バスケゲーム ボーイズ8~10th 3&4&5&6 2014年1~3月 

ゲーム3,4,5,6をまとめて。


2月14日のゲームは父ちゃんとデートだったのでおばあちゃんにお願いしたゲームは


40-45で負け





2月21日はチャーは具合が悪かった週で欠場。


点数は分からないけど負け





2月22日も欠場で


41-39で勝ち







そして2月27日のゲームです。



2014-02-28 089 (62) (Mobile)



ホーム同士のゲームで相手チームには親友Mくんがいます。






2014-02-28 089 (70) (Mobile)


Mくんをブロックしてて2人も笑顔・・・。



相手チームには10年生も多く、背が本当に高く



2014-02-28 089 (71) (Mobile)



チームで一番背が高いチャーが小さく見えるでしょう?





そんな状況の中頑張ったと思いますよ~。






2014-02-28 089 (72) (Mobile)



このチャーとディフェンスVSオフェンスしてる彼に大分リバウンドを持って行かれたけど、チャーも負けずにリバウンドが取れてましたしね。






2014-02-28 089 (76) (Mobile)


あと3点で勝てた惜しいゲームでした。




チャーはこの日は得点なしでした。






1ヶ月近く前のゲームの記憶が薄くなってる母ちゃんですが



                


ランキングへの応援をよろしくお願いします


訪問先では特別応援とコメントには書きませんが、ランキングを貼っていらっしゃるブログへの応援はしてますからね~♪





__ 1 (Mobile)
FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

banner (1)



スポンサーサイト

テーマ : バスケットボール
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんとうだ~~。
チャーくんが小柄に見える、、、、、、、(汗)

No title

ホント皆背が高いねえ。
ウチのボーイズは二人ともクラスで2番目くらいに背が低い。
本人たちが気にしてないからいいけどね。
そのうち夜中にメキメキ音がして、朝起きたら10cmくらい伸びてたりして。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いいねーちゃー坊背が高くって、みーんな背高くって、
うちのやんちゃ坊背が低すぎるって、学校のバスケ部入部できなかったよ。涙

本当ですね!チャー君が小さく(*◎v◎*) みんな大きいなぁ〜バスケしてるから余計に?でしょうか

親友をガードして2人でニヤニヤ笑
わかるなぁ〜(^^)

前の記事の話ですが、ドラえもん、のび太君はさらにヘタレだし全体的にコメディタッチです。あと下品です。あのコメディタッチで多々入る下品さが子供には笑う壺らしんですが、昔のドラえもん世代の自分には受け入れられません

No title

おしいゲームでしたねー!!!

でもブロックしてて、二人とも笑ってるなんて、楽しそうー♪

おはようございます

ありゃ、負けつづきですか!

相手チームに親友もいたから、少し楽しみかげんなのかな?

はっはっは、二人共笑顔か。

ひゃー、チャー君の左の子の足の長いこと。

171cmの私がそこに入ったら小人かな?(笑)

おっ、その下のチャー君、やる気顔ですね。

う~ん、2点差か残念、無念!

スコアの後ろに座っている方は手動で点数入れるんですよね?
自動なわけあるわけないですよね(笑)

No title

大きい子って ほんと大きいですよね

チャー君は今 どのぐらいでしたっけ

惜しいゲームは きっと 応援にも力が入りますよね

No title

残念でした。
けど、次回があるよね!
チャー坊が小さく見えるね。
かなりでかい子だ。
応援ppp

ちゃーくんほんとに、

えらい笑顔ですね~^^b
親友相手の僅差の良いゲームで、楽しかったんじゃないですか^^?

ところで、
記事とは関係ないんですけど、またreeさんの夢見たよ~、おととい。
reeさんとreeさんのお友だちが、
フロリダからアメリカ縦断ドライブして会いに来てくれるというの。
合掌造りの和食レストランで待ち合わせて一緒に夜ごはんを食べて、
翌朝は、ホテルのロビーへ見送りに行くんです^m^

No title

んー~
男子、背が高い、というかやっぱりごついですね。
我が家は女二人なんで、やっぱり男子の体つきの違いに感心してしまいますね(笑)
大人だなぁ~


惜しい

アロハ~!
本当に、他チームの子達、大きい~!
バスケは、背の高さ大いに関係ありですから、小さい選手が多いほうは、ちょっと損ですね。
でも、2点差~!
惜しかった~!!

つれさん

この学年になると本当にみんな大きいです。
がっしりした子も出て来ますね~。

怪人さん

あ。私が小さかった!
なのにうちは2人とも父ちゃんに似て背が高いなぁ。
メキメキって音さ、成長期の子供は体内で感じる事があるんじゃないかなぁ。

カギコメさん

おめでと~~!!
まだまだしばらくは忙しいね。
応援もいつもありがとう!

Kayちゃん

親友Mくんがそうだったの。
背が低すぎてミドルのバスケチームに入れなかったのよ。
すごく上手なのに・・・。

goldrushちゃん

男の子も10年生くらいになると筋肉もついてくるから、ますます大きく感じるね。

春休み明けからは2人同じチームになると思うから、本人達も嬉しいみたいよ。
この2人、高校までずーっと一緒の予定なの。

そうなんだ・・・それは残念だね。
どんだけ下品なんだか・・・逆に興味あるわ。
今度見てみようかな。

ぱーくままさん

もうちょっとで勝てたのに、ってゲームは本当に悔しい!!
でも楽しいゲームでした。

小父さん

このチームが負けるのは今シーズンはコーチも覚悟してた事ですね。
うちのチームは10年生がいないし、8年生のチャーが一番大きいんですもん。

いえいえ、親友がいるからこそ張り切れたみたいですよ。

この左の子とチャーがリバウンド争いをしてたんですよ~。

はい、手動です。

小父さんは170cmなんですね~。
Mくんが160cmくらいかなぁ。

イジーさん

チャーは今180cm近いと思います。
2,3ヶ月前にドクターに行った時177cmでした。

今シーズンの8~10年生チームでは苦しいゲームになってますが、その分次回が楽しみでもあります。

みどさん

今シーズンは実は終わってしまって・・・来シーズンが楽しみだよ。
でしょ、小さく見えるでしょう?
大きい子は筋肉もあるしね~。
応援もいつもありがとう!!

おおがらさん

あ~笑ってる、って思ってカメラを向けたんです。
ゲーム中になにをおしゃべりしてたんだか!

本当に!?
嬉しい~。
本当にそうなったら楽しいですね~。
友達に企画してみようかな(笑)。

tonamiyyさん

高校生になると男子は筋肉がついて来ますね。
チャーもそうなるんだろうか・・・。
この頃ニコも女性らしい体になって来てるし(相変わらず性格は女性らしくないけど)。

モリオリママさん

背だけじゃなく体つきが全然違いました。
チャーも頑張って筋肉をつけてもらわないと・・・一緒に筋力トレーニングをしようかな。
本当に惜しいゲームでしたが楽しめました!

No title

180cmのチャー君が小さく見えるって…恐ろしい…w
男の子は中高でぐいーんと一気に伸びるからね。甥っ子達も暫く会わないと「どちらさん?」ってなりますもん。
うちもダディは大きいけど私が小さくて、マイキーは私に似たのか大きくないです😢
この中でリバウンドを取れただけでもすごいよ〜!

Qさん

どんだけでかいんだ!って思うでしょう?
大きい子は筋肉もついているから余計大きく見えちゃう。
分かる~~!!
5年振りに帰国した時甥っ子にあってビックリしたもん。
プロフィール

ree

Author:ree
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 banner_21.gif c_03.gif
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めサイト
NZへの留学なら
20140901141154bda (Custom)
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR