FC2ブログ

3D3Pでケア

こんにちは~❣
Rodan+Fields Independent Consultant のreeで~す!!





バスケの練習にも参加出来ない


出来るだけ安静に


と言われたニコはほぼ1日中ベッドで過ごして暇を持て余してます。


が、しかーし、ニコが負傷したのはコーチDeの時でまだよかった。

CFEのゲームで怪我したら何言われるか分からないもの。


MRIは金曜夜に予約が取れ、この結果次第。








今日ご紹介するのは


3D3Pのこの3点




IMG_1669 (Custom)



3D3Pとは


3D3Pマトリックス分子手法で、空気中の水分を肌に取り込み、200%の保湿を約8時間保持すると言う優れもの





何と言っても一番のおすすめはこちら。



loadImageHydrarion serum (Custom)



夜お使いになるだけで、朝起きたらもちもちしっとり!!

乾燥が気になる時は朝もお使い頂けます。

お肌は保湿をきちんとする事で毛穴が目立たなくなり、肌サイクルを促してくれます。





こちらはアイクリーム。



sku-enhey15-active-hydration-bright-eye-complex-lg (Custom)



目の周りのくすみを改善し、目の下のパフを改善します。

私は若い頃は目の下にパフがなかったのに、加齢と共に目立つようになり、それが老けて見える原因となったのですが、今ではほとんど気にならなくなりました。







IMG_0591 (Custom)



こちらのボディクリームは首からつま先までしっかり保湿。


以前も載せた写真ですが



96988357-61CD-4848-AD32-28823D1CAF6D (Custom)

IMG_2527 (Custom)



首のシワや肘のシワの改善にもなりますよ~。




是非お試しください❣









スキンケアだけではなく、コンサルタントにご興味のある方もご連絡くださいね~❣











こちらも  
として頂ければ嬉しいです




訪問先に応援バナーがある方のところではいつも凸してますからね~
いつも応援、本当にありがとうございます
感謝してます!!
 



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



FC2ブログランキング
2017-08-20 KZBE4200 (14) (Mobile)
































スポンサーサイト



テーマ : 美肌スキンケア
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

No title

目の下、、多分10代からあったかも

だからでしょうか15歳の時に署名を呼びかけられ18歳になっていないとお断りしたんです。

そろそろ私もこのアイクリームに変えた方が良いでしょうかね

No title

ニコちゃんの落胆、大きいでしょうね。
それ以上に母ちゃんもなんですね。

コーチDeの名前が出てきたからてっきり彼のせいかと思ったら・・・・
Deの時でまだよかったんですか!(笑)

ん?CFEだと「不注意なプレーだ!」とかなんとか言われんですか?

息子の高校柔道で補欠を通し、社会人になってからだったか「趣味程度がいいんだ」と言ったのが思い出されました。
インターハイで戦ったメンバーで柔道を続けていたのが2人で、岡山県個人優勝した子も、自分でも大学では歯が立たないと言っていたし、残りの強豪(?)メンバーもみんなドロップアウトしてしまったと聞いたものです。

体は一生のものですから、どうぞお大事になさって下さい。

No title

空気中の水分をとりこむってスゴーイ!化粧品も最近はハイテクですなあ!

ニコちゃん、脳震盪の安静もとけて間もないのにまた安静の日々で辛いっすねえ(>_<)
ほんと、CFEでだったらコーチDeにボロクソ言われてたんでしょうね(^◇^;)

↓そうそう、相手はヒューストンロケッツって書いてありましたー
高いでしょう?しかも一番遠いスタンドエンド席でその値段ですよ!
VIP席26万5千円、コートサイド18万、そっからアリーナ席だのゴール裏席だのが続いて徐々に下がって、スタンド席が2万5千〜2万円。思ったのですがそのスタンド席、もし2万円の端っこの席だったらスタンドエンドの最安1万3千円の席とたいして差がなさそうな…
とにもかくにも高すぎるー!!!!!

保湿

アロハ~!
安静には、ニコちゃんにとって、退屈~!ですね。(笑)
MRI、比較的早く撮れるようになって良かった。
痛みは、ないの?
保湿って、一番大事ですよね。
一応、私の方法もこれが目的で、しわがないねってよく言われます。。
写真でのビフォーアフター、違いがよく分かります。

イジーさん

目の下のパフは、若い時からある人っていますが、それが魅力的に見えたりもしますよね。
でも年齢を重ねるとそれが老けて見える場合も出て来るんだと思います。

後でメールしますね。

小父さん

はい、ニコはかなりのショックを受けてます。

膝のお皿だけだとしても、来月の10日間のケンタッキー遠征には間に合わないので昨日コーチとも話、キャンセルしたところです。
一番大きな、シーズン中メインイベントなので親子共々すごく悔しいです。

そうですよ~。
CFEで怪我したら何言われるか分からないですもん。
実際CFEで怪我したナヤちゃんが言われましたし、ついこの前も言われてたんですよ。

私もそう思います。
ニコはお金がかかる趣味ですけど、チームの中で唯一大学スカラを必要としていません。
チームの中にはプロを目指している子も多いので、そんな中では気楽な方です。

ありがとうございます。

ふうりんさん

本当にこの商品は優れものなんですよ~。
ここまで水分を保つ商品、今までなかったです。

なんかねぇ、この1年で脳震盪2回、でもってひざ負傷。
捻挫もあったりと多過ぎ~~~!!
あとは明日の検査でACLじゃない事を祈るばかり。

CFEで負傷したナヤちゃんは今も言われてるもの。

ロケッツも来日ってすごいよね~。
VIPで26万越え?
あり得ない!!

モリオリママさん

膝なので何も出来ないですしね~。
本当に退屈でしょうがないみたいです。
膝を曲げようとすると痛むので、座って筋力トレも出来ない状態です。

保湿は一番ですよね!!
モリオリママさんも保湿でシワがないってすごいです!!
プロフィール

ree

Author:ree
いつもありがとうございます💕
みなさまからのコメント、絶賛受付中♬

ランキングに参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 banner_21.gif c_03.gif
LINE@始めました
ロダンアンドフィールズのご案内をしております お友達追加よろしくおねがいします
最新記事
R+F
asasasasagadsz (Small) (Custom)
最新コメント
ご訪問ありがとうございます💕
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR