FC2ブログ

Game5 Rollins College Team Camp 2019

今日は先にニコアップデート

CFEコーチCのパパがドクターに掛け合ってくれ、手術が12日早まり、7月12日に変更になりました。

12日早まった事により、ハイスクールバスケに出れる可能性がゼロではなくなったと、ニコも母ちゃん達も思ってます。

12日早まった事により、色んなスケジュールを変更するのに昨日は大わらわ(笑)。

手術までの間の怪獣家は大忙しになりそうです。




Game4 Rollins College Team Camp最後のゲームは6月8日午後6:30より


VS G Nations Black


このチームは先のチームの下のチーム。

つまり先のチームがCFEエリートだとしたら、このチームはSelectみたいなものです。


こちらもトラベルチームなので、ハイスクールチーム相手より大苦戦。



2019-06-08 3 DSC_0788 (7) (Custom)



それでも最後の最後まで誰一人諦めなかったし、よく頑張ったと思います。



2019-06-08 3 DSC_0788 (13) (Custom)



ニコがこのイベントでは全てのゲームで出ずっぱりだったから、このラストのゲームでは疲れ切ってたのに、CFEで鍛えられてるニコはさすがだと思ったわ。



2019-06-08 3 DSC_0788 (14) (Custom)



ベンチに水を飲むだけで2,3分休憩する時は疲れてるのが目に見えるのに、ゲームに戻されるとそんな様子を感じさせない。

ポイントや結果はあれだけど(笑)、ニコ自身乗りに乗ってたと思う。





2019-06-08 3 DSC_0788 (15) (Custom)



今思えば、思うところは多々あるけれど・・・無理し過ぎてたんじゃないかな、とかね。



1562019929kQvSIZPx6HzkbI91562019927.gif



ニコしかポイントが作れない、ってのは本当にチームにとってきつかったもの。




2019-06-08 3 DSC_0788 (1) (Custom)



惨敗



このゲームではデスちゃん、アンズちゃん、アリちゃんがポイントを作ってくれた。



2019-06-08 3 DSC_0788 (16) (Custom)



ニコは3ポイント×2&1ゴールで8ポイント




こんなに疲れてたはずのニコ、この翌日はCFEの方に参加したんですよ~。

本当にタフな子だわ。










こちらも  として頂ければ
とーーっても嬉しいです💕




訪問先に応援バナーがある方のところではいつも凸してますからね~
いつも応援、本当にありがとうございます
感謝してます!!
 



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



FC2ブログランキング
2017-08-20 KZBE4200 (14) (Mobile)
































スポンサーサイト



テーマ : バスケットボール全般
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんとに数多くのチームがあるんですね

先々週だったか シカゴやセントルーイスなど遠くのチームも含めた約100チームによるトーナメントがあったんですが
この辺りの試合だと軽く勝てるのにこの時は大差で2敗し一つは同点だったカメ君チームでした

上には上がある  いい体験でした。

手術が少しでも早くなり良かったですね

No title

ニコちゃん、こんなにハイスクールの方で頑張っていたのに…
向こうで読んだコーチDeの対応がほんっっっと許せん(-_-)
手術が早まるラッキーに恵まれたのだから、その後の経過も驚異の回復!ってラッキーが続く流れを祈ります!!!

No title

12日も前倒しで手術をしてもらえるなんて、ありがたいですね。
準備も慌ただしくなる~。

バスケ、疲れていても試合にでるくらいやっていたのに、しばらくプレイできないなんて・・・。

ハイスクールバスケに復帰できるといいですね♪

強豪

アロハ~!
強豪との戦いだったんですね。
出ずっぱりのニコちゃん、写真からも疲れみせてませんねえ。。
責任感強い分、頑張り過ぎちゃうこともありそう。。
怪我する、1週間前位の試合かな?
体、悲鳴上げちゃったのかもですね。。
手術、早くなって良かったですね~。
怪我したままでは、落ち着かない。。
やっぱり、ニコちゃんラッキー!!

No title

私は正直、体のことも全く無知ですが・・・。

手術が早くなったということでバスケに出場できると思うのは早計な気がしますけどどうでしょうか!?

手術が完璧に終わるか、リハビリが間に合うかと思うのですが、ニコちゃんの
はやる気持ちを止めるのも親の役目な気がします。

記されているニコちゃんが乗りに乗っいたゲームですら「無理し過ぎてたんじゃーないかな」と考えられたわけですよね。

呉々もしっかり養生されるよう祈ります。

No title

!(^^)!こんばんわ^^

手術早まったんだね^^
早く手術して、早くリハビリ・・・
そして、早く完治して欲しい❤
ニコちゃん、手術まで落ち着かないだろうけど
頑張ってね~ヾ(〃^∇^)ノ

!o(^◇^)○☆...))))))凸

イジーさん

大きなトーナメントになると、チーム数がものすごいですよね。
私も初めてニコがCFEに入った時、ジムバスケではかなりいいニコでしたが、同じCFEだけでも上には上がいる、って感じました。

本当、ありがたいです。

ふうりんさん

怪我する時はする。
それにしてもあの対応の仕方はどうなの?だよね~。
私ね、なんとなーくニコは最後のゲームに滑り込みで1,2分出れるような気がしてるんだよ~。

こばさん

本当にありがたいです。
コーチCパパには感謝感謝です。

1,2分だけでもコートに立たせたいんです。
そしたら少しでもニコの気持ち、悔しいだけで終わる事はないように思うので。

モリオリママさん

CFEでなら絶対このチームには負けない、って感じのチームではありました。
脳震盪から初めてのゲームだったので、バスケするのが楽しくて楽しくて、って気持ちも強かったんですよ。
はい、丁度1週間前のゲームでした。

このラッキーが復帰にも作用されるといいな、って思ってます。

小父さん

普通に考えればそうだと思います。
小父さんのおっしゃっている事はすごくもっともだと思います。

私達が思っているのは、フルで復帰させようだなんて思っておらず、せめて2月のプレイオフで、どうせ1戦目で負けるのは確実だから、その最後に1分でも2分でもコートに立たせてやりたいんです。
少しでも出場してハイスクールバスケを引退して欲しんですよ~。
それがあるとないととでは、ニコ自身の気持ちが大きく違うと思うので。

ありがとうございます。

ありちゃん

そうなのよ~。
本当にありがたいよ。
それに12日早まった事で、新学期に松葉杖は必要なくなりそうな時期だし、その方が本人も楽だもんね。
ありがとう。

凸もいつもありがとうね~。

No title

あと10日くらいで手術!
なんか急にバタバタだね。
気持ちの準備的に。
でもとにかくそういうのって早いほうが良さそうだし。
よかったよかったよかった〜〜!!!

ちょびっとだけでも卒業前にバスケのコートに戻れるといいね!

妻ちゃん

早くなるよう話すってのをコーチCから言われてたから、心の準備は出来ていたの。
早まった事により、ニコが前より元気になったんだよ。
それこそちょびっとだけでもコートに立てる希望が持てるから。
もしそれがただの希望で終わってしまっても、それはそれだしね。
プロフィール

ree

Author:ree
いつもありがとうございます💕
みなさまからのコメント、絶賛受付中♬

ランキングに参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 banner_21.gif c_03.gif
LINE@始めました
ロダンアンドフィールズのご案内をしております お友達追加よろしくおねがいします
最新記事
R+F
asasasasagadsz (Small) (Custom)
最新コメント
ご訪問ありがとうございます💕
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR