FC2ブログ

Game4 Rollins College Team Camp 2019

昨日はニコ、アンズちゃんとIBのプロジェクトをしにハイスクールの図書館へと出向きました。

怪我して以来初めての外出です。

少しは気が紛れたようでよかった~。






もう少しニコのゲーム記事が残っているのでアップします。



Game4は6月6日午前11:45より


VS G Nations



2019-06-08 2 DSC_0410 (3) (Custom)
(ティップオフの相手の子が小さかったので、うちもチームで一番小さい子と交代した・笑)



こちらはトラベルチームなので、最初から勝ち目はないどころか


相当離される


が心配なゲームでもありました。




2019-06-08 2 DSC_0410 (4) (Custom)



このゲーム、以前CFEで一緒だったジェイちゃんとずーーーっとお喋りしながら2階席から見てたんだけど、ジェイちゃんが



2019-06-08 2 DSC_0410 (13) (Custom)



ニコしか動ける子がいないじゃん!!
かわいそうに
ニコ、相当疲れてるね



そう言うほど(爆笑)。





2019-06-08 2 DSC_0410 (1) (Custom)



もう笑うしかないこの結果。





2019-06-08 2 DSC_0410 (5) (Custom)

2019-06-08 2 DSC_0410 (13) (Custom)



10ポイント中6ポイントはニコ




2019-06-08 2 DSC_0410 (14) (Custom)



さすがに3ゲーム目なので、イライラもせず平常心で観戦出来るし、ニコ自身も変な気負いもこのゲームでなくなったようです。







2019-06-08 3 DSC_0788 (2) (Custom)



このゲーム後に毎年お楽しみゲームがあり、今年も参加。




2019-06-08 3 DSC_0788 (3) (Custom)



ドリブルからレイアップのリレー
ドリブルからフリースローラインでのシュート
ドリブル
3ポイント
8の字



のコンテストにうちのガールズは全部ダメだったわ。



でもね、8の字に足の間にボールを回しての競争は



2019-06-08 3 DSC_0788 (5) (Custom)



ニコ、めっちゃ早くて首位だったの。

でもキャセちゃんの段階で最下位になっちゃったのね。

前に書いたけどキャセちゃんは癌との闘いの後遺症で片方の手の指が3本しかなく、キャセちゃんは最後まで諦めずに頑張ったし、そんなキャセちゃんをチームが一丸となって声援してたのは見てて気持ちがよかった。




コーチや保護者向けのコンテストもあって、なんと父ちゃんが参加。


フリースローコンテストで、父ちゃんのこのバスケらしからぬフリースロー



2019-06-08 3 DSC_0788 (4) (Custom)



1回入った


のでビリではなかったです(爆笑)。










まだニコにバスケの話は家で出来ないけど・・・
 とお願いします




訪問先に応援バナーがある方のところではいつも凸してますからね~
いつも応援、本当にありがとうございます
感謝してます!!
 



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



FC2ブログランキング
2017-08-20 KZBE4200 (14) (Mobile)
































スポンサーサイト



テーマ : バスケットボール全般
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

父の威厳は、何とか守られた!
指を失ってるなんてね。
みんなに元気を与えるのは素晴らしい。
これから少しずつ、ニコも時間が薬になるのね。

No title

父ちゃん片手で投げてるの?器用だな~

ところでその後父ちゃんはコーチDeに物申した?いっぺんガツンと言ってほしいんだけど・・・

ニコちゃんがこうなっちゃった以上は言っても仕方ないか。

No title

この試合も大活躍のニコちゃんですね

相手チームはわざとちびちゃんをだしたんですか

コメントするのが遅れてゴメン! ニコちゃんの気持ちを思ったら、悔しいのも悲しいのも分かる。 怪我でなくってきちんとバスケを終わりたかったろうから。

でも、良い方に見れば、これから違う道がどんどん広がって行くから、新しい夢に向かって頑張ってね。 小児科のガン治療の医者になる大きな夢があるから、楽しみだね! Duke目指して勉強頑張ってね! NCイイよ!

お隣のお姉ちゃんが、Duke卒業してる。

No title

コリアンレストラン以降、お邪魔していなかったので、今ニコちゃんのことを読みました。

お皿がずれているだけではなかったとは。
ニコちゃんのことを思うと、心が痛くなります。
バスケの引退がこんな形になっちゃうなんて。

reeさんも辛いですね。

No title

ニコちゃんが楽しそうにバスケしてた姿をみると泣けて来ちゃいますね、まだまだ。。。
少しずつ日常を取り戻して笑顔が増えていきますように。

父ちゃんすごい!笑
1つでも入って良かった!ぷぷっ

No title

「10ポイント中6ポイントはニコ」の下の写真は汚いです!(爆)      

ウォーリーを探せ! みたいにじーっと見ていたらニコちゃんを見つけました!
    ↓
https://matome.naver.jp/odai/2133178767846331001

ニコちゃんのバスケに厳しい父ちゃんのプレイ、面白いです。

運動神経が発達しておられるんですね!

8の字のニコちゃん凄い!!!

でも、写真を見るのがかわいそうな気もしますよ。

No title

今の今、
ニコちゃんがコートで頑張る姿を見るのは、
やっぱり辛いものがありますね。
本当なら今日もここにいたはずなのにって。
でも偶然は必然。
怪我は別として、
悔しや悲しみや突然出来たこの暇が、
必ず前向きな結果をもたらすと信じています。

上下黒の父ちゃん、
トラボルタ風ダンスの決めポーズかと思いました。
(すみません)
でも凄く決まってます!

60%

アロハ~!
点数の60%は、ニコちゃん一人で頑張った点数なんですね。
やっぱり、チームワークでのスポーツ、動ける子が一人では、大変でしたねえ。。
パパさんの片手スロー~!
格好いい!1回入ったのも、カッコイイ~!!

怪人さん

一応もう片手は添えてたけど、放った瞬間振り下ろして、全然バスケのフォームが出来ないから大爆笑だったよ。

ううん、直接には話してない。
ディレクターに話しただけ。
怪人さんの言うように、もうどうでもいいわ。

イジーさん

ハイスクールではナヤちゃんと並んでベストプレイヤーだったんです。

どうなのかな・・・わざとかもしれないですね。

Kikoちゃん

全然気にしないで~~!!

そうなのよね、ちゃんとゲームして終わりたかった。
でも諦めてはない。
もしかしたらもしかしたらプレイオフ戦の1分くらいは・・・って心のどこかで思ってる。

プレイ出来なくてもチームの一員だから練習にも顔を出さなくちゃいけないし、ゲームはベンチに座らなくちゃいけないから、忙しい事に変わりはないんだけどね(苦笑)。

うちの近所のチャーの親友のいとこがフルスカラでデューク卒業してるんだよ。
だからニコでも夢が見れる。

こばさん

そうだったんですよ~(涙)。
ショックは大きいですが、怪我をした時に恐らくそうだろう、と覚悟はしてました。

もう少しバスケさせたかったです。

ありがとうございます。

ふうりんさん

うん、泣ける・・・でもシーズンが始まったらまたニコが泣くと思うとそれも辛い。

すごいフォームでしょう?
こんなフォームしか出来ないくせに、ニコにはあれこれ言うんだよ(笑)。

小父さん

ウォーリーを探せ、の本、うちに以前4冊くらいあったんですよ~。
いらなくなって寄付に出しました。

父ちゃんはチャーと一緒で運動神経ないです。
力だけでシュートを入れてるって感じです。

バスケ記事、あげるのをもう止めようかな・・・って実は思っていたんですが、これも記録なので最後まであげます。

pcommeparisさん

はい、正直この記事をあげるのも涙が出ました。
でもこれもニコと私にとっての記録になるので、残り3記事あげます。

本当なら今日はCFEの練習で・・・今日はゲームで・・・って思っちゃってます。
私は口に出せないけど、ニコは口に出しては悔しがってます。

えーーー、決まってないですよ~。
100%バスケ出来ない人のフォームですもん。

モリオリママさん

ハイスクールではナヤちゃんとニコに期待が大きかったので、一人欠けてしまいました。
ジョーちゃんにはニコの分まで頑張ってもらわないと!!

父ちゃん、かっこ悪くてちょびっと恥ずかしかったです。
誰が見てもこのフォームは・・・ですもん(笑)。
でもいい思い出になりました。

No title

ニコちゃんがもうプレイできないかと思うと...こういう写真も貴重だね。
10ポイント中6ポイントがニコちゃんって、疲れてるのにほんっと頑張ったし。
それにしても、ご主人様のフリースロー!
これで1本入ったのもすごい(笑)。

ニコちゃんがちょっと気持ち切り替えられたようで良かった〜!

妻ちゃん

まさかこうなるとはこの時は想像もしてなかったからね~。
あの時もしも・・・ってのを今でも考えちゃうよ。

でしょでしょ!!
この父ちゃんのフォームはあり得ないわ~。

ありがとう!!

おはようございます

素敵なショットと解説から様子、雰囲気などが伝わってきました。

チャレンジ、いいことですね。

ご紹介、ありがとうございました。

いろいろ情報交換できる、ブログでのコメント交流、いいものですね。
応援ポチ(全)。

siawasekunさん

ブログによって励まされてます。

いつもコメントに応援ありがとうございます!!
プロフィール

ree

Author:ree
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 banner_21.gif c_03.gif
LINE@始めました
ロダンアンドフィールズのご案内をしております お友達追加よろしくおねがいします
最新記事
R+F
asasasasagadsz (Small) (Custom)
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR