FC2ブログ

バスケゲーム ボーイズ6&7th 4 2014年1~3月 

2月21日のゲームで、この日はチャーは欠場です。



この日はもう一人のセンターNくんもいたし、チャーの親友Mくんもいました。

が、イケメンAくんは遅れるとの事。



Nくんはファール数も多いけど、チャーの3倍は(笑)積極的なプレイをするので必要な存在ですね~。


MくんはイケメンAくん同様ポイントゲッター。




2014-02-25130 (13) (Mobile)



なのに・・・あぁなのに・・・


Mくんのシュートどころか、誰一人シュートが決まらないんですよ~。




2014-02-25130 (10) (Mobile)





2nd途中でやーっとイケメンAくん登場。



彼が来た途端、あれよあれよと言う間に点数を稼ぎ、イケメンAくんが来るまでは相手に大きくリードされてて駄目だと思ったこのゲーム。



2014-02-25130 (27) (Mobile)



勝てました





2014-02-25130 (17) (Mobile)



ニコはこの日ポイントなしでしたが、いいパスを出していたし、ディフェンスがすごくよかったです。






そして嵐は起きるもの


この日ニコの練習があったんで、ゲーム終了後すぐにここから出たんですが、ゲーム後相手チームのコーチがイケメンAくんのところに来て


何年生なんだ?


って聞いて来たんですって。


7年生だって答えたら


7年生のはずがないだろう!!


そう言われ、そのコーチはこちらのジムのディレクターに電話確認までしたらしい。




2014-02-25130 (2) (Mobile)



ちなみにNくんはチャーと同じくらいの身長で180cm近く。


一方イケメンAくんはニコより1学年上だけどニコよりちょっと背が低く


8年生のMくんはニコより大分小さい(苦笑)。




申し込み時に、例えば6&7年生チームだと2月まで14歳になっていなければ8年生でも7年生チームでプレイ出来る、って規定があります。


特にチャーの誕生日は8月なので、チャーの場合は8月までこのチームでプレイ出来るんですが、体も大きいのできっちり学年別にするべきとの話にはなっているようです。




そして電話確認までしてイケメンAくんは紛れもない7年生だと分かったそのコーチ、最後には


女の子までいるなんて!!


そう捨て台詞を言って電話を切ったらしい。




実は先日は父ちゃんが嵐を起こしました(苦笑)。

追々書いて行きます。











ランキングへの応援をよろしくお願いします


訪問先では特別応援とコメントには書きませんが、ランキングを貼っていらっしゃるブログへの応援はしてますからね~♪





__ 1 (Mobile)
FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

banner (1)



スポンサーサイト



テーマ : バスケットボール
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

相手コーチ、何がしたいのか解らん。
A君が7年生で女の子がいたからってなんなんだ。
A君が8年生だったらイチャモンつけようと思ってたら、7年生だったから代わりにニコちゃんに矛先を向けたのか?
こんな人格がアレな人が子供を指導する立場にいていいのだろうか。

No title

珍しいショットに、話、・・・・・・。
ご紹介、ありがとうございました。

昨日も、拙い私のブログを見て、嬉しいコメント&応援ポチに、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪(全)

No title

逆転勝利おめでとうございます!イケメンAくん上手なんですねぇ。バスケ上手くてイケメンだなんてすごくモテそう。

はぁ~、しかしアメリカって大人げない大人が多い気がします。まさに負け犬の遠吠え。黙って去る美徳は日本人特有のものなのかなぁ。「女の子もいるなんて!」なんてブツクサ言ってるけど、その女の子にしっかりディフェンスされてちゃ言う方がかっこ悪いと思うんですがね。笑

イケメン君、相手コーチがそこまで言うとは、よほど素晴らしかったんですね☆。

最後の、女の子云々は、意味が不明ですけれど。
よほど悔しかったのですね。
相手に負けた理由を無理矢理に探さないで、自分のチームを立て直したらいいのにね。(*^^*)

No title

中学生でこの身長、、、どこまで 大きくなるんでしょうね
チャー君、、

負けると あれこれ 原因を他に見つけようとするのでしょうかね

No title

結局、何か文句付けるところを探してたんですね、呆れます。
途中から追い上げるとはまた劇歴な!
それにしてもみんな大きい…。
やっぱり体格は違いますね。

こんにちは

ニコちゃんこの日は髪を振り乱して大奮闘ですね!

A君はイケメンだけじゃーないんだ・・・(笑)

この日は救世主ですね。

いやいや、ニコちゃんも生き生きしていていいです。

>7年生のはずがないだろう!!
>女の子までいるなんて!!

このコーチ、勝ったつもりでいたゲームを落としたのがよほど悔しかったんでしょう。
こんな子供みたいな奴は時々いますね。

えっ、父ちゃんも石原裕次郎(=嵐を呼ぶ男)?(笑)

へへへ、そのレポートも楽しみです。
正義感の強い方だから・・・。

No title

ふーーーん。スポーツをしていると
色々なことがおきるのね。
点数だけではなく、人との関係も複雑だね。

No title

Aくんカッコいい〜♡
小柄なのにシューターなMくんも素敵だわ♡
それにしても大人気ないコーチですねぇ。
電話までして、オマケに女の子…のセリフ。信じられない。
よっぽど悔しいんだろうけど、相手に当たるのはお門違いだよ。
精神的に幼い人はコーチやって欲しくないわね〜。

父ちゃんさんの嵐も気になるわ〜♪

イヤミな男

アロハ~!
まあ~!すごい試合だったんですね!?
イケメンA君、大活躍~!!
こういう試合「この紋章が目に入らぬか~!?」みたいな気分になって、気持ちいいですね~。(笑)
何、このイヤミな男。。
A君が年齢詐称してるって?
女の子がいて、何が悪い~!
まあ、自分で問い合わせて、恥じかいた訳だからいいですが。。
本当に、言われた子供達、傷つきますよね。
負けることって、本当に悔しいんですね。
勝負の世界なんだから、負けたら負けたで、潔さを子供に教えるのも、コーチの仕事と思うんですが。。

No title

みんな、頑張りましたね(*^^)v

Mちゃんがめっちゃ小さいー(驚)

相手コーチ、、(・・;)
なんか、1人でワーワーワーワー。
騒がしい、、大人の方ですよね、、、(^^;;

って、チャー君てそんなに身長たかかったんですね!

驚きましたー(*^o^*)

No title

reeさん
おはようございます♪♪

昨日も、とても嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、恐縮、深謝、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪(全)

怪人さん

こいつ、また金曜夜にイチャモンをつけて来たのよ。
なんなの?って感じ。
前に5歳チームで似たようなコーチを見た事もあり、Yってそんなのが多いからうんざり。
でもチャーはYくらいでしかスポーツが出来ないし。

siawasekunさん

こちらこそいつも来ていただき、コメントに応援、本当にありがとうございます。

ごろりさん

ありがとうございます。

Aくんって8~10年生チームだとまだまだですが。6&7年生チームではずば抜けてます。
もしも私がAくんと同じ学年なら、ぜーったい好きになってしまうタイプです(笑)。

そうなの、そうなの!
そんな女の子にスティールされてますから(笑)。

rosetea888さん

Aくんをみなさんにお披露目したいほど!
Aくんがいないゲームは負けを意味します(笑)。

どうもこの系列の子供スポーツは多いんですよ、こう言うコーチ。
なので本音はここで続けるのに不満なんですが、チャーはここくらいしか出来ないので。

イジーさん

父ちゃんくらい(185cmくらい)にはなると思うんです。

でしょうね。
あれこれ、自分の責任ではない言い訳や原因を見つけるんだと思います。

さりーさん

勝ちゲームだと思ってたら、Aくん登場で逆転・・・それが気に入らなかったんでしょうね。
チャーって大きい方ですが、8~10年生チームだと大きい子が一杯いて、チャーがそれほど目立ちませんもん(笑)。

小父さん

Aくんはアメフトもやった事があり、すなしっこいのでランニングバックだったんですけど、バスケの方がAくんには向いてたようで、今はバスケだけに絞ったみたいです。

私もそう思います。
大差で負けてたんで、絶対勝てるって思ってたんだと。
でもこんな事で相手に文句を付けるようならキリがないですよね~。

父ちゃんの嵐は保護者も納得。
でも子供達に対してはいいお手本ではなかったような・・・。

みどさん

はぁ?って感じでしょう?
このコーチ、また金曜のゲームでもいちゃもんをつけて来ました。

Qさん

Mくんとはキンダーからの付き合いで、性格が本当にいい子。

Yってどうもこう言う事が多いのよ。
それはレフリーにも言える事で、トラベルチームやミドルチームでは絶対見られない事。
ま、ジムのチームだから仕方がないとは思うんだけど。
このコーチ、金曜日にも吠えた。

父ちゃんのは・・・その気持ちも分かるけど・・・状態。

モリオリママさん

Aくんが点を入れ始めるまでは、我々保護者もこのゲームは見込みがないな、って思ったほどでした。
なのでこのコーチもそうだったんでしょうね。
それで余程悔しかったんだろうな。
そうそう、電話して誤魔化していない事を分かった時のコーチ、恥ずかしかったと思いますよ。
こう言うコーチは恐らく子供達にも言い訳って言うか愚痴愚痴言うタイプなんじゃないかな、と。
言われた子供はたまりませんよね~。

ぱーくままさん

そうなの、Mくんはこれでも伸びたけどちっちゃいんです~。
運動神経は抜群だけど。

みいちゃん

こう言うコーチがいると、マジうざい(笑)。
しかも背が高いチャーやNくんに関しては一言も文句がないのっておかしくないです?
Aくんが上手なのが気に入らないの。
自分のチームには飛びぬけて上手な子がいないから。
ま、いーけどね。

siawasekunさん

こんにちは!!

週末も来て頂き、コメントに応援、本当にありがとうございます。

何だーそのコーチはー!!!ですね。Aくんがお気の毒ですね…勢い余っての事でも間違いはきちんと認めてその姿勢は見せて頂きたいですね。女の子まで!!の捨て台詞…やれやれ。何処にでもいますよね、悪い人ではないけれど、熱が入り過ぎて厄介な人。

それにしても皆背が高い
見上げないといけないんですね。

そして嵐⁉︎
我が家は毎日暴風圏でいつドデカイのが上陸するかわからない状態です 爆 昨日は昨日で中位の嵐はありました。大抵旦那が1人で…みんなに八つ当たりですが…こいつ大丈夫か?と最近よく思います 義父に似てきてハッキリ言って嫌悪感すら覚えます

goldrushちゃん

Aくんは気にしてないと思うよ。
ってか気にする前に鼻で笑ったと思う。
我が子、我がチームがかわいいのは分かるけど・・・だよねぇ。

そうなの!!
チャーを𠮟る時見上げなきゃいけない私(笑)。

うちも似たり寄ったり。
家の中の嵐はしょっちゅうだよ。

No title

サマータイム上手にできたかな?
応援逃げするね。PPP

みどさん

今朝子供達を起こすのが大変だった~!
いつも応援ありがとう!!
プロフィール

ree

Author:ree
いつもありがとうございます💕
みなさまからのコメント、絶賛受付中♬

ランキングに参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 banner_21.gif c_03.gif
LINE@始めました
ロダンアンドフィールズのご案内をしております お友達追加よろしくおねがいします
最新記事
R+F
asasasasagadsz (Small) (Custom)
最新コメント
ご訪問ありがとうございます💕
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR