FC2ブログ

Bioluminescent Kayaking 08-04-2019

先月、ボーイスカウトの方に便乗したチャー達ベンチャースカウトは、夜8時に出発し、翌朝3時に帰って来ると言う


夜のカヤックツアー


に参加して来ました。




IMG_20190803_223742 (Custom)




このツアーで使うカヤック



IMG_20190803_225320 (Custom)



透けてるんです



カヤックを漕ぎながら水中が見られると言うもので



こんな感じ←クリックしてね



ツアー参加に当たっていくつかの注意事項を言い渡され、その中には


マナティには触ってはいけない
触ったら罰金
5000ドルです!!


って言われたらしいの。



チャーとトラくん(ベンチャーの中で母ちゃんが一番お気に入りのイケメンくん↑写真左から3番目)がペアを組んだらしく、終了間近にマナティがチャー達のカヤックに近づいて来て、側面を鼻先で押し上げて


転覆しそうになった


らしいの。

それでチャーとトラくんは



濡れネズミ💦



20190804_003745 (Custom)



こっちから触らなくても向こうから触ったら5000ドルもらえるのか?




なんて冗談もあったらしい。



IMG_20190803_225647 (Custom)
(誰が撮ったんだ?この中心がずれてチャーが背後霊状態になってる写真は!!)




ベンチャー達はこの後帰路途中のデニーズで午前2時にブレックファーストメニューを食べ、アダルト達はお迎えに来た親御さん達にボーイズを引き渡し近くのバーに行ったら、何て言ってたっけ・・・思い出せないんだけど、バイク乗りで一番危険と言われるギャングみたいなチームがあるみたいで、そのチームがそこにいてビビったらしい。

でも彼らはチーム同士での争いはあっても、全く関係のない人達を巻き込む事はしないんだそうで(ってや~さんみたいじゃない?)父ちゃん達がボーイスカウトの大人達って知って盛り上がったらしい。

母ちゃんが思うに、こう言う人達って昔からアウトローで、スカウトって言うのを小馬鹿にしてるところがあるんじゃないかな?って。

だからいじられたんだと思うわ。

その後父ちゃんはチャーを拾って帰宅したのが午前4時でございました。










夜のカヤックツアーを体験してみたい母ちゃん
🚣🚣🚣 とお願いします




訪問先に応援バナーがある方のところではいつも凸してますからね~
いつも応援、本当にありがとうございます
感謝してます!!
 



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



FC2ブログランキング
2017-08-20 KZBE4200 (14) (Mobile)



































スポンサーサイト



テーマ : 海外で育児
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

素敵なショットと解説から様子、雰囲気などが伝わってきました。

ご紹介、ありがとうございました。

いろいろ情報交換できる、ブログでのコメント交流、いいものですね。
応援ポチ(全)。

No title

高知にある室戸岬に行った時
船が透き通ってたわけではないと思うけれど
水の中がみえ サンゴがそれは綺麗だった事が忘れられません

こんなカヤック漕いでみたいです

いい体験が出来ましたね

No title

水に触ると光るって面白いね~
これは夜中でないと楽しめないわ
でも周りがよく見えないから
ワタシは絶対オリエンテーションなくして酔うこと間違いないけど
夜にワニさんが近づいて来てもわかるからいいね

ナイトツアー、私も行きたくなりました!

昔オーランドのシーワールドの12/31の夜のカウントダウンに行きましたが、マナティはぐーぐー寝てました。可愛かったです。
ボーイズ達に好奇心で寄ってきたのでしょうか?
ちなみにイルカはばっしゃばっしゃ、二匹で身体をぶつけ合いながら遊んでいました。なんか恐ろしかったです。
サメは狂ったように回遊してました。

昼間、イルカに有料で餌あげのアトラクションやってますが、餌を貰いに来るイルカの狡猾な目を見てからイルカが嫌いになりました。
マナティに比べると極悪な印象です。
頭の良さを悪い方に使う、カラスのようだと思ってます。

マナティを水中で見るツアー、一度経験したいです。

カヤック

アロハ~!
へえ~!こんなカヤックがあるんですね~。
岸から見てるのも、綺麗でしょうね。
夜中の海ってどんな感じなんでしょうね。
ちょっと、怖そう。。
へえ~!マナティがチャー君のカヤックに!?
これは、グッドラックですね。
アハハ~!そうそう、$5000もらえるはずよね。
バイク野郎、こちらでも時々見ます。
暑いのに、皮ジャン着てます。
へえ~!昔の渡世人みたいですね。
お友達になりたいような、なりたくないような。。

No title

楽しそうですね〜。
チャー君ニコニコじゃないですか!!!
マナティ君は賢いのできっと、
楽しそうなガイズと一緒に遊びたくて、
チョッカイを出しに来たのでしょう。
でもでもでも、
ワニが100%大丈夫な確信は〜〜〜???

No title

Bioluminescencet Kayaking でググると
Bioluminescence Night Kayaking Tour of Merritt Island Wildlife Refuge
         ↓
https://www.tripadvisor.com/AttractionProductReview-g34145-d13004149-Bioluminescence_Night_Kayaking_Tour_of_Merritt_Island_Wildlife_Refuge-Cocoa_Beach_B.html


なるページが開き、雰囲気が掴めました!(笑)

夜8時~午前3時というと、けっこう危険も伴うでしょうね。

>こんな感じ←

凄いですね~。
これはギークだっけ、やってるより健康的だ~(笑)

濡れネズミはいいにしてもライフジャケットは付けているんでしょうね。

背後霊のチャー君は何番目ですか?
父ちゃんもベンチャーに関わっているんだ!

ひゃーっWILD HOGSみたいな連中にいじられたんだ!
       ↓
https://www.disney.co.jp/studio/others/0823.html

我が息子も中1まで真面目な真面目なボーイスカトだったのに柔道と両立できないで辞めたら
大学の頃「ボーイスカウトは暇人がやるんだ」なんて小馬鹿にしてましたよ(笑)

この日仮眠はとったんですか?
事故なしで良かったです。

そう言えば高校生のボーイスカウトはよくオーバーナイトハイク(夜間行軍)やってましたね。
私らは炊き込みご飯のおにぎり弁当を作って配っていました(笑)

ボーイズは、楽しそうな時間を過ごしたのね。 マナティが居るって、一体何処だったの? 凄すぎ! うちのワガママ君が行きたそうなアドベンチャーよ。 こう言うのが大好きなの。

それより親の方が大変! 2時にお迎えして4時に帰宅なんて。 私だったら、その週の身体スケジュールが狂ってしまって調整するのに数日かかる。

No title

夜の透明カヤックツアーって、まるでリゾート地でのオプショナルツアーみたいじゃん!
ってか、絶対あるでしょ!
kin&fuuままちゃんもマナティに会いにオーランドに行ったしね。
チャーもマナティと大接近できてよかったね!
転覆させられそうに...ってなかなかない経験かも(笑)。

アウトローからしたら、スカウトなんていいとこの坊ちゃんがやることみたいなもんだろうね。
いじりたくなる気持ちもわからなくもない(笑)。
そして親は眠そうだわ〜。

No title

これは凄い!幻想的で素敵!ワタシもやってみたいけど、カヤックとかすごく難しそう・・・絶対転覆してマナティーに触れてしまって(わざとじゃなくても当たりそう)$5000支払う羽目になるわ。

何より早起きができない←コレに尽きるな

No title

(^○^)こんばんわ~

透明のカヤック、私も乗ってみたい~
水も綺麗なんだろうね~ヾ(〃^∇^)ノ
マナティが見れるなんて凄いわ~
あのボテッとした体形も可愛らしくって、
見ているだけで癒やされるよね~(笑)

!o(^◇^)○☆...))))))凸

No title

夜?!透明?!リンク先見て、へえ〜!
キレイだけど、こ、怖そう(^◇^;)
夜の海なんて私は無理だーーー
でも映像見てる分にはキレイで神秘的で素敵♪笑
マナティ、人懐っこいんですね〜

siawasekunさん

このカヤックはすごく楽しそうです。

いつもコメントに応援、本当にありがとうございます。

イジーさん

それって夜ですか?
夜ってこんな風に見えるみたいですよね。

私、ボートとか全然ダメなんですけど、これは体験してみたいな、って思います。

すなちゃん

ね、面白いよね。
私も酔うだろうし、そもそもプール以外の水の場所が駄目だから怖いとも思う。
ワニねぇ、いるだろうねぇ。

miさん

これは面白そうですよ~。
私はボートなど苦手ですけど、これは体験してみたいです。

マナティが寄って来たのは好奇心だと思いますよ。

そのイルカの餌やりでチャーが4歳くらいの頃イルカに口で押された事があります。
それでも我が家はイルカは好きですけどね~。

モリオリママさん

ここ、海ではないんですよ。
海水が流れ込んでる川なんです。
ね、5000ドルマナティから(笑)もらえますよね~。
カヤックから水中も見えるみたいで、私はボートなど苦手なんだけど、これは体験してみたいです。

このバイカーは関係のない人には全然らしいですよ。
でも嫌かも・・・。

pcommeparisさん

チャーね、普段のカヤックでのアクティビティはあまり好きじゃないんですよ。
でもこれは楽しかったらしいです。
マナティもこんな風ではありますが、ちゃんと会えてよかったです。
はい。ワニもいるでしょうね~。
カヤックに乗っている限りは大丈夫だと思いますよ。

小父さん

ブログの方のをクリックして頂ければ、FBですが、動画が見れますよ。

ツアー自体は説明全て込みで1時間くらいです。

ライフジャケットは勿論です。
事故でもあったら大変ですもん。

背後霊は一番左です。
アダルト2人が必要なので、父ちゃんがうち1人として参加してるんです。

いやいや、WILD HOG以上のですよ。
バイクに乗ったやーさんみたいな、です。

チャーは毎日午後2時起きの夏休みだったんで余裕、父ちゃんはその日昼寝して、帰ってからまた寝てました。

Kikoちゃん

フロリダの東、COCOA BEACHの近く。
普通に行ってもマナティが見れるよ。

お迎えはボーイズの方で、チャー達ベンチャーはチャー以外運転出来るもん。
ボーイズは2時の親のお迎えで真っすぐ家に帰ったよ。

妻ちゃん

リゾート地でのオプションにあるのかなぁ。
あの辺ってなにもないところだし。
彼女の場合はダイビングだから、そっちの方にはあると思うけど。

そうだと思う。
スカウトなんて、って思ってるの。

怪人さん

私はプール以外の水の場所が駄目だから、これも体験してみたいけど、恐怖の方が先に立っちゃうかもしれない。

早起きではなく、夜通し起きてる、だよ。
徹夜に近い。

ありちゃん

私もこれは体験してみたいと思ったよ。
夜でどこまで見えるんだろう?って疑問もあるけどね。

いつも凸ありがとう!!

ふうりんさん

そうみたい。
海ではなく川なの。
どんなだろう?って興味があるわ。
野生のマナティでも近づいて来てくれるんだな、って話を聞いてて、余計興味ありだわ。
プロフィール

ree

Author:ree
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 banner_21.gif c_03.gif
LINE@始めました
ロダンアンドフィールズのご案内をしております お友達追加よろしくおねがいします
最新記事
R+F
asasasasagadsz (Small) (Custom)
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR