ワンズが届いた!

本題に行く前に・・・。



昨日録画してた『宇宙兄弟』の実写版を見たんですよ~。


配役ミスだと思ったわ~、誰がって


両親が!


原作ではちょっとふざけた両親、他の俳優さんでいなかったのかなぁ~。


ケンジもなんかイメージが違うし・・・。








さてさて、ミネソタに住む


人と違っても、えーやんか。


の怪人さんからこんな素敵なものが届きました!




2014-03-16 026 (24) (Mobile)



開けた瞬間



かわえぇ~~~!!


そう叫んでしまったほど。







2014-03-16 026 (25) (Mobile)


COCOの耳なんてラブ特有の三角耳になってて、つぶらな瞳までソックリ!








2014-03-16 026 (1) (Mobile)



デミアンもちゃんとブルーアイになってるし、おでこから目にかけての毛色のバランスまでソックリ!





Can I keep it?
Can I keep it?




50回くらいニコはこの言葉を繰り返し、根負けした母ちゃん。

ニコは嬉しそうに自分の部屋にかっさらって行きました(笑)。




怪人さん、ありがと~~~!!







ランキングは気にしないでいよう・・・と思ってたけど、ランキングのカテゴリーをバスケに変えてからどうしても気になっちゃう(笑)。



これも忘れないでね






ランキングへの応援をよろしくお願いします


訪問先では特別応援とコメントには書きませんが、ランキングを貼っていらっしゃるブログへの応援はしてますからね~♪





__ 1 (Mobile)
FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

banner (1)



スポンサーサイト

コメント

No title

ワンズ届き、・・・・・・。
良かったようですね。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

昨日も、拙い私のブログを見て、嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪(全)

No title

オハョ━━(。・∀・)ノ゛━━ゥ

わぁ~~可愛い~((●UωU)pq(UωU○))
ニコちゃんも気に入ったみたいで嬉しそう♪

最近、なかなか来れずごめんね~
長女が卒業前だし、月末には関東に行くから
その引越しの準備や買い物やらで追われてるの・(×_×)・゚゚・。
また ゆっくり来るね^^

(っ*´∀`*)っ凸ポチッ

No title

ニコちゃんにそんなに喜んでもらえてオバチャンは光栄の極みです~
喜んでもらえると本当に嬉しい。
先日アルマジロをあげた親友の娘さんも、翌日ガッコに持っていって友達に見せたとか。やっぱ可愛がってくれる人に貰ってもらうのが一番幸せね。

手作りでしょうか?
凄いです!!可愛い〜欲しいっ!!
編み物とか手芸が出来る方本当に尊敬します
指人形とか…可愛いの作るんですよねぇ〜꒰ ♡´∀`♡ ꒱

ちゃんと二匹にそっくりだし凄いなぁ〜!!

No title

可愛いですね

可愛いだけでなく  そっくり  というのが すごい!!

二コちゃんのT  

うちの娘も その頃飼っていたワンズのT 着てましたよ


バーナーはいつもしっかりクリックしてますよ~~~

頑張ってね ^^ 

No title

かわいい~~~ 嬉しいね~
いいなあ~お手手が器用なの羨ましい~~

チャーくん お料理もしてくれるの頼もしい~
きっと、優しいいい男になってくれるね!

No title

かわいいねーー器用な人がいるのよねー
にんにんちゃん、ゲットできてよかったね。

No title

タイトルを見て、またワンズが増えるのかと思ってビックリでしたー(笑)

めっちゃ可愛いんですけど!!!
特徴とらえてますねー(*^_^*)

No title

うわ〜 ソックリ!可愛い〜♡
怪人さんの編みぐるみのカワユサは、本当に絶叫ものですよね。
ニコちゃんが欲しがるのもわかります。
うちもマイキーが隙あらばチャイぐるみを部屋に持って行ってしまうので、いつも取り合いになるほどの大人気♡

No title

おぉー可愛いちくちくですね。
感謝の一言ですよ。
さて、劇場版の宇宙兄弟。
私もみました。配役については、
ほぼ納得。けどなぁ、むった。
小栗さんは、いまいち。配役は前から
知っていたけど、納得がいかない。
むったは、私の理想の人なんですよん。
小栗さん、、、ちょっと違うよ。くすん

こんにちは

ありゃ!
録画に録っている映画の「宇宙兄弟」を今日でも観ようと思ったのにどうしようかな?(笑)
アニメと印象が違うわけですね。

あれミネソタからのワンちゃんはCOCOとデミアン?(笑)

上が下の写真や画面を観る前に書いたんですよ。
見たとたんにひらめくものがありました。

へーっ、耳や目の特徴まで似せてあるんですか!

はっはっはブルーアイのデミアン君

Can I keep it ?

GoogleとYahoo!の翻訳機にかけたら変な日本語しか出てきませんでしたが、

「ニコが持ってていい?ねー、いいでしょ。お母さんお母さん」みたいな
字幕で合ってますでしょうか。

なんだか、字幕翻訳家・戸田奈津子さんになったみたいです(爆)

母ちゃんも素敵なお友達をお持ちでいいですね~。

え~と、COCOとデミアンの反応は?(笑)

No title

かわいいですね~。
ニコちゃんのものになっちゃうのもうなずけます♪

実は怪人さんのブログも何年も前からみているのです。
かわいく作ることができていいなぁって思いながら読んでいました。
(いつも見るだけで、1年に1回くらいコメントを残すだけだけの読者です・・)

アクリルたわしでなく、編みぐるみですね。

可愛い~!!

アロハ~!
宇宙兄弟、インターネットで少しだけ見て。。
全部見ませんでした。
見ればよかった。。
ワンズの、お人形~!!
本当に、可愛い~!!
嬉しいですね、こういうの。
ニコちゃんが、欲しがるのわかります。

No title

宇宙兄弟は漫画で見てるだけに映画はちょっと…なのですよ。
私も観ましたが、原作とちょっと違うし、何せまだ原作続いてますからね。
ヒビトの英語遅すぎないですか 笑。
お母ちゃんね…わかります。ちょっと可愛らしすぎたかな、と。

器用ですねぇ。ニットはどうもできません。合ってないのでしょう。

siawasekunさん

はい、とってもかわいいワンズが届き嬉しかったです!

いつもコメントに応援、本当にありがとうございます。

ありちゃん

多分ニコが一番喜んだと思う。
部屋に探しに行ったら、枕元に置いてあったわ(笑)。

いいよいいよ、気にしないで。
でもさ、離れちゃうのは寂しいね。
長女ちゃんがお引越しまでの一緒の時間、楽しんでね。

いつも凸、ありがとう!

No title

可愛い〜〜〜〜〜〜!!!!

嬉しいプレゼントですね〜。
私も幸せな気分になりました!

怪人さんありがとう\(^o^)/

ランキング毎回ポチしていますよ!!
最初、連打してたけど意味ないことに気がついてから
携帯と、PCから〜〜〜!凸凸凸凸凸凸

応援しています♪

怪人さん

もうね、すごい気に入ってたよ。
初日には渡さなかったの。
だから50回くらい言ってたんだけど、ついに根負けした(笑)。
あのアルマジロは本当にかわいかったよね~。
本当に本当にありがとう!

goldrushさん

そうなの、手作り。
怪人さんは器用で何でも作っちゃうんだよ。
日曜大工などもしちゃうしね~。

イジーさん

本当にかわいいものが届きました。

チャーはチョコラブのTシャツを持っているんですよ。
ニコと違ってあまり着ませんが(笑)。

はい、応援していただき、いつも本当にありがとうございます!!

まつもとさん

うん、すごく嬉しい!
ワンズにそっくりだし、ニコが大事に一緒に寝ているよ。

チャーは優しいの。
でも変な女に引っ掛かるんじゃないかと心配だわ(笑)。

Kayちゃん

Kayちゃんだって器用じゃん。
ニコにとられたのは悔しいがね。

ぱーくままさん

あはは、ワンズ・・・これ以上増えたらお世話が大変になっちゃう~(笑)。

本当にそっくりでビックリです。
ニコが一番喜んでます。

Qさん

チャイぐるみもそっくりだったもんね~。
だって私だって叫んでしまったもの。
ニコには渡したくなかったけど、ずーっと言われ続けるのも苦痛で(笑)。

みどさん

もう本当にかわいくて、大事にしちゃくちゃ~。

みどさんも見たんだね。
確かにムッタも・・・出来ればヒビキも他にいなかったのかな・・・とも思ったけど思い浮かばない。
全体的に違うよね?

小父さん

宇宙兄弟は随分違うんですよ~。
最も映画のように決められた時間内では難しいとも思いますが、ムッタが飛行士になる過程もですが、ヒビトが月で遭難する場面を鮮明に描いて欲しかったな、とも。

2つとも2匹にそっくりでしょう?
感激しちゃいましたもん。

う~~ん・・・持ってていい?で合ってますけど、この場合は「もらっていい?」って方ですね~。
翻訳って難しいですよね。
私は絶対翻訳家にはなれないなぁ。

か、可愛い~!!!
しかも似てる!!これって人の顔も出来そうですね。凄いなぁ~。
ニコちゃんがゲットしたんですね(笑)
私も作ってみたいです。

こばさん

ニコ、早かったですよ~。
もうすっかりニコのものです。

そうだったんですね。
怪人さんってすごく器用じゃないですか?
本当にこれには感激です。

例えアクリルたわしでも使えないだろうなぁ~。

モリオリママさん

宇宙兄弟はアニメの方が何倍も面白いですね~。
映画はあまりお勧めじゃないです。

そっくりでかわいいでしょう?
開封した瞬間叫んじゃうほどでした。
もうすっかりニコのものです(笑)。

さりーさん

私はアニメで観てるんですが、確かに違いますよね。
月での遭難も大事な場面なのに・・・と思ったり、映画じゃ短すぎるからしょうがないけど、無理矢理終わらせた感じですよね。

怪人さんは本当に器用ですよ。
日曜大工もしちゃうし。

みいちゃん

本当にかわいくそっくりで・・・本物よりかわいい表情に作って頂いてうれしかったよ~。
大事にしなくちゃ、ニコが(笑)。
あっと言う間に取られちゃったし。

ランキングの件、ありがとう!!
私もお邪魔するところでは必ずやってるけど、コメに書いた方がいいのかなぁ。

いつも本当にありがとう。

とーすとさん

でっしょ~、似てるでしょう!!
もう感激ですよ~。
ニコに取られちゃいました(笑)。
是非是非作ってみてください。

きゃーーー 可愛すぎるぅ。
ワンズにやられないよーに しないとですね笑
自分もこんなのが作れたらいいなぁ。

みゃおみゃおさん

でっしょ~、ニコに取られたのも納得でしょう?
自室に奪って行ってからCOCOのベッドを私達の寝室に持って来たよ(笑)。
非公開コメント

プロフィール

ree

Author:ree
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加してます

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めサイト

NZへの留学なら
20140901141154bda (Custom)

フリーエリア

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR