忘れていました(汗)
いつもながら、チームボードお見事です!
長い間よく頑張りましたね。

お礼参りは日本でもすぐ逮捕につながるので辞めましょう!(笑)

でも、組織運営がこんなにガタピシきしんだら面白くも何ともなくなりますね。

下段でひとつだけ質問です。

アンズちゃんのニコちゃんに対する「アタック」って暴力ですか口攻撃ですか?バスケットの対戦でも無さそうだし・・・。

No title

コーチ、ほんっと大人気ない。
感情に任せて怒鳴りつけるなんて。
アンズちゃんも残念ね。
なんでそんなに歪んじゃったのか...

コーチDeって、スポーツマンとしては、ちょっと自覚がないと言うか、コーチとしては、ガッカリだわ。 ニコちゃんに対してだけなの? それとも他のプレイヤーも同じような扱いなの? 確かにスポーツだから、男女差別して欲しくないけど、やはり、ティーンの女の子相手なんだから、美雨少し違う言い方ややり方って有ると思うんだけど。

まあ私の世代は、コーチに叩かれても我慢の時代だったからね。 怒鳴られ叩かれ、今じゃあ有り得ないわ。

ニコちゃん、後少しだからね。

No title

アンズちゃんねぇ。
女の子の嫉妬は、
放っておくに限りますね。
放っておけないのがコーチDe。
今回が初めてじゃないけど、ほんと嫌な奴。
御礼参り?
ヒットマン立候補者が多そうデス。

No title

さいってー(ー_ー#)
なんなんだ一体、カッとなりやすくてカッとなると見境なくなるタイプなのかな、クソコーチは。ほんっと子供たちを指導する器がまったくない。あーもう父ちゃん殴り込んでほしかったー!けど、卒業までガマンか。。。
でもってアンズちゃん。めーんーどーくーさーい!!!
まあこっちはもう放っておくしかないでしょうね(^◇^;)

No title

私もできることなら父ちゃんさんに殴ってもらいたかった!!
ホントむかつくなんなのクソコーチ。こんな人間できてない人がよくコーチになんかなろうと思ったよね。まっっっっっったくのクズじゃないか。
残り僅かとはいえもう顔も見たくないだろうに…もうちょこっと頑張ってね。

アンズちゃんもめんどくさい嫉妬ドラマにどっぷり浸かってるみたいね…とばっちりを受けてるにニコちゃんがホント災難だけど、出来るだけ距離を置くのが一番かな… あーもー女子高生って大変だね( ̄▽ ̄;)

怪人さん

私も思った。
止めなかったらよかったのに、って。
でもあのまま殴り込みに行ってたら、それはそれでどうなってたか分からないしね。
アンズちゃんとはもうバスケ以外では付き合う気がないみたい。

イジーさん

開くようになってよかったです!!

このコーチはガールズに対して『俺様』なんですよ。
指導の仕方が間違ってる、パワハラタイプです。

お友達との事は女の子同士なんで、これはしょうがないかなぁ。
私なんて仕事してもこう言う子はいましたし。

モリオリママさん

真剣な話をしてる最中に他に目を向けたりニコがしちゃったので、それは叱られて当然ですが、トライアウトなしでここにいる、ってのは・・・。
受けたくても受けれない、プレイしたくてもプレイ出来ない、それをコーチだって分かってて言ってるんですから。
パワハラタイプなんですよね。
年頃の女の子の使い方を知らないし。
アンズちゃんとこのコーチの性格が似ているんですよ。
チームの中で唯一アンズちゃんがこのコーチが好き、コーチもアンズちゃんが一番のお気に入りなんです。
気が合うみたいですよ。

小父さん

バスケって言うより女の子の世界ってどこに行ってもこんな感じですよ~。

私の職場は女性が圧倒的に多かったんですが、いくつになってもこんなんでした。

はい、この日殴り込みに行っても逮捕されてたと思います(笑)。

アタックと言うのはいろんな意味で、ですが暴力はないですよ。
でも言葉も立派な暴力ですけど。

ありがとうございます。
これでボードも最後です。

妻ちゃん

アンズちゃんはね、以前からこう言うタイプ。
でもニコとはミドルで一緒でも仲がいい方ではなかったのね。
それはハイスクールになって仲良くなって付き合うようになって、そしたらこんな風になっちゃった。
アンズちゃんとコーチは性格的に似てるんだよ。
だからこの2人は気が合う。

Kikoちゃん

思うにこのコーチ、バスケは知っててもプレイを知らないんじゃないかな?って事なの。
だから理屈だけで進めようとしてるんだけど、ナヤちゃんやニコからすれば、それじゃ勝てねーよ、って感じ。

ううん、ニコだけじゃなく全員に。
この前はキャセちゃんが泣かされた。
パワハラなんだよ、完全に。
でもアンズちゃんにはしないの。
アンズちゃんだけは特別扱いで、それもね、アンズちゃんが偉そうにする原因でもある。

確かにね、私も怒鳴られ・・・叩かれはさすがになかったよ。

pcommeparisさん

女の子・・・年を取ってもこう言う事ってありますからね~。
そうそう、放っておけ、なんですが、やられた当人はなかなか出来なくもあるんですよね。
でも以前のようにはもう付き合う気はないようですが。
卒業と同時にディレクターには話をするつもりです。

ふうりんさん

ほんっとサイテーーーーっ!!
体と一緒で肝っ玉がちっせー男だと思うの。
だから口から出ちゃって、その後自分の言った事について説明するのではなく、ホローしようと態度を変える。
でもね、このチビ、私の事は好きなんだよ。
ニコニコしながら話してくるの。
でも父ちゃんの事はちょっと避けてる。
父ちゃんは面倒臭いから、脳震盪の時に分かってるみたい。
だからニコにホローしたんだよ。
卒業の時にディレクターに話すよ。
どれだけパワハラか。

そうそう、アンズちゃんはもう適当に付き合う。
それが一番。

Qちゃん

私だってぶん殴りたいって思うもん。
本当にパワハラチビ野郎だわ!!

ナヤちゃんママとも言っているの。
あと2か月、それでおしまい、って。

既にニコだけじゃなくキャセちゃんも距離を置いている。
詳しくは書けないけど、キャセちゃんはアンズちゃんに裏切られた出来事もあったしね。
面倒だけど親が口出し出来ないじゃん。
それが一番イライラするわ(笑)。

No title

コーチDe、本当にダメダメだ。。。

日本でいうところのパワハラ全開って感じ。
最後に「こんなこと言われた」って録音しておいて全部公開したいくらいですね。

あと、アンズちゃんも。
なんだか。。。
お友達も後輩も居なくなっちゃう。

こばさん

そうなんですよ、パワハラ全開!!
しかも体と同じで肝っ玉もちっせーから、こっちがちょっとでも強く出ると慌てるんですよ。
だから本当なら父ちゃんに言って欲しかったけど、ニコが嫌がるんですもん。

アンズちゃんの事はね、もうお付き合いはバスケだけで十分ってニコも思ってます。
これでシニアは全員アンズちゃんから離れてしまいました。
プロフィール

ree

Author:ree
いつもありがとうございます💕
みなさまからのコメント、絶賛受付中♬

ランキングに参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 banner_21.gif c_03.gif
LINE@始めました
ロダンアンドフィールズのご案内をしております お友達追加よろしくおねがいします
最新記事
R+F
asasasasagadsz (Small) (Custom)
最新コメント
ご訪問ありがとうございます💕
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR