FC2ブログ

絶対呪われてる!!

*今日は全てGoogleから拝借した画像です



ニコ達ハイスクールバスケ



noroi.jpg



呪われてる!!


と言うのは、まず5月にナヤちゃんが酷い捻挫で、未だ練習は出来てもゲーム復帰は出来ず、ニコは6月にACLやって、シーズン中復帰が出来るか出来ないか分からず、そして月曜の夜に入った



Bad News


うちのガールズバスケから負傷者


なんと3人目!!



まともにバスケ出来るのがニコ、ナヤちゃん、ジョーちゃんの3人で、ナヤちゃんはシーズンまでには復帰出来るので、ナヤちゃんとジョーちゃんで頑張ってもらわなくちゃ、って2人のママとも話してたの。


今回は


ジョーちゃん!!



CFEシーズン最後のアトランタでのゲームで、有料だけどビデオ配信するのが観れて、ジョーちゃんが負傷したのは分かってたの。

でもその後もプレイしてたので大丈夫だと思ってた。

ところが日が経つにつれよくなるどころか、違和感を感じるようになり医者に行ったのが2週間前。

そしてセカンドオピニオンに行って昨日結果が出たのだ。


ACL
(前十字靭帯断裂)


と、ニコと全く同じ結果。



Oh No



セカンドオピニオンはニコと同じドクターらしい。


ニコと大きく違うのは、ニコは怪我をした時に膝のお皿がずれたのもあり激痛で、そのままトレーナーが診てくれてACLの可能性が高いと言われたので、早めに医者に行ったけど、ジョーちゃんの場合は怪我をした時に痛みが殆どない状態で氷で冷やしただけ。


断裂してしまってるけど、怪我から時間が経っても手術をすれば問題は生じないのだが、手術が遅くなれば遅くなった分復帰が遅くなる。


その上ニコと違ってジョーちゃんは


バスケスカラ狙いなのだ



CFEが参加した夏の大きなトーナメントでどのくらいのオファーがジョーちゃんについたのかは分からないが、ハイスクールバスケではフロリダのコーチが見に来る事も多く、ジョーちゃんはこの最後のシニアシーズンに賭けていたのよ。


しかもその時の怪我の原因が、ニコのように単独で走っててなったものではなく、相手チームの


故意のファール


にて


転ばされて


の負傷。

その時ジョーちゃんは滅茶苦茶腹を立てて相手の子に食って掛かりそうになるのをJCちゃんが止めてたのを配信されてた動画で観てた。

そんな風に腹を立ててたのもトレーナーのところにすぐに行かなかった原因でもあると思っている。



それでもコーチDeはジョーちゃんのインフォメーションをジョーちゃんの希望する大学のバスケコーチに流してくれると約束はしてくれている。



なんかさぁ、うちのガールズバスケにこんなに深刻な負傷者が続出するの


コーチDeが来てから


なのよ~。


去年はポイントゲッターのシュナちゃんも前十字靭帯やってて、シュナちゃんの場合は断裂ではなく、かろうじて繋がってたのを手術で修復しただけなので、治るまでそれほど長くはかからなかったけど、シーズン途中だったので、結局シーズンが終わるまで復帰は出来なかったんだよね。


ジョーちゃんママと月曜の夜はずっとテキストし合ってて

まさかニコとジョー2人ともとは予想もしてなかった


って話してた。



まだ手術日は確定していないらしい。



親にとってもシニアの年で復帰が出来ないほどの怪我をしてしまう事が、こんなにも辛くて悲しい事とは母ちゃんだって思わなかったもの。


ジョーちゃん母子も悔しいし
我々もジョーちゃんの件は悔しい



ジョーちゃんは一昨日はものすごく荒れてた様子。

これについては母ちゃんもニコを見てたからよく理解出来る。


ニコはジョーちゃんにテキストを送ったけど


返信がないまま


で心配だったか、一昨日はちゃんと登校し、ニコを見つけてジョーちゃんから来てくれハグだけして去って行ったと。

それだけでジョーちゃんの気持ちが理解出来る。



月曜日にジョーちゃんの事を聞いてからニコは自分の事のようにその夜はずっと泣いてた。


ニコもその悔しさ、分かるものね。






3人しかまともにバスケ出来ない今シーズンのハイスクールチーム



mouakan.jpg



ニコとジョーちゃんが抜けてナヤちゃんのみ。



owatta.jpg










頑張れジョーちゃん!!
 とお願いします




訪問先に応援バナーがある方のところではいつも凸してますからね~
いつも応援、本当にありがとうございます
感謝してます!!
 



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



FC2ブログランキング
2017-08-20 KZBE4200 (14) (Mobile)



































スポンサーサイト



テーマ : 海外で育児
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありゃりゃ・・・上手なプレーヤーが総倒れ・・・(涙)
ジョーちゃんなんとかスカラとれるといいね。
全てコーチDeが悪い。

No title

カブスであるヤギの呪いですね

スポーツスカラを目指している選手にとってつらいですよね

どうか希望する大学のスカラがとれますように

辛いね。 ジョーちゃんがスカラ目指してバスケ頑張って来ただけに泣きたくなる気持ちが分かるわ。

大学側も今までのプレイを見たりして決めてくれるとイイねえ。

No title

えええ〜 ジョーちゃんもACLなんて〜(泣)
ホントここまで続くとコーチDeが悪運を持ってきたんじゃないかって疑りたくなるレベルだよね。
ジョーちゃんは相手のファウルで負傷ってのも居たたまれない…どうかスカラシップが上手くいきますように!
ニコちゃんも辛いだろうけど、みんなで支え合って頑張って欲しいな。

No title

ニコちゃんシュート出来るようになってよかったね!と言おうとしたらまたBad News???
ジョーちゃんもかわいそうに
怪我した時点で痛みがなかったらわかんないよね
トレーナーに見せたってわかんないんじゃないのかな
もう早くクソDeクビにしてもらって欲しいわ~~~
この先も不幸になる子が増えそう

No title

ニコちゃんに続き、ジョーちゃんまで同じ怪我!

コーチDeのお祓いをしてもらいたいくらい。
悪いものを持ち込んでいるとしか思えない!

ニコちゃんの今までの怪我のことや他のメンバーの怪我とか。
多すぎるような気がします。

オカルト

アロハ~!
ご無沙汰してしまいました。
体調崩して、ベッドの中。。(悲)
ニコちゃん、ボールが触れられるようになって良かったです。
でも、それがフラストレーションに繋がっちゃうのも、分かりますよね。。
焦らず、少しずつ、少しずつです。
何だか、このコーチ、オカルト?なんて。。
みんな足の負傷。。
コーチ、お祓い必要かも。。

No title

う~~~ん Bad Newsってそういうことでしたか~!

これは日本だと神社に行ってお祓いして来なくちゃーいけませんね。
アメリカだとどうするんだろう?

ニコちゃんと同じの前十字靭帯断裂なんて、母ちゃんもニコちゃんもショックが大きかったことでしょうね。

ついてない時は続くものです。

こればかりはACLを治すしかないわけで、ジョーちゃんじっと耐え得るかな?
でも母ちゃんとニコちゃんは他人事ではないですよね。

「ハイスクールチームはどこへ行く?」状態ですが、ニコちゃんもジョーちゃんも自分最優先で考えるしかないでしょう! 

No title

呪われてますね。
悪魔を連れてきたコーチDe?
でもでもでも、
その呪いを受けた事で、
免疫力アップしてますよ、みんな。

↓ニコちゃんの復活が順調で良かった!
女の子のジェラシーだとかは、
異様〜に面倒くさいですけどね…笑

No title

ジョーちゃんほんと可哀想。
ニコちゃんの経過を読んでても十分可哀想だと思ってたけど。
バスケスカラ狙いなのに大事な局面でプレイできない&治療遅れ。
人生かかってるところなのに〜!
希望する大学のスカラシップ取れるといいね。

pcommeparisちゃんの「免疫力アップ」。
そっか!
みんな負けずに強くなれ〜〜!!!

怪人さん

例えば他の子達もそこそこ出来るならまだいいけどそうじゃないからさ~。
ハイスクールで無理ならば、CFEでオファーが来ているところどこかに滑り込み出来ると思うんだ。
マジ、辞めて欲しいよ。

イジーさん

この場合はコーチDeが来てから、ですけどね~。

ほんっとなぜスカラが欲しい子にこう言う仕打ちを神様はするんだろう?と思ってしまいます。

恐らくCFEで来たオファーの方に入れるとは思います。

Kikoちゃん

辛いよね~、本当に辛いと思う。
特にジョーちゃんは去年はCFEのトライアウトが通過出来なかったから、余計今年は頑張ってたんだよ。

あと1年欲しかった・・・いやせめて1年前にこの事が起きて欲しかった、かも。

Qちゃん

もう私までショックよ~。
なぜにジョーちゃんに?って思っちゃう。
故意のファールをした方にその罰を与えて欲しいわ。
怪我をした方も辛いけど、2人が出れない分ナヤちゃんのストレスがものすごく大きくなると思うから、その辺もフォローして行きたい。

すなちゃん

マジ、この連鎖は勘弁して欲しいよ。
激痛がなかったってだけで、軽い痛みはあったようだけど、それじゃ分かんない。
こう言った場所に待機してるトレーナーはその勉強もしてるからすぐ分かるよ。
ニコも最初トレーナーのところに行って、ACLだね、って言われてた。
この理由じゃクビにも出来んしねぇ。
出て行って欲しいわ。

こばさん

信じられないですよ~。

ってかコーチDe、出て行って欲しいです。
そうじゃないとこの連鎖は止まらない!!

怪我が多い、ってのはどのチームでもあるけれど、こんな重症な怪我が続くのは聞いた事ないです。

モリオリママさん

大丈夫ですか?
無理しないで下さいね。
はい、お陰様で静止状態でのシュート連が出来るようになりました。
気持ちだけ焦っちゃいますよね。

もう本当、勘弁して欲しいです。
これからシーズンが始まるのに~~!!

小父さん

そうなんですよ~。

多分お祓いってないんでしょうね。
教会に行ってお祈りじゃないですかね?
でもうち、教会行かないんで(笑)。

本当にショックでした。
特にニコもそうですが、ジョーちゃんもハイスクール最後の年ですし。

あーぁ、です。 

pcommeparisさん

呪われてますよね~。
免疫力アップして欲しいけど、もう2人ともシーズンには間に合わないし。
悲しいです。

女の子ってどうしてこうなんでしょうね。
そんな意地悪言いながら、昨日も一緒に、今日も一緒に出掛けるんですよ~。

妻ちゃん

かわいそう過ぎるよ~。
ニコの時はショックだったけど、まだスカラを必要としないから救いだわ、って思ってたけど、ジョーちゃんの場合はスカラ狙い。
CFEでもそれを考慮してジョーちゃんをスターターで使ってたくらいなんだよ(スカラ狙いの子を中心にプレイさせるから)。

でもね、コーチDeよりCFEコーチCの方がスカラについては動いてくれるから、ジョーちゃんも問題なくスカラで大学に入れると思ってる。

これで怪我の連鎖はストップであって欲しい!!

No title

ヽ(^。^)ノこんばんわ~

え~~~え~~~ほんとに呪いか~って
思っちゃう。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
ここまで来たのに・・・
もう時期が悪すぎる~
辛すぎるよ・・・
しかも、故意のファールって(ー_ー)!!
ニコちゃんもショックだったよね・・
早い回復 祈ってるよ・・・(>_<)

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪凸

ありちゃん

でしょ~~!!
捻挫とかの怪我が続くのはしょうがないけれど、こんなに続くっておかしいよ。
去年はニコ脳震盪だしさ~。
本当、時期的に辛い。
ジョーちゃんの今の気持ちを思うと泣けて来ちゃうもん。

いつも凸ありがとう!!

No title

あらら~シニア最後に怪我人続出になってしまいましたね・・(;^_^A

故意のファールでのケガは余計に辛い物がありますね!
ジョーちゃんも早く回復して欲しいですね!

ニコちゃんの調子はどうかな・・・

NOBさん

もうこればっかりはどうあがいてもしょうがないですよね~。
悔しいし悲しいし腹立たしいし。

ありがとうございます。
ニコはあともう少しで軽いジョギングジョギング許可が下りるかもしれません。
プロフィール

ree

Author:ree
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 banner_21.gif c_03.gif
LINE@始めました
ロダンアンドフィールズのご案内をしております お友達追加よろしくおねがいします
最新記事
R+F
asasasasagadsz (Small) (Custom)
最新コメント
ご訪問ありがとうございます💕
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR