バスケゲーム ガールズ6&7th 4&5 2014年1~3月 

本日のセントラルフロリダは花粉状況が最悪のようです。

なんでも南からの風と北からの風がセントラルフロリダ上空でぶつかり、それが影響してるらしい。

今朝は母ちゃん、外に一度も出ておらずワンズを外に出す為にドアを開けただけ。

それだけなのに鼻が滝状態です~。







さてガールズゲームです。



2月14日のゲームは母ちゃんと父ちゃんはバレンタインデートで子供達はおばあちゃんちにお泊りだった為、おばあちゃんが翌日のゲームに連れて行ってくれ、母ちゃんはお留守番してました。


お留守番大失敗



シュート率も下がっているし・・・なんて思ってた母ちゃんのバカ・バカ・バカ!!



この日は


28-29で負けた



でもニコは・・・


3ポイント4回、2ポイント1回、フリースロー4ポイント、計18ポイント






そして2月22日のゲーム。



2014-02-25130 (29) (Medium) (Mobile)


これは問題があった翌日のゲームで、泣いて行くのを嫌がるニコをなだめ励まし説得し行かせたゲームでした。




2014-02-25130 (37) (Medium) (Mobile)


気分的にも全く乗らないゲームでした(泣)。





2014-02-25130 (40) (Medium) (Mobile)



それでもプレイ出来たのは本当によかったと思います。



15日のゲームでは調子が戻ったか?



そう思われたけど、また逆戻り。




2014-02-25130 (39) (Medium) (Mobile)


全然決まらないの(泣)。






1393889631KdUpljq1zBrdI1R1393889624.gif



ニコが決めたのはフリースローの2点のみ。






ゲームも



2014-02-25130 (72) (Medium) (Mobile)



散々でした







でもゲーム後に思わぬ出来事が!!





父ちゃんが知らない男性とずーっと話してて、チームメイトがみんな帰ってから話しているところに行ったら


女性だった(笑)




相手の方はやはりローカルトラベルチームのヘッドコーチで



ニコを見に来てたの!!


以前もこのアシスタントコーチをしている方に誘われたんですがお断りしたんです。



今回も同じような話でしたが、別のローカルトラベルチームに行く事を決めているのでお断りしたら


掛け持ちでも構わないから


って。


そのコーチはプライベートトレーニングもしてるとの事なので、取り敢えずはプライベートトレーニングをお願いする事になりました。




来週こちらのチーム練習を見学に行く予定です。











__ 1 (Mobile)
FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

banner (1)



スポンサーサイト

テーマ : バスケットボール
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ニコちゃん、すごいね〜!
スカウトが来るなんて!

花粉症もたいへん!!!
それでも、御主人様の病気、早めにわかって良かったね!

No title

すごいですね
二コちゃん  
でも 活躍する選手って こうして コーチもつけ トレーニングしていますよね

大いに期待  ですね

彼女の好きな事をこうして恵まれた環境の下で 学べることは喜ばしいですね

No title

すごいですね
二コちゃん  
でも 活躍する選手って こうして コーチもつけ トレーニングしていますよね

大いに期待  ですね

彼女の好きな事をこうして恵まれた環境の下で 学べることは喜ばしいですね

投稿できない   なんで?????

No title

ニコちゃん、・・・・・・。
成長、楽しみですね。
詳しい説明から、伝わってきました。

昨日も、とてもあたたかいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪(全)

No title

おぉ~、ニコちゃんモテモテ!スカウトされてしかも掛け持ちOKだとまで言われちゃうなんて。プライベートレッスン楽しみですね。早くスランプから抜け出して、いつものニコちゃんのペースを取り戻せますように。

ここも花粉凄いです!うちの周りは松林だから、ここ3週間ほど松の花粉で車がまっ黄色です。花粉症があると辛いですね。お大事に!

ニコちゃん心に傷やトラウマが出来たようで本当可哀想です
でも偉い!!負けずに行ったんですからっ
我が子可愛さに周りが見えない親本当に嫌です

スカウトって凄い!
人生で振り返り自分がスカウトされたのは2回ありますが、
1度は、第二のやわらを見つけた!!←体格が良かったんで 笑
と柔道のコーチに

2度目は高校を卒業して(痩せた頃)キャバNO1に君ならなれる!!なんてのでした…
えっ?No.1??と浮かれたけどアレは口説き文句ですよね〜笑

ニコちゃんバスケ頑張れー
私も鼻水とくしゃみが止まりません。今日は耳の穴も痒い(꒦ິ⌑꒦ີ)

こんにちは

うわー、花粉はかないませんね~。
近所の山友もひどい花粉症で去年は六甲山に引っ張りだしたもんの、とても気の毒でした。

>バカ・バカ・バカ!!

これって反省の態度ですか!(笑)

うひゃー、なんと18ポイントとは。
凄過ぎです。

次はあの日の翌日ですか・・・

う~ん、やはり気持ちが作用しているのですかね。
気にしながらのプレーは実感がないですが、よく車のハンドルを握って
頭から離れないことなどがあると「こんな運転したら事故になる」と
思ったり、ほんとにひやっとすることもありますねr。

ニコちゃんも集中できなかったのかな?

8対28かぁ~(泣)

>女性だった(笑)

これって父ちゃんが公衆の面前でナンパしているのかと思いましたよ(爆)

へーっ、ニコちゃんって有名なんですね。
プライベートトレーニング、楽しみです。
またレポートお願いします。

下のコメントの家内が病気のことに詳しいのは家内の両親共が入退院をくりかえしていたことと関係が深いと思います。

宇宙兄弟の以前のものはどうやって観るんですか。
この間観たものでも十二分に興味深かったですよ(笑)

No title

そちらも花粉が飛んでるんですね〜。ココもです 涙。
私、クララティン無しでは息ができません。

わぁ、ニコちゃんすごい〜!
スカウトにも目を付けられてるなんて、やっぱり相当上手なのね。
ますます挑戦の幅が広がってよかったね!

男性だと思ってたら女性だったってwww
どんな人か気になるわ〜www

No title

あれれ、これどうやって動くの?
ニコちゃんのシュートの動画みかった。
凄いじゃないですか。
応援PPP

No title

ニコちゃん、スカウトされるなんて、すごーい(*^^)v
18ポイントにはビックリ♪

花粉症そろそろ出始めましたねー!
うちのパパもそろそろ症状が出始めました(^_^;)

残念

アロハ~!
まあ~!ニコちゃん、大活躍のゲームだったんですね~。
見逃して、残念でしたね。。
それも、1点負けも残念でした~。。
スポーツって、調子良い悪いあるでしょうね。
ファイギアの真央ちゃん見てても、分かりますよね。
ニコちゃん、大人気ですね!?
やっぱり、見てる人は見てるんだ。。
今後の進展が楽しみですが、まずはプライベート・トレーニングからなんですね。

花粉症辛いですよね、、。
私も花粉症持ちなんです、、(/ _ ; )

ニコちゃんバレンタインの時は
大活躍でしたねーーー!(*゚▽゚*)

これは、reeさん
見たかったでしょうね〜〜!
でも次回
チームが変わってからも活躍を見せてくれそうな予感がしますよーー

スカウトされるなんて凄いです!
ニコちゃんガンバレー*\(^o^)/*

妻ちゃん

大きなチームじゃなく、小さなローカルのだけどね。
でも嬉しいし、ニコにとっても励みになるよ。

アレルギーの薬を飲めば全然平気なんだけどね。

そうなの、早めに医者に行ってくれてよかったよ~。

イジーさん

どこまで通用するかはかなり疑問ですけど、こんな風に誘われるのは嬉しいですね~。
まずは来年度もそのまた次も、そしてハイスクールのチームに入れる事ですね。

トレーニングも夕べは楽しかったみたいです。

siawasekunさん

本当、楽しみです。
どんな風に伸びていくんだろう・・・。

いつもコメントに応援、本当にありがとうございます。

ごろりさん

大きいチームではないですけど、こんな風に誘われると嬉しいですね~。
どこまで掛け持ちも可能なのかも分からないけど。
ゲームが重なったら・・・とか色々ありますしね。

もうお薬が手放せないです。
幸い私はくしゃみと鼻水だけで、目は全然平気なんです~。

goldrushちゃん

うん、ちょびっとトラウマになっちゃったみたい。
昨日それがはっきり分かったの。
ちょっとこれからが心配だよ。
女性の大きな声にビクッてするようになったみたい。

スカウトって言うほどすごいものではないけどね。
でも嬉しいよ~。
やっぱ今がニコにとって変化の時期なんだと思う。

耳の穴まで?
かわいそうに・・・。

小父さん

私の花粉症は重症ではないんですが、1年中何かに反応してるんですよ~。

反省・・・後悔・・・かなぁ。
見に行かず残念でした。

今までの最高は1ゲーム24ポイントだったかなぁ・・・調子が少しでも戻ればいいんですけどね。
最もプロじゃないんで、波が激しいのも当たり前ですね。

普段見かけない人だったんで何だろう?とは思ってたら、でした。

今日これからアップしますね。

無料動画検索すれば見れると思います。

Qさん

私は酷い方じゃないけど、薬は手放せないです~。

ううん、相当上手ではないけど、年齢で見れば上手な方かな。
Yの中で井の中の蛙状態だったから、これからが大変かもしれません。
ミドルのチームに入ってそれがハッキリ分かったニコ。
どこまで通用するかは分からないけど、頑張って欲しいです。

これからコーチの写真もアップするね。
顔はかわいいのよ。

みどさん

え?今日は動画や動く写真は載せてないよ。
私も見たかった~(笑)。
いつも応援ありがとう!!

ぱーくままさん

小さなチームなんで、スカウトってほどじゃないけど・・・でも嬉しいです。
このまま調子に乗って欲しいところです。

私の花粉症は重症じゃないけど、1年中何かに反応してるんですよ~。
嫌になっちゃう。

モリオリママさん

そうだったんですよ~。
本当、残念でした。
そうですね、プロじゃないし、プロですら波がありますもんね。

ビックリな出来事でした。
夕べトレーニングをお願いしましたが、しばらくはお願いする事になりそうです。

みいちゃん

花粉症の鼻水って、サラサラしたのが垂れて来るじゃない?
あれがねぇ(苦笑)。

もう見に行かず本当に残念!
そんなに活躍するとは思ってもみなかったので。

スカウトって言うほどすごいものではないし、どこまで通用するかは分からないけど、今はこの調子の乗って頑張って欲しい。
ありがとう。

楽しみですね

ニコちゃん、すごいですね。
掛け持ちでもいいから、なんて言われるとは☆。
忙しくなりそうですが、認められている才能があるなら伸ばしてあげたいですものね。
ますます楽しみ。(*^^*)

花粉症って日本でも昔は、そんなものは怠けだとか心理的なものとか言われていたけれど、そちらでも、同じ時期に増えてきたのかしら?
私も昨日から急にひどくなってきました。(>_<)

rosetea888さん

新しいチームの結成なんで、誘われる事は本当に嬉しいです。
最終的には2つのうちどちらかに決める事になるとは思いますが、楽しみです。
ありがとうございます。

私、子供の頃毎日のように鼻の洗浄に行ってたんですよ、鼻炎の酷いものって言われて。
今思えばあれもアレルギーだったのかもしれません。
プロフィール

ree

Author:ree
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 banner_21.gif c_03.gif
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めサイト
NZへの留学なら
20140901141154bda (Custom)
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR