FC2ブログ

VS University HS 2019-11-21

土曜日に水道管総取り換え終了しました。

明日詳しく書きます。






レギュラーシーズン最初のゲームは予想通りのボロボロに負けて終わり、ゲーム目だったのが先々週11月21日の事。


地区大会の中で、ニコとジョーちゃんが抜けても唯一勝てる可能性のあるハイスクール。

この日勝てなければ、地区チームでは恐らく最下位になるであろうゲームでした。


出だしは双方差がなく、あまりいい状態とは言えなかったの。



DSC_0437 (Custom) (Custom)



状況が変わったのは後半。

プレイにまとまりが出て来たって言えばいいかな。





DSC_0771 (Custom) (Custom) (Custom)
(プレイしたくてお尻がうずうずしてたらしい・笑)




最終的には



DSC_0896 (Custom) (Custom)



圧勝




勿論このポイントの半分以上は



DSC_0358 (Custom) (Custom) (Custom)

DSC_0395 (Custom) (Custom) (Custom)



ナヤちゃん







でもキャセちゃんが相手の子を



DSC_0682 (Custom) (1)



トラベリング


に持ち込んだのは、キャセちゃんのプレイを観てる中で初めての事。

本当にいいディフェンスだった。



明日は地区外ゲームで初めて対戦するハイスクールだから、どんなプレイヤーが揃っているか全く知らない。

でもどんな状況であれ、最後の1分1秒まで頑張って欲しいわ~。





でね、ジョーちゃん、この日めでたく検査手術だったの。

膝に2か所穴を開け検査したところ、ニコのように靱帯が断裂しておらず一部だけだったのでそのまま治療。

午前中の検査手術だったので、このゲームには20分くらい松葉づえで見に来たのよ~。

順調に回復すれば今週から練習参加、ゲーム復帰も今月末には出来るかも、との事。

本当によかった~~~!!









Go Cat!!
🐾🐾🐾とお願いします




訪問先に応援バナーがある方のところではいつも凸してますからね~
いつも応援、本当にありがとうございます
感謝してます!!
 



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



FC2ブログランキング
2017-08-20 KZBE4200 (14) (Mobile)






































スポンサーサイト



テーマ : 海外で育児
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジョーちゃん切開手術にならずにすんでよかったね!
ニコちゃんと同じく、このまま順調に回復して復帰してほしいものです。
お尻がうずうず・・・その気持ち分かる。

水道管工事の話も楽しみにしてるよー

No title

ジョ-チャン  良かったですね
私も嬉しいです

ニコちゃんチームは多くの選手の体格がいいですね

おおージョーちゃんよかった!!
随分早く復帰できるみたいで、ニコちゃんともまた一緒にプレイできるね〜。 楽しみ♬
水道管修理の工事もお疲れ様でした〜。たくさんの穴がどうなったのか実は興味津々。

ニコちゃんのお尻うずうず感が、分かるわ〜。

ジョーちゃんも直ぐに復活出来る様で、彼女は、大学のスカラが掛かっているのかなぁ? 良かったね。

後、半年の高校生活だからね。 素敵な思い出が出来るよう祈ってるよ。 

No title

ジョーちゃん良かったー!!!
ってか今までこんな長く休む必要なかったってことなのかな…ちゃんと検査さえできていれば…(^◇^;)
ほんと、せめて未成年の医療制度だけでも見直してほしいですね、アメリカ。。。
ニコちゃんうずうず、そうだよねー( ´Д`)
引き続きリハビリ頑張ってー!!!
キャセちゃんのナイスプレイも良かった♡

No title

ジョーちゃん、よかった。
内視鏡だと、回復も早いし。

私も大学生のときに膝の内視鏡検査をしたことがあったのですが、しばらく腫れちゃって。。。
でも、腫れが引いたらもう大丈夫だったような記憶が(遠すぎる過去なので定かではないけど)。

No title

サンタレディはニコちゃんでしたか。
失礼しました、うんうんやっぱりニコちゃんだ!
もっと歳が離れているかな?と想像していました。

本題
もう水道管工事が終わったんですか!
それはよかったですね。

>ボロボロ負け

それはそれは!
ニコちゃんの前のめりになった表情がそれを表わしているかのようです。

うずうずでしたか!
見ちゃーいられないって印象ですね。

あれ~っ、この試合は勝ったのか!
ナレちゃんが八村塁並みにがんばったんですね。

ん?塁は昨日、30得点だって~?
こんなゲームも見てみたいです。

へー、キャセちゃんも良かったんですね。

ジョーちゃんも良かったですね。

さて、ニコちゃんはいつ頃プレイできるようになるんでしょう?

勝ち

アロハ~!
修理、無事終了で良かったです。
詳しい報告、お待ちしてます。
我が家も、いつ何時ですから。。
久しぶりの勝ゲーム~!
ニコちゃんの表情に、出たいオーラがいっぱい~!
ジョーちゃん、軽傷で良かったですね。
検査や治療より、まず保険というのが、本当にアメリカですよね。

No title

こんにちは。

いよいよバスケシーズンに入りましたね!
ニコちゃんのお尻がムズムズわかるね・・・(笑)

ここで安西先生だったら、「あなたは秘密兵器ですから・・・まだ出番じゃないですよ」って言ったとか言わなかったとか・・・(笑)

順調に回復して、最後に美味しい所持って行ってね!

No title

まずは水道管の取り換え工事完了おめでとう〜〜!
お水が使えるって普通のことがすっごくありがたくて贅沢で気持ちいいだろうな。
よかったよかった!

そしてワイルドキャッツも圧勝おめでとう〜!
スコアボードを見ると、負けているようなのだけど?
でもチームが調子よく買っていると、ニコちゃん、余計に参加したくなるだろうね。
あともう少しの辛抱だよ。
そしてジョーちゃんもよかった〜〜〜〜!!!!!
保険が効かないから手術できないって可哀想すぎだもん。

No title

圧勝で、ホッとしただろうね~!お尻がウズウズしたニコちゃんの気持ちもよく分かる~~。ちゃんとベンチで見ている目がそれを物語っているもの。

もう少し、もう少しの辛抱よね。それまでは、チームメイトに頑張ってもらおう!ヤナちゃんの頑張りも素晴らしい☆ ジョーちゃんの膝、ラッキーで本当によかった。

水道工事、無事に終了おめでとう!これでクリスマスにはOKだね。

怪人さん

ジョーちゃん、本当によかったよ。
ありがとう!!
報告を聞いた時涙出ちゃったもん。
ミドルの時からのお付き合いだから、ジョーちゃんの努力を間近で見てるし。

工事の爪痕が・・・。

イジーさん

ありがとうございます。
これで最後の最後でシニア全員揃えられそうです。

小柄な子もいて、ポイントガードは150㎝くらいなんですよ。
アンズちゃんは背はニコより高いですが、痩せぽっちです。
全体的に見てうちのVarは他校のVarより小さい方です。

Qちゃん

ほんっとよかったよ。
あんなに嬉しそうなジョーちゃんの表情、久し振りに見て涙浮かんでジョーちゃんにからかわれちゃったよ(笑)。
一部的なものだと本当に早いの。
ニコもそうだとよかったんだけどねぇ。

工事の日、私は死んだ・・・。

Kikoちゃん

毎日言ってるよ。

バスケしたい~~、って。
でも復帰への希望があるから、以前のような泣き方はしなくなった。

そう、ジョーちゃんは大学のスカラ狙い。
その為にミドルスクールから頑張ってるのを知ってるから(ミドルでもトラベルでも一緒だったの)、余計に気がかりだったのよ。

ありがとう!!

ふうりんさん

私も安心したよ~。
そうなの。
保険さえしっかりしていれば、7月末にケガをした段階で色々調べる事が出来、ハイスクールシーズンには余裕で間に合ってたと思う。
そう考えれば考えるほど悔しいよ。
今ね、リハビリで、リハビリの場所だから当たり前だけどボールなしのレイアップをしてるんだよ。
まだ人との接触が怖いから練習には参加出来ないけどね。
キャセちゃんは片手が不自由だから、パスしたボールを受けれないのね。
それを自分なりに分かってるし相当悔しい思いもしてるから、ディフェンスがこんなに強くなってて、それが嬉しい。

こばさん

ありがとうございます。
内視鏡だけで処置が出来て本当によかったです。

ジョーちゃんも先週末の段階ではまだ腫れてましたけど、練習復帰もそれほど先じゃないかも、です。

小父さん

ニコ、すごいほっぺでしょう?
この頃は本当にほっぺが落ちそうでした。
18か月違いなんです。
日本の学年だと年子、こちらだと2学年違うんですよ。

工事は約5時間半で終わりました。
でもその後が・・・。

前半がよくなかったんです。
まさかこの相手に負けちゃうの?って状態だったんですよ。
それが後半からぐんぐん・・・でした。

ナヤちゃんも30ポイント作る事ありますよ。

ニコは、いつかなぁ。
今月末か来月になってしまうか。
それでも少しでも復帰出来ればそれでいいと思ってます。

モリオリママさん

ありがとうございます。
無事工事も済み、まぁこれからの壁の補修も大変ではありますが。

はい、今シーズン初の勝利です。
これからは厳しいゲームが続くと思うので、気持ちが沈まないように頑張って欲しいです。

ジョーちゃんもこれで済んでよかったです。
保険の差がなければもっと迅速に治療出来たのに・・・って思うと悔しいですね。

NOBさん

こんにちは。

はい、いよいよ始まり、ジョーちゃんももうすぐ復帰出来そうですし、あとはニコがプレイオフまで復帰出来ればいいんですけどね~。
あはは、安西先生のようなコーチに恵まれたいです。
うちのコーチじゃねぇ・・・。

ありがとうございます!!

妻ちゃん

ありがと~~~。
お水が使えるようになり、昨日ディッシュウォッシャーの後ろも乾いてディッシュウォッシャーも戻せて、今日から紙皿卒業(笑)。
でも何と言ってもトイレが普通に流せるのがありがたい。

スコアボードのはうちのハイスクールだからワイルドキャッツって書いてあるの。
うちのゲームだったからうちはHOMEなんだよ。
AwayだとGUESTになる。

ジョーちゃんも一安心!!
あのままじゃ先が見えなかったから本当にかわいそうだったもん。
ニコは手術してゲーム復帰の先が最初は見えなかったけど、少なくても回復出来る、ってのはあったからね。

minouちゃん

前半が悪かったから、圧勝で見てる方もホッとした。
前半は、これでジョーちゃんとニコがプレイ出来ればこんな状態にならないのに・・・って誰もが思ってたし。

ナヤちゃんはオフェンス力はあるけれど、ディフェンスが弱いの。
それを補うのがジョーちゃんとニコ。
ジョーちゃんは身長の割にリバウンドが取れディフェンスが強い、ニコはディフェンスとオフェンス両方いいけど、それよりも全体に目を向けれるマルチプレイヤーなの。

クリスマスはOK.
でもあとは壁が・・・。
プロフィール

ree

Author:ree
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 banner_21.gif c_03.gif
LINE@始めました
ロダンアンドフィールズのご案内をしております お友達追加よろしくおねがいします
最新記事
R+F
asasasasagadsz (Small) (Custom)
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR