FC2ブログ

友達っていいねぇ

ニコの手術の前日、ナヤちゃんが会いに来てくれました。



IMG_1819 (Custom)



ナヤちゃんは5月4日のゲームでの酷い捻挫でそれ以来CFEのゲームには参加出来ず、当初は来週からのジョージアの遠征には参加出来る予定でしたが、先週の検診であと2週間はゲーム禁止と言う事。

でもナヤちゃんはニコと違って普通に歩け動けるので、来週のジョージア遠征にはゲームはしなくてもチームに参加予定。


ニコはこの日、24時以降飲み食いが出来ないし、しばらくは外に出れないかもしれないので好きな夕飯にしようと言う事になり、ニコが選んだのは


Mellow Mushroom


でした。


この時丁度、ケンタッキー遠征のCFEガールズ達もチームディナーだったので



IMG_1827 (Custom)



こっちもチームディナーだよ



IMG_1830 (Custom)



とチームチャットに写真添付で書き込みした母ちゃんです。





手術2日後はキャセちゃんがアサイボウルを持ってお見舞いに来てくれました。



IMG_1864 (Custom)



この日まで笑顔はあっても声を出して笑わなかったニコ、キャセちゃんが来てくれたお陰で滅茶苦茶楽しそうだった!!






IMG_1869 (Custom)



そしてケンタッキー遠征から帰った翌日にはコーチCがお見舞いに来てくれ



IMG_1868 (Custom)



ニコの背番号入りTシャツをコーチCから。



IMG_1867 (Custom)



このシャツは母ちゃんがコーチCにお願いして買って来てもらったもの。






この後にはダンくんがニコをランチに連れ出してくれました。


ねぇ、こんな風な写真なんだけどさぁ



IMG_1873 (Custom)



怪しくね?



もしもある日突然


付き合う事になった


って言われても母ちゃん、驚かないわ。






昨夜はダンくん、秀才だけどパーくん、キャセちゃんの3人。



IMG_1886 (Custom)



ニコの大好きなジミー・バトラーのクッションをみんなからサプライズ。

ニコ、ジミー・バトラーがマイアミ・ヒートに移籍になってちょっとショック受けてたんだよね。

他の州なら兎も角、同じフロリダでマイアミ・ヒートはあり得ないって(笑)。



みんなでテレビで映画見て、みんなでピザ食べて本当に楽しく過ごせたニコです。








本当に友達ってありがたい
 とお願いします




訪問先に応援バナーがある方のところではいつも凸してますからね~
いつも応援、本当にありがとうございます
感謝してます!!
 



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



FC2ブログランキング
2017-08-20 KZBE4200 (14) (Mobile)
































スポンサーサイト

コメント

No title

友だちって大きな存在ですよね
Reeさんも沢山のお友達を大切にされるから
きっとニコちゃんもそうやって多くの人達とずっと付き合い続ける事でしょうね

ニコちゃん、大切な友達に囲まれて幸せそうよ。 良かった!

姐さんとそう言う所が似てるのでは?

No title

ホントにこちゃん、いい友達に恵まれているなあ。それはニコちゃんの人徳でもあるんだよね。
ま、たま~にコーチDeみたいなのも居るけどさ。
コーチCがめっちゃくつろいでる(笑)

ニコちゃんにはステキなお友達がたくさんいるのね♪ みんな優しくて本当にこういうお友達は宝物だよね!
笑顔が戻ってきてて見てるこっちも嬉しくなっちゃう!
そしてダンくんとの行方がめっちゃ気になるぅ♡

No title

やっぱこのお年頃は気のおけない友達と過ごすのが一番の薬ですね。
支えてくれるお友達がたくさんいるのは本当に素晴らしい!
ほーんと、ダンくんとの写真、どうみてもカップルにみえるけど?!笑

コストコの、↓コレです。ラップではなくシール?!密着性がすごいのでシャワーの時の防水にぴったりなのです。

https://macaro-ni.jp/40681

お友達

アロハ~!
術前術後、お友達のお見舞いで、気分も晴れて良かったですね。
やっぱり、若い子には若い子が一番。。
それで、回復も早い~!
シャワーも、普通に出来るんですね。
素晴らしい!!
やっぱり、スポーツしてると凄いですね。

No title

いやー、持つべきものは友達ですね。

ニコちゃんの写真を見ながらつくづく感じます。

私も2日前に45年ぶりに幼なじみから電話を貰って、メール、FAX、電話と交歓することしきりです。

息子20歳がメキシコで所帯を持った!
彼も今日本で100歳を越えた母と同居中だが、母が居なくなったらメキシコに行くのだとか!

いやいや、福岡と明石に東京くらいしか知らない私には驚きです。

でも、友がいるって本当に人生に潤いをもたらしますね。

ん?ニコちゃんはティーンで結婚しちゃうかな!?(笑)

No title

ダン君、この間も心配して来てくれてたよね。
ニコちゃんのこと、本当に心配してくれて。
敬虔なクリスチャンだから、ニコちゃん的にちょっと...だったっけ?
でもいいカップルになると思うわ〜。
ダン君、優しそうだもん。
いいお友達に恵まれてよかったね!

イジーさん

この子達には本当に助けられてます。
ありがたいですね~。

Kikoちゃん

似てるかもしれない。
父ちゃんは義父の異動が多かったから、子供の頃長く付き合う友達っていなかったし、幼馴染もいないのよ。
私は高校卒業まで地元だったから、小学校からの友達とも今も繋がってるしね。
ニコはいい友達に恵まれて、私も嬉しく思うわ~。

怪人さん

本当にいい友達に恵まれてよかったよ。
大学はみんなバラバラになっちゃうだろうし、卒業以降も付き合いが続くか?ってのは分からないけどね~。

コーチDe、昨日やっと返信来たって父ちゃんが言ってた。
しかも、手術が無事終えたって報告だったんだけど「Good!!」だけの返信(爆笑)。
コーチCはプレイヤーにコーチ面しないって言うか、コーチなのに仲間みたいな感じなのよ。

Qちゃん

特にこの日のリハビリの後からエネルギーが出てきた感じなの。
本当に宝だわ~。
大事にして欲しい。
このダンくんがほんっとにいい子で、この子ならニコの彼氏になって欲しい、ってこっちが思うくらい。

ふうりんさん

本当に!!
友達って力になるよね~。

でしょでしょ!!この他にもビーチで撮った写真があるんだけど、その写真なんてもっとカップルに見えるんだよ~。

ラップ?
これ知ってる!!
普通に近所のスーパーで売ってる。
でももうラップなしでOKになった。

No title

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

お友達ってホント有難いよね^^
そしてダンくんといい感じ・・・(* ̄∇ ̄*)
お似合いじゃない~
何より、ニコちゃんの笑顔、私も
ちょっと安心したわ~❤

!o(^◇^)○☆...))))))凸

モリオリママさん

こんな風に来てくれるお友達、本当にありがたいです。
親には出来ない事ですしね。

昨日の検診で、ラップなしでのシャワーもOKになりました。
治るまでは早そうですが、その後が長い~。

小父さん

友達の存在ってすごいし嬉しいですね~。

45年ぶり!?
それもすごいですね。

って事は息子さんのお嫁さんはメキシコの方なんですか?
うわぁ~メキシコ移住ですか。
それもすごい話ですね。

あはは、ティーンでの結婚は許しません!!
ってかまだ彼氏もいないし(笑)。

妻ちゃん

私もダンくんといいカップルになると思うんだよ。
すごくいい子だし、私達親に対してもちゃんとしてくれるしさ。
でもニコ本人は・・・親友なんだ、ってだけ。

こんな風に来てくれるお友達、嬉しいよ~!!

ありちゃん

ね~、ありがたいよね~。
友達に囲まれてるニコを見てると、本当に楽しそうでうるさいくらいよ。

付き合っちゃえばいいのにさ~。
でもダンくんには好きな子がいるし、ニコもダンくんをそういう感情では見てないみたいだし。

いつも凸ありがとう!!

良かったです♡

reeさん、こんにちは╰(*´︶`*)╯♡

手術も無事に済んでニコちゃんも順調に
ご快復なさってるようで本当にようございました*\(^o^)/*

解りますっ、麻酔のせいなのか処方されたお薬のせいか
主人がヘルニアの手術の時、酔っ払いのようにご機嫌になったり
退院後、ナースさんやIVドクターさんとの会話を
まるっきり覚えておりませんでした。
(麻酔の副作用だったんでしょう…ある意味High状態ですものね)

ところで、ニコちゃんとダンくんもしかして…
もしかして…かもしれませんですよ♪
我が娘なんですがハイスクール時代は男女12グループですっごく仲良くて
いろいろなイベントや写真で見るたびSくんが娘のBFだっだら…と、
私1人で淡い期待をずっと持っておりましたことがあり
何度も娘に聞いても答えはいつもNo, just one of friendと言われました。

そしてそれから数年後、大学も一緒だったSくんと卒業間際に
ようやく、ちゃんと、正式に娘からBFと紹介されました。
だから母の感って絶対当たると思います。(#^.^#)
でも私的には娘がステディを初めて決めたのが
大学生になってからでホッとしております。

ニコちゃんのますますのご快復を祈っております♡

Mrs.Roseさん

こんにちは~。

手術から今日で10日、装具と松葉杖は必要ですが、自分の足で歩けるようになって、少しずつ出来る事が出て来ました。

だんな様、ヘルニアの手術をされた事があるとは大変でしたでしょう?
あはは、やっぱり覚えてないもんなんですね~。

私も以前全麻でポリープ摘出したんですが、覚えてるんですよ。
その上喜怒哀楽全くなくだったみたいです。

もしかしますかねぇ?
志望校が全然違うんです。
もし同じ大学ならあり得るだろうな、と思っていますが、ダンくんは州外なので、やっぱないかな・・・って思ったりしてます。
非公開コメント

プロフィール

ree

Author:ree
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加してます

R+F

asasasasagadsz (Small) (Custom)

アクセスカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めサイト

NZへの留学なら
20140901141154bda (Custom)

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR