バスケゲーム ボーイズ6&7th 6 2014年1~3月 

本題に行く前に。


我が家水漏れが続いています。


トイレのパイプは直ったのに、まだキッチンで水漏れしてて、今回はキッチンディスポーザブル(通称ディスポーザー)。


002 (Mobile)


調べたら寿命は10年、ここに引っ越してもうすぐ14年だからまぁこんなもんでしょう。


早速新しいのをホームセンターで購入し、今日にでも父ちゃんが取り替えてくれる予定。





水漏れ事件は我が家だけではなく、ダウンタウンディズニーのTーRexレストランでも!!


http://www.wftv.com/news/news/national/large-fish-tank-breaks-disney-restaurant/nfFk5/


映像には移っていませんが、水と一緒に流れ出る魚は業務用ゴミ箱を用意して受け止めてたみたい。


食事中にいきなりこんな事が起きたら驚いちゃうよね。










2月27日のゲームです。



この日はボーイズはリラックスしてたゲームでした。


ホーム同士のゲームだったんですが、今シーズンは新しいメンバーも加わり力がついて来たものの、あまり強いチームじゃないの。





2014-02-28 089 (30) (Mobile)



チャーは本当によくリバウンドを取れていました。





2014-02-28 089 (38) (Mobile)



リバウンドからのシュートも決める事が出来ました。






2014-02-28 089 (27) (Mobile)


積極的に動けるようになったのは前シーズンから。

チャーもやーっとバスケが出来るようになって来た、って感じです。






しょっぱなから大きくリードしていたので、チームで一番のチビッコ、エレメンタリーではニコのクラスメイトだったKくんがシュート出来るように、彼によくパスを回していました。


Kくんはニコの同級生とは思えないほど本当に小柄で、スリースローラインからのシュートは力もなく届かないの。


でもすごく一生懸命なのでみんな彼が好き。





ニコもこの日は3ポイントはチャレンジせず、ディフェンスをよくやっていました。



2014-02-28 089 (48) (Mobile)



ボーイズでやり始めた頃はなかなか至近距離でのディフェンスが出来なかったけど、今シーズンはどんどんアタックするので、相手のボーイズもタジタジになる事も多々あります。



この日も



2014-02-28 089 (58) (Mobile)



圧勝




チャーは2ポイント
ニコは2ポイントショット&2フリースローで4ポイント






2014-02-28 089 (4) (Mobile)


なかなか全員揃わず、この日も一人欠場でしたがこの日にチーム写真を撮りました。


ちなみにKくんは赤のTシャツ。





ガールズチームだと頼りになるメンバーがいないので、ニコはすごく頑張れるけど、このチームではイケメンAくんとチャーの親友Mくんがいるので、どうしても甘えが出るようで、前シーズンのような活躍が見れないのが残念な今シーズンです。








アクシデント続きの我が家に愛の応援を(笑)






ランキングへの応援をよろしくお願いします


訪問先では特別応援とコメントには書きませんが、ランキングを貼っていらっしゃるブログへの応援はしてますからね~♪





__ 1 (Mobile)
FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

banner (1)



スポンサーサイト

テーマ : バスケットボール
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

圧勝、・・・・・・。
さぞや、嬉しかったでしょうね。

いつも、あたたかいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪(全)

No title

うわ、このレストランって連れてってもらったトコだよね?
お客さんびっくりしただろうなあ。
でもさ、夜中誰も居ないときに壊れてたら、中のお魚全滅だったんだよね。不幸中の幸いだったのかも。
ウチは水漏れじゃないけど、トイレが詰まったのをジョーイが教えてくれなくて、数時間後気づいたときにはBLEEEEP!なことになってました・・・。

No title

水漏れは困りますよね
早く処置しないと 大変な事になるし、、、

我家も引っ越して11年 あちこち また 修理も必要ですね

出来れば 家は売りたいんですが

チャー君のシュート いいショットですね

No title

タイムリーにうちのディスポーザーからも漏れ発見!
とーちゃんさんの派遣をお願いしたいです〜。
うちのダンナさんはこういうの苦手だがら困っちゃう。
レストラン、びっくり😵!魚が無事でよかったわ。

圧勝はやっぱり嬉しいね〜♫
みんな仲間思いにいい子達ばっかりだね♡ 素敵なチーム♡
ニコちゃんもいい息抜きになってるみたい?


No title

断水も困るけど、その反対も困るね。
けど、ご主人が頼りになるからよかった。
安くてすむね。バスケもエンジョイしているようで
こっちもよかた。
応援PPP

No title

やっぱり水道関係も壊れたら自分で直しちゃうんですね~アメリカはすごい!
日本はすぐ業者に電話ですかね(><)

またもや水漏れ…でも父ちゃんさんは直せるんだから凄いです❗️
もう本気で羨ましいっ頼りになる父ちゃん❗️❗️❗️


チャー君凄いです〜
相手に物怖じせずにガンガン行けるのはイイことですね

こんにちは

レストランの水槽漏れ、滅茶苦茶ですよね。
これは酷過ぎます。
これに比べると怪獣家のディスポーザーの漏れは軽傷です(笑)

おっ、久しぶりに登場してきた(笑)チャー君は大活躍ですね。
母ちゃんも安心して見ていられる。

大きな声を出して応援されましたか?(笑)

K君は可愛くってマスコットみたな存在なのかな?

ニコちゃんのディフェンス写真に貫禄を感じます。
堂々としている。

圧勝とは、気が楽な観戦でしたね。

兄妹で6ポイント!!!
拍手です。

へーっニコちゃんはガールズチームの時と動きが変るんですか。

アクシデントですか?
ドンマイドンマイ(Don't maind) 字幕翻訳家に挑戦中(爆)

ウンウン、!
ニコちゃんも、チャー君も頑張っているなぁ(*^o^*)

チャー君の成長は、嬉しいですよね!ニコちゃんは、きっとこれからでしょうね〜〜!

これからの活躍も応援しています!

もちろんブログも応援しています〜
凸凸凸*\(^o^)/*

私のブログ、、
自分で押すのサボったら
急降下してました(T ^ T)

水回り

アロハ~!
私の今日のブログも、水回り修理の記事の予定なんです~。
我が家も10年になるので、色々修理箇所が出来てきました。
まあ~!ディズニーのレストランで、こんな事故があったんですね!?
大型水槽は、日本製が一番との事。
これ、絶対日本製じゃない~!(笑)
圧勝試合は、リラックスできますね~。
相手のチームには、挑戦の試合ですね。
チャー君、バスケが楽しくなって来てるでしょうね。

siawasekunさん

余裕で勝てるのは子供達も体力的には楽ですね。

いつもコメントに応援、本当にありがとうございます。

怪人さん

そう、あそこ!
この時食事してた人はみんな出されたと思う。
そうだよね、夜中じゃなくてよかったと思うわ。
あらま、お疲れ様~。

イジーさん

昨日直りました・・・が、また別な問題発生です(泣)。
うちも引っ越して14年、電化製品も10年位のも多いですから、もうしょうがないですね。
え?お引越しを考えてるんですか?

Qさん

ホントに!?
うんうん、父ちゃんを出張させる~。
ついでに私もついて行く~(笑)。

でしょう、最初新聞で見てびっくり。
全部の魚が無事だったかは分からないけど、何個ゴミ箱が必要だったんだろ。

同じメンバーでずっとやっているのと、エレメンタリーで一緒だった子(Aくんもそう)もいるから、みんな仲がいいチームだよ。

みどさん

次から次へと嫌になっちゃう。
この後もまたアクシデントがあったんだよ。

バスケはニコが今伸びるかどうかの時期かなぁ・・・。

応援もいつもありがとう!

ガールスカウト東京都第30団さん

父ちゃんは取りあえず自分で・・・手に負えなかったら友達に手伝ってもらえるか聞き(この時点でほとんど解決してる)、それでも駄目なら業者さんかなぁ。

goldrushちゃん

直せるって言うか、自分でやらなきゃ気がすまない、って部分もあるけどね。
だから時間もかかる(笑)。

大きい子がうちのチームでは2人しかいないから、ガンガン行くしかないし(笑)。
やる気になって来たのは嬉しいよ。

小父さん

小さな亀裂が入ったら水槽なんてすぐこうなりますね。

昨日父ちゃんが直しました。
が、また別の問題発生です。

Kくんはそうかもしれません。
ご両親共にチャイニーズなんですが、お母さんがあまり英語が話せないんですよ。
それをKくんがサポートしたりと、そう言ったところも人気の原因でしょうね。
未だお母さんの膝に座っちゃうところもかわいいです。

そうなんですよ。
このチームだと動きが鈍い(笑)んです。

みいちゃん

もともと運動能力が弱かったので、こんな風にチャーがやる気になり、成長も見られてこの数シーズンは見てても楽しくなって来ました。

ニコは今やってるトレーニングで伸びるかどうかの時期かなぁ。
コーチの期待に応える事が出来るようになればいいんだけど。

応援、ありがとう!!

自分で押すのって反映されないんじゃなかったかな?
大丈夫、また上がるよ!!
私もいつも応援してるよ~。

モリオリママさん

うちは引っ越して14年近くですが、この家そのものが古いんで、修理箇所が次から次へと出て来ます(泣)。
昨日も違う問題が発生したんですよ~。
もう嫌になっちゃいます。

食事していた人はびっくりですよね。
日本製、やっぱりね~。
日本のはなんでも品がいいですね!

6&7年生ボーイズはいいけど、8~10年生チームはそれこそ挑戦のシーズンでした。
春休み開けにまた始まるんですが、夏休み終了までは挑戦が続きそうです。
プロフィール

ree

Author:ree
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 banner_21.gif c_03.gif
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めサイト
NZへの留学なら
20140901141154bda (Custom)
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR