ミドル バスケゲーム6 プレイオフ一戦目

昨日はニコへのお祝いメッセージをありがとうございました。


朝はニコのバスケ練習があったのでカップケーキを持たせて、朝連の後にチームメイトにお祝いしてもらいました。



2014-02-26 081 (5) (Mobile)


ニコのリクエストで作ったケーキが嬉しさ2倍になるか・・・それとも・・・




って事でプレイオフの模様です。



対戦相手は今シーズンは5位のチーム。

方やこちらは12位。


2014-02-26 2051 (5) (Mobile)


前2ゲームのようにプレッシャーに飲み込まれないといいんですが・・・。



ゲーム開始からお互いのディフェンスがよく、どちらもシュートを許さないゲームでありました。


2014-02-26 2051 (10) (Mobile)


1stの途中から早速ニコはプレイさせてもらいました。





2014-02-26 2051 (15) (Mobile)


出れたら兎に角精一杯のゲームをする


朝家を出る時に母ちゃんと約束したニコです。



ミドルスクールゲームの場合、放課後スクールバスでゲーム会場に行くので、朝出てからゲームが終わるまで親は子供達と話せないんです。




プレイ出来たのは2分(笑)。



同点で迎えた後半戦ですが、3rdが終わった時も同点と言う珍しいパターン。




2014-02-26 2051 (20) (Mobile)


ニコはゲーム終了30秒前も出してもらえました。




ゲーム結果は・・・



2014-02-26 2051 (21) (Mobile)



勝った~~~~!!



プレイオフ1ラウンドはうちのミドルはシード、これが一戦目ですが2ラウンド目。


来週の対戦相手はシーズン4位のチーム。

かなりの強豪です。




2014-02-26 2051 (24) (Small) (Mobile)


ベスト8おめでとう!!




2014-02-26 2051 (28) (Mobile)


ジムのボーイズチームのコーチも応援に来てくれたんですよ~。





そう言う訳でダブル祝賀会になりました。



2014-02-26 2051 (29) (Mobile)

2014-02-26 2051 (31) (Mobile)


本当に嬉しそうでした~。





2014-02-26 2051 (36) (Mobile)

2014-02-26 2051 (37) (Mobile)


ワンズ達にもちょびっとおすそ分け(笑)。





実はゲーム前夜は母ちゃんの方が興奮してしまったのか寝れませんでした(苦笑)。

来週もゲーム前は寝れないかも~(笑)。





夕べは本当に楽しく嬉しくだったニコ。


今日は今までの中で一番!
最高の誕生日ですっごい幸せ~



寝る直前までそう繰り返してました。






さてさてニコへのプレゼントですが、クリスマスにiPhoneをあげた時、高価なものだし毎月の支払いも生じるので、お誕生日のプレゼントと兼ねて・・・だったんです。


でもなーんにもあげないのもかわいそうなので母ちゃんから・・・



不思議な電動ヘアブラシTRUE(トゥルー) ホワイト不思議な電動ヘアブラシTRUE(トゥルー) ホワイト
()
TRUE

商品詳細を見る




3歳の時だったかな、これを買い与え、こればかり使ってたニコ。

歯がこぼれ始めた頃に豚毛の結構いいブラシを与えても気に入らずこればっか。

今回お友達のご両親が訪米なさったので、お願いして持って来てもらいました。









今日は立て込んでて訪問が厳しいかも・・・

出来なかったらごめんなさい。






*昨日ランキングのカテゴリーを変更しました

FC2に戻ってから、子育てカテゴリーを卒業し、さてどうしたものか・・・と思い、取り敢えずは海外情報にしていましたが、ここ最近はバスケの話も多くなっており、ニコはこの先もバスケを続けそうなので バスケットボール に変更しました。





ランキングへの応援をよろしくお願いします


訪問先では特別応援とコメントには書きませんが、ランキングを貼っていらっしゃるブログへの応援はしてますからね~♪





__ 1 (Mobile)
FC2ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

http://blog-imgs-50.fc2.com/m/o/n/monstersinflorida/20130527101554e87.gif" alt="banner (1)" border="0" width="200" height="200" />">banner (1)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ニコちゃん、お誕生日おめでとう! ダブル祝賀で良かったね~♪。12歳…ウチの園の学童さんと同い年かぁ(*^o^*)。
楽しい事、嬉しい事がいっぱいあると良いね!

No title

ダブルですごうま!
よかったね~~~
おめでとうx2!!
この余韻がいつまでも続きますように。

No title

ニコちゃん、お誕生日おめでとう!

前回のムービーを見てからのコメントしたくて
出遅れました〜〜。
プリンセスお写真には
もう、胸キュンでした〜〜〜
なんと、可愛らしい〜〜〜(=´▽`=)

こんなに大きくなるなんて、、
素敵なお誕生日でしたね。

試合は大興奮で見させて頂きました〜〜〜!

全ジャンルのカテゴリー変更されたんですね〜。
もっともっと、人気者になりそうですね!

これからも、応援します!

No title

活躍、・・・・・・。
勝利、・・・・・・。
良かったようですね。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪(全)

No title

おはよ!
バスケのサイトいいじゃん。
お手製のケーキが美味しそうです。
応援PPP

No title

試合、勝ったんですね~!!よかった×2
ニコちゃんの写真の笑顔からうれしさが伝わってきます。

ニコちゃん、ブラシにもこだわりがあるんですね。さすが女の子。
電動ブラシって歯ブラシみたいにブーンって動くんですか??

No title

おめでとう

よかったですね

私も嬉しい、、、

この調子でどんどんいけ~~~

イチゴケーキが日本そのものですね


電動ブラシって 初めて聞いた、、、。

No title

うわ〜試合にも勝ったんですねぇ♫ よかった〜!
きっとニコちゃんにとっても忘れられないお誕生日になったね♡
苺ケーキ、すごーーーく美味しそう!
このブラシ、初めて見たけど本当に真っ直ぐになります?
天パな私は興味深々ですw

No title

ダブルのお祝い、おめでとうございます♪

そして、おいしそうなケーキ。
お母さん手作りなんていいなぁ。
イチゴをスライスしてのせるとイメージが違いますね。
(いつも丸ごとのせただけの私。)

ニコちゃん愛用のブラシもすごく気になります。
くせ毛の私にもいいかも(^^)。

No title

えっえっ、おじさんおばさんにおばあちゃんからお祝いしてもらってバスケのチームメイトに祝ってもらって、家での祝宴があってiPhoneの前祝い+電動ヘアブラシがついてきたって、その上にベスト8への進出か!
ニコちゃんおめでとう!!
寝れなかった母ちゃんもおめでとうございます。

ニコちゃん、しっかり走っていて、ボールのとり合いもジャンプも頑張っているのに1stが2分であと残りの30秒か~。
でも相手は5位でこちらは12位。

よく頑張りましたね~。
ひょっとしたらニコちゃんより母ちゃんの方が寝るまでルンルン気分だったのではないですか?(笑)。
ニコちゃんも嬉しそうだったから喜びも倍加したでしょう。

あれcocoの鼻の上の白いのは毛かな?ケーキのクリームかな?(笑)

No title

レディへのプレゼントですね〜。

試合買ってよかったですね!
誕生日とダブルでいいこと続いて、ハッピーな様子が浮かびます。
ケーキもとても綺麗に上手にできてますね。

Wお祝い

アロハ~!
何と、強豪チームに勝った~!!
これは、前夜眠れない気持ち、わかります。
勝たせてあげたいですものね~。
現実になって、良かった!!
こうやって、少しずつ自信がついてくるんでしょうね。
次回も、強豪相手なんだ!?
頑張って~!
いちごケーキ、美味しそう~!!
このブラシ、確か我が家も娘も使ってた記憶が。。

魔女ちゃん

ありがとう。
嬉しさ2倍のお誕生日になって本当によかったよ~。
あそっか、学童さんって6年生までだよね?

怪人さん

ありがとう~~。
ゲームもドキドキハラハラ、すごく楽しかったよ。

みいちゃん

ありがとう!!

プリンセス大好きなこの時期は今思えば(笑)かわいかった。
ピンクしか着ないお年頃でもあったしね。

でも本当に12年ってあっと言う間で、あぁ、子供との時間を楽しまなくちゃなぁ・・・って毎年誕生日のたびに思うのだけどね。

カテゴリーに当てはまるのがこれかな?って思い立った(笑)。
これからもよろしくお願いします。

siawasekunさん

ありがとうございます。
お陰さまで勝ち、ダブルでお祝い出来ました。

いつもコメントに応援も本当にありがとうございます。

みどさん

どのカテゴリーもしっくり来ないなぁ・・・ってずっと思ってて、最近バスケばっかアップしてるしね。
いつも応援、本当にありがとう!!

きゅんさん

はい、お陰様で!
ありがとうございます~。

そうなんですよ、ブーンって動くんです!!
ニコのお気に入りです~。

イジーさん

ありがとうございます。

ゲームは接戦で大興奮でもありました。
来週も強いチームなので・・・頑張って欲しいですね~。

そうなんですよ、日本のレシピです。

この電動ブラシをあげた時、本当に喜んでくれました。
それだけお気に入りなんです。

Qさん

そうなんですよ~、ありがとうございます!!
ニコはこの日は本当に嬉しそうでした。
もうしつごいぐらいずーっと同じ事を言ってたほど。

いや、真っ直ぐってのは違うと思う。
でも静電気も抑えられるから、櫛通りがいいかもしれないです。

こばさん

ありがとうございます!!

ちょっと前までは日本のレシピのはニコ、好んで食べなかったんですけどね。
こんな風にリクエストしてくれると嬉しいです。

櫛通りがいいみたいで、それが気に入ってる理由みたいです。

小父さん

でもって来月お目当ての映画が公開されるんで、お友達とのお誕生会はその映画公開を待って、映画を一緒に見に行くって予定になってます。

こちらのお誕生日、何度もお祝いがあるから楽しいですよ~。

ゲームは本当にドキドキでしたよ。
やはりね、補欠なので・・・でも大事なゲームに出させてもらえるのは例え30秒で終わっても嬉しいですよ。
来年度はもっと出してもらえるように頑張って欲しいです。
 
おっ、気付いていただけましたか!!
COCOの鼻についているのはクリームです。

さりーさん

ここでは買えない物だったので、驚いたみたいです。

本当、よかったです~。
ニコは本当に興奮してて、寝る直前まで同じ事を喋りっぱなしでした(笑)。

デコレーションがねぇ・・・苦手なんです。

ありがとうございます!!

モリオリママさん

勝てないかも・・・ってウォームアップの時にちょっと思っちゃった私です。
このゲーム前に来週対戦するチームのゲームを見てたんですよ。
いやはや・・・動きが全然違うんです。
来週はかなり難しいですね~。
でも一戦突破出来たのは本当によかったです。
ありがとうございます。

え?お姉ちゃんもですか?
ニコはこのブラシがやっぱり一番、って言ってます。

No title

ダブルのお祝い、よかったですね。

充実したお誕生日ですね♪♪。

今までの中で一番最高に幸せ~

なんて言うのを聞くのは、親にとってもうれしいことですね。

これからのお誕生日も、最高に幸せが続きますように☆。

rosetea888さん

ありがとうございます。

ダブルで本当に嬉しかったようです。
本当、こんな風に言ってくれると親としても最高です!!
プロフィール

ree

Author:ree
FC2ブログへようこそ!

ランキングに参加してます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 banner_21.gif c_03.gif
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お勧めサイト
NZへの留学なら
20140901141154bda (Custom)
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR