FC2ブログ

Homecoming ② 2019

*今日は写真多いよ!!



ボーイズが集まった橋の方へ移動してすぐ急いでコサージュとブートニアの交換を始めるニコとダンくん。

気持ちが先走り過ぎてたのか、それとも好感するのが待ち遠しかったのか?

ニコよりダンくんの方が焦ってた気がする(笑)。



kAXo46xPuadY3JnIZBQK1570557592-1570557649.gif



とっても緊張してたみたいで、ニコは


手が震えちゃう~~!!


って見せてくれた手は本当に震えてた(爆笑)。


そのせいもあるし、初めての事なので



tuNKNHE628sVXisxAbzj1570557766-1570557842.gif
(写真が変な風に切れているのは、縦写真と横写真をミックスしてしまった為)



ダンくんにブートニアを付ける事が出来ず、キャセちゃんが手伝ったけど出来ず、結局母ちゃんが付けたと言う、チャーの時もそうだった(笑)。




20191005-IMG_9899 (Custom)



このグループは全員IBクラスメンバーで、今年度はキャセちゃんとアンズちゃんが別ランチで、他の8人は同じランチグループ。

実際付き合っているのは左の2組(うち1組は秀才だけどパーくん)



DSC_0099 (Custom)



この2人も色々ポーズ作ればいいのに、恥ずかしいのか全然だったわ~(笑)。



ポーズ変えて


って言ったら


DSC_0101 (Custom)



これ(笑)!!



それなのに他の子の写真を撮ってたらセルフィー中の2人。



DSC_0111 (Custom)

DSC_0112 (Custom)



母ちゃんパパラッチはすかさず近づいて写真を撮ったわ。



20191005-IMG_0012 (Custom)



おまけにもう1ポーズ、ポーズは指定したわ。



DSC_0125 (Custom)



ホームカミングデートだもん、このポーズはマストでしょ!?





この後は他の子達に頼まれた写真だけ撮ってた母ちゃんです。



DSC_0134 (Custom)



この子はすごく大人しくて、いいところのお坊ちゃまタイプ。





DSC_0122 (Custom)



秀才だけどパーくんはミドルからのお付き合いで、パーくんが小学校からミドルまで片想いしてたエラちゃんとはカップルにならず、以前ダンくんが好きだった子もエラちゃん。

ちなみに今回のホームカミング、パーくんの妹ちゃんとダンくんの弟くんがデートだったらしい。




IMG_2718 (Custom)



女の子6人中相手がいなかったのはアンズちゃんとキャセちゃんだけど、キャセちゃんにはちゃんと彼氏がいて、お誘いがなかったアンズちゃんを気遣ってキャセちゃんは彼氏と行くのを止めたみたいなの。

そこまで気を使う必要はないと思うんだけどなぁ~。



写真を撮り終えたグループはそのまま全員でイタリアンディナーをしてダンスパーティーへ。


パーティーの後この日はキャセちゃんちにアンズちゃんとニコはお泊り予定だったけど、数日前から風邪ひきだったキャセちゃん、途中で具合が悪くなっちゃって、アンズちゃんは我が家にお泊りだった。






みんなを見送って歩いてたら、こんなかわいいレイクサイドに住む子達。



DSC_0144 (Custom)



ちょっとでも近づきすぎるとピヨピヨ鳴きながら移動するんだけど、その距離30㎝くらい(笑)。

でもって近づいて30㎝移動を繰り返して撮った写真です。










みんながキラキラしてた~
✨✨✨ とお願いします




訪問先に応援バナーがある方のところではいつも凸してますからね~
いつも応援、本当にありがとうございます
感謝してます!!
 



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



FC2ブログランキング
2017-08-20 KZBE4200 (14) (Mobile)



































スポンサーサイト



テーマ : 海外で育児
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(*´ω`*)こんばんわー

キャーーー写真見てるだけでドキドキ♥
2人、ほんといい感じだし、お似合いだよねー☆彡
初々しい感じも素敵(*´ェ`*)
パパラッチ写真、ナイス👊
パパさん、この写真見たら、倒れない??笑


(*^▽^*)ノ凸

No title

甘酸っぺぇ~
なんかオバチャンも読みながらどきどきしちゃったわ。
くっそー若いっていいなー
みんなのコサージュを撮った一枚が好き!

No title

せいしゅーん♡あまずっぱーい気持ちになりますなあ♡
手が震えるほど緊張ってニコちゃん可愛すぎる!
ダンくんも嬉しかっただろうなあ♪
ほんとお似合いにみえるけど…やっぱり進展しないのかな(^◇^;)
そしてJKのみなさん、お胸と生足が眩しいわあ♡
アンズちゃん…美人でスタイルも良いのにお誘いなかったなんて(^◇^;)

No title

FBでガッツリ写真見てるけど
ここでもダン君がちらっと見えて嬉し~~~♡
そして母ちゃん指定のポーズでダン君の親指がチチに近くてオバちゃんドキドキ(;^_^A

ダン君ニコちゃんの事好きなんだよね?
でも想いが叶わなそうでオバちゃん悲しい
行きたい学校が違うってのはちょっと大きいけどさ

キャセちゃん優しいじゃん
1人だけデート無しってのはやっぱり可哀そうなんだろうね

No title

セルフィ―する二人が可愛いですね

ニコちゃんもほんと肌がピカピカになりましたよね

キャセちゃん、、、なるほど
でも高校最後のホームカミングだったのにね

No title

私から見たらまるで新郎新婦さんに思えます!(笑)

このお誘いカップルとsteadyにloverの境目がどうも分かりません。
steadyでもボーイフレンドの範疇なんですか?

でも、ニコちゃん嬉しそう!
母ちゃんももちろんハッピーなんでしょうが、
父ちゃんは「俺は知らん!」という態度にはなりませんでしたか?

日本の親父共はそうなるんじゃーないかな?(笑)

だけどニコちゃんの表情をみていたらloverには見えません、楽しんでいるみたい!

日本もだんだんこんな雰囲気になっていくんでしょうね。
体験はないけど合コンとか集団お見合いなんてのは似てる気がします。

両手でのThumbs up は子供っぽいかな?(笑)

母ちゃんパパラッチの写真は恋人同士だ!

でもお坊ちゃま君や秀才君とくっ付いたらダン君不機嫌にならないのかな~。
このあたりの感覚が、カップルとsteadyにloverでもなんでもないのかな?と思ってしまうところです(汗)

ピヨピヨちゃんたちは自由恋愛でいいですね!(笑)

模擬ウエディング

アロハ~!
模擬ウエディングみたいですね~。
みんな、本当に綺麗で、楽しそう。。
日本の高校じゃ、考えられない行事ですよね。
まあ~!お友達に合わせて、パートナーなし。。
彼氏いる方の子は、彼氏がっかりだったんじゃない?
高校最後のイベントですよね?

No title

いやもう、
キラッキラv-352なんてもんじゃないっす。
眩しいのなんのって!!!
おばさん、目をやられました(笑)
またニコちゃんのドレスが最高で、
Good choice ですね。

はぁぁぁぁ〜
これがうわさのホームカミングデーか〜。
〈 ザ・青春 〉

No title

いいね!
流石、アメリカの高校のイベントですね!
このドキドキ感が青春ってやつだね!(笑)
あの時に戻りたい・・・(;^_^A

ありちゃん

ね、いい感じでしょう?
お互い好き、ってのは間違いないと思うんだよねぇ。
父ちゃんは大丈夫。
やっぱその辺がアメリカ人だな、って思っちゃう。

いつも凸ありがとう!!

怪人さん

ねーーっ!!
若いって素晴らしいよ。
しかも付き合ってない、好き同士のドキドキ。
そんな気持ちもうずーーーっとないしねぇ。
コサージュのは前日からニコにリクエストしてたのよ~。
ありがとう。

良い感じだわ〜。 お似合いのカップルだよ。

でも、ニコちゃん、これからだよね。 色んな意味で!  明るい未来が待ってるよ。

ふうりんさん

思い切り楽しんでる感じがするよ。
羨ましいくらい。
手が震えちゃうって初々しいよね。
ニコって今までお付き合いした子もいないから、すごく緊張したみたい。
アンズちゃん、頭が良すぎる、ってのもネックになっていると思うわ。
それに興味のない事には冷たいほど素っ気ないし。

すなちゃん

チチ近く、って言うから私の方が写真を確認しちゃったよ。
ギリギリセーフだな。

多分ダンくんは好きだと思う。
そうじゃなかったら、まず手術してすぐに駆け付けるなんてしないでしょう?
ダンくんの志望校、州外なんだよ。

かわいそうだけど、キャセちゃんも最後のホームカミングなんだから、その辺は気を使わなくてもいいのに、って思っちゃった。

イジーさん

セルフィーの、2人とも自然な表情なんですよね。

はい、お陰様でニコの肌、すごーーーくきれいになったんですよ。

そう、最後のホームカミングだったのだから、そこでなぜアンズちゃんに遠慮したり気を使ったりしちゃったんだろう、って残念ですよ。

小父さん

でも付き合ってないこの2人。

SteadyとLoverの違い・・・。
ボーイフレンドは男友達であって彼氏ではないんですよ。
Steadyは体の関係があってもなくても特定の彼氏。
Loverは体の関係のある彼氏や愛人、もしくは愛好者、ってところでしょうか。
私はCats loverですし、チョコレートLoverです。

父ちゃん、案外平気ですよ。
アメリカの父ちゃんってみんな平気なのかもしれません。
その辺も日本の父ちゃんとは違ってるかも。

合コンは相手探しですもん。
集団お見合いと合コンがほぼ同じですね。

ダンくんとの事、どうなるんでしょうね~。

ピヨピヨちゃん達はまだ相手を見つけるにはやや過ぎます!!ってママダックが言ってます。

モリオリママさん

本当、楽しそうで羨ましかったです。
日本の学校は公に交際を勧めませんしね~。
ニコに、キャセちゃんの彼氏は大丈夫だったのか?って聞いたら「そんな事を気にするような子じゃないんだよ~」って。
ちゃんとキャセちゃんの性格を知って好きになった子なんだなぁ、って思いましたが、そうなんですよ。
最後のホームカミングだったんで、自分の方を優先して欲しかったな、って思います。

pcommeparisさん

あっと言う間にこんな時間が終わっちゃって寂しいです(笑)。
あともう1回プロムです。
また誘われるといいなぁ~。

ドラマや映画でしか知らないですしね~。
ほんっと青春です。

NOBさん

日本じゃこんなパーティー、考えられないですもんね。
私も戻りたいです~。
ユーミンの歌が今頭の中に流れてます。

Kikoちゃん

私もこの2人、いい感じだと思うんだけどね~。

昨夜ニコが、大学の願書を用意する、って言ってた。
どこに出すん?って聞いたけど、取りあえず滑り止めのUCFだって。

No title

別ブログでダンくんのことを読んでから、そんな目で見ちゃう…でも、すごく良い子なんだろうな~^^ ハイスクールだし、大学行ったら、また別々の道を歩むはずだしね。でも、ホームカミング、とても楽しそうで素晴しい~!私の時は、ミニのドレスなんてなかったような。時代が変わったね~!!!笑 

手が震えてた、なんて初々しいね。笑

みんなキレイだし、ほんとまばゆいね~♡ もうキラキラ、この一瞬一瞬を楽しんで、大切にしてほしいな☆

minouちゃん

うん、すごくいい子。
私にとっては合格点なんだけどね。
ニコにとって一番のネックは中絶に対しての考え方。
犯罪による妊娠でも中絶はあってはならない、と言うダンくんの考え方なんだよ。

みぬぅちゃんの時ってホームカミングはどんな感じだったんだろう?
父ちゃんの時はカジュアルだったらしいよ。
それでプロムでフォーマルだったって。

No title

きゃー、この記事読んでいませんでした。

ニコちゃんとダンくん、もうラブラブ♪
写真見ながらニヤけてしまいましたよん。

こばさん

ホームカミングの時だけのカップルも多いですからね~。

それなのか、はたまた母ちゃんの読みは当たっているのか。
プロフィール

ree

Author:ree
いつもありがとうございます💕
みなさまからのコメント、絶賛受付中♬

ランキングに参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 banner_21.gif c_03.gif
LINE@始めました
ロダンアンドフィールズのご案内をしております お友達追加よろしくおねがいします
最新記事
R+F
asasasasagadsz (Small) (Custom)
最新コメント
ご訪問ありがとうございます💕
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR