FC2ブログ

オーランドマジックゲーム観戦

水曜日の夜


オーランドマジックゲーム観戦


に行って来ました。




IMG_2961 (Custom)




実はこのゲーム観戦、前日に急に決まった事。


と言うのは、ニコの検診の時に、マジックプレイヤーとホールですれ違って・・・ってドクターと話してたら


マジック好き?

はい!!
NBAではジミー・バトラーのファンですが
マジックの大ファンで、今シーズンはフルツとオーガスティンを応援してます


ゲーム行きたい?

はい!!


ってここまでの会話で急に診察室から出て戻って来たドクターの手には



IMG_2950 (Custom)



ゲームチケット4枚!!


このドクターはオーランドマジックの


オフィシャルドクター


でもあるので、ドクターオフィスの人達用にチケットが何枚も用意されているらしく、その中の4枚を頂いたの~。


1月にゲーム復帰出来るかもしれない


とドクターに言われた後で、それだけでも興奮状態のニコだったのに、更にゲームチケットのプレゼントで、この日の帰り道の車内はニコの興奮が全く収まらず大変だったくらい(笑)。




しかも



IMG_2969 (Custom)



こんな前の席!!


だった上に、母ちゃん達の席の前列は空席だったのでゲームが本当によく見えた。









プレイヤーが出て来るところもばっちり見られたし



IMG_2971 (Custom)



ウォーミングアップのブーチェビッチが近い!!










ニコは今シーズン、76ersからマジックに移籍したフルツのファンで



IMG_2987 (Custom)



フルツが活躍する度にキャーキャー言ってたわ~。




ニコのバスケが忙しくなる前は、父ちゃんと母ちゃんはマジックのシーズンチケットを買ってたのね。

シーズンチケットだから、全てのホームゲームのチケットを買う訳で、お値段も結構な金額になるのでこんないい席は買えず、2階席の真ん前でコートの真横だったから、それはそれでいい席だったの。

でもマスコットのスタッフが2階席に来る事は滅多になく、1階席はスタッフがしょっちゅう回ってて、こんな風にわざとお尻を振り振りさせられた後



IMG_2991 (Custom)



セルフィーを撮ってもらったガールズ。




この日は旧マジックプレイヤーのターコルーが来てた。



IMG_2997 (Custom)



現役時代と比べて随分太ってて驚いたわ。



ゲームの方は1stで出だしがいいリードだったのに急にスピードが落ち、2ndでもパットせず、それでも2ポイント差でのリードで前半終了。

後半盛り上がって83-95で勝ちゲーム。

その後のヒーローインタビューをしてるところを背にガールズは写真を撮り合って、退場するトンネル近くにいたのに、そのチャンスを見逃したと言う残念さ(笑)。





IMG_2994 (Custom)



本当にいい時間を過ごせ、ドクターには感謝感謝です。





おまけの話


母ちゃん達の前の席がほぼ1列開いてたので、4thでハイスクールと見られるボーイズが来たのね。

こんな風に開いていると4thで他の席から移動してくる事はよくある事なんだけど、どうもニコとキャセちゃんのナンパ目的だったっぽい(笑)。

何度も何度も2人をチラ見するボーイズ。

ニコが母ちゃんに話しかけて来て、そこでいきなり親の存在に気付いたみたいで、それから全員去って行った(爆笑)。









素敵なご褒美ゲームだったニコに
🏀🏀🏀 とお願いします




訪問先に応援バナーがある方のところではいつも凸してますからね~
いつも応援、本当にありがとうございます
感謝してます!!
 



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



FC2ブログランキング
2017-08-20 KZBE4200 (14) (Mobile)



































スポンサーサイト



テーマ : NBA
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

素敵なショットと解説から様子、雰囲気などが伝わってきました。

ご紹介、ありがとうございました。

お互いに、刺激し合えるブログ交流、いいものですね。
応援ポチ(全)。

なんと言っても同じ場にいるのは魅力ですよね
私もまたバスケ観戦に行きたいなぁ

ラッキーだったね! タダで貰えたチケットで、その上に好きなバスケのチーム! 最高だわ。

プロのバスケのシーズンチケット持ってたのね。でも、ゲーム多いよね。 毎回、行くのは、大変だったでしょ? 元主人の家族もシーズンチケット持っていた時は、しょっちゅう私達に『行けるか?』って聞いてた。

楽しいひと時を過ごせてよかったね!

No title

これもそれもオフィシャルドクターに診てもらっていたことが幸いしたんですね!
人生山あり谷ありだ、いやその逆かな?(笑)

1月にはゲーム復帰ですか!
頑張りましたね。

プレーヤーが目の前を走り抜けたんですね!
ウォーミングアップも見れてフルツの活躍も見れて大満足だったことでしょう。

ターコルーって以前のスターだったんですね。

83-95で勝ちって最高に盛り上がりましたね。

ヒーローインタビューは見逃しでしたか!
でも最高潮だったようで「怪我の功名」っていうんですかね!(笑)

バスケットゲーム

アロハ~!
うわ~!凄いラッキーディだったんですね!?
スタジアム、本当に大きくて広いから、お席で全然迫力違うでしょうね。
写真から、エキサイトが伝わってきますよ~。
アハハ、ここはガールハントにぴったりの場所?
やっぱり、親付だと遠慮するんですね。
危ない場所は、親付で~。(笑)

No title

お医者様のなんつー粋なはからい!
怪我は辛い経験だったけど、終わり良ければすべてよしでニコちゃん絶好ですね。
このまま勢いで、つべこべ言わずにダン君と付き合っちゃえ!!!
とおばさんは思うんだけど…。

No title

こんにちは。

日本でもプロバスケやってるけど、規模が違いすぎる・・・(笑)

でも、チケット貰えたのはニコちゃんのお陰だね!(;^_^A

ナンパは親が近くに居たら出来ないね!
でも男の子たちも機転を利かして親に挨拶するぐらいのナンパして欲しいね!(笑)

No title

おひさしぶりです~
わ、ニコちゃんの笑顔素敵~~!!
楽しさが伝わってきます^^
良かったですね!

最後の写真、reeさんもいはりますよね??!!
↑一人で興奮してます笑

No title

ニコちゃん、このところいいこと続きだね!
いい席のチケットって買いたくても買えないものなのに。
ドクターからもらったなんて超ラッキー!
まだしばらく通うだろうから、もしかしたらまたもらえるかも?なんて(笑)。

↓ニコちゃんとダンくん。
これは意外と大学卒業後に真剣交際に発展するケースかも?

素晴らしいお席とお写真‼︎

reeさん、おはようございます。

素晴らしいお席のチケット良かったですね‼︎
ライブ観戦は本当に楽しいですよね。
我が家の主人もNBA大好きで、7〜8年からご贔屓が1チーム増えて
2チームのゲームを毎晩見ておりますので、ほぼ毎晩ですわ〜

元々趣味の多い主人なので、それは全然良き事で構わないのですが
ただ家族のイベントなどもNBAのゲームスケジュールが影響します。
子供達が社会人となり集まれる日がほぼ週末なので
何かがあります時はゲームと被りませんように♪と念じております。

ところでラストのお写真、いいお写真です♡
ニコちゃんのセルフィーもとっても上手‼︎

PS Go〜Go〜Dan君‼︎

siawasekunさん

本当に楽しかったです!!

こちらこそいつもコメントに応援、ありがとうございます。

イジーさん

そうなんですよね。
会場だとふぉの雰囲気までも楽しいし。
私もまた行きたいです。

Kikoちゃん

本当にラッキーだったよ。

うちはバスケもだけど、プロのフットボールのシーズンチケットも持っていたんだよ。
ニコがバスケするようになって、行ける事が少なくなって止めたの。

ありがとう!!

小父さん

その上、オフィシャルドクターのご近所さんがキャセちゃんち、ってのが大きかったですね。
本当にラッキーでした。

ゲーム復帰はまだ「かも」の状態です。
本当に復帰出来るように頑張って欲しいですよ~。

久し振りの生ゲームだったんで、すごく楽しめました。
以前シーズンチケットを買ってた時はファンディってのがあって、シーズンチケットホルダーだけのイベントがあったんですよ。
私はそれで以前プレイヤーとの写真を撮ってるんです。

ターコルーはビックスターではなかったですけどね。
いいプレイヤーでした。

モリオリママさん

そうだったんですよ~。
こんなラッキーな事もあるんだね、って話してたんです。
フロア席が勿論一番高額なんですが、そこだとゲームの全体が見えないので、実は以前シーズンで買ってた席が一番気に入ってます。
プレイヤーを見る目的なら今回の席は最高でしたし、テレビにもちーーちゃく映りました。

後ろをちらちら見ては話すボーイズ、特にキャセちゃん狙いだったと思います。
綺麗な子ですから~。
そのキャセちゃんが私の隣で、その向こうがニコだったので親同伴と分からなかったみたいですよ(笑)。

pcommeparisさん

たまたまそのチケットを使う人もいず、タイミングもよかったんですよね。
これで本当に復帰出来れば最高です。

でしょでしょ!!
付き合っちゃえ~!!って母ですら思ってますから。

NOBさん

日本のは観に行った事ないんですよね。
日本にいた頃、日本のバスケはメジャーじゃなかったですもんね。

ほんっとラッキーガールです。

確かに!!
親がいてもきちんと(笑)ナンパ出来れば許せるかな。

dukeちゃん

お久し振りです。
最高の時間だったよ。
楽しくて楽しくて、ニコが本当に嬉しそうだった。
ありがとう!!

はい、最近になって自分の顔隠するの止めたの~。

妻ちゃん

そうなのよ~。
いい席は結構大きな企業で抑えてたりもするしね。
マジでラッキーだったわ。
それがね、もしこのまま順調に行けば、次の検診でラストの可能性ありなんだよ。
そうなればいいな。

卒業後?
それもありなのかなぁ~。

Mrs.Roseさん

こんにちは~♬

はい、すごくいい席で最高でした。
うちもそうですよ。
特にニコは贔屓チームじゃなくても、大学バスケも含めて観てます。
私はNBAを気になるチームのは観てますね~。

父ちゃんはNFL好きなので、そのスケジュールを考えて予定を立ててるのはうちも同じです。
日曜日と月曜の夜は予定を入れられません。

ありがとうございます。

ダンくんへの応援もありがとうございます。
母親がいいって言ってるんだから付き合っちゃえ、と思うのですがね(笑)。
プロフィール

ree

Author:ree
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 banner_21.gif c_03.gif
LINE@始めました
ロダンアンドフィールズのご案内をしております お友達追加よろしくおねがいします
最新記事
R+F
asasasasagadsz (Small) (Custom)
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR